ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:CR花の慶次・焔( 7 )

人気ブログランキングへ


本日も、サクラにて手痛い目に遭いました・・・・

初当たりは、19K・712Gで赤バケ。

最近、こんなんばっかりやぁぁ・・・・

85G・白7、44G・赤バケと来ましたが、
これでストップ。

オマケのようにARTが1発ついてきましたが、
それ以降は沈黙モード。

途中、自力ARTを1回引いたものの、
4号機の頃のATと違って、50G単発なんていうのは、
引いても引かなくても、そんなに変わりませんからね・・・

如何に上乗せするか?

ART機は、これに尽きますからね。

トータルで29Kほどやられて、
死人のような目で甘アグネスに座るも何も無し。

腐った死体のような雰囲気で慶次に座ると、
4Kで、なんだかピーヒョロと台が言っております!

当たった!
当たってもうたがな!

で、

勝った!
勝ってもうたがな!

いつ転落するかとビクビクしながら回しておりましたが、
気づけば後ろには8箱ほどのドル箱が積まれ、
流してみると15000発ちょい。


う~ん、慶次ってステキやわ(笑)

運勝ち万歳!


パチスロ
投 29K  回 0K  差 -29K

パチンコ
投 12K  回 55.4K  差 +43.4K

トータル
投 41K  回 55.4K  差 +14.4K

稼働時間 7h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-29 23:38 | CR花の慶次・焔
人気ブログランキングへ


さあ、今日から嬉し恥ずかし有給です。

平日は、職探し&稼働。

週末は、今まで先送りにしてきた事を片づける。

という、流れになると思います。

仕事に関しては、アテはあるのですが、
しばらくはゆっくりしてもいいかなと(笑)


ということで、サクラ大戦3へ。

1台目は11K入れて、何も当たらず。

小役の出も悪いので移動すると、1K・44Gで白7。

更に61Gで赤7、51GでART突入と、
1台目の展開が嘘のような展開。

が、そんなラッキーパンチ的な展開もここまで。

181Gで引いた白バケを最後に、
コイン吸い取りマシーンに変化したマイ台は、
吐き出したコインを全てボッシュート。

他に打てそうな台も無かったので、慶次・焔へ。


サクラ大戦3の合算確率よりも、はるかに悪い確率のはずなのに、
7Kであっさりと下アタッカーが開いてます!

演出とリーチは忘れた(笑)

ここまでの、対慶次・焔は4勝2敗で+170Kと、
歴代の慶次では考えられないワッショイな状況なわけで、
今日も、気づけば20000発の出玉が足元に。

b0059167_2075231.jpg

この2000発当たりが確定する瞬間は何度見てもええもんです。

調子に乗って、聖闘士星矢で6Kほど無駄使いして、
更に甘アグネスで4.5Kの無駄・・・・にはならずに3300発ほど回収。


今日は、パチンコデーでしたとさ。

T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 879G

赤7ビッグ      1回 1/879
白7ビッグ      1回 1/879

ビッグ合算      2回 1/440

赤REGボーナス   0回 1/---
白REGボーナス   1回 1/879

REG合算      1回 1/879

ボーナス合算     3回 1/293

光武モード      1回 1/879
デートタイム     0回 1/---
さくらデートタイム  0回 1/---

ART合算       1回 1/879
ボーナス+ART合算 4回 1/220

ART中ハズレ  50G-0回 1/--

弱スイカ    10回 1/88
強スイカ     4回 1/220

スイカ合算   14回 1/63

弱チェリー    5回 1/176
強チェリー    1回 1/879
中段チェリー   0回 1/---

チェリー合算   6回 1/147

弱チャンス目   3回 1/293
強チャンス目   2回 1/440

レア小役合算  25回 1/35

ビッグ中中段ベル  60G  0回 1/--


パチスロ
投 12K  回 0K  差 -12K

パチンコ
投 17.5K  回 86.6K  差 70.1K

トータル
投 29.5K  回 86.6K  差 +57.1K

稼働時間 7h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-21 23:51 | CR花の慶次・焔
人気ブログランキングへ


朝から、ちょっとだけ出社。

お客さんの注文商品の一部を、
揃え損ねるというミスをやってしまったので、
他所の店舗で購入して補填することに。

う~ん、13年ほど居たが、自腹を切ったのは初めてだ。

たかが1000円分とはいえ、もう退社が決定していることにより、
気が抜けている証拠ですな。

いかん、いかん。

有給を消化し終えるまでは、キッチリやっておかないと。


買ってきた商品を同僚に預け、
マックの差し入れをしたその足でホールへ。

いつものT店が、新台入替により18時オープンなことと、
せっかく職場に来たのだから、いつもと違う所へ、という思いから、
何を血迷ったか、M半へ。

相変わらず、意味不明に客付は抜群です。

出玉が素晴らしい!
ということは無いと思うんですけどね・・・

やっぱり、スタッフの接客サービスですかね?

どこのM半に行っても、これだけは、しっかりしてますからね。

それとも、等価交換の魅力でしょうか?

換金する時は嬉しいですが、そこに辿り着くまでの道のりが険しいので、
個人的には等価交換は好きではないんですよね・・・

とか言いながら、花の慶次・焔に金を突っ込んでみる。

歴代慶次シリーズの中では、
この子が一番優しくしてくれるんです、僕に(笑)

な~んて思って回してみたが、18K入れたところでギブアップ。

等価のボーダーはかろうじて超えてるんですが、
等価のボーダーですから、超えてはいても体感的に回ってない気になって、
精神的にしんどいです。

保留がない状態、というのが駄目なんですよね。

で、次に向かったのは聖闘士星矢。

ハッキリ言って、ク○台なんですよ、これ(笑)

出にくい演出が空気という、ある意味素晴らしい台です。

普通、金系のステップアップが煽りだけで終わるとか無いんですが、
この台では、そんなのは序の口。

語りだすと、あれもこれもとなってキリがないし、
ネットでの評判も似たようなものですから、
そこを見てください。

でも、星矢だから打つ!

私の心理としては、こんな感じです。

でもね、でもですね・・・・・

さすがに、唯一と言っていい最強予告のペガサスフラッシュがハズレると、
やる気もなくなっちゃいますよ。

おまけに小当りまで引いたとあっちゃあねぇ・・・
もう少し、当りやすいやつを、と移動したのは、
二度と打たないと誓った銭形平次。

別に、AKBファンではないです、はい。

これが、4Kでヒットしてくれて、
STでも16Rが当たって、とりあえずホッと一安心。

しかし、1/70の壁は厚く、1セットであっさりと終了。

出玉を15Rに減らしてでも、ST中を1/50ぐらいにしてほしかった、
と思うのは、私だけですかね?

連チャンというのは、やっぱりパチンコの魅力の一つだと思うんですけどね。

一進一退の攻防の末、結局、飲まれてしまう。

この時点で、今日の敗北は、ほぼ確定的なんですが、
後は敗戦処理で、少しでも負債を減らす方向に持っていかないと、
次に繋がらないわけで・・・

選んだのは、甘アグネス。

何だかんだ言っても、一番安定してますよね。

特に、大型チェーン店で、海が激シブなんていう所は少ないです。

こやつが5連ほどしてくれて、15Rなんかもあったりして、
半分とまではいきませんでしたが、4割ほどの回収に成功。

まぁ、この辺りが今日の限界でしょ。

連勝は3でストップ也!


パチンコ
投 35K  回 13.8K  差 -21.2K

稼働時間 7h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-14 23:32 | CR花の慶次・焔
人気ブログランキングへ



え~っと、朝からサクラ大戦3。

う~ん、書き出しが毎回似たような感じだが、仕方がない。

ホントに、朝一はサクラに走ってるのだから。

前回はSBS引けて、それなりの勝ちだったが、
どうやら今回は、ご機嫌斜めの模様。

b0059167_1653736.jpg

唯一、熱かったのがコレ。

キリン柄+激熱。
これハズシたら、涙目もんですな。

まぁ、当たりはしましたが、
最終的には15K分のコインが飲まれたところで終了。

なんとなく聖闘士星矢を1Kだけ回す。

いきなり小宇宙が爆発しないかな?と願うも、
もちろん、そんなことはなく、
250発の銀玉は下の口に吸いこまれていきましたとさ、
めでたし、めでたし。

・・・・・・・めでたくねぇ!

お次は慶次。

10K分打って当たらなきゃ、今日は帰ろうと思っていると、
7.5K入れたところで大当たり。

いやいや、慶次って楽勝だね(笑)

爆連!というわけではなかったものの、
16Rに偏ってくれたので、15000発弱の出玉を確保し、
今日の勝利は決定。

つまんねぇ!とか、前回、書いたにも書かわらず、
余勢を駆って金海を打ってみると、
4.5Kでアンコウのバカ野郎が3つ並ぶ。

これで、ドラムがギャンギャン回って、確変に昇格して、
10連ぐらいしてくれれば、もしかしたら評価が変わったかもしれないが、
そんなことは全くなく、ドラムは1ミリも動かず。

甘がどうせ出るだろうから、それまで打ちまっせん!

ちょっと良さそうに見えた甘巨人の星を打ってみるも、
9K入れてもピクリともせず。

これ以上、つぎ込むと負けはしないものの、
勝ち分を溶かし過ぎて、
ブルーな気持ちで帰らないといけなくなりそうなので、
このあたりで、今宵はお別れしとうございます。


T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 685G

赤7ビッグ      0回 1/---
白7ビッグ      1回 1/685

ビッグ合算      1回 1/685

赤REGボーナス   1回 1/685
白REGボーナス   0回 1/---

REG合算      1回 1/685

ボーナス合算     2回 1/343

光武モード      0回 1/---
デートタイム     0回 1/---
さくらデートタイム  0回 1/---

ART合算       0回 1/---
ボーナス+ART合算 2回 1/343

ART中ハズレ  0G-0回 1/--

弱スイカ    8回 1/86
強スイカ     2回 1/343

スイカ合算   10回 1/69

弱チェリー    9回 1/76
強チェリー    0回 1/---
中段チェリー   0回 1/---

チェリー合算   9回 1/76

弱チャンス目   1回 1/685
強チャンス目   4回 1/171

レア小役合算  24回 1/29

ビッグ中中段ベル 23G  0回 1/--


パチスロ
投 15K  回 0K  差 -15K

パチンコ
投 22K  回 55K  差 +33K

トータル
投 37K  回 55K  差 +18K

稼働時間 7h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-11 23:29 | CR花の慶次・焔
人気ブログランキングへ


退社騒動も何のその、今日は休みなので稼働であります。

仕事は仕事、遊びは遊びってね(笑)

最近、不調が続いていますが、それでもサクラ大戦3へ。

すると、50Gで弱スイカから白7と、いい感じのスタート。

ところが、いい感じどころか・・・・
36G・白バケ、31G・赤7、86G・白バケ、25G・赤7、
88G・白7、131G・白バケ、47G・白7と、怒涛の展開。

しかも、間にARTを3発挟んでいるので、
コインは、ほとんど減らずに増える一方。

こんなのも出ました・・・・
b0059167_2357645.jpg

萌え~ってやつですか?

とはいえ、設定など期待できるわけもなく、
その後は400G・200G・300Gと中ハマリの連打で、
持ちコインは虫の息。

しかし、正にその時!
b0059167_031163.jpg

サクラフラッシュと共に告知音が鳴り響いた!

b0059167_043567.jpg

ラブですね~(笑)
b0059167_045725.jpg

b0059167_054111.jpg

b0059167_06416.jpg

PDT1発目にボーナス。

b0059167_07454.jpg

ぜひ、近いうちに、またお会いしたいものです。

b0059167_0940100.jpg

b0059167_09577.jpg

b0059167_0101636.jpg

b0059167_0103198.jpg

b0059167_0104379.jpg


最終的には、
ART26連+ボーナス9発の合計35連で2500枚オーバー。

前回よりも、だいぶ少ないです・・・・

もっとも、投資が2Kなので十分なんですがね。

ホールを一回りすると、プレミアム海(金)に空きがあったので、
打ってみたのですが、全然、面白くないです。

なんでしょうね、あのイライラ感ばかりが積みあがる、
中途半端なドラム演出は

釘も悪かったし、5Kで当たらず撤退。

カリブと同じ運命を辿りそうな気がしますな・・・・

残った5Kのカード分だけ慶次・焔を・・・・と、打ち始めると、
4Kで当たってしまいましたがな!

で、これが、伸びる伸びる・・・・
b0059167_0213545.jpg


伸びるのはいいのですが、確変ハマリが毎回のようにやってきて、
時間効率が非常に悪く、気づけば22時を過ぎてなお確変中。

そろそろ終わらないと、
取りきれない可能性が出てくると思った矢先に殿へ移行して、
なぜか一安心。

連が終わるのは残念ですが、取りきれないと悔しいじゃないですか(笑)

と・こ・ろ・が!

実際は内部確変で、100回転過ぎたところで焔戦に復活と、
無駄な時間を作りよるわ!

b0059167_027250.jpg

この写真を撮ったのが22時43分・・・・

結局、取りきれませんでした。

4確・4通込みの24連ぐらいだったかな?
慶次シリーズ最高記録ですわ。

表示は30000発オーバーになってますが、
先に書いた通り、確変ハマリが半端なく、
スルーも悪かったので、ごっそり削られて26000発ちょいでした。

まぁ、あの表示は払い出しの総数ですから、
実際の出玉は少なくて当然なのですが。

それにしても悔しかったなぁ・・・・

どこまで伸びたんだろう?


T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 3605G

赤7ビッグ      2回 1/1803
白7ビッグ     10回 1/361

ビッグ合算     12回 1/300

赤REGボーナス   2回 1/1803
白REGボーナス   6回 1/601

REG合算      8回 1/451

ボーナス合算    20回 1/180

光武モード     22回 1/164
デートタイム     5回 1/721
さくらデートタイム  4回 1/901

ART合算     31回 1/116

ボーナス+ART合算 51回 1/71

ART中ハズレ  1408G-13回 1/108

弱スイカ    39回 1/92
強スイカ    15回 1/240

スイカ合算   54回 1/67

弱チェリー   20回 1/180
強チェリー    7回 1/515
中段チェリー   4回 1/901

チェリー合算  31回 1/116

弱チャンス目  23回 1/157
強チャンス目  13回 1/277

レア小役合算 121回 1/30

ビッグ中中段ベル 305G  11回 1/28


パチスロ
投 2K  回 52.4K  差 +50.4K

パチンコ
投 9K  回 96.2K  差 +87.2K

トータル
投 11K  回 148.6K  差 +137.6K

稼働時間 10h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-07 23:46 | CR花の慶次・焔
人気ブログランキングへ


まだまだ、サクラ大戦3。

まずは、3K・67Gで赤バケ。

とりあえず、何か当たるというのは悪くない。

どこに、爆裂の鍵が潜んでるかわからないのでね(笑)

残念ながら、このバケには潜んでいなかった模様で、
単発ARTが来た後は、500Gハマリ。

追い銭が10Kで抜けれたのは、幸いな方かな?

この白7から、ボーナス4+ART4の8連。

なのだが、バケが2回入っているので、
出玉は、ほどほど。

その「ほどほど」のコインも265G・629Gのハマリで、
消滅+5Kの追加投資。

最後の赤7からの復活を期待したが、何事もなく全飲まれ。


さて、どうしたものか?と向かった先は、花の慶次・焔。

先の3作に比べると、相性がいいかも?というオカルティックな理由で、
金をつぎ込むこと21K。

どんな経由で当たったかは覚えていない。

正確にはキセルだけは覚えているのだが、
キセルで脳がヒートアップして容量がパンクしたのであろう。

この当たりから、自分的には実に慶次「らしく」ない出方、
一般的には実に慶次「らしい」出方をしてくれて、
気づけば8箱の出玉!

やったぜ、この野郎!

慶次、サイコー!
と、一度言ってみたかったのよ(笑)


T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 1998G

赤7ビッグ      2回 1/999
白7ビッグ      2回 1/999

ビッグ合算      4回 1/500

赤REGボーナス   2回 1/999
白REGボーナス   1回 1/1998

REG合算      3回 1/666

ボーナス合算     7回 1/285

光武モード      5回 1/400
デートタイム     0回 1/---
さくらデートタイム  0回 1/---

ART合算      5回 1/400

ボーナス+ART合算12回 1/167

ART中ハズレ  240G-2回 1/120

弱スイカ    14回 1/143
強スイカ    11回 1/182

スイカ合算   25回 1/80

弱チェリー   23回 1/87
強チェリー    6回 1/333
中段チェリー   0回 1/---

チェリー合算  29回 1/69

弱チャンス目  20回 1/100
強チャンス目   6回 1/333

レア小役合算  80回 1/25

ビッグ中中段ベル 122G  0回 1/--


パチスロ
投 19K  回 0K  差 -19K

パチンコ
投 21K 回 51K  差 +30K

トータル
投 40K  回 51K  差 +11K

稼働時間 8h


人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-03 23:40 | CR花の慶次・焔
人気ブログランキングへ


向かうところは、そこしかないのか?というぐらいに、
今日も最初はサクラ大戦3。

いつの間にか、マイスロがスマホに対応していたので、
マイスロとやらを試してみた。

前回、QRコードを撮って登録をしておいたので、
パスワードを打ち込めば・・・

おぉ!
ヒロインが変わったぞ!

ちなみに、ヒロインは緑のスイカ対応の人。

なんか、極悪人って設定らしくて、そこが気に入りました。

5人の中では、一番選ばれなさそうだったしね(笑)

で、打ち始めたわけですが・・・・別に、いつもと変わらん。

まぁ、演出のキャラが変わるだけで、
演出そのものが変わるわけではないし、
ましてや、出玉に変化があるわけではないので、
当たり前っちゃ、当たり前なんですけどね。

6Kで弱チャンス目からヒットした白7で、
中段ベルが3回も出たもんだから、
もしかして、期待していいのかな?とも一瞬思ったが、
この稼働率と3台しかない機種、しかもサクラ大戦3において、
高設定など期待するほうがどうかしている。

案の定、ダラダラの展開で、深くハマらないものの、
小額追加投資の嵐で、気づけば18Kも入れてしまい、
最後は飲まれヤメ。

SBSとまでは言わなくても、何か大きなのを引かないと、
やっぱり厳しいです。

逆に言うと、SBSを引いちゃえば、
SBSがSBSを呼んで、ひたすら連が続いて・・・・
みたいな展開に期待できますから、
設定不問で楽しくなっちゃうんでしょうけど。

ということで、楽しくなかったので移動。

いきなり、液晶が「プシュン!」と消えるかも?と思いつつ、
1Kだけゴッドを打ってみるも、まぁ、そんなことは無く(笑)


新台の慶次・焔に空きを見つけたので、
10K限定と決めて打ち始めると、9K入れたところで、
もののふチャンス発生。

発展までの入り方が変わってたので、
新しい演出と思い猛烈に期待してしまった(笑)

選ばれたのは、眼帯男。

今作から、期待度が前作までと逆になって、
伊達が一番熱い!・・・・・・・とかには、なってないよね?

ボタンナビが出たので、反射的に押すとビタッ!と四が並んで大当たり!


マジかい!

b0059167_034036.jpg

え~っと「ほのおいくさ」でいいのかな、読みは?

2000発当りを1回引いただけで、即座に殿に転落・・・

斬・愛に続いて、焔よオマエもか・・・・

45回転の時短を抜け、通常に戻った3回転目に、
新演出のなんだっけ、利家を慶次がぶん殴るやつが発生。

ん?

襖が金だ!

2回ほど閉まって・・・・・来た!新型キセル!

なんと48回転で引き戻し。

b0059167_044165.jpg

b0059167_0506.jpg

これが7連してくれて、最初の当りと合せると、
出玉有りが、都合9連になり、一気にプラス域へ。

面白いではないか!と思い、2箱ほど捧げるも、
おまつリーチをはずした時点で、
これ以上打つとマイナスになりそうだったので撤退!

スロの負債も跳ね返し、なんとか勝利!

T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 1697G

赤7ビッグ      1回 1/1697
白7ビッグ      4回 1/424

ビッグ合算      5回 1/339

赤REGボーナス   0回 1/---
白REGボーナス   1回 1/1697

REG合算      1回 1/1697

ボーナス合算     6回 1/283

光武モード      4回 1/424
デートタイム     0回 1/---
さくらデートタイム  0回 1/---

ART合算      4回 1/424

ボーナス+ART合算10回 1/170

ART中ハズレ  170G-0回 1/--

弱スイカ    13回 1/131
強スイカ     1回 1/1697

スイカ合算   14回 1/121

弱チェリー   14回 1/121
強チェリー    2回 1/849
中段チェリー   0回 1/---

チェリー合算  16回 1/106

弱チャンス目   9回 1/189
強チャンス目   4回 1/424

レア小役合算  44回 1/39

ビッグ中中段ベル 148G  5回 1/30


パチスロ
投 19K  回 0K  差 -19K

パチンコ
投 11K  回 33K  差 +22K

トータル
投 30K  回 33K  差 +3K

稼働時間 8h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-09-27 23:58 | CR花の慶次・焔