ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:CRアントニオ猪木( 1 )

人気ブログランキングへ


8月、初日の勝負。

なんとなく打ちたくなった、甘009に金を入れてみるが、
6Kで81回と、めまいがしそうな回りだったので撤退。

甘009は、過去、数回打ったが、1度も当たったことがない。

相性が悪いのかな?


お次は、甘美空。

これは30回転で15Rを引き当てる快挙+ST連も来たので、
いいんでないの?と期待したが、連は2でプスンと終了し、
2倍ハマリしたところで、持ち玉が尽きる。


さて、どうしたものか?

そろそろ、持ち玉遊戯に移行しないと、甘で取り返すのは厳しくなってくる。

と、目に止まったのは甘猪木。

フルスペックの方では、良い思いをしたことなど1度もないが、
なんとなく開いてるようにも見えるので、座ってみるたところ、
35回転で・・・・
b0059167_0281555.jpg

燃える闘魂出現から5R当たり。

ここから7連。

中々、オモロイかも。

時短は抜けたものの、56回転で今度は15Rを引き、
今度は6連。

100回転弱回したところでヤメ。

流してみると、5000発。


ちょっと物足りなさ感があって、一息入れた後、甘アグネスへ。

前回と違い、サクッと当たってくれるも続かなかったので、
わずかな玉を持って、甘沖縄2へ行ったところ、
2連続で・・・
b0059167_0284373.jpg

16Rという、個人的にはミラクルレベルの快挙。

無茶をしなければ今日の勝利は確定なので、
調子に乗って、話題の「浜崎あゆみ」なんかを打ってみるが、
なんでしょ、このダメっぷりは?(笑)

確変に入れば、ライブ映像が流れるのでしょうが、
通常時の演出のダメさ加減って酷くないです?

液晶の真ん中で団子3兄弟が出来上がれば熱いみたいですが、
そこまで耐えれず。

3流友情ドラマのような台詞回しに、背中がむずむずしてきます(笑)

倖田來未も、あまり好きになれなかったし、
私、この手の台は苦手かも?

あっ!
でも、Xジャパンはオモロかった。

というところで、今日は終了!

3連勝です。

パチンコ
投 16K  回 31K  差 +15K

稼働時間 6h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-08-01 23:25 | CRアントニオ猪木