ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

<   2007年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



雨じゃなくてよかった。
朝一番に思ったのは、こんなこと。

今日は後輩の結婚式なので、雨が降っていると、何かと面倒だ。

予報では、崩れるような話だったが、まずは一安心。
ちゃかちゃかと用意をして出発。

式場では、懐かしい面々と顔を合わせ、歓談する。

う~ん、実に結婚式場らしい感じだ(笑)


仕方ないことだが、偉いさんと同じテーブルってのは、
どうもいけませんな(笑)


特に、これといったトラブルもなく、
キャンドルサービスでローソクの芯を濡らされたりと、
結婚式らしい行事も一通りこなした展開で終了。


二次会までの間にボーリングなんぞに行き、
元バイト軍団とゲーム代を賭けて勝負したところ、
約1名、最年長者がナイスなスコアーを叩き出し敗退。

3300円という、高いゲーム代になってしまった(笑)


二次会は、若干盛り上がりに欠けたものの、
楽しい時間であった。

なぜ、俺が乾杯の音頭と、最後の締めをやらされたのかは不明(笑)


翌日が仕事でもあった為、三次会は辞退して帰宅。

最後に、桜も散るほどの、猛烈な春の嵐を受け、
スーツもびしょびしょ。

どうも、最後がよろしくなかった。


U田くん、S子さん、お幸せにね!


おぉ!じわっと上がってきたランキング。ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-03-31 23:35 | 今日という日

下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



J店で十字架。
こないだは、全然、萌えなかったので、今日は萌えれるか?


……………無理でした。
バケ2回で、萌えれない俺は、萌えスロッター失格のようです(笑)


そそくさとエヴァXFへ。

いきなりマヤが、見たことないセリフを!

しかし、ステップアップは、最弱のシリアス系リツコ!

発展先は……………!

     第7の使徒

イスラフェル襲来

ユニゾンだ!
しかし、予告イマイチで確変絵柄。
ハズレる要素は揃っている!


…………………………………ぐはぁ!
やっぱりハズレました。

そこからは、20K突っ込むも、熱いリーチは何も無し。

ヤバイ!
今月の勝ち金は、わずかに35K足らず。


ガッチャマンでRT付き異色ビッグを引いて、
それがのまれたトコで、イモ引きです。


自分の不甲斐なさに腹が立ったので、寿司を食いに行く。

というのは、真っ赤な嘘で、安くて美味い寿司屋があるからと、誘われたので。

これがそれ。
b0059167_059668.jpg

いわゆる、大衆割烹というやつです。

めちゃくちゃ美味い!ってことはなかったけど、
この価格なら、十分美味しかったですな。

たまには、回らない寿司も食べとかないとね(笑)


1度も当たらなかったエヴァXFのヘタレ履歴。

1台目
67-ヤメ


2台目
325-ヤメ


載せなくていいですね?(笑)


パチスロ
投 12K  回 0K  差 -12K

パチンコ
投 20K  回 0K  差 -20K

トータル
投 32K  回 0K  差 -32K

稼働時間 5h


今年の目標まで、後968.6K!


おぉ!じわっと上がってきたランキング。ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-03-27 23:53 | CRエヴァンゲリオン

下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



あ~、めちゃくちゃ二日酔い。

よく考えたら、ほとんど飯食ってないわ。
飲んでばっかりやったからな………

記憶も半分以上無くて、残りの半分にもうっすらと霞がかかっております………

ただ!
そうとう、やっちゃったのは、なんとなく覚えていて…………


もう、俺を含め3人ほどは、
セク・ハラ男と呼ばれることは間違いない状況(笑)

詳しく聞いたところ、内容は既に犯罪レベル・・・・
お互いに酔っていて、盛り上がったとはいえ、
これはちょっとね~、という内容です。


被害者の方々、大変失礼致しました。
皆さん、心の広い方ばかりで、一同感謝しております。

あれだけ、酔っ払ったのは、数年ぶりですわ。


今日は、1日仕事にならず。
もちろん、真っ直ぐ帰宅。


何が、びっくりって、ほぼ同じメンバーで、
次の飲み会の予定が既に計画されてること(笑)

今度は、揉みません・・・・・・


おぉ!じわっと上がってきたランキング。ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-03-25 23:29 | ホールに行かなかった日

下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



ついにやってきました、団結会(笑)

まあ、そんなのはどうでもいいので、
重要なのはO川君の送別会の方。

うちのお得意さんのお店に無理を言って、
3千円で飲み放題・食べ放題にしてもらう(笑)

あまりに悪いので、刺身を持ち込むことになったのだが、
この刺身がえらくいいやつばっかり。

魚の種類は、特に珍しくないのだが、オール天然物。
1皿で5人分ぐらいなのだが、原価で1万ぐらいするそうだ。

売価は…………考えないことにしよう(笑)

しかし、いいのか?
5万円分も、勝手に持ち出して。
なんでもありだね、うちの会社(笑)


さあ、それでは飲んでくるかの。


どうも、停滞中のランキング。ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-03-24 23:05 | ホールに行かなかった日

下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



客が少ない!とか言いながらも、今日もJ店。

なんだかんだで、このホールでは連勝してますから(笑)
こんなことを書くと、次回あたり、ペロッと負けそう………


スロのイベントだったので、久しぶりに番長でも!
と、思ったが、イベント時の様子が解らないので却下。

番長の島自体は、いつもより賑わってるので、
まるっきりガセイベントってことはなさそうだ。


向かった先は…………………十字架(笑)

久しぶりに見たら、打ちたくなりました。
たまには、萌えスロもいいでしょ。


17Kで、ノーボーナス。
つまんね。
萌えねーよ、全然。



ちゅーことで、エヴァXF。
いつもと変わりません。


初当たりも、前回と同じ、ミッション中に予告。

なんか、予告の画面に線が入ってて、バグってる?
と思ったらミッション追加の表示。

ヤシマ作戦の初号機バージョンで確率変動ゲット。
b0059167_23584288.jpg

b0059167_2359146.jpg


1セットで終わるものの、時短中にアスカ覚醒。

そして…………
b0059167_235919100.jpg

覚醒継続。

そして…………通常絵柄で実質単発。
お約束。


のまれかかった頃に、使徒予告から、
またしてもヤシマ作戦初号機バージョン。

この確変が、8連チャンまで伸びてくれて、なんとか勝ち。

余りカードで南国娘を打つも引けず。
スロは駄目っぽそう……………俺が(笑)



結局、またお世話になりました、そんなエヴァXFの履歴。

1台目。

33-ヤメ


2台目。

140-ヤメ


3台目。

60-5 5分ミッション中・ミッション追加 予告「決戦、第3新東京市」
      新ヤシマ作戦プレミアム

49-2 学校移行 初号機W 初号機チャンス・失敗
      ラウンド中・「静止した闇の中で」失敗


37-135 アスカ覚醒 シリアス系ミサト シンクロシングル

23-135 覚醒継続 初号機役物咆哮

20-4 モニター予告x3 零号機単独発進 零号機(打撃)
      ラウンド中・「静止した闇の中で」失敗


246-4 5分ミッション・途中成功 新ヤシマ作戦

311-8 使徒予告・ラミエル レイ背景 新ヤシマ作戦プレミアム
       初号機チャンス・成功

112-135 暴走

4-6 モニター予告x2 初号機 ラウンド中・「静止した闇の中で」成功

64-2→1 モニター予告x2 シンクロアスカW 初号機チャンス・成功

65-5 モニター予告x3 左右同時停止 「勝ったな」 三機攻撃

14-8 タイトル予告「男の戦い」 初号機W 初号機チャンス・失敗
      ラウンド中・「静止した闇の中で」成功

102-4→5 アスカ擬似x2 
         弐号機(ロケットランチャー)シングル・カットインカヲル
         初号機チャンス成功(羽)
         
35-6 モニター予告x3 弐号機(ロケットランチャー)W 
      初号機チャンス・失敗


140-ヤメ


総回転数(確変中含む) 1455回転
通常時(時短含む) 934回転
初当たり 4回 1/234
大当たり(暴走含む) 14回
確率変動 10回(暴走3回) 
確率変動突入率 71%
暴走率  30%


パチスロ
投 20K  回 0K  差 -20K

パチンコ
投 14K  回 38.4K   差 +24.4K

トータル

投 34K  回 38.4K  差 +4.4K

稼動時間 5h


今年の目標まで、後936.6K!


どうも、停滞中のランキング。ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-03-23 23:54 | CRエヴァンゲリオン

下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!




例え、翌日が休みであろうと何だろうと、こんなに天気がよくて気持ちいい日は、
仕事なんかやってられない。

とは思うが、そこはしがないサラリーマン。
会社に尽くす気はなくとも、出社ぐらいはしないといけない。


しかし、出社すると益々、仕事したくない病が悪化して…………(笑)

今日も平和な1日でした。

もうすぐお花見ですな。


どうも、停滞中のランキング。ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-03-22 23:47 | ホールに行かなかった日

下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



今週の土曜日にO川君の送別会があるのだが、
いつの間にか凄いことになってる。

当初は10~15人ぐらいだったのが、
最終的には41人にまでなったとか。


主旨も変わってしまい、送別会兼団結会だそうな……………

誰が考えたんだろうね、団結会とか。
馬鹿じゃないの?って言いたくなる。

辞めて行く人間の前で、団結?
何を言ってるんだ、って感じですわ。


出席意欲が激しく減退するが、
外ならぬO川君の送別会だからして、行きますがね。


どうも、停滞中のランキング。ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-03-21 23:05 | ホールに行かなかった日

下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



今日もJ店へ。
理由は……………特にない(笑)

強いて言えば、パチンコの交換率が30個の割には、まあまあの釘だから。

あくまで「まあまあ」


昼ごろ行ったのに、相変わらず、客は…………少ない。


スロは朝一台だらけ。
前日、新台のガオガオフェスティバルも客はまばら。

う~ん、通路も広いし、明るいし、ラインナップも悪くないから、
通いたいけど、この客付きじゃあね~。


同じく新台の歌舞伎剣も、客が………


いつも通りエヴァXF。


67回転、前回実戦でも出たミッション中に予告。

前回はミッション完遂だったので安心して見ていられたが、
今回はミッションとは違う数字でリーチがかかった。

ドキドキしていると……
b0059167_23342161.jpg

バルディエルです!
確率変動ゲット!


暴走が2回あったものの幸先よく7連チャン。

初号機リーチでカヲル君が援護に!
b0059167_23344028.jpg


時短を抜けて、どうしよかと悩む間もなくミッション。
そして!
b0059167_2334588.jpg

ちょっと見にくいけど、プレミアムミッションです。

これは1セットで終わるものの、その後も初当たり確率抜群な展開。


時短抜けて、132回転。再びプレミアムミッション。
今度は、
「変動開始時にドル箱を用意しろ!」

おぉ!
前作、前々作合わせても1度しか見れなかった、
ミッションのプレミアムを1日で2回も見れるなんて。


ここから13連チャン。

実は凄いのは内訳。
時短引き戻しが、アスカ覚醒入れて5回!


まだ出そうな気がしたけど、用があったので、5時でヤメ。


奇跡のように、初当たりを引きまくったエヴァXFの履歴。

朝一状態からスタート。


67-7 ミッション中・予告「男の戦い」 初号機W(バルディエル)

73-135 暴走(初号機咆哮)

34-5 予告「男の戦い」 初号機(逆転)

15-135 暴走 モニター予告x2 シンクロW

5-3 シンジ擬似連x3 初号機(逆転)

16-7 リラックス系シンジ 零号機(パレットライフル)W
      初号機チャンス・成功(初号機咆哮)

40-4 ステップ飛ばし・シリアス系リツコ→シンジ 
      零号機(パレットライフル)シングル
      初号機チャンス・失敗


159-7 5分ミッションプレミアム(左に8図柄を止めろ)
       シンクロ(アスカ)W 初号機チャンス成功(羽)

70-4 モニター予告x2 初号機W 初号機チャンス・失敗

234-4 タイトル予告「使徒、襲来」 レイ背景 零号機(打撃)W

14-1 リラックス系シンジ レイ背景 
     零号機(パレットライフル)シングル(逆転)

6-8 ミサトの部屋1回転目 初号機W

132-3 5分ミッションプレミアム(変動開始時にドル箱を用意しろ)
       シンクロ(レイ)シングル 初号機チャンス・成功

9-6 シリアス系リツコ 初号機シングル 初号機チャンス失敗

25-4 予告「男の戦い」 初号機シングル 初号機チャンス失敗

82-7 シンジ擬似連x2 マヤ背景 初号機単独発進 初号機W
      初号機チャンス・成功

41-135 暴走

3-5 ガセシリアス系リツコ タイトル予告「使徒、襲来」
     零号機(打撃)

35-3 リラックス系レイ 初号機W

49-3 シリアス系シンジ シンクロシングル 初号機チャンス成功

5-8 モニター予告x2 初号機シングル 初号機チャンス失敗


2-2 リラックス系シンジロング 初号機単独発進 初号機W
     初号機チャンス・失敗

77-135 アスカ覚醒

8-2 リラックス系リツコ 初号機 初号機チャンス失敗

93-8 リラックス系レイロング 三機攻撃 初号機チャンス・失敗

116-ヤメ


総回転数(確変中含む) 1410回転
通常時(時短含む) 1001回転
初当たり 10回 1/100
大当たり(暴走含む) 25回
確率変動 15回(暴走4回) 
確率変動突入率 60%
暴走率  26%

相変わらず、確変突入率はスペックを割ってるし、
暴走突入率はスペックオーバー。
それを、初当たりで補ってるというとこか。


パチンコ
投 3.5K  回 100.6K   差 +97.1K

稼動時間 4.5h


今年の目標まで、後941K!

      

う~、確変が後1回来てれば100K勝ちだったのに。

今月、一気に浮上。

なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-03-20 23:29 | CRエヴァンゲリオン

下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



ドンちゃんが帰ってくる、という話を聞いた。

ホントに?

AT機にも、ST機にも参戦しなかった花火が帰ってくるの?


一時期、アルゼは花火の爆裂AT機を隠し持ってる、
という噂が流れたけど、結局、噂で終わってしまった。

さあ、今回の噂の真相やいかに?

もし、帰ってくるのなら、サンダーVspのような感じになるのか?

それとも、RTなどを搭載してくるのか?


・・・・・・・・・・設定1の確率が1/400を超えない仕様がいいです、アルゼさん。


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-03-19 23:42 | ホールに行かなかった日

下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



いよいよ、4号機終焉の時が近づいてきた。

俺の空が、10/1までと、最長設置機種だが、
現状の稼働率を考えれば、そこまでもたない可能性が高い。

番長や秘宝伝が6月下旬から7月上旬に撤去される事を考えても、
その辺りがXデーか?

お上も「4号機は、6/30までに撤去されるのが望ましい」
的な事を言ってるらしいし。


となると、後3ヶ月。
最後の1ヶ月は、5号機への入れ替え資金等を考えると、
設定に期待できないので、実際は後2ヶ月!

あっという間ですな。


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-03-17 23:34 | ホールに行かなかった日