ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


秘宝伝の面白さに、今頃気付いたの?的なランキングチェック!


棚卸し前日。

明日の作業量を減らし、早く帰る為に、11時前まで仕事。


前日だというのに、我が社の坊ちゃん・嬢ちゃんは、絶好調(笑)


お嬢さんは、
問屋に預けている在庫・約100万円分の棚卸しはしなくていい、
と言い出した。

もちろん、俺を含めてその場にいた人間全員『はあ?』である。

昨年末に、支払いを済ませて預けておき、その後、
分納で配送してもらっている商品を棚卸ししないと?

『あんた馬鹿ぁ?』的な空気の濃度が高くなる中、
U田君が、小学生に「しか」解らないように説明すると
『あぁ、そうだったね』と、
さも、自分の勘違いだったという答えが返ってきたが………………

頭、大丈夫?

絶対、貴女解ってなかったよね、棚卸しの意味を?

まあ、毎回参加しないもんね、棚卸しには。
自称バイヤーのくせに。


時は進んで午後10時。

作業が、一段落したころ、御曹子が缶コーヒーの差し入れを持ってきた。

珍しいことがあるもんだ、と思いながらも、
ふとあることが気掛かりになり、U田君に言ってみた。

「あいつ、これ、売り場から持ってきただろ?
もう、今日の売り上げは閉めてるから、
このコーヒーは完全に今期の在庫になるわけだけど、あいつ解ってるのかな?」

慌てて確認に行くU田君。

……………………案の定でした。

何も考えずに売り場から取って、皆に配ってた模様。

幸い、4種類を5缶づつと、
わかりやすい取り方をしていたので、事無きを得る。

その旨を説明すると、
「あぁ、すいませんね!後日この分は払いますから」
言わなきゃ、払わなかったつもりだろ、貴方。

いや、この分だと「後日」も払わないな、絶対。


……………もう、頼むからじっとしてるか、帰ってくれ。


やれやれです
ヘ(´Д`)ヘ


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-01-31 23:52 | ホールに行かなかった日

秘宝伝の面白さに、今頃気付いたの?的なランキングチェック!


いよいよ、棚卸し間近。

さすがに、いろいろとやることが増える。

というか、何で俺が?的な仕事も回って来るのが、
ちょっと難だが、そこはそれ。
年に1回のイベントと思って楽しむことにする。



気掛かりな点といえば、データ関係の吹っ飛びのみ。
さすがに、これだけはシャレにならん。

1日かけてやる、結構な量の棚卸しデータが飛んじゃうと、
例え俺のミスでなくとも、気まずさ120% だ。

心配してもしょうがないが、やっぱり気にかかる。

無事に終わりますように(笑)


もう、1月は稼動しないので、まっすぐ帰宅。



……………ハーロック打ちたい(笑)


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-01-30 23:49 | ホールに行かなかった日

秘宝伝の面白さに、今頃気付いたの?的なランキングチェック!


1月の収支の明暗を分ける日だったのだが、
開店に間に合わず(笑)


番長に677Gビッグ1回@放置プレイ中があったので、
今年初番長はコイツとすることに。


通算901Gでバケ。

今年もバケスタートは健在で、ホッと一安心(?)

しかし、微妙なとこで当たったよ。
通常解除だからして、モードA・Bどちらも被ったゲーム数だ………


Bから天国に上がったと信じて打つ方が、
精神衛生上よろしいので、そうすることに。

ホントに天国だったようで、
演出無しチャンス目なんかも出ちゃったりするが、
ビッグ2連で抜け。


持ちコインが尽きる寸前に437Gと、
めちゃめちゃ薄いとこでバケ。

純ハズレも期待したが、それらしい演出もなかったので…………

で、あっさりと128G抜け。


番長の履歴。

677G 1-0からスタート。

(124G)  チャンス目
(139G)  チャンス目
(207G)  特訓
224G    R

(32G)   特訓
51G     赤7轟 392枚

(17G)   チャンス目
37G     赤7操 341枚<2パン>[チャンス目解除]

(61G)   チャンス目
(309G)  チャンス目
(423G)  特訓
437G    R

(79G)   特訓
97G     ヤメ




トータル 846G
ビッグ 2回 1/423 レギュラー 1回 1/846
チャンス目 5回 1/169
平均獲得枚数 366.5枚



希望よ、再び!ってことで秘宝伝。

バケ後236Gと、打つ根拠としては、イマイチ弱いが、
他はノーボーナスか稼動中なんで。


さて、北の大地のあの人のように頑張るかの!


100Gほどで、
チャンス目→高確率→バケと、いい感じだ!

そして、伝説。

伝説?
またか!
また、来ちゃったのか、俺!(笑)


6連チャン。
さすがに毎回ドバドバとはいかないか(笑)

しかし!
b0059167_20424242.jpg

オールビッグ!
b0059167_20425824.jpg

かつてのバケ連チャンが嘘のような展開。

収束してきたか?(笑)


それにもまして、高確率の解除率が、俺とは思えないぐらい高い!

前回は25―20。
今回は9―7

解除率、8割近いです。

今の俺が、設定6に座ったらどうなることか!

……………今日の設定も1でした。
1ビッグでハズレを7回も引きました。
新記録です…………


伝説抜けたものの、ちょっと打ちすぎの200Gでヤメ。

設定1でも伝説に入れば、なんとかなっちゃった秘宝伝の履歴。

236G 0-1からスタート。

(98G)   チャンス目
(102G)  高確率
106G    R [高確率中]

(34G)   高確率
35G     B 361枚 [高確率中]
         23回中 ハズレ4回・スイカ0回・4チェ1回・2チェ1回

(1G)    高確率
5G      B 407枚 [高確率中]
         28回中 ハズレ3回・スイカ2回・2チェ1回

(1G)    高確率
7G      B 397枚 [高確率中]
         23回中 ハズレ0回・スイカ0回

(14G)   高確率10G
(30G)   高確率
35G     B 278枚<2パン> [高確率中]
         30回中 ハズレ7回・スイカ0回・4チェ2回

(37G)   高確率
54G     B 412枚 [高確率中]
         27回中 ハズレ1回・スイカ2回・4チェ1回

(12G)   高確率
17G     B 418枚 [高確率中]
         27回中 ハズレ1回・スイカ1回・4チェ1回

(12G)   高確率10G
(30G)   チャンス目
200G    ヤメ




トータル 459G
ビッグ 6回 1/77 レギュラー 1回 1/459
チャンス目 2回 1/230
高確率 9回 1/51
ビッグ中小役ゲーム 158G
ビッグ中ハズレ 16回 1/10
ビッグ中スイカ 5回 1/32
平均獲得枚数 378.8枚



流して、計算すると………ここでやめれば、1月は13K勝ち、プラスだぁ!


ここで、お馬鹿な俺のパチ脳は……………
『10K、CRを打って、仮に負けても月間はプラスじゃん』と判断。

怪獣退治や!

熱かったのは、バルタンリーチで発展前に、3人出てきたことぐらいかな………

何がいけないんだろうね?

今月は、もう行かない(笑)


スロット
投 12K  回 35.4K  差 +23.4K

パチンコ
投 10K  回 0K     差 -10K

トータル
投 22K  回 35.4K  差 +13.4K

稼動時間 4h


今年の目標まで、後996.3K!


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-01-29 20:38 | 秘宝伝

秘宝伝の面白さに、今頃気付いたの?的なランキングチェック!


バイト達の恋愛模様・パート3。


結局、日曜の遊びの約束は男(以降M君)の方からキャンセルしたらしい。

日曜に女の子(以降Sさん)がバイトに来てたので、
多分そうだろうな、とは、思っていたのだが。


が!
M君のキャンセルの理由を別の後輩に聞いて、ちょっとビックリ。

「それがですね『彼女ができた………』って、言ったらしいっすよ」

いやいや、それはまずいやろ(笑)

大量メールのやり取りをして一週間。

実際に顔を会わせて2日。

掌を返すとは、正にこういうことか!
……………返したくなる気分は解らんでもないが、
さすがにそれは駄目だろ。
明らかに嘘ってばれるし。

確実にマイナスポイントゲッツですM君。


さあ、女性軍団からの反撃やいかに!

待て!次号!


先日の秘宝伝のおかげで、中盤の負債をかなり回収できた。


今月は、明日が最終勝負!ギリギリの戦いだ!
真価の問われる一戦となるのか?


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-01-28 23:07 | ホールに行かなかった日

秘宝伝の面白さに、今頃気付いたの?的なランキングチェック!


暇。

棚卸し前で、商品の発注もないし、
補充もほどほどだし……………で、暇。

強いて言えば、いつの間にか、
今年のデータ管理係の一員にされてるので、
その勉強をしておくぐらいかな。

ホントは、他にもすることはあるんだけど、
まあいっかの精神で乗り切っている。


昨日の勝利に気をよくして、今日も行きたかったが、
勝って締める紐を思い出したので帰宅。


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-01-27 23:41 | ホールに行かなかった日

今日も、まずはここからランキングチェック!


今年初の番長実戦だ!
と、T店に行くが、わずか10分の遅れで台取れず。

いわゆる、出鼻をくじかれるというやつだ。

仕方ない、前日、オールVイベントの銭形の下げリセット狙いに変更。

ちなみにオールVというのは、オール6ということではない。
恐らく、4以上ぐらいか。下手をすると、機械割が100%を超える設定とか?(笑)


なんと、1Kで滑りからプラム揃わず。
で、ビッグ!

銭形のビッグなんて久しぶりだなぁ~

ついでに3G連もビッグで、その後も、181を抜けずに、
怒涛の連チャンをしてくれたら言うこと無いのになぁ(笑)

……………言うことがいっぱいの単発で終了。
しょせんは低設定か。


持ちコインで、イベントの秘宝伝へ。

秘宝伝って、毎日イベント機種なのでは?


1台目。
チャンス目→高確率→バケと、速攻で繋がるも、
その後はチャンス目5連続スルー。

はい、移動、移動。

2台目。
自分の中の、秘宝伝打ってよし!基準ギリギリの、
5回目のチャンス目から高確率へ。

これが、ビッグに繋がり、ハズレも1回しか出ず、
いい感じだと思ってたら、伝説ショートのオマケ付きで、
しかも高確率をスルーせず、全部ボーナスに!

3連チャンでバケだったが。

当然、お粘り。

すると、200Gちょい前で引いたビッグから、再び伝説ショート。

そして怒涛の連チャン。

途中に伝説ロング確定の音楽や演出も。
後、久しぶりにこんなのも。
b0059167_06041.jpg

昔は、知らなかったが、赤高確は確定演出!

ビッグ12・バケ4と、秘宝伝では考えられないような、偏りをみせる。


が!


ビッグ中のハズレ確率は、超設定1!

伝説ロングは楽しかったが、ビッグを消化すればするほど、
設定1が確定していくのが、打っていて辛かった。

当然抜けたら即ヤメだったのだが、チャンス目にちょっと引っ張られる。

それでも4500枚。
5000枚超えてたらヤメるつもりだったのだが…………

しかし、25回の高確率で20回も解除できるとは・・・・



超えてなかったので、新日本プロレスまで~の初打ち。


つまらん!
ゴルゴのATじゃないんだからさ!
今時、コインの減るRTなんぞ流行らんぞ!

チャレンジボーナスをパンク制にしたのもどうかと思う。

過去に、サ〇ーのCT機・ウルト〇セブンが似たような方式で
期待感を煽ったが評価がイマイチだったのを知らないのか、平和さん?
隣の兄ちゃん、1Gでケンカキックを喰らって、愕然としてたぞ(笑)

ビッグ→チャレンジ→チャレンジと引いたとこでヤメ。

迷った揚句、今日もどこかで怪獣退治に出発。


怪獣に遭遇すらしなかった。


やっぱり、CR禁止か?


今年、初めてまともに勝った気が………
秘宝伝も、恐らく初勝利(笑)


初めて大きく勝てた秘宝伝の履歴。

1台目

(39G)   チャンス目
(47G)   高確率
57G     R [高確率中]

(22G)   チャンス目
(36G)   チャンス目
(100G)  チャンス目
(129G)  チャンス目
(164G)  チャンス目
176G    ヤメ



2台目

(93G)   チャンス目
(149G)  チャンス目
(155G)  チャンス目
(218G)  チャンス目
(250G)  チャンス目
(251G)  高確率
256G    B 417枚 [高確率中]
         22回中 ハズレ1回・スイカ2回・4チェ2回

(1G)    高確率
23G     R [高確率中]

(51G)   高確率
54G     R [高確率中]

(22G)   高確率10G
(70G)   チャンス目
(131G)  チャンス目
(166G)  チャンス目
(170G)  高確率
183G    B 381枚 [高確率中]
         24回中 ハズレ3回・スイカ1回

(8G)    チャンス目
(15G)   チャンス目
(24G)   高確率
27G     B 380枚 [高確率中]
         23回中 ハズレ4回・スイカ0回・4チェ1回

(9G)    高確率10G
(37G)   高確率
44G     B 437枚 [高確率中]
         29回中 ハズレ2回・スイカ0回・4チェ2回

(14G)   高確率
18G     B 398枚 [高確率中]
         29回中 ハズレ3回・スイカ0回・4チェ3回

(1G)    高確率
8G      B 397枚 [高確率中]
         28回中 ハズレ2回・スイカ1回・チャンス目1回

(1G)    高確率
11G     B 397枚 [高確率中]
         22回中 ハズレ1回・スイカ0回・4チェ1回(音楽変化)

(22G)   高確率
23G     B 414枚 [高確率中]
         24回中 ハズレ3回・スイカ1回・4チェ1回(音楽変化)

(57G)   チャンス目
(66G)   高確率10G
(94G)   高確率10G
(130G)  高確率
134G    B 390枚 [高確率中]
         22回中 ハズレ1回・スイカ0回・4チェ1回

(3G)    高確率
5G      B 393枚 [高確率中]
         22回中 ハズレ1回・スイカ0回(音楽変化)

(7G)    高確率20G
(33G)   高確率
37G     B 408枚 [高確率中]
         24回中 ハズレ4回・スイカ3回・4チェ1回

(37G)   高確率
40G     B 323枚<2パン> [高確率中]
         30回中 ハズレ4回・スイカ4回

(27G)   高確率20G
(58G)   高確率
64G     B 380枚 [高確率中]
         22回中 ハズレ4回・スイカ1回(音楽変化)

(6G)    高確率
22G     R [高確率中]

(18G)   チャンス目
(19G)   高確率
21G     R [高確率中]

(25G)   高確率
32G     B 415枚 [高確率中]
         23回中 ハズレ0回・スイカ0回・4チェ1回

(20G)   高確率
23G     R [高確率中]

(27G)   チャンス目
(99G)   チャンス目
(105G)  チャンス目
(122G)  チャンス目
(136G)  チャンス目
(146G)  チャンス目
187G    ヤメ



2台分
トータル 1445G
ビッグ 14回 1/90 レギュラー 6回 1/241
チャンス目 24回 1/60
高確率 25回 1/58
ビッグ中小役ゲーム 344G
ビッグ中ハズレ 33回 1/11
ビッグ中スイカ 13回 1/26
平均獲得枚数 395枚


スロット
投 11K  回 91K  差 +80K

パチンコ
投 12K  回 0K     差 -12K

トータル
投 23K  回 91K  差 +68K

稼動時間 6h


今年の目標まで、後1009.7K!


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-01-26 23:29 | 秘宝伝

今日も、まずはここからランキングチェック!


昨日・一昨日の2日間で、ちょっと笑えないぐらい負けてしまったが、
今日も仕事帰りにキャプテン・ハーロック。


釘は似たような感じなので、空いている台に座る。

ん?サンドがないんですが…………?

だいたい、左側にあるはずなんだが、そこには妙な空間が……………

匠に頼んで加工してもらってるのかな?(笑)

試しに右側のサンドに入れてみると、
やっぱり隣で打ってた、おっちゃんの台に金額が表示される。

おそらくそうなるだろうと、解っていたのだが、
さも知らなかったふりをして、「すんません」と謝り、カードを返却してもらう。


周りを見ると、店員がサンドを直してる(笑)

別の島を一回りしてきたが、まだ直してる。

……………しばらくかかりそうなんで、別の台に移動。


カードを入れると……………105?

すまない、おっちゃん。
箱使ってたから、残金無しだと思ってた。

五百円を返そうと思ったものの、時既に遅し。
もう、おっちゃん帰ってました。


気を取り直して、ハーロック。

宇宙の海は~
俺の海~♪
ってなもんだ。


5K目。
小ウィンドウ→中ウィンドウ・ハーロック登場で、
セリフは「友よ、行くぞ!」
くぅぅぅ、カッコイイね、キャプテン。

発展先は…………ノーマルロング。

ヤマトや銀河鉄道なんかのシリーズものと一緒なら、
中ウィンドウ→ノーマルロングは確定じゃなかったっけ?

666

おー!
やっぱり当たりや!

………………劇場版アルカディアリーチはずしといて、
こんなリーチで当たりかよ。

もうちょっと、ゴージャスに当たって欲しかったのぅ。

単発、と思ってたら、最後にハーロックが銃を撃って、
画面が割れてアルカディアモード(突然確変)に。

そして確変中に、まったく同じ流れで大当り。

今度は、真性の単発。


勝ったけど熱いスーパーリーチ、何も来なかったです…………


最後に、スパイダーマンとゴージャグを1Kづつ未練打ちして終了。


金額は微妙だけど、連敗ストップ。


スロット
投 2K  回 0K  差 -2K

パチンコ
投 5K  回 10.6K     差 +5.6K

トータル
投 7K  回 10.6K  差 +3.6K

稼動時間 1h


今年の目標まで、後1077.7K!


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-01-25 22:38 | パチスロ・パチンコ

今日も、まずはここからランキングチェック!


数日前に書いた、バイトの子の恋愛模様に進展あり。

ついに、相手の女の子が判明。

…………………容姿については、
個人的好みがあるので、具体的には書かないが、
俺はごめんなさいな感じです。


なんでも、この子、2日で252件ものメールを送って来たらしい。

どんなに好みでも、そんな子は嫌だな、俺は………

まあ、男の方もよくそんなメールに付き合ったもんだと感心してしまう。


そして、2人は本日初ご対面!


……………えーっと、自分のメルアドを、
その女の子に渡した男に本気で怒ってました、彼。

気持ちは解らんでもないがね(笑)


しかも会う前に、日曜に遊ぶ約束までしちゃってて、
どうしようかと、真面目に悩んでましたよ。


さあ、この先どうなるのか?



仕事帰りにパチ屋へ。

打ちたかった、ハーロックSF。

10K入れるも当たらず。それどころか、
初打ちで劇場版アルカディアリーチをあっさりとハズす始末。

これがハズレなら、何が当たるの?

あまりの回りの悪さと、激熱リーチをハズした腹立たしさからヤメ。


鉄拳Xへ。
12ゲームでバケを当てるも、
その後はチャンス目すら引けぬまま、600ハマリでヤメ。


最後にウルトラマンに20K突っ込んで当たらず…………

結局、爆裂投資で当たったのは、鉄拳Xのバケ1発のみ………………


駄目だこりゃ。


スロット
投 18K  回 0K  差 -18K

パチンコ
投 30K  回 0K     差 -30K

トータル
投 48K  回 0K  差 -48K

稼動時間 5h


今年の目標まで、後1081.3K!


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-01-24 23:04 | パチスロ・パチンコ

今日も、まずはここからランキングチェック!


宇宙海賊を退治に行こうかと思っていたが、ホームには導入されず。

前作の銀河鉄道物語が長持ちしなかったからか?

ということで、ウルトラマン。


10K突っ込むも、例のごとく当たらず。

確率から言えば10K勝負だと、
単純に考えて4回に1回しか当たらない計算ですからな。

致し方なし。


続いて、桃太郎侍。

昨日、CRは鬼門とか言っておきながら、この立ち回り。

阿保ですな。

中途半端な5Kで退却。
実写は「人の世 生き血をすすり」のひとつで終わり。


ここで、やっとイベントのサンダーVへ。

早めに当たり、初ビッグでは、
なんと第3停止時に3匹目の龍が昇っていくじゃありませんか!

しかし、この前の実戦でもそんな台を打って、パッとしなかったことを思い出す
……………こともなく、イベントだから6だろ!と、タコ粘りを決意。


さすが高設定!という挙動を見せたのは、
ビッグ3連チャンで赤背景になった時のみ。

後は、ジワジワとコインの減っていく、低設定の挙動に変身。


2台ほどブリ吹きしてる台があったのだが、
自分のも高設定と固く信じて打ち続けるも、
さすがにビッグ回数に20回近い差が出ると、強がりも限界。


イベントのサンダーVSPの履歴。


151G    黄V

7G      赤V

53G     赤V

22G     赤7(重複スイカ)

181G    黄V

286G    赤7

474G    黄V(重複ベル)

404G    黄V(重複スイカ)

249G    赤7

228G    赤7

124G    赤7(重複スイカ)

56G     赤V

104G    ヤメ


トータル 2339G
赤7 5回 1/468  赤V 3回 1/780  黄V 4回 1/585
ボーナス合算 12回 1/195



なけなしのコインを持って、ノーボーナス700ハマリのモエるマリンバに移動。

初打ちで宵越し天井を狙ってみると、1150でやっとチャレンジゾーン発動。

前の奴、即ヤメしてたのね……………


ここで痛恨のミス!
チェリーナビが出たのだが、通常時と勘違いしたのか何なのか、
今となっては解らないが、
なぜかハズすべきチェリーを狙ってしまい、あっさりとチャレンジゾーン終了!


阿保か――――――――!
過去に戻って、自分をぶん殴ってやりたい。


恥ずかしさもあって、即ヤメ(笑)

…………いやいや、笑えないから、俺。


もう、そこからは乱れ打ち。

再びウルトラマン。
18K目でダダトリプルから逆転スペシウム光線で、やっとウルトラボーナス。
どうでもいいが、最近、俺の携帯は「す」と入力すると、
変換のトップに「スペシウム」と出てくる(笑)
PCの方も一発で変換できるし。


この、やっとの思いで引いたウルトラボーナスは、
2連目がレギュラーで、3連目は時短と、
いつものヒキ弱ぶりを遺憾無く発揮。

軽く大逆転を妄想していた俺を、
八つ裂き光輪で、それこそ一刀両断にするがごとき仕打ち。

これまたどうでもいいが、八つ裂き光輪って、
字にすると悪役が使う技みたいだな。


持ち玉が尽きる直前に、赤と青の玉が降ってきた!

ウルトラマンを初めて打った時はここから当たったんだ!

某雑誌にはハヤタチャンス確定とか書いてあったけど、あれは嘘です。

レギュラーだったけど、確率変動で当たります。


しかし、今回はハヤタチャンスすら当たらず…………



・・・・・・・・・・・・・・デジハネのパチクエへ。

つ・つまらん…………
展開に時間がかかる割には、面白くない。

1箱になったとこで、再び桃太郎侍へ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当たらんな~、パチンコ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撃沈でした。



スロット
投 6K  回 0K  差 -6K

パチンコ
投 35K  回 0K     差 -35K

トータル
投 41K  回 0K  差 -41K

稼動時間 8h


今年の目標まで、後1033.3K!


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-01-23 23:35 | サンダーVスペシャル

今日も、まずはここからランキングチェック!


今月は、稼動が少ない割には、投資が結構いっちゃってる。

全ては、あの光の国から来たウルトラマンが悪い。


今の所、投資が嵩んでも回収になんとか成功しているが、
そのうち痛い目にあうのは間違いないかと。


もっとも、CR自体の戦績が酷いことになっているので、
今更ウルトラマンがどうのこうのという話でもないのだが。


CRは全然引けません。
何が悪いのか解らんが、さっぱり初当たりが引けない。

確率だけで言えば、大花火やハードボイルドの設定1なんかより、
遥かに当たり易いはずなんだけどなあ…………

確率変動も、これまた続かないんですよね~。

もう、CR自体が鬼門。

なら打つなよってことなんですが、
最近のパチンコは面白いのが多いんですよね~。

エヴァの新しいのも出るし、なんとか苦手意識を払拭せねば!


まずは、宇宙海賊を撃沈してやる!


素朴な疑問なのだが、基本的にパチンコの大当たり抽選は、
玉がスタートチャッカーを通り過ぎた瞬間に行われてるのだが、
大当たり後の保留玉の抽選ってのは、いつ行われてるのだろう?

誰か知りません?


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-01-22 23:14 | ホールに行かなかった日