ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:サイボーグ009( 1 )

ちょっとピンチなとこに滞在しているマイブログ!ランキングチェック!


昨日の、送別会の主役の1人が、今日職場を去った。
このブログにも何度か登場したH田君だ。

某雑誌の企画よろしく、我が職場でもスロレンジャーを結成していたが、
そのスロイエローでもあったH田君。

さよなら、スロイエロー。君の事は忘れないぞ!


今日は、久しぶりの夜スロ。
駄目駄目な感じだったS店がリニューアルしたので、ちょっとのぞいてみる。

まぁ、前よりましになってはいるが、それでもたいしたことない。
なんせ、空き台あるから(笑)

いい感じの北斗を打ち、6Kでヒットするも3セットで終わり、全呑まれ。
続いて、009。
600弱だったのだが、うろ覚えで「天井からは加速モード確定だったよな?」
と思い込み手を出す。

間違ってはいなかった。
そう、確かに天井からは加速モードが確定する。
1010以上の天井ならばという条件付きだが。

この条件をすっかり忘れていた。
1009という、ハマリモードの天井で解除。
加速モードには移行せず・・・・

よく考えれば、天井=加速モードなんて美味しい話があるわけがない!

ああ、俺のばか!


投26K 回0K  差-26K



そろそろ、今月の収支に黄色信号が・・・・
ブログの順位も危険だが、それは皆様のポチッ!で救われるので
夜露死苦(爆)


by ennui777 | 2005-02-28 01:13 | サイボーグ009