ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:CR新海物語withアグネス( 2 )

人気ブログランキングへ



お盆明け勝負!といっても、世間は、お盆休み続行中の模様。

今年は、カレンダーの都合もあったようですが、
不況と震災と節電が重なって、製造業は休みが長い模様。

ということに、ホールにやって来て、人の多さから気が付いてしまった。


まだ、ヤバイかも?

と思いつつ、マクロスFに座ってみると、
盆の影響かどうか知らないが、とにかく回らないのでヤメ。

甘慶次・愛へ。
これも4Kほど回してみるが・・・・

あぁ、無理無理。

次!次、行ってみよう!

で、よさそうな甘アグネス。

5Kで90回転。

27個交換だから、状況を考えれば打てないこともないけど・・・・パス!


甘沖縄2。

5Kで95回転。
さっきのアグネスより、さらに頑張れそうだけど・・・・・次!

というか、マクロスFは別としても、
1/99を250回転近く回してるのに、当たらないとは・・・・・

何故か、あいたかった、じゃなくて銭形。

男だったら~ 一つに賭ける~♪ と来たもんだ。

一つには賭けてなかったが12回転で777。

おぉ!
当たっちまったよ、おまいさん!

1セットで抜け。
やっぱり、1/70はキツイ。

ちょっと、いや結構ハマった422回転で当たるも、
これまた1セット。

持ち玉を飲まれたので、隣に移動すると2回転で777!

でも、やっぱり、なんというか・・・・・1セット。

ST抜け直後の77回転で鬼面組を・・・・成敗!って、番組が違うか。

やっとこすっとこ、1セットの壁を越えてくれるも、3連で終わって、
その後の500回弱ハマりで消滅!


さすがに、ここからの逆転を夢見るほど楽天家ではないが、
多少なりとも負債を減らさねば・・・・

と、座ったのは、いつかの甘アグネス。

いつかじゃなく、今朝か。

そして、遂に奇跡フラグ成立!

2回転で当たったのを皮切りに、
15連を含む22回の大当たりを引くことに成功!

今日の、最大の見せ場ですよ(笑)

しかし、残念ながら、これを以ってしても負債の完済には至らず、
あわれ、連勝は6でストップしてしまいました・・・

15Rが一度も引けなかったのが痛かった。

それでも、投資の半分以上を取り返したので、
次に繋がる・・・・・かな?


パチスロ
投 9K  回 0K  差 -9K

パチンコ
投 35K  回 23.6K  差 -11.4K

トータル
投 44K  回 23.6K  差 -20.4K

稼働時間 8h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-08-17 01:14 | CR新海物語withアグネス
人気ブログランキングへ


本日も、短時間稼動。

連勝が続くと、負けるのが怖くなって、
プラス域に入るとササッとヤメちゃうんですよね(笑)

どこで、どんなスイッチが入ったかは不明ですが、
突然、華牌(甘)が打ちたくなり、おもむろに着席したものの、
2Kで29回転と、頭痛がしそうな回りに、
あっさりとスイッチはオフに。

最近、イイ感じだった甘慶次に移動するも、これまた回らず。

非常に駄目な話なんですが、甘系を打つ時って、
駄目っぽい釘に見えても、試し打ちの段階でひょこっと当たったりするもんだから、
いつの間にか、そういう展開を期待してしまうんですよね(笑)

いかん、いかんと気を取り直し、打てそうな釘の甘アグネスへ。

もっとも、このアグネスも、そんなに素晴らしい訳ではなく、
あくまで前2機種に比べればってレベルです。

90回転で、タコタコタコ。

そのST1回転目で、カニカニカニ。

しかも・・
b0059167_014797.jpg

ミスター15Rのサム・マッチョ・ポージング氏がご来店。
b0059167_032986.jpg

サムより、実写のこの子達の映像が出てるほうがいいな。

4連で抜けるも、時短中の12回転で引き戻して3連。
b0059167_034613.jpg

う~ん、金魚群は、何度撮ってもボケるなぁ・・

お次は、またまた90回転で、今度はサメサメサメ。

これも4連。

その後も、ビッグウェーブは無かったものの、
散発的に当たりが来て、6500発ほど獲得したところで、
打ちたい衝動と未練を残しつつ撤退!

ショボ勝ち続きながらも5連勝!


パチンコ
投 15K  回 24.2K  差 +7.2K

稼働時間 4h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-08-09 23:04 | CR新海物語withアグネス