ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:押忍!番長2( 1 )

人気ブログランキングへ


昨日の負けを取り戻さなければ!

いささか意地になってるような気もしないでもないが、
朝からマクロスFライトへ。

今日こそは、早めの初当たりをと願いながら打つも、
聞き入れてくださるつもりは、微塵もないようで、
そこそこ熱いのから、激熱演出まで華麗にスルーしていただき、
なんとか当たりをもぎ取ったのは、確率超えの253回転。

それも単発。

いきなり、暗雲が垂れこみまくりですな、これは・・・・

昨日の稼働も加算すると、500回転で1回しか当たってないので、
さすがに次は早めに・・・・

などと、根拠のない希望にすがってみたものの、
敵は更に酷い仕打ちを用意しており、ホントにライトかよと言いたくなる、
513回転まで連行される羽目に。

等価店の現金投資でハマるのは、本当にキツイです。

もうね、半分やけで、半分涙目でしたよ。

しかも、電サポ無しの突確だったから、
出玉有り当たりまでに、さらに金を使わせられる始末。
う~ん、さすがに、こんな展開が続くと嫌いなるぞマクロスFよ!

ここからは、確率内で動いてくれたものの、
序盤の巨額投資を跳ね返すのは不可能と判断し、
5000発ほどの出玉を流して、負債の軽減を図る。

換金した分、昨日よりマシかなと、自分に言い聞かせ、
なぜか、番長2の島へ(笑)

特に考えることもなく、なんとなくスロを打ちたかっただけなので、
適当に座ったところ、2Kでマチコ先生のアップからの、
お色気演出?が始まり、弁当が揃って、サキの下乳を拝見しつつ、
ボーナス確定。

ん?
弁当からの確定ってことは、青7っすか?

ちょっと、興奮してきちゃいましたよ、僕(笑)

7を狙えとの仰せに従い、揃えてみると、
青7が右上がりに揃いました。

どうせなら中段一直線の方が美しいよ・・・・
b0059167_2322192.jpg


いやいや、違うよこいつは!

超番長ボーナスですよ!

越えた!
俺は越えたんだ、1/16384の壁を!

単独ではなく、弁当重複だったのでフリーズを伴わなかったから、
最初は全く分かりませんでした。

シャッターも閉まって、轟さんがいろいろ喋ってましたが、
青7揃いの演出と思ってた(笑)

さあ、初の頂ラッシュなわけですが、
よく考えると、ゲーム数上乗せタイプのARTを消化するのは、
この番長2が初めて。

新鬼もモンキーも、ほぼ打ってませんからね。

b0059167_23231812.jpg

俺の歴史から100G、弁当から100Gというのが最高で、
残念ながら300Gは見れませんでしたが、
終わってみれば・・・
b0059167_23225778.jpg

3500枚オーバー。

超番長ボーナスの期待値が2000枚らしいので、
満足すべき結果なのでしょう。

とりあえず、出てくれたので楽しかったし、
面白い台だとは思うのですが、
なんだか、しっくりこなかった。

まぁ、通常時をほとんど回してないので、
ホントの勝負は次回以降ですな。

今日の感想は・・・・・・
助かったぁ!(笑)


パチスロ
投 2K  回 70.2K  差 +68.2K

パチンコ
投 45K  回 20.6K  差 –24.4K

トータル
投 47K  回 90.8K  差 +43.8K

稼働時間 9h


人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-11-24 23:20 | 押忍!番長2