ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

人気ブログランキングへ



遂に、この日が来た・・・・

5号機になって、はや・・・・何年だっけ?(笑)

とにかく、来たんですよ!


いつものごとくサクラ大戦3に座り、
82Gで白7と、最近にしては、いい感じの立ち上がりです。

次は7K追い銭の333G、
b0059167_1764159.jpg

逆転演出から白7。

みんな、羽が生えるんですね・・・・

しかし、このビッグの持ちコインでも次の当たりには辿り着かず、
追い銭2Kで、
b0059167_1781738.jpg

b0059167_1782756.jpg

b0059167_178375.jpg

b0059167_1784640.jpg

b0059167_1785785.jpg

下から舐め上げプレミアム(笑)で、単発ART。
更に3K追加で、中段チェリーから白7。

結局、今日、引いたボーナスは全て白7と、
ここ数回のバケラッシュからは解放されたものの、
毎回、追加投資がいるという最悪な展開から、
最後まで抜けれず、20Kの敗北。

これで、対サクラ大戦3は4連敗。

さて、どうすっかなと向かったのはゴッド。

別に、何かあったわけではなく、
なんとなく座ったんですが、4Kで・・・・
b0059167_17154138.jpg

ゼウス!

そして!
b0059167_1737427.jpg

b0059167_1737236.jpg

フリーズ来たぁぁ!

新生ゴッドでは、初のGOD揃い。

これで、勝てる!
そう思いつつ、GG6セット目に再び・・・
b0059167_1741298.jpg

本日2度目の神降臨!

演出は・・・・忘れました。

確か、神の雷だったかと・・・

b0059167_17434772.jpg

b0059167_1744081.jpg

どんだけ連チャンするのでしょうかね?

b0059167_17445830.jpg

台がブルブルしたので押してみると、

b0059167_17451834.jpg

激熱だそうです。

激熱って、どういう略でしょう?

劇的に熱いだったら「劇」の字ですから、
激烈に熱い、の略かな?

b0059167_174658100.jpg

上乗せでした。

まだまだ続いて・・・
b0059167_17484069.jpg

b0059167_17485342.jpg

b0059167_1749865.jpg

EXゲーム!

脳汁出ますね、EXゲームって。
速攻で終わったんですが・・・・

もうそろそろ終わりかなぁ?と感じた、その時!
b0059167_17514876.jpg

マジかい!と声が出ちゃいました。

3度目の神!

b0059167_17521879.jpg

b0059167_17523088.jpg

遅ればせながら、5号機初の5000枚オーバー。

・・・・・・しかし、よく考えると、
GOD揃い3回でこの枚数は、少なくないかい?

万枚オーバーでも、全然、おかしくないはずなのだが・・・・

引き弱ってことですかいのぉ・・・

ミリオンゴッドだけなら100K勝ちなんですが、
サクラ大戦3が足を引っ張っております。

それでも、勝ち金に余裕が出たので、
ミドルのマクロスFに座ると、
5Kで1/358の壁を超えて、
b0059167_17574062.jpg

更に2%の薄い所を引きました。

5連ほどだったのですが、7500発弱の出玉で、
トータルで+100Kオーバーの勝ち。

勝つ時って、こんなもんですね。

パチスロ
投 24K  回 108.6K  差 +84.6K

パチンコ
投 5K  回 27.4K  差 +22.4K

トータル
投 29K  回 136K  差 +107K

稼働時間 8h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-31 23:31 | ミリオンゴッド~神々の系譜~
人気ブログランキングへ


本日は日曜日につき、稼働なしの、お休み。

家で、履歴書書いたり、
貯まっていたビデオなどを見ていまいした。

とにかく、在職中に後回しにしていたことが多くて、
当分、稼働しない日は、それらに追われそうです・・・・

仕事を辞めたのに、時間に追われます。

でも、私的な事柄が多いので楽しい(笑)

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-30 23:24 | ホールに行かなかった日
人気ブログランキングへ


本日も、サクラにて手痛い目に遭いました・・・・

初当たりは、19K・712Gで赤バケ。

最近、こんなんばっかりやぁぁ・・・・

85G・白7、44G・赤バケと来ましたが、
これでストップ。

オマケのようにARTが1発ついてきましたが、
それ以降は沈黙モード。

途中、自力ARTを1回引いたものの、
4号機の頃のATと違って、50G単発なんていうのは、
引いても引かなくても、そんなに変わりませんからね・・・

如何に上乗せするか?

ART機は、これに尽きますからね。

トータルで29Kほどやられて、
死人のような目で甘アグネスに座るも何も無し。

腐った死体のような雰囲気で慶次に座ると、
4Kで、なんだかピーヒョロと台が言っております!

当たった!
当たってもうたがな!

で、

勝った!
勝ってもうたがな!

いつ転落するかとビクビクしながら回しておりましたが、
気づけば後ろには8箱ほどのドル箱が積まれ、
流してみると15000発ちょい。


う~ん、慶次ってステキやわ(笑)

運勝ち万歳!


パチスロ
投 29K  回 0K  差 -29K

パチンコ
投 12K  回 55.4K  差 +43.4K

トータル
投 41K  回 55.4K  差 +14.4K

稼働時間 7h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-29 23:38 | CR花の慶次・焔
人気ブログランキングへ


昨日は、最大の売りである「SBS」を引いたにも関わらず、
敗北するという、屈辱的な内容でしたが、
今日も、似たような展開。

違いは・・・・・SBSを引けなかったこと。

うん、昨日よりも悪いね。


84G、赤バケスタート、しかも押し順正解ゼロ。

バケばっかりやな、昨日から。

高確をスルーして、追加投資をした70Gに中段チェリー降臨!

赤7を願ったが、連続演出で敗北。

どうやらARTの模様。

これで、SBSだったら嬉しいのですが、
そうでないなら、単発濃厚のARTよりも、
ビッグの方がいいんですよね・・・

そのART中に、またまた中段チェリー。

今度は赤7で、7揃いまで引けたのでホッと一息。
・・・・・ついたのも束の間。

そこからは、ひたすらにダラダラの展開で、
時間だけが過ぎていき、最終的には全飲まれ。

やっぱり、SBS引かないと話になりませんな。


昨日のように、北斗で多少なりとも回収できないかな?
と回してみたものの、そんなに都合よくいくのなら、
負ける人間なんていないわけで・・・・

今月初の換金ゼロ敗北!


T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 2375G

赤7ビッグ      2回 1/1188
白7ビッグ      2回 1/1188

ビッグ合算      4回 1/594

赤REGボーナス   2回 1/1188
白REGボーナス   2回 1/1188

REG合算       4回 1/594

ボーナス合算     8回 1/297

光武モード       5回 1/475
デートタイム      0回 1/---
さくらデートタイム   0回 1/---

ART合算        5回 1/475

ボーナス+ART合算 9回 1/264

ART中ハズレ  242G-0回 1/--

弱スイカ    16回 1/148
強スイカ     3回 1/792

スイカ合算   19回 1/125

弱チェリー   18回 1/132
強チェリー    2回 1/1188
中段チェリー   0回 1/---

チェリー合算  20回 1/119

弱チャンス目  10回 1/238
強チャンス目   5回 1/475

レア小役合算  54回 1/44

ビッグ中中段ベル  124G  0回 1/---


パチスロ
投 30K  回 0K  差 -30K

パチンコ
投 10K  回 0K  差 -10K

トータル
投 40K  回 0K  差 -40K

稼働時間 7h 

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-28 23:16 | サクラ大戦3
人気ブログランキングへ


朝、ちょっと出遅れると、
3台しかないサクラ大戦3が2台も埋まっている!(笑)

必然的に、最後の1台に座るわけですが、
さて、残り物には福があるかな?

と、打ち始めたところ、
お隣さんが、エライ勢いで当たりまくり、
あっという間に1箱ゲットして、こちらは消沈モード・・・・

普段、誰もいないのに、
今日に限って自分以外の人間が座っていて、
しかも当たりまくるなんて、なんか腹立つなぁ・・・・と、
お隣さんからしてみれば、理不尽な怒りを抱きつつ回していた317G。

なんだか液晶が騒がしいなとは感じていたのですが、
直近で引いたのは弱スイカだったので、
何も期待していなかったところ、鳴り響くサクフラ!

今日の初当たりは・・・・・
b0059167_1103110.jpg

こやつでした!

さっきまでの憤りはどこへやら。

むしろ、してやったり感満載で消化していると、
b0059167_1341828.jpg

b0059167_1343394.jpg

こんなの出ました。

確か、前作のキャラですよね?

ところが調子が良かったのもここまでで、
いつの間にか、飲まれてしまいました。

ん?

そう、飲まれちゃったのよ、これが。


とにかくボーナスが重くて、引けないうえに、
引いても引いてもバケ。

b0059167_1355498.jpg

多少、ARTの上乗せには貢献してくれましたが、
やっぱり、ビッグが引けないと厳しいです。

そのARTも思ったより伸びず、16連止まりで、
その間に引いたボーナスは6回。

しかも、そのうち5発がバケ。

連が抜けた後も打ち続けたところ、
更にバケ1発と、待望の赤7を追加できましたが、
もはや焼け石に水状態。

で、ビッグを猛烈な勢いで引いていたお隣さんがやめたので、
持ちコインで移動したところ、
425G・赤7、373G・白7、423G・飲まれ。

全くいい所なし。

途中、自力ARTとかもありましたが、
右下がりのグラフを緩やかにしただけ(笑)

SBS引いたのに、全飲まれとか・・・・・

ミリオンゴッド・甘アグネス・甘地中海と、
少額無駄打ちを続け、最後に北斗・慈母で若干取り返したものの、
この辺りが限界。

負け額自体は小さいですが、
SBSを引いての敗北は、精神的にキツイですな・・・・


T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 3290G

赤7ビッグ      2回 1/1645
白7ビッグ      2回 1/1645

ビッグ合算      4回 1/823

赤REGボーナス   2回 1/1645
白REGボーナス   4回 1/823

REG合算       6回 1/548

ボーナス合算     10回 1/329

光武モード      14回 1/235
デートタイム      4回 1/823
さくらデートタイム   1回 1/3290

ART合算       19回 1/173

ボーナス+ART合算  29回 1/113

ART中ハズレ  882G-9回 1/98

弱スイカ    30回 1/110
強スイカ    11回 1/299

スイカ合算   41回 1/80

弱チェリー   19回 1/173
強チェリー    4回 1/823
中段チェリー   0回 1/---

チェリー合算  23回 1/143

弱チャンス目  19回 1/173
強チャンス目   8回 1/411

レア小役合算  91回 1/36

ビッグ中中段ベル  122G  1回 1/122


パチスロ
投 12K  回 0K  差 -12K

パチンコ
投 13.5K  回 19.4K  差 +5.9K

トータル
投 25.5K  回 19.4K  差 -6.1K

稼働時間 7h 

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-27 23:53 | サクラ大戦3
人気ブログランキングへ


昨日の勝利に気を良くして、今日は稼働はお休み!

ということではないんですが、
まぁ、仕事をしないならしないで、いろいろとやることがあるわけで。

仕事を辞めたからといって、
急に暇になるわけではありませんね・・・

職場からは頻繁に電話があるし(笑)

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-26 23:47 | ホールに行かなかった日
人気ブログランキングへ


ああ マロニエに歌を口ずさみ~♪

前回・前々回よりも手間取った331Gに中段チェリーから赤7。

60G後に、今度は白7でビッグ中7揃いもついてきた。

そして!
b0059167_18112747.jpg

ついに引きました、1G連フリーズ!

当然、ARTも確定で、途中に・・・・
b0059167_1815143.jpg

プレミアム演出も引いて、後は、どこまで伸びるか?

なんて思っていると・・・
b0059167_18155948.jpg

ART8連目にサクフラ炸裂!

b0059167_18224944.jpg

結局、30連までARTは伸びたものの、
途中で893Gハマリを食らう。

これが無ければ5000枚も視野に入ったと思うのですが、
低設定の悲しさでしょうかね。

おまけのような、自力ARTを2発追加したところで、
流れが止まったのでサクラは終了。

甘アグネスを2K、銭形平次を1K打ったところで、
本日の遊戯も終了。

後、もう一波が欲しかったが、まぁ、快勝!


T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 3234G

赤7ビッグ      4回 1/809
白7ビッグ      7回 1/462

ビッグ合算     11回 1/294

赤REGボーナス   1回 1/3234
白REGボーナス   1回 1/3234

REG合算       2回 1/1617

ボーナス合算     13回 1/249

光武モード      26回 1/124
デートタイム      6回 1/539
さくらデートタイム   1回 1/3234

ART合算       33回 1/98

ボーナス+ART合算  46回 1/70

ART中ハズレ  1532G-7回 1/219

弱スイカ    32回 1/101
強スイカ    11回 1/294

スイカ合算   43回 1/75

弱チェリー   22回 1/147
強チェリー    7回 1/462
中段チェリー   3回 1/1078

チェリー合算  32回 1/101

弱チャンス目  10回 1/323
強チャンス目  11回 1/294

レア小役合算  96回 1/34

ビッグ中中段ベル  316G  7回 1/45


パチスロ
投 12K  回 75.6K  差 +63.6K

パチンコ
投 3K  回 0K  差 -3K

トータル
投 15K  回 75.6K  差 +60.6K

稼働時間 7h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-25 23:35 | サクラ大戦3
人気ブログランキングへ


投資1K・41G、いきなりプレミアム演出からボーナス!

ちなみに、演出はコレ↓
b0059167_18513889.jpg

b0059167_1851495.jpg

b0059167_18515930.jpg

b0059167_18521149.jpg

b0059167_1852218.jpg

下から舐めるように・・・・・(笑)

はい、今日もサクフラ目指してサクラ大戦3です。

続いて34Gに白7と、前回の出だしを思わせる、好調なスタート。


前回との違いは、鬼ハマリが無く、中ハマリ2回で済んだこと。

b0059167_18552719.jpg

この人って、ART中は確定でしたよね?

b0059167_1856185.jpg

確定演出じゃないけど・・・・・実はチャイナ服フェチ。

もちろん、リアル世界で(笑)

残念ながらサクフラは響かなかったものの、なんとか勝利!

流してみると1000枚ピッタリ!

なんとなく嬉しい。

やはり、大きく勝つためにはSBS引いて、
尚且つビッグも引かないと駄目ですね。

SBS中に更にSBSを引いて、そのSBS中に・・・・・
なんて日が来るのでしょうかね?

後は、いつもの通り。

甘アグネスや座頭市、戦国乙女などを無駄打ちして終了。

とりあえず、昨日の負けは取り返した!

・・・・・・・・・こういう考え方は駄目なんですけどね(笑)

T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 2672G

赤7ビッグ      4回 1/668
白7ビッグ      5回 1/534

ビッグ合算      9回 1/297

赤REGボーナス   4回 1/668
白REGボーナス   3回 1/891

REG合算       7回 1/382

ボーナス合算     16回 1/167

光武モード      15回 1/178
デートタイム     0回 1/---
さくらデートタイム  0回 1/---

ART合算       15回 1/178
ボーナス+ART合算  31回 1/86

ART中ハズレ  724G-12回 1/60

弱スイカ    19回 1/141
強スイカ    11回 1/243

スイカ合算   30回 1/89

弱チェリー   20回 1/134
強チェリー    7回 1/382
中段チェリー   1回 1/2672

チェリー合算  28回 1/95

弱チャンス目  10回 1/267
強チャンス目   9回 1/297

レア小役合算  77回 1/35

ビッグ中中段ベル  260G  6回 1/43


パチスロ
投 1K  回 20K  差 +19K

パチンコ
投 7K  回 0K  差 -7K

トータル
投 8K  回 20K  差 +12K

稼働時間 6h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-24 23:46 | サクラ大戦3
人気ブログランキングへ


転職用の履歴書を買いに行きました。

今まで、履歴書を書いたことは、もちろんありますが、
就職活動なるものをしたことがないので、
妙に、不安と言うか緊張しないこともないです(笑)

今の職場は、学生時代のバイトから、
そのまま社員になったので、楽な道を歩いてきました。

実際に企業に連絡を取るのがいつになるか分かりませんが、
時間をかけて、キチッとしたのを書きたいですね。

入学や卒業年を思いださないと(笑)

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-23 23:40 | ホールに行かなかった日
人気ブログランキングへ


用事があって外出したついでにT店へ。

土曜日なので来るつもりはなかったのだが・・・・


で、サクラ大戦3に座ると、わずか32Gで中段チェリーが降臨して白7。

その39G後に白バケと、悪くないスタート。


次に揃ったのは、嬉しい赤い7が3つのビッグ!
だったのだが、カウンターに刻まれた数字は929G。

やっちまったよ・・・

途中、自力2回を含むARTが4発ほど来てたので、
追加投資は15Kほどで済んだのだが、
ちょっと回し過ぎた。

もっと、早めにやめるべきだったですな。

ここからは、連もしないが、鬼ハマリもなく、
ボーナスもARTも微妙な「間」で引き、
3000G弱回したところで撤退!

b0059167_142433.jpg

全部同じなら確定でしょ?

チャラぐらいかな?と流してみると30枚のプラス(笑)

ここで帰れば、わずかとはいえプラスだったのに、
なぜか「勝負はこれからだ!」とか思ってしまい、
聖闘士星矢と甘アグネスを打ってしまい、
何も引けずに終了。

ダメダメ稼働でした。


T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 2900G

赤7ビッグ      3回 1/967
白7ビッグ      3回 1/967

ビッグ合算      6回 1/483

赤REGボーナス   3回 1/967
白REGボーナス   3回 1/967

REG合算       6回 1/483

ボーナス合算     12回 1/242

光武モード      17回 1/171
デートタイム     0回 1/---
さくらデートタイム  0回 1/---

ART合算       17回 1/171
ボーナス+ART合算  29回 1/100

ART中ハズレ  769G-6回 1/128

弱スイカ    22回 1/132
強スイカ    11回 1/264

スイカ合算   33回 1/88

弱チェリー   21回 1/138
強チェリー    7回 1/414
中段チェリー   3回 1/967

チェリー合算  31回 1/94

弱チャンス目  15回 1/193
強チャンス目  12回 1/242

レア小役合算  91回 1/32

ビッグ中中段ベル  179G  2回 1/90


パチスロ
投 16K  回 16.6K  差 +0.6K

パチンコ
投 10K  回 0K  差 -10K

トータル
投 26K  回 16.6K  差 -9.4K

稼働時間 7h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-22 22:33 | サクラ大戦3