ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

<   2008年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧


かなり下がった
ランキングはこちら



あぁ…………
何ヵ月ぶりだろう……

勝ち越し。

なんて素晴らしい響きだ(笑)

ということで、久しぶりに月間勝ち越しで終わった、3月の収支。


5勝3敗

スロ -15K

パチ +96.1K

トータル +81.1K

稼働時間 50h


序盤以降は、全然パチスロを打っていません(笑)

序盤も、軽く触っただけ、という感じだったので、
実質的には打ってないのと一緒です。

ほとんどエヴァ。

後は、沖海やらアクエリオンやら。


もう、パチンコブログだな、こりゃ。

来月も、頑張りまっしょい!



実は4ヶ月ぶりに勝ち越しな俺に
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-03-31 23:54 | ホールに行かなかった日

ちょっと下降気味な
ランキングはこちら



3月最後の稼働も、寝坊によりT店(笑)

駄目だな、一人だと。

誰かと連れ打ちなら、ちゃんと起きるんだが。


こんなずぼらな奴は、さすがにギャンブルの神様も、
見捨てるようで、エヴァを打つこと42K、
当たり無しの刑に処せられました。

最初の2Kで、ムービー付き初号機リーチが来た時は
「あ~、今日も楽勝~」とか考えていたのだが、
ソレをハズして以降は、当たりどころか、
熱い演出すら来ない有様。

やっとキラキラキューブが飛んできたかと思いきや、
リツコ止まりで、シンクロに発展→ハズレ。

数台渡り歩いた末に、回した回転数は756回。

1Kあたりは18回は、27個交換のボーダーギリギリぐらいか。

当たらなきゃ、しょうがないわ。


エヴァには見切りをつけ、残りわずかな投資金をアクエリオンへ。

激負けを覚悟したトータル49.5K目。

チャンス目が停止して、奇跡の始まりとなる創聖モードへ。

せめて半分は回収したいところだが、
5連チャンで確変は終了し、
しかも、その内2回は、2R確変だったので実質は3発。

が!

時短中に、擬似3回から、ルナリーチで単発ヒット。

さらに、その時短中。

ダイエットモードに移行!

うほ!確定じゃん。
ストーリー系リーチ「黒い鏡」で確変引き戻し!

ついでに全回転なんかも出ちゃったりして、トータル9連チャン。

ここから、連チャンには恵まれなかったものの、
今までの鬱憤を晴らすかのように、
初当たりを引きまくり、当たりを重ねること22回。

13箱ゲットで、70Kを回収し、奇跡の逆転勝利!

諦めちゃ駄目だね。

まぁ、こういう事は滅多にないから、期待してはいけない。

肝に命じておかねば。


でも、アクエリオン面白い(笑)

合体サイコー!


T店・27個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW


88-ヤメ

240-ヤメ

27-ヤメ

179-ヤメ

222-ヤメ


総回転数(確変中含む) 756回転
通常時(時短含む) 756回転
初当たり 0回 1/---
大当たり(2R含む) 0回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


T店・27個交換

CRF創聖のアクエリオンMF-TV

総回転数(確変中含む) 1387回転
通常時(時短含む) 1133回転
初当たり 9回 1/126
大当たり(2R含む) 22回
確率変動 13回(2R6回) 
確率変動突入率 59%
2R確変率  46%


パチンコ
投 49.5K  回 70.8K  差 +21.3K

稼働時間 7h


今日までのエヴァ4


総回転数(確変中含む) 17860回転
通常時(時短含む) 15034回転
初当たり 41回 1/367
大当たり(2R含む) 138回
確率変動 97回(2R16回) 
確率変動突入率 70%
2R確変率  16%


負けなくて良かった・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-03-29 23:23 | CRエヴァンゲリオン

ちょっと下降気味な
ランキングはこちら



春を通り越した陽気だと思っていたら、
朝からの雨で気温は上がらず、花冷えの一日になってしまった。


桜も咲き始めたようだが、
この気温じゃ、夜桜見物は厳しいな。

今年は、花見に行けるかな?


花の命は短し
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-03-27 23:15 | ホールに行かなかった日

ちょっと下降気味な
ランキングはこちら



もう一泊させていた車を取りに行き、
昼過ぎにT店に到着。

春ワルの客付きが半分ぐらいになってるのを横目に見つつエヴァへ。

あらら。
こちらも、客付きはイマイチ。

ざっと一回りするも、相変わらず、釘は芳しからず。

そろそろ、開けなおしてもいいんじゃないの?

コレがガチ釘で、1Kで10回ぐらいしか回らん!
とかいうなら来ないんだが、高交換率の割に、
中途半端に回っちゃうもんだから、中々、この店から移動できない。

まぁ、言い訳だな(笑)

数台カニ歩くも、大した台は見つからず、金だけが失われる。

6台目、トータル437回転目に、
台枠フラッシュから、ノーマルリーチハズレ→暴走という、
今作から加わったパターンで当たる。

投資は……26.5K。

1Kあたり16回か。

全然、話にならないな……
とりあえず、投資分ぐらいは、回収しとかなきゃ。

確変が続くことを祈りながら打っていると……

b0059167_2350159.jpg

加持さん!

b0059167_23503164.jpg

劇場版零号機!

b0059167_2351264.jpg

確変中限定だが、当たれば確変確定の「私は3人目だから」

なんかが出て、
b0059167_2354769.jpg

こんな風に、エヴァ4の自己連チャン記録を更新して………

b0059167_23543065.jpg

カヲル君!
の10連チャンも達成。

結局、最初の暴走込みの12連チャン。

悲願のシンクロ率100%超えも達成。

時短中に、次回予告「涙」が来たので、
引き戻せ!と願ったが、残念ながらヒットせず。

しかし、12連もした割には、
ラウンド中の昇格が1回も無い。

今作は、ラウンド中の昇格比率が少ないとはいえ、
こういうこともあるんだな。


時短を抜けた128回転目。
シンジ予告から、
同時停止に、
ロンギヌスカットインに、
出撃前ムービーに、
初号機リーチ赤タイマー
と来たら、さすがに当たるだろ、と見ていたら、
しっかりと当たって………単発。

まぁ、オマケみたいなもんか(笑)

時短を抜けて、半端玉を打ち込んで終了。

ちょっとアクエリオンが打ちたかったので、
3Kほど打つが、さすがに当たらず。


投資が、それなりにかかったので、
厳しいかと思ったが、終わってみれば、30Kの勝利。

エヴァ様々である。


T店・27個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW


66-ヤメ


100-ヤメ


179-ヤメ


27-ヤメ


23-ヤメ


37-135 シリアス系ミサト 台枠フラッシュ ノーマルリーチハズレ

12-2→6(確変) ステップ飛ばし1→4 ミサトカーリーチ
             初号機チャンス・成功

18-5 リラックス系レイ・ロング 左右同時停止 零号機単独発進 零号機リーチ

53-6(確変) リラックス系シンジ・ロング 初号機単独発進
          初号機リーチ・赤タイマー

5-5 シリアス系シンジ 単機迎撃リーチ・弐号機

2-3 リラックス系シンジ 左右同時停止 ロンギヌスカットイン
     新ユニゾンリーチ

1-4→5 リラックス系レイ 右左停止 突発当たり(ATフィールド)
       初号機チャンス・成功(通常画面経由・ロンギヌスカットイン)

27-3 レイ予告x3 零号機リーチ・マステマ(ゲンドウ)

52-6 役物作動 タイトル予告「涙」 右左停止 ハズレ後発進
      ロンギヌスカットイン 零号機リーチ

6-1 タイトル予告「涙」 発進時・ゲンドウ「ぬるいな」 零号機リーチ(劇場版カラー)

131-3 シリアス系プレミアム(加持) 右左停止 突発当たり(ATフィールド)

17-2 リラックス系リツコ 初号機リーチ


128-8 シンジ予告x1 左右同時停止 ロンギヌスカットイン 
       出撃前ムービー 初号機リーチW・赤タイマー

149-ヤメ


総回転数(確変中含む) 1033回転
通常時(時短含む) 709回転
初当たり 2回 1/355
大当たり(2R含む) 13回
確率変動 11回(2R1回) 
確率変動突入率 84%
2R確変率  9%


投 29.5K  回 60.8K  差 +31.3K

稼働時間 4h


今日までのエヴァ4


総回転数(確変中含む) 17104回転
通常時(時短含む) 14278回転
初当たり 41回 1/348
大当たり(2R含む) 138回
確率変動 97回(2R16回) 
確率変動突入率 70%
2R確変率  16%


本格的にビクトリーシーズンか?
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-03-26 23:47 | CRエヴァンゲリオン

ちょっと下降気味な
ランキングはこちら



仕事を終えて、帰ろうと思い、駐車場に向かう。

いつもの通り、
車に乗りエンジンをかけようとすると………カス、カス。

ありゃ?

エンジンがかからん?

何度やっても、うんともすんとも言わん。

壊れた!

というか、バッテリーが上がったか………

救援を呼んで、ブースターコードをかまして、
頑張ってみるが、残念ながら、今一歩のところでセルが回らない。

もはや、バッテリー交換しか手段はないか・・・・

まぁ、中古で買ってから約5年。

仮に、新車時から交換してないなら、約10年・・・・・・・・コレはないか。

どちらにしても、寿命だったということか。

時間が時間なので、今日も愛車は会社の駐車場にお泊まり。

明日は、バッテリーを買いに行かなきゃ。


久しぶりに車のトラブル!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-03-24 23:12 | ホールに行かなかった日

ちょっと下降気味な
ランキングはこちら



夜、仕事も終わろうとする、21時前になって、
突然、U田君と飲みに行くことになる。

営業の人や、昔、店にいた面子に電話をするが、
さすがに、この時間から誘っても、色よい返事が来ることはなく、
唯一、K妻君だけが、快く来てくれたので、
3人でお得意さんの店へGO!

馬鹿話に華を咲かせ、楽しい時間を過ごす。

店に入ったのも遅かったが、
日曜日と言うこともあり、23時で店じまいとのこと。

迎えが来るのを待つ間、別の店でコーヒーを飲みながら歓談。

うむ。
楽しいひと時であった。

多少は、体調も良くなるかな、俺?


具合が悪いなら、飲みに出るなよ、ってのは無しで(笑)
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-03-23 23:59 | ホールに行かなかった日

ちょっと下降気味な
ランキングはこちら



朝から、後頭部が重い。

疲れて血圧でも上がってるのか?

昨夜も、なんだか知らないが、目が冴えて明け方まで眠れず、
結局、2時間半ぐらいしか眠れなかった。

のび太君には負けるが、だいたい、寝付きはいいほうで、
10分もあれば寝てしまうのだが………


血圧も、どちらかといえば低い方で、
いきなり上がったとは思えんがなぁ。

となると、要因が思いつかな…………あった!

パチンコのハンドルだ!

アレを、知らず知らずのうちに力を入れて握ってるから、
肩がこってしまったんだ………

そこから、頭の重さなんかも来てるものと思われ。


とはいえ、素人判断は危険なので、
この状態が続くようなら、週明けにでも、病院に行こうかな……


やれやれだ・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-03-22 23:56 | ホールに行かなかった日

ちょっと下降気味な
ランキングはこちら



先日の快勝で、ビクトリーシーズンに突入したと思いたい、今日この頃。

T店に出撃。

エヴァへ。

2K入れた、22回転目、
リツコの研究室に移行した瞬間!

キラキラキューブが飛んできた!

この時点で確定なのだが、
ご丁寧にシンジロングまで進んでくれた。

そういうのは、通常時にお願いします。

当然、当たるものの単発で、出玉も飲まれる。

移動。

回りの悪い台ばかりで、辟易しながら移動を繰り返し、
やっと多少はマシな台にたどり着いたと思ったら、
いきなり突発当たりで確変。

4連チャンで一息。

プラス域に入ったので、
後は、どこまで増やせるかだ。

120回転。
セリフ予告と共に、キラキラキューブが飛んで来る。

セリフが絡んでいるので、ロングはないから………

1回、2回、3回…………4回、シンジだ!

同時停止・通常絵柄リーチに、
レイ背景に、ロンギヌスカットインときて、
三機殲滅リーチ・弐号機バージョン!

激熱リーチだったのだが…………ハズレ!

一気にテンションが落ちて、
1箱飲まれたトコでヤメ。

勝ってるから帰ろうかと思ったが、
新台の春ワルに空き台発見。

この間のブログで、打つことはない、
とか書いておきながらも、あっさりと着席(笑)

いや、釘が中々だったんですよ。

熱いのか、寒いのか解らないリーチを何度かハズし、回すこと6K。

三途の川で石を積み上げるようなアニメリーチの途中で、
右下の役物が「グワシャーン」とか回りだし、
実写リーチに発展した。

ハートの役物が降りてきたり、
下から主役とおぼしきやつらの役物が出てきたりと、
さすがにこれは熱いだろ、と思いドキドキで見ていたが、
これまたあっさりとハズレ。

小冊子でチェックしてみると、
激熱の「オーストリアリーチ」だったらしい………

またか!
SANKYOの台は、かなり高い確率で、
初打ちの時に最強リーチをハズすんだよね~、俺。

銀河鉄道物語の「素粒子砲正面リーチ」
ハーロックの「劇場版アルカディアリーチ」
倖田來未の「YOUリーチ」

どれも、打ち込んでればハズレることもあるリーチだが、
初打ちでハズさなくてもね………って感じだ。

とにもかくにも、これでテンションダウン。

ヤメじゃ。

この春ワルのせいで、
マイナスになったので勝負続行。

黄海で1箱貯めるが、
全て飲まれ、久しぶりにアクエリオンを打つ。

13K入れたところで、ダイエットモードから、
いろいろと予告が複合して・・・・・・・・

もちろんコイツも……
b0059167_1183497.jpg

合体、気持ちいいです(笑)

初のストーリー系リーチ「天空のゲート」から、
これまた初の確変をゲット!

長かった……

3千回転以上回して初の確変だ。

1セットで終わるが、
時短中にアクエリオンチャンスから単発引き戻しで3箱。

まだ負けてる。

続行するも、2箱飲まれる。

最後の1箱で、再びエヴァへ。

半分以上飲まれたところでやってきた5分ミッションで、
突入時にリーチがかかり当たるも単発。

むぅ………雲行きが……

時短をスルーして、敗北を覚悟し始めた時に暴走。

ここから、奇跡の7連チャンで逆転勝利!

b0059167_1193927.jpg

裏切ったな!の場面。
b0059167_1211916.jpg

カヲル全回転なんかも出てくれちゃったりして。


奇跡は用意されていたみたいです。

今日だけは、俺の為に。


T店・27個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW


22-6 リツコの研究室1回転目 リラックス系シンジ・ロング ロンギヌスカットイン
      初号機リーチW

219-ヤメ


39-ヤメ


26-ヤメ


32-9 突発当たり(ATフィールド)

10-5 零号機格納庫 零号機リーチS

1-8→9 シリアス系シンジ 突発当たり(ATフィールド)

89-4 タイトル予告「アスカ、来日」 上段4リーチ シンクロ・アスカ中


198-ヤメ


81-4 5分ミッション1回転目 シンクロ・シンジ大 初号機チャンス・失敗

168-135 暴走 モノリス全点灯

10-4→6 リラックス系シンジ 右左停止 レイ背景 突発当たり(ATフィールド)

97-2 シリアス系アスカ ロンギヌスカットイン 
      零号機リーチ・マステマ(ゲンドウ) ラウンド中・新ヤシマ作戦成功

8-4→5 突発当たり(ATフィールド) 初号機チャンス・成功(役物)

8-4→6(確変) シリアス系シンジ 突発当たり(ATフィールド)
            初号機チャンス・成功

5-6(確変) リラックス系リツコ 役物作動 右左停止 レイ背景 カヲル全回転

26-1 シリアス系リツコ ロンギヌスカットイン 出撃前ムービー 初号機リーチ

24-4 シリアス系シンジ 出撃前ムービー 初号機リーチ
      初号機チャンス・失敗


117-ヤメ


総回転数(確変中含む) 1180回転
通常時(時短含む) 902回転
初当たり 4回 1/226
大当たり(2R含む) 14回
確率変動 10回(2R1回) 
確率変動突入率 71%
2R確変率  10%


パチンコ
投 42.5K  回 57.8K  差 +15.3K

稼働時間 7h


今日までのエヴァ4


総回転数(確変中含む) 16071回転
通常時(時短含む) 13569回転
初当たり 39回 1/348
大当たり(2R含む) 125回
確率変動 86回(2R15回) 
確率変動突入率 69%
2R確変率  17%


突発当たり多いな・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-03-21 23:13 | CRエヴァンゲリオン

ちょっと停滞気味な
ランキングはこちら



もう、めちゃくちゃ好きでした、この台。

アンニュイ青年の中では、
いまだに山佐ナンバー1機種です。


b0059167_082986.jpg

                    ハイパーラッシュ


シーマスターから搭載された、
第4のリール・テトラリール付きの台ですね。

山佐は第4リールが好きなのかな?
5号機のニューパルにも、
第4リールとボタンが付いてるぐらいだから。

もっとも、アレは、4号機のリール配列なんかを再現しようとして付けられたやつだから、
この頃のテトラリールとは、意味合いが違うか。

とにかく楽しい台でした。

リール制御とテトラリールの演出が抜群で、
通常時にも止まる、なんでもない出目でも、
テトラ次第でリーチ目になったり、
絶対にリプレイが揃わないトコまで滑ったのに、
テトラナビはリプレイ。

うわぁぁ、1確やぁぁ!

なんてのが、最高に楽しかったですね。

ビッグを揃えてからも、
ハイパーかノーマルか?とテトラを凝視。

あの独特の金属音っぽい音と共に、
ハイパービッグが確定した時の嬉しさ。

ホントにいい台でした。

惜しむらくは、ボーナス出現率以外に、
設定看破要素が無かったことと、
アンニュイ青年の評価とは裏腹に、
世間の評価は、それほど高くなく、
設置台数・期間共に伸び悩んだことの二点ですかね。

末期には、遠征したり、
ぼったくりホールででも打ったりするぐらい好きな台だったのですがね……

テトラリール付きの台では、
他にもアラベスクなんかが面白かった記憶がありますね。


ハイパービッグの音楽が好きでした
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-03-20 23:07 | 思い出の4号機

ちょっと停滞気味な
ランキングはこちら



偏頭痛のする中、昼頃にT店に出没する、俺。

春のワルツとかいうのが44台ほど導入されていたが、
出玉の方は芳しからず。

ホールは、この台を冬ソナ2の資金稼ぎにするという噂はホントだったのか?


まぁ、どっちにしても打つ気は無いのでいいが。

空き台のエヴァを見て歩く。

1台、寄りがいいのを見つけたので座ってみるが、
風車が全然ダメで、ボロボロこぼれる。

しょせん、俺の釘読みなど、この程度か、
と自虐していると、レイちゃんステージに移行。

もう1回玉貸ボタンをプッシュ。

特殊ステージは、なるべく回すことにしている。

別にオカルトではない。

特殊ステージ限定の当たり演出を見たいだけ。

サキエルとのコイン回しに勝利したものの、内容は「リーチ」

期待のしようもない演出だが、
スーパーリーチに発展した辺りから話が変わってきた。

液晶に表示されたのは……

第14の使徒

ぬは!
こんな弱い予告から三機殲滅リーチだ!

しかも、マルチバージョン。

そして………殲滅成功!

大当たり後、2回転で当たったことはあるが、
現金投資11回転で当たったのは、エヴァ4では初めてだ。

まぁ、問題は1.5Kで11回しか回ってないってことのほうだがな(笑)

これは単発で終了するものの、
時短中に次回予告「涙」から、
出撃前ムービー・赤タイマー・マステマ、全部無し、
なおかつ確変絵柄シングルリーチという、
非常に厳しい状態の零号機リーチで確変直撃という快挙を成す。

お次は、お約束の通常絵柄で終了かと思いきや、
大当たりが始まって流れる曲は「FLY ME TO THE MOON」

おぉ!
昇格確定じゃん。

b0059167_0173214.jpg

初号機格納庫や……

b0059167_018271.jpg

昇格時に全確変だったり・・・・・

b0059167_0191246.jpg

最後のシ者なんかも出て、9連チャン。

残念、悲願のシンクロ率100%超えはならず。

1箱打ち込むも、187回しか回らなかったのでヤメ。

流して、黄海・甘デジ倖田來未・桃海と金をばらまくが、何も当たらず。

一旦、休憩。

頭痛に吐き気までしてきたが、
再びエヴァに戦線復帰。

4Kで、ガセステップアップから5・1・3と止まり、本日初暴走。

そして!
遂に出ました!

ノーマルリーチハズレで、一瞬間が空き………
b0059167_0201733.jpg

b0059167_0204537.jpg

カヲル全回転だ!

最初の暴走込みで、10連チャン。
b0059167_0211423.jpg

出玉有りでは9連チャンなので、やはり100%超えはならず。

残念。

前半のと合わせると25000発弱。

27個交換なので、100Kには届かず。

それでも久方ぶりの快勝!
が、その後が最悪。

気分の悪さは、頂点に達し、
吐いてしまい、ご飯も食べれず。

何故か、体温も低下して35℃台に突入。

全てを放棄して、睡眠モードへ…………


T店・27個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW


11-8 レイちゃんステージ・サキエル・コイン「リーチ」
      三機殲滅リーチ・マルチ(零→弐→初) 初号機チャンス・失敗
      ラウンド中(新ヤシマ作戦・失敗)

69-9 次回予告「涙」 零号機リーチS

13-2 レイちゃんステージ モノリス全点灯 初号機リーチS・赤タイマー・F型(リツコ)
      ラウンド中(楽曲違い 新ヤシマ作戦・成功)

57-3 初号機格納庫 役物作動 タイトル予告「瞬間、心、重ねて」
      同時停止 レイ背景 ハズレ後発進 新ユニゾンリーチ

25-4→3 突発当たり(ATフィールド) 初号機チャンス・成功(全確変)

8-4→5 ステップ飛ばし1→4 ロンギヌスカットイン ミサトカーリーチW
       初号機チャンス・成功(弐号機に変化)

42-5 次回予告「最後のシ者」 単機迎撃リーチ(弐号機)

22-9 タイトル予告「奇跡の価値は」 初号機リーチW

17-6 アスカ予告x1 出撃前ムービー 弐号機リーチS 初号機チャンス・失敗


187-ヤメ


65-135 暴走 ガセステップアップ ガセセリフ予告

48-5 タイトル予告「奇跡の価値は」 初号機リーチ

90-6(確変) シリアス系シンジ 同時停止 カヲル全回転

7-4→6(確変) タイトル予告「レイ、心のむこうに」 ロンギヌスカットイン
            零号機リーチ 初号機チャンス・成功

3-2→1 シリアス系アスカ 右戻り 突発当たり(ATフィールド)
       初号機チャンス・成功(零号機に変化)

17-5 リラックス系アスカ・ロング 弐号機リーチ・赤タイマー

35-4→5 次回予告「マグマダイバー」 弐号機リーチ 初号機チャンス・成功

6-6(確変) リラックス系リツコ 同時停止 ミサトカーリーチ(逆転)

45-5 リラックス系ミサト レイ背景 突発当たり(ATフィールド)

14-4 モノリス全点灯 初号機単独発進 初号機リーチ・F型(加持)


130-ヤメ


総回転数(確変中含む) 909回転
通常時(時短含む) 462回転
初当たり 3回 1/154
大当たり(2R含む) 19回
確率変動 16回(2R1回) 
確率変動突入率 84%
2R確変率  6%


パチンコ
投 15K  回 91K  差 +76K

稼働時間 5h


今日までのエヴァ4


総回転数(確変中含む) 14891回転
通常時(時短含む) 12667回転
初当たり 35回 1/362
大当たり(2R含む) 111回
確率変動 76回(2R14回) 
確率変動突入率 68%
2R確変率  18%


疲れてるのかな・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-03-18 23:12 | CRエヴァンゲリオン