ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:CRFタイガーマスク( 1 )

人気ブログランキングへ


悩んだ末に座ったのは、マクロス。

カニ歩き2台目で、
朝イチ高確っぽい台に出会えたので………と思っていたら、
43Gでチャンス目から赤7!

しかも、7揃いもしてくれちゃって、幸先の良い展開だわさ。

こりゃ、今日は楽勝かな?と思ったが、そうは問屋が卸さず。

高確らしき所で引く、レア小役が、全くバルキリータイムに繋がらない。

下皿満タンだったコインも、1000G弱で、綺麗さっぱり飲まれる。

所々に、高設定を匂わせるような展開もあったが、おそらく、罠(笑)

そそくさと席を立って、虎の穴へ。


空き台をカニ歩いてみると、3台目で、モード移行と見せかけて2R当たり。

よっしゃ!と思ったのも束の間。

95%の罠が俺を捕らえる。

ST機なのに、確変突入率が100%ではない虎マスク。

その5%を引いちまうたぁ、俺のヒキも、まだまだ捨てたもんじゃない。

恐るべし、虎の穴!


移動。

都合4台目・総額9Kで、何だか当たりました。

赤仮面というよりかは、赤タイツのゴキブリのような、
虎の穴の刺客が椅子をガンガンするリーチがハズレるも、
期待してなかったので、ガッカリもしてなかったが、
突然、花道からタイガーマスクが現れて、タイガーラリアットで勝利!

そこから………
b0059167_0273084.jpg

行け、行け、タイガー♪
b0059167_0274414.jpg

タイガーマスク〜♪
b0059167_0275770.jpg

この人に勝ったら、保留連チャン確定らしいですけど、
勝てませんでした。

しかし、12連してくれました。


初めて当たったので、写真を撮るポイントが、よく分からない(笑)

80回転を抜けたので、やめようかと思ったら、
89回転で、内容は忘れたが、当たっちゃいました!

今度は4連。

オモロイぞな、タイガーマスク!

決して出たからではなく、
最近、低迷していたSANKYOとは思えない出来です。

液晶を覆い尽くすような、派手な役物に拘らなくても、
面白いのを作れるじゃないですか(笑)

アクエリオン2と、スロアクエリオンにも期待してまっせ!

今日の勝利+月間収支もプラスに転じたので、
気分良く帰ろうとすると、サクラ大戦3に空き台。

出玉・確率共に、島で2番目の台。

まぁ、全台設定1だろうから、確率なんて関係ないけどね(笑)

しかし、波ってのがあるからね(笑)

座ってみる。

むぅ………

甘いかどうかは知らないが、
とりあえず白7と、革命チャンスの起きないバケと、
ARTで600枚ほどは出た。

だが、設定1が確定している台を打つのは辛い。


どんな台でも、座る時は高設定を期待していて、
回していくうちに、消去法で低設定が確定してしまうわけだが、
最初から1が確定していると、全然、熱が入らない。


半箱分のコインを持って、打ってみたかった009へ。

中リールが見にくいな、この台。

初ボーナスは、一番引けないはずのビッグ!

しかし、009は揃わず。
ちょっとハマって、
スクランブルモードのミッションをクリアーして、ARTへ。

ART中のボーナスで、X8を期待するが、残念、X1(笑)


結局、コインは飲まれて終了。

ちょっと、期待ハズレだったかな?

最終的には、昨日、悩んだ機種は全部打ったが、
本日はタイガー様々でした!


B系列 A店  等価交換

超時空要塞マクロス

総回転数 981G

白7ビッグ      0回 1/---
赤7ビッグ      2回 1/491
青7ビッグ      1回 1/981

ビッグ合算      3回 1/327

アタックボーナス   2回 1/491

ボーナス合算     5回 1/196

バルキリータイム   2回 1/491(100G)

ボーナス+VT合算  7回 1/140

バルキリータイム中ハズレ 100G-0回 1/--


パチスロ
投 11K  回 0K  差 -11K

パチンコ
投 9K  回 58.2K  差 +49.2K

トータル
投 20K  回 58.2K  差 +38.2K

稼働時間 8h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-01-28 23:24 | CRFタイガーマスク