ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:ミリオンゴッド~神々の系譜~( 8 )

人気ブログランキングへ


今日はT店でゴッド。

空き台をカニ歩いていると、
3台目で通常以上に滞在していそうな台にあたったので、
打ち続けると、雷で奇数テンパらず。

まぁ、これぐらいなら、よくあるのだが・・・・
アルテミスの矢でリプ成立せず!

もしかして?

いや、期待するな期待するな、相手は神だぞ・・・・

またしても、アルテミスの矢でリプ成立せず!

これは、もう裏天国でOKでしょ!
と息巻く間もなく、黄7成立で液晶偶数揃いから心臓演出を経てGG!

後は、早い段階で、どれだけ左ファーストのナビをどれだけ引けるか・・・
だったのですが、引けないものですね、こんな時に限って。

結局、ハズレ上乗せ1回も含め8連で終了。

元々、左ファーストの黄7って1/65ですから、
1回のGGでは、引けても1~2回。

裏天国の滞在ゲーム数の平均は500G弱ですから、
理論的には8~10回なんですね。

しかも、100%当選するわけではないので、
8連というのは、上出来なのかもしれませんが、
ヒキ次第では、10連どころか20連もいけそうな状況ですよね。

ましてや、裏天国で左ファースト黄7からの当選の場合のループ率は、
1/2の確率で10%以上が選ばれることを考えると、
8連ってのは少ない・・・とがっかりしていると赤7降臨!

遅い!
後、30G早く引いていればエクストラ・・・・言ってもしょうがない。

上乗せ的なものは引いてないはずだが、4連したところをみると、
ループ抽選で頑張ったようだ、マイライトハンドは。

都合12連。

300Gまで回したので、ちょっと減らしてしまったが、
2700枚弱のコインをゲット。

最後にラグーンを2Kほど回したところで、今日は終了。

パチスロ
投 15K  回 53.6K  差 +38.6K

パチンコ
投 2K  回 0K  差 –2K

トータル
投 17K  回 53.6K  差 +36.6K

稼働時間 4h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-11-29 23:32 | ミリオンゴッド~神々の系譜~
人気ブログランキングへ


先日、久しぶりに打ったブラックラグーンが面白かったので、
Mハンでも、ちょっと打ってみるが、
そんなに上手くいくわけもなく、すごすごと番長2へ(笑)

朝一台が残っていたので、まずは、それを攻めてみるが、
96Gまでのボーナスはおろか特訓すら無し。

次じゃ、次!

今度は、93Gで赤7を揃えるも、
頂ランプは点灯せず。

96Gを抜けたので移動。

次の台では、小役や演出に引っ張られ、
400G以上回してしまい、やめられなくなったところで、
なぜか青7ボーナス。

弁当解除じゃないけど?

単なるヒキ強かな?まぁ、なんでもよい。

轟ビッグで、Wチャンス目ナビ発生!
あちい!あちいよ!

で、数ゲーム後にパンダ撃破。

投資が結構逝ってたのでホッと一息するも、
このラッシュは強チェ20Gを上乗せただけで終了。

勘違いしていたのだが、青7後って天国じゃなかったね・・・・

結局、そのコインも瞬く間に飲まれ、さて、どうしようか?

もう一度ラグーンに戻ってみるも、結果は朝と変わらず。

となれば、行きつく先は・・・・・神!

11Kでリプ4からゴッドゲーム。

リプ4からのGGだと、ほぼ単発だしと思っていたら、
赤7降臨!

そして5セット目に・・・・

b0059167_2124280.jpg

来た!
個人的には、確定演出を除けば一番熱いと思っている天空の扉!

なんか上乗せしてくれ!と念じつつ左を止めると・・・・
b0059167_213686.jpg

え~と、GOD揃い1確でいいのかな?

b0059167_2133239.jpg

イエス!イエス!
GOD確定じゃい!

ということで、新ゴッド8回目のGOD揃いもあり、
2400枚ゲットで、なんとか捲れました。

パチスロ
投 35K  回 48K  差 +13K

パチンコ
投 9K  回 0K  差 –9K

トータル
投 44K  回 48K  差 +4K

稼働時間 5h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-11-28 23:59 | ミリオンゴッド~神々の系譜~
人気ブログランキングへ


本日も、朝からMハンへ。

開店からちょっと遅れたが、まぁ、マクロスFは空いてるでしょ。

で、案の定空いてたわけですが、ゴッド様もね空いてたのよ、
液晶が「3・2・4」ってなってるやつが数台。

解析結果を見ると、前作に比べて朝一の旨みは薄いみたいだけど、
とりあえず「通常」モードなら、気合一発で何とかなるんじゃないかと。

そう思って、数台擦ってみたんですが、
なんともならなかった訳で(笑)

そもそも、確実にモードを見抜ける方法があるわけでもないので、
打った台が、どのモードにいたかも不明。

当たらなかったので、天国系でないのは間違いない!

それほど散財してないが、スロモードに入ってしまったので、
このままスロを継続。

向かったのは、新型キャッツアイ。

最近のART機っぽい台ですな。

昔、テレビで見たキャッツとは絵が違うような気がするなぁ・・・
と思いながら打っていると、自力6択成功からキャッツタイムへ。

強チェリーや強スイカなんかも引いてみたが、
ボーナスも上乗せもなく、40Gを消化。

更に回していると、今度はチャンス目からキャッツタイムへ。
b0059167_16205270.jpg

分かりづらいですけど、テーブルと言うかモニターが虎柄です。

こういうのを相性が悪いって言うんでしょうね・・・
キャッツタイムの準備中にバケ成立。

さすがに、赤赤青の方では無かったですけど、
後、数ゲーム遅ければ、スーパーキャッツタイムに昇格していたのに・・・

これって、今日の展開を左右する所だったわけで、
この後は、鳴かず飛ばずの展開で15Kを失ったところで撤退。

さあ、どうしようかと移動した先は、またしてもゴッド様。

ええ、パチ関係で一番ダメな立ち回りの「一発逆転狙い」です。
しかも、ゴッドの立ち回りで一番ダメな「GOD狙い」(笑)

・・・・それほど、負けてませんけどね、まだ。

とりあえず、今日、初当たりのある台を打ち始めると、
3Kでリプ3連。

これがGGに繋がれば、粘る根拠の一つにはなるんだけどな・・・
と、レバーを叩くと台ブル発生で、
MAXベットボタンが筐体にめり込むほど叩け演出。

液晶よ消えてくださいと願いつつポチッとな!
「激熱」
おぉ!久しぶりに見たよ・・・・よく考えたらリプ3だったわ、今。

ちゅうことは・・・で、リプ4達成。

GG確定なんで嬉しいのですが、
やっぱりフリーズして欲しかったというのが本音。

期待しつつ5連を目指してレバーを叩くが、
さすがに、そこまで甘くない。

ほぼ、単発確定のGGを消化していると、?ナビ発生。
b0059167_16212141.jpg

うぉぉぉい!
確か、赤7揃い1確ですよね!

b0059167_16213591.jpg

b0059167_16215346.jpg

ここが、気合の入れどころだったのですが、
わずか5Gで終了して、一度も赤7揃わず。

なんやねん、これ・・・

結局、どんな風に上乗せしたのか不明ですが、
トータル4連で一息。

とりあえず湖に変わるまで回したものの、天国の気配はゼロ。

ところが、神の雷から、またしても赤7。

しかし、これは単発。
50%のループ抽選から漏れたか・・・

投資金額からすると、ちょっと負けてるが、
流してヤメようかと思案していたところ、
本日の当たりが0で、700Gハマリの台を発見。

朝一の挙動からして、据え置き台が多そうだったので、
1000枚ちょいの持ちコインで、天井に届くかも?

そそくさと移動。

ところが、150Gほど回したところで、
またしてもMAXベット・・以下略が発生。

はいはい、と押すと上部のGOD GAMEランプが点灯。

ぬお!
こんな演出もあるのか!

しかし、直前に何も引いてないので、かなり早いが天井か?

b0059167_16221894.jpg

違いました。
新型ゴッドになって7度目の神降臨でした。

上乗せは、残念無念な1個で、6連で終了。

これにて、ゴッドは終了!

16Kほど浮いていたので、
コインに残っていた5KだけマクロスFを打つと、
ピッタリ100回、回りました。

等価のライトタイプなら御の字ですな。

明日は、マクロスFを打とう!


パチスロ
投 25K  回 41K  差 +16K

パチンコ
投 5K  回 0K  差 –5K

トータル
投 30K  回 41K  差 +11K

稼働時間 5h


人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-11-21 23:19 | ミリオンゴッド~神々の系譜~
人気ブログランキングへ


土曜日なので、ちょっとスロは避けてマクロスF・翼へ。

・・・・・・・別に、いつもの通りか最近では。

で、打ち始めてみると・・・
b0059167_1773347.jpg

熱い!熱いの来たよ!!!

・・・・・ハズレ。

まぁ、こんなもんでしょ。

15Kほど消失して、更に銭形で5Kほど失ったところで、
今日のパチに見切りをつけ、ゴッド様へ向かうと、
なんと1Kで神降臨!!

しかし、全く上乗せ無しで1500枚にも届かず。

まぁ、しゃーねわな(笑)
ゴッドと言っても5号機だし、こんなこともあります。

潜伏無し・高確も抜けたと思われたところで流してみると、
なんとか勝利に手が届いた。

敗北を覚悟していたので上出来かな。

パチスロ
投 1K  回 22.6K  差 +21.6K

パチンコ
投 20K  回 0K  差 -20K

トータル
投 21K  回 22.6K  差 +1.6K

稼働時間 3h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-11-12 23:04 | ミリオンゴッド~神々の系譜~
人気ブログランキングへ



1並びの日はポッキーの日ではあるが、スロッター・パチンカーにとっては、
なんとなくホールが優しくなるような気がする日。

・・・・・・もちろん「気がする」だけで、
現実は・・・・・・まぁ、ホールによりけりでしょ(笑)

そんなことを考えつつ座った先はゴッド様。

10Kほどお布施をしてみるが、今日はご機嫌がよろしくない模様。

そそくさと退散して、マクロスF・翼に移るも、こちらも優しくない。

さて、どうしたもんかとウロウロしていると、
スケバン刑事に空き台発見!

「おまんら絶対許さんぜよ!」ってことで打ち始めると、
7.5Kで・・・・・
b0059167_13471932.jpg

ヨーヨー落下で当たりました。

その後は、ポンポンと当たってくれて、
14000発弱の出玉を確保。

しかし、非常に面白くなかったので、勝ってるうちに退散!
懐かしかく思い出したのは「何の因果かマッポの手先~」っていうやつだけですね。

個人的には、斉藤由貴バージョンが一番でした(笑)


パチスロ
投 10K  回 0K  差 -10K

パチンコ
投 24K  回 51K  差 +27K

トータル
投 34K  回 51K  差 +17K

稼働時間 4h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-11-11 23:40 | ミリオンゴッド~神々の系譜~
人気ブログランキングへ


ああ、もうゴッドしか打てない!とかなりそうです(笑)

ということで、今日もミリオンゴッド。

2日連続の快勝が慢心を育てたようで、
特に台選びをすることもなく着席。

とりあえずGOD引けば・・・・という一番駄目な考えで打つこと19K。

なんとか奇数が3つ揃ってくれてホッとしてBETを叩くと、
b0059167_1361921.jpg

ポセイドンアドベンチャー!

違った、ポセイドンステージ。

状態も通常以上というのもあるのですが、
やっぱり連チャン確定というのが嬉しいですな。

もっとも、そんなに伸びたわけでもなく、
3日連続GODというのもなく、
普通に1500枚ほどで終了。


サクラ大戦3を5K、甘アグネスを1Kほど打つが、
共に何も無し。

これ以上打つと負けそうなので、連勝維持の為にも撤退!

まぁ、理由はそれだけではないのですがね。


パチスロ
投 24K  回 30K  差 +6K

パチンコ
投 1K  回 0K  差 -1K

トータル
投 25K  回 30K  差 +5K

稼働時間 4h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-11-02 23:02 | ミリオンゴッド~神々の系譜~
人気ブログランキングへ


朝から、ミリオンゴッド1択!

まぁ、昨日の今日ですから仕方がないでしょ(笑)

早く当たらんかなぁ、液晶消えないかなぁと思いながら打つこと10K。

投資が大きくならないうちに当たってくれてホッとしていると・・・・

b0059167_21323475.jpg

ホントに消えちゃいました。

投資10Kですから、終わったら帰っていいですな。

4セット目。
b0059167_2134761.jpg

b0059167_21341921.jpg

1/8192ですよね、確か?

赤7みたいに、確率が変化するの?と本気で考えました。


b0059167_21353718.jpg

打った方は分かると思いますが、
連チャンしてても、なかなか出ないんですよね、
黄7の5連って。

最終的には、確か23連ぐらいだったかな?

発売前は、純増3枚って話もありましたが、
本当だったら、保通協通りませんよね、このスペックだと・・・

b0059167_21382697.jpg

残念ながら5000枚突破じゃなかったんですけど、
2日で万枚オーバーってことで。

昨日と同じ流れで、ミドルのマクロスFを打ったが、
そこまで昨日の再現にはならず。

以前、ミリオンゴッドに疑問を呈するような事を書きましたが、
やっぱり、爆裂機っていいもんですねぇ(笑)

でも、規制が入るでしょうね、
ホールがこんな台ばかりになったら。

しかし、2日で5000Gほどしか回してないのに、
GOD揃い5回とか、そのうち反動が来そうで怖い・・・・

パチスロ
投 10K  回 98K  差 +88K

パチンコ
投 7K  回 0K  差 -7K

トータル
投 17K  回 98K  差 +81K

稼働時間 6h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-11-01 23:29 | ミリオンゴッド~神々の系譜~
人気ブログランキングへ



遂に、この日が来た・・・・

5号機になって、はや・・・・何年だっけ?(笑)

とにかく、来たんですよ!


いつものごとくサクラ大戦3に座り、
82Gで白7と、最近にしては、いい感じの立ち上がりです。

次は7K追い銭の333G、
b0059167_1764159.jpg

逆転演出から白7。

みんな、羽が生えるんですね・・・・

しかし、このビッグの持ちコインでも次の当たりには辿り着かず、
追い銭2Kで、
b0059167_1781738.jpg

b0059167_1782756.jpg

b0059167_178375.jpg

b0059167_1784640.jpg

b0059167_1785785.jpg

下から舐め上げプレミアム(笑)で、単発ART。
更に3K追加で、中段チェリーから白7。

結局、今日、引いたボーナスは全て白7と、
ここ数回のバケラッシュからは解放されたものの、
毎回、追加投資がいるという最悪な展開から、
最後まで抜けれず、20Kの敗北。

これで、対サクラ大戦3は4連敗。

さて、どうすっかなと向かったのはゴッド。

別に、何かあったわけではなく、
なんとなく座ったんですが、4Kで・・・・
b0059167_17154138.jpg

ゼウス!

そして!
b0059167_1737427.jpg

b0059167_1737236.jpg

フリーズ来たぁぁ!

新生ゴッドでは、初のGOD揃い。

これで、勝てる!
そう思いつつ、GG6セット目に再び・・・
b0059167_1741298.jpg

本日2度目の神降臨!

演出は・・・・忘れました。

確か、神の雷だったかと・・・

b0059167_17434772.jpg

b0059167_1744081.jpg

どんだけ連チャンするのでしょうかね?

b0059167_17445830.jpg

台がブルブルしたので押してみると、

b0059167_17451834.jpg

激熱だそうです。

激熱って、どういう略でしょう?

劇的に熱いだったら「劇」の字ですから、
激烈に熱い、の略かな?

b0059167_174658100.jpg

上乗せでした。

まだまだ続いて・・・
b0059167_17484069.jpg

b0059167_17485342.jpg

b0059167_1749865.jpg

EXゲーム!

脳汁出ますね、EXゲームって。
速攻で終わったんですが・・・・

もうそろそろ終わりかなぁ?と感じた、その時!
b0059167_17514876.jpg

マジかい!と声が出ちゃいました。

3度目の神!

b0059167_17521879.jpg

b0059167_17523088.jpg

遅ればせながら、5号機初の5000枚オーバー。

・・・・・・しかし、よく考えると、
GOD揃い3回でこの枚数は、少なくないかい?

万枚オーバーでも、全然、おかしくないはずなのだが・・・・

引き弱ってことですかいのぉ・・・

ミリオンゴッドだけなら100K勝ちなんですが、
サクラ大戦3が足を引っ張っております。

それでも、勝ち金に余裕が出たので、
ミドルのマクロスFに座ると、
5Kで1/358の壁を超えて、
b0059167_17574062.jpg

更に2%の薄い所を引きました。

5連ほどだったのですが、7500発弱の出玉で、
トータルで+100Kオーバーの勝ち。

勝つ時って、こんなもんですね。

パチスロ
投 24K  回 108.6K  差 +84.6K

パチンコ
投 5K  回 27.4K  差 +22.4K

トータル
投 29K  回 136K  差 +107K

稼働時間 8h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-31 23:31 | ミリオンゴッド~神々の系譜~