ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:サクラ大戦3( 14 )

人気ブログランキングへ


昨日は、最大の売りである「SBS」を引いたにも関わらず、
敗北するという、屈辱的な内容でしたが、
今日も、似たような展開。

違いは・・・・・SBSを引けなかったこと。

うん、昨日よりも悪いね。


84G、赤バケスタート、しかも押し順正解ゼロ。

バケばっかりやな、昨日から。

高確をスルーして、追加投資をした70Gに中段チェリー降臨!

赤7を願ったが、連続演出で敗北。

どうやらARTの模様。

これで、SBSだったら嬉しいのですが、
そうでないなら、単発濃厚のARTよりも、
ビッグの方がいいんですよね・・・

そのART中に、またまた中段チェリー。

今度は赤7で、7揃いまで引けたのでホッと一息。
・・・・・ついたのも束の間。

そこからは、ひたすらにダラダラの展開で、
時間だけが過ぎていき、最終的には全飲まれ。

やっぱり、SBS引かないと話になりませんな。


昨日のように、北斗で多少なりとも回収できないかな?
と回してみたものの、そんなに都合よくいくのなら、
負ける人間なんていないわけで・・・・

今月初の換金ゼロ敗北!


T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 2375G

赤7ビッグ      2回 1/1188
白7ビッグ      2回 1/1188

ビッグ合算      4回 1/594

赤REGボーナス   2回 1/1188
白REGボーナス   2回 1/1188

REG合算       4回 1/594

ボーナス合算     8回 1/297

光武モード       5回 1/475
デートタイム      0回 1/---
さくらデートタイム   0回 1/---

ART合算        5回 1/475

ボーナス+ART合算 9回 1/264

ART中ハズレ  242G-0回 1/--

弱スイカ    16回 1/148
強スイカ     3回 1/792

スイカ合算   19回 1/125

弱チェリー   18回 1/132
強チェリー    2回 1/1188
中段チェリー   0回 1/---

チェリー合算  20回 1/119

弱チャンス目  10回 1/238
強チャンス目   5回 1/475

レア小役合算  54回 1/44

ビッグ中中段ベル  124G  0回 1/---


パチスロ
投 30K  回 0K  差 -30K

パチンコ
投 10K  回 0K  差 -10K

トータル
投 40K  回 0K  差 -40K

稼働時間 7h 

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-28 23:16 | サクラ大戦3
人気ブログランキングへ


朝、ちょっと出遅れると、
3台しかないサクラ大戦3が2台も埋まっている!(笑)

必然的に、最後の1台に座るわけですが、
さて、残り物には福があるかな?

と、打ち始めたところ、
お隣さんが、エライ勢いで当たりまくり、
あっという間に1箱ゲットして、こちらは消沈モード・・・・

普段、誰もいないのに、
今日に限って自分以外の人間が座っていて、
しかも当たりまくるなんて、なんか腹立つなぁ・・・・と、
お隣さんからしてみれば、理不尽な怒りを抱きつつ回していた317G。

なんだか液晶が騒がしいなとは感じていたのですが、
直近で引いたのは弱スイカだったので、
何も期待していなかったところ、鳴り響くサクフラ!

今日の初当たりは・・・・・
b0059167_1103110.jpg

こやつでした!

さっきまでの憤りはどこへやら。

むしろ、してやったり感満載で消化していると、
b0059167_1341828.jpg

b0059167_1343394.jpg

こんなの出ました。

確か、前作のキャラですよね?

ところが調子が良かったのもここまでで、
いつの間にか、飲まれてしまいました。

ん?

そう、飲まれちゃったのよ、これが。


とにかくボーナスが重くて、引けないうえに、
引いても引いてもバケ。

b0059167_1355498.jpg

多少、ARTの上乗せには貢献してくれましたが、
やっぱり、ビッグが引けないと厳しいです。

そのARTも思ったより伸びず、16連止まりで、
その間に引いたボーナスは6回。

しかも、そのうち5発がバケ。

連が抜けた後も打ち続けたところ、
更にバケ1発と、待望の赤7を追加できましたが、
もはや焼け石に水状態。

で、ビッグを猛烈な勢いで引いていたお隣さんがやめたので、
持ちコインで移動したところ、
425G・赤7、373G・白7、423G・飲まれ。

全くいい所なし。

途中、自力ARTとかもありましたが、
右下がりのグラフを緩やかにしただけ(笑)

SBS引いたのに、全飲まれとか・・・・・

ミリオンゴッド・甘アグネス・甘地中海と、
少額無駄打ちを続け、最後に北斗・慈母で若干取り返したものの、
この辺りが限界。

負け額自体は小さいですが、
SBSを引いての敗北は、精神的にキツイですな・・・・


T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 3290G

赤7ビッグ      2回 1/1645
白7ビッグ      2回 1/1645

ビッグ合算      4回 1/823

赤REGボーナス   2回 1/1645
白REGボーナス   4回 1/823

REG合算       6回 1/548

ボーナス合算     10回 1/329

光武モード      14回 1/235
デートタイム      4回 1/823
さくらデートタイム   1回 1/3290

ART合算       19回 1/173

ボーナス+ART合算  29回 1/113

ART中ハズレ  882G-9回 1/98

弱スイカ    30回 1/110
強スイカ    11回 1/299

スイカ合算   41回 1/80

弱チェリー   19回 1/173
強チェリー    4回 1/823
中段チェリー   0回 1/---

チェリー合算  23回 1/143

弱チャンス目  19回 1/173
強チャンス目   8回 1/411

レア小役合算  91回 1/36

ビッグ中中段ベル  122G  1回 1/122


パチスロ
投 12K  回 0K  差 -12K

パチンコ
投 13.5K  回 19.4K  差 +5.9K

トータル
投 25.5K  回 19.4K  差 -6.1K

稼働時間 7h 

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-27 23:53 | サクラ大戦3
人気ブログランキングへ


ああ マロニエに歌を口ずさみ~♪

前回・前々回よりも手間取った331Gに中段チェリーから赤7。

60G後に、今度は白7でビッグ中7揃いもついてきた。

そして!
b0059167_18112747.jpg

ついに引きました、1G連フリーズ!

当然、ARTも確定で、途中に・・・・
b0059167_1815143.jpg

プレミアム演出も引いて、後は、どこまで伸びるか?

なんて思っていると・・・
b0059167_18155948.jpg

ART8連目にサクフラ炸裂!

b0059167_18224944.jpg

結局、30連までARTは伸びたものの、
途中で893Gハマリを食らう。

これが無ければ5000枚も視野に入ったと思うのですが、
低設定の悲しさでしょうかね。

おまけのような、自力ARTを2発追加したところで、
流れが止まったのでサクラは終了。

甘アグネスを2K、銭形平次を1K打ったところで、
本日の遊戯も終了。

後、もう一波が欲しかったが、まぁ、快勝!


T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 3234G

赤7ビッグ      4回 1/809
白7ビッグ      7回 1/462

ビッグ合算     11回 1/294

赤REGボーナス   1回 1/3234
白REGボーナス   1回 1/3234

REG合算       2回 1/1617

ボーナス合算     13回 1/249

光武モード      26回 1/124
デートタイム      6回 1/539
さくらデートタイム   1回 1/3234

ART合算       33回 1/98

ボーナス+ART合算  46回 1/70

ART中ハズレ  1532G-7回 1/219

弱スイカ    32回 1/101
強スイカ    11回 1/294

スイカ合算   43回 1/75

弱チェリー   22回 1/147
強チェリー    7回 1/462
中段チェリー   3回 1/1078

チェリー合算  32回 1/101

弱チャンス目  10回 1/323
強チャンス目  11回 1/294

レア小役合算  96回 1/34

ビッグ中中段ベル  316G  7回 1/45


パチスロ
投 12K  回 75.6K  差 +63.6K

パチンコ
投 3K  回 0K  差 -3K

トータル
投 15K  回 75.6K  差 +60.6K

稼働時間 7h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-25 23:35 | サクラ大戦3
人気ブログランキングへ


投資1K・41G、いきなりプレミアム演出からボーナス!

ちなみに、演出はコレ↓
b0059167_18513889.jpg

b0059167_1851495.jpg

b0059167_18515930.jpg

b0059167_18521149.jpg

b0059167_1852218.jpg

下から舐めるように・・・・・(笑)

はい、今日もサクフラ目指してサクラ大戦3です。

続いて34Gに白7と、前回の出だしを思わせる、好調なスタート。


前回との違いは、鬼ハマリが無く、中ハマリ2回で済んだこと。

b0059167_18552719.jpg

この人って、ART中は確定でしたよね?

b0059167_1856185.jpg

確定演出じゃないけど・・・・・実はチャイナ服フェチ。

もちろん、リアル世界で(笑)

残念ながらサクフラは響かなかったものの、なんとか勝利!

流してみると1000枚ピッタリ!

なんとなく嬉しい。

やはり、大きく勝つためにはSBS引いて、
尚且つビッグも引かないと駄目ですね。

SBS中に更にSBSを引いて、そのSBS中に・・・・・
なんて日が来るのでしょうかね?

後は、いつもの通り。

甘アグネスや座頭市、戦国乙女などを無駄打ちして終了。

とりあえず、昨日の負けは取り返した!

・・・・・・・・・こういう考え方は駄目なんですけどね(笑)

T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 2672G

赤7ビッグ      4回 1/668
白7ビッグ      5回 1/534

ビッグ合算      9回 1/297

赤REGボーナス   4回 1/668
白REGボーナス   3回 1/891

REG合算       7回 1/382

ボーナス合算     16回 1/167

光武モード      15回 1/178
デートタイム     0回 1/---
さくらデートタイム  0回 1/---

ART合算       15回 1/178
ボーナス+ART合算  31回 1/86

ART中ハズレ  724G-12回 1/60

弱スイカ    19回 1/141
強スイカ    11回 1/243

スイカ合算   30回 1/89

弱チェリー   20回 1/134
強チェリー    7回 1/382
中段チェリー   1回 1/2672

チェリー合算  28回 1/95

弱チャンス目  10回 1/267
強チャンス目   9回 1/297

レア小役合算  77回 1/35

ビッグ中中段ベル  260G  6回 1/43


パチスロ
投 1K  回 20K  差 +19K

パチンコ
投 7K  回 0K  差 -7K

トータル
投 8K  回 20K  差 +12K

稼働時間 6h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-24 23:46 | サクラ大戦3
人気ブログランキングへ


用事があって外出したついでにT店へ。

土曜日なので来るつもりはなかったのだが・・・・


で、サクラ大戦3に座ると、わずか32Gで中段チェリーが降臨して白7。

その39G後に白バケと、悪くないスタート。


次に揃ったのは、嬉しい赤い7が3つのビッグ!
だったのだが、カウンターに刻まれた数字は929G。

やっちまったよ・・・

途中、自力2回を含むARTが4発ほど来てたので、
追加投資は15Kほどで済んだのだが、
ちょっと回し過ぎた。

もっと、早めにやめるべきだったですな。

ここからは、連もしないが、鬼ハマリもなく、
ボーナスもARTも微妙な「間」で引き、
3000G弱回したところで撤退!

b0059167_142433.jpg

全部同じなら確定でしょ?

チャラぐらいかな?と流してみると30枚のプラス(笑)

ここで帰れば、わずかとはいえプラスだったのに、
なぜか「勝負はこれからだ!」とか思ってしまい、
聖闘士星矢と甘アグネスを打ってしまい、
何も引けずに終了。

ダメダメ稼働でした。


T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 2900G

赤7ビッグ      3回 1/967
白7ビッグ      3回 1/967

ビッグ合算      6回 1/483

赤REGボーナス   3回 1/967
白REGボーナス   3回 1/967

REG合算       6回 1/483

ボーナス合算     12回 1/242

光武モード      17回 1/171
デートタイム     0回 1/---
さくらデートタイム  0回 1/---

ART合算       17回 1/171
ボーナス+ART合算  29回 1/100

ART中ハズレ  769G-6回 1/128

弱スイカ    22回 1/132
強スイカ    11回 1/264

スイカ合算   33回 1/88

弱チェリー   21回 1/138
強チェリー    7回 1/414
中段チェリー   3回 1/967

チェリー合算  31回 1/94

弱チャンス目  15回 1/193
強チャンス目  12回 1/242

レア小役合算  91回 1/32

ビッグ中中段ベル  179G  2回 1/90


パチスロ
投 16K  回 16.6K  差 +0.6K

パチンコ
投 10K  回 0K  差 -10K

トータル
投 26K  回 16.6K  差 -9.4K

稼働時間 7h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-22 22:33 | サクラ大戦3
人気ブログランキングへ


開店から1時間ほど遅れてT店のサクラ大戦3へ。

先客1名有りで、その方はART中。

さて、こちらの台のご機嫌はいかがかな?

早くもなく、遅くもない214G。

b0059167_18595620.jpg

次回予告発生!

どの機種からでしょうか、次回予告が激熱予告になったのは?

パチエヴァあたりかな?

きたぁぁ!感が強いですよね、この予告は。

スロの場合、ここから何が揃うかが重要なわけで・・・・・弱スイカ。

ARTに期待できる状況でも小役でもないんで、
ボーナスに期待するわけですが、
弱スイカの重複率は、3%前後。

あかん、ハズレや・・・・・で、まさかの白7重複!

まぁ、これはあっさり飲まれるんですが、253Gに再び次回予告!

第二リールを止めた時点では、弱チャンス目が濃厚、と思っていたら、
ハズレ目が降臨(シングルこぼし目ではないので、確定1枚役の可能性も無し。)

で、バケが揃ったということは、単独ですな。

なんだか、朝から薄いところばかり引いてるような・・・・

先客様は、なんだか良い感じで連チャンしており、
既に1箱カチ盛ですわ、羨ましい・・・

そのバケのコインも飲まれた、人間の煩悩の数と同じ108Gに、
さらに薄いところを引きました!
b0059167_1905244.jpg

1/65536の通常フリーズ!

もう、二度と引けないと思ってました(笑)

舞い散る羽と共にサクラフラッシュ!

ここから、ARTとボーナスが程よく絡み、1500枚オーバー。

b0059167_1912211.jpg

b0059167_1914270.jpg

ヒキにもよるんでしょうが、フリーズよりもSBSの方が、爆発力があるような?

SBSの確率はフリーズよりも低いと思われるので、
なんか損した気になってきました(笑)

やっぱり、SBSの確率って間違いなのかな?

流れが止まったので流してみると1600枚丁度。

前回、フリーズを引いた時は、その後の無駄打ちで負けてしまったので、
今日は、気をつけて無駄打ちをしました(笑)

慶次・焔にお布施をして、甘アグネスにお布施をしたとこでやめました。

慶次はともかく、甘アグネスが当たらなかったのは、不本意ですな。

フリーズでヒキを使い果たしたかな?

まぁ、連敗をしなかったので良しとしましょう!


T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 1488G

赤7ビッグ      3回 1/496
白7ビッグ      3回 1/496

ビッグ合算      6回 1/248

赤REGボーナス   2回 1/744
白REGボーナス   0回 1/---

REG合算      2回 1/744

ボーナス合算     8回 1/186

光武モード      8回 1/186
デートタイム     1回 1/1488
さくらデートタイム  0回 1/---

ART合算       9回 1/165
ボーナス+ART合算 17回 1/88

ART中ハズレ  450G-6回 1/75

弱スイカ    16回 1/93
強スイカ     2回 1/744

スイカ合算   18回 1/83

弱チェリー   11回 1/135
強チェリー    3回 1/496
中段チェリー   0回 1/---

チェリー合算  14回 1/106

弱チャンス目   5回 1/298
強チャンス目   4回 1/372

レア小役合算  41回 1/36

ビッグ中中段ベル 178G  3回 1/59


パチスロ
投 10K  回 32K  差 +22K

パチンコ
投 10K  回 0K  差 -10K

トータル
投 20K  回 32K  差 +12K

稼働時間 6h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-17 23:58 | サクラ大戦3
人気ブログランキングへ


また、SBS引けないかなぁ・・・・と期待しつつ、サクラ大戦3。

ところがどっこい、SBSどころかボーナスすら引けないまま、
レバーだけを叩き続け、20Kが消滅した647Gにようやく白7。

気分は既に敗北モードの中、おまけのようなARTが1発付いてきたものの、
それで、終了。

この台には見切りをつけて、移動したところ77Gで白バケ。

お次は76Gで謎ART。

まぁ、多分、高確からでしょ。

28G以上ハマって発動してくれ!という願いも虚しく、
20Gほどで・・・・
b0059167_13481254.jpg

どうせなら100%にすればいいのにね・・・

赤バケを1発挟んで、ARTは4連するも、
そこで終了して、そのコインも全部飲まれる。

なんとなくゴッドに1Kお布施するが、
当然、何も無し。

手詰まりになって、帰ればいいものを、
いつものごとくパチを乱れ打ち、などと軽く済ませれない額を突っ込む。

あぁ、最後にデカく負けちまったぜい・・・


パチスロ
投 21K  回 0K  差 -21K

パチンコ
投 31K  回 0K  差 -31K

トータル
投 52K  回 0K  差 -52K

稼働時間 8h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-09-30 23:19 | サクラ大戦3
人気ブログランキングへ


前回に続き、SBS引けないかなぁと、サクラ大戦3へ。

127G。
強チャンス目の疑似連的演出が4G目に達した瞬間・・・・
b0059167_1543263.jpg

確定画面見たいですね。

最近、こういう写真撮るのも慣れてきました(笑)

人間の慣れって怖いですね・・・

で、白7。

飲まれて、追い銭した169Gに白バケを引くも、
なんだかイマイチ。

何がイマイチかと聞かれれば、返答できませんが、
まぁ、何と言うか雰囲気ですかね(笑)

移動。

移って59G目。

次回予告で強チャンス目。
b0059167_15483823.jpg

ボーナス確定だってさ。

その後は、パッとしない展開。

200G~300G内で当たるものの、
白7とバケばかりなので、追い銭の嵐。

b0059167_17171358.jpg

プレミアムとかも出るのですが・・・

20K入れたところでギブアップ。

どうすっかなぁ・・・・

で、座ったのは聖闘士星矢。

この漢字、打つの面倒だ(笑)

セイントなんて入れても、変換しないわな、そらぁ・・・

6Kほどで、なんだか当たりました。

先読みのフェニックスゾーンとやらに突入して、
群とかも出てきて・・・・・
最終的に何のリーチで当たったかは忘れました(笑)

b0059167_17241592.jpg

b0059167_17221452.jpg

最近の台って、なんで3Dが多いの?

もしかして、映像を使うと別途版権料が発生するとか?

b0059167_17233362.jpg

b0059167_17234639.jpg

b0059167_17235948.jpg

義の男、ドラゴン紫龍特集(笑)

確率の割には物足りない連で終了して、7000発弱。

流してみると・・・・
スロの負債も入れると、+0.6K。

まぁ、勝ちは勝ちだよな、一応・・・・

T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 1483G

赤7ビッグ      0回 1/---
白7ビッグ      4回 1/371

ビッグ合算      4回 1/371

赤REGボーナス   0回 1/---
白REGボーナス   3回 1/494

REG合算      3回 1/494

ボーナス合算     7回 1/212

光武モード      1回 1/1483
デートタイム     0回 1/---
さくらデートタイム  0回 1/---

ART合算      1回 1/1483

ボーナス+ART合算 8回 1/185

ART中ハズレ  50G-1回 1/50

弱スイカ    14回 1/106
強スイカ     1回 1/1483

スイカ合算   15回 1/99

弱チェリー   13回 1/114
強チェリー    2回 1/742
中段チェリー   0回 1/---

チェリー合算  15回 1/99

弱チャンス目   7回 1/219
強チャンス目   9回 1/165

レア小役合算  46回 1/32

ビッグ中中段ベル 90G  1回 1/90


パチスロ
投 20K  回 0K  差 -20K

パチンコ
投 5K  回 25.6K  差 +20.6K

トータル
投 25K  回 25.6K  差 +0.6K

稼働時間 5h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-09-15 23:34 | サクラ大戦3
人気ブログランキングへ


今日は、無駄に写真が多いです。

ということは・・・・


3台しかないサクラ大戦3。

平均設定は1でしょうから、どれを選んでも一緒のはずなので、
ここは直感勝負!

で、座ったところ、28Gで弱チャンス目から、白7がヒット!

ここで、7揃いして、そのARTからストック・バイ・ストックへ・・・
などという妄想は妄想で終わり、持ちコインも飲まれ、
追い銭モードへ突入。


4Kほど追加した289Gに、今度は強チャンス目から白7。

更に61G目に、契機役不明の白白赤のバケ。


そう、本日の奇跡のスタート地点は、正にココ!

過去最高の4門正解という、実にこの微妙さ加減が俺らしい(笑)

このARTは、4連と騒ぐほどではなかったのだが・・・・
b0059167_1626764.jpg

あんまり出ないから、熱いのかと思ったが、単なる弱チャンス目かい!
b0059167_16262287.jpg

いつも思うのですが、ヒトデ?
なんだか、ウルト○マンに出てきそうなんですが?
b0059167_1626348.jpg

このミニキャラって、単純にレア役全てに対応してるだけで、
誰が熱い、というのはなさそうですね・・・
と、実戦中は思っていたのですが、キャラごとに熱さが違うんですね。

b0059167_16275211.jpg

中段チェリーで発展しないってことは、ART上乗せ確定ですよね?


この持ちコインで、数時間ほどモミモミしていたところ・・・

496G。
契機役は忘れましたが、高確で引いたARTが・・・・
b0059167_1629571.jpg

遂に引きました、プレミアムデートタイム!
b0059167_16301237.jpg

b0059167_16302217.jpg

b0059167_16303576.jpg

元のゲームをやってないので、よく分かりませんが、
要するに、前作のヒロインがパリに来てるって話ですよね?

で、そのPDT1発目に・・・
b0059167_16305531.jpg

契機役は強スイカです。
b0059167_1631116.jpg

キリン柄だし、中段チェリー出てるしで、結果なんて見なくても分かりますわな。
b0059167_16312965.jpg

赤7だったんですが、前の歌が流れたり、
b0059167_16315355.jpg

ビッグ中やエンディングが前の面子だったりと変化するみたいです。
b0059167_16321461.jpg

隊長さん、女遊び激しいっすね・・・
b0059167_16322733.jpg

現地妻ってやつですかい?
b0059167_16324098.jpg

21連を超えたので、1度は見たかった全員集合!
b0059167_1633034.jpg

プレミアム次回予告の「巴里の休日」

さらに、途中でシングル天井なんかにも到達して、
トータル35連。

初めて引いたSBSなので、長いのか短いのか分かりませんが、
巷では90連とかも聞いてるので、短い方なんでしょうね・・・

低設定の真骨頂発揮というかなんというか、
400G・800Gと立て続けにハマリを喰らったりしましたし、
ART中のベルナビも、今ひとつだったので、
4000枚ちょいで終了。

展開が良ければ、5000枚出そうでしたけどね。

なんにせよ、この最強役を引かないと、やはり厳しそうですね。

最後はART潜伏無しを確認してから100Gほど回してヤメ。


嗚呼、素晴らしい巴里華激団!(笑)

T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 5452G

赤7ビッグ      7回 1/779
白7ビッグ     10回 1/545

ビッグ合算     17回 1/321

赤REGボーナス   3回 1/1817
白REGボーナス   4回 1/1363

REG合算      7回 1/779

ボーナス合算    24回 1/227

光武モード     37回 1/147
デートタイム     5回 1/1090
さくらデートタイム  2回 1/2726

ART合算     44回 1/124

ボーナス+ART合算 68回 1/80

ART中ハズレ  2099G-21回 1/100

弱スイカ    45回 1/121
強スイカ    21回 1/260

スイカ合算   66回 1/83

弱チェリー   39回 1/140
強チェリー   10回 1/545
中段チェリー   4回 1/1363

チェリー合算  53回 1/103

弱チャンス目  40回 1/136
強チャンス目  20回 1/273

レア小役合算 179回 1/30

ビッグ中中段ベル 498G  8回 1/62


パチスロ
投 5K  回 80.4K  差 +75.4K

稼働時間 9h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-09-11 23:23 | サクラ大戦3
人気ブログランキングへ


朝から、迷うことなくサクラ大戦3の島へ!

最近にしては珍しく早い時間に来たので、
設置されてる3台は、朝イチ状態。

まぁ、どうせオール1なんでしょうが、一応、高確判別をかけましょうかね。

1台目は、高確の気配無し!

2台目は・・・・気配はするわ(レイ風に)
で、粘ってみるも、毛も無し。

3台目も、それっぽい挙動はあったが、状況を考えると、
そうそう、設定変更なんてないでしょうから、気のせいの可能性高し。

もし、設定変更の可能性があるとしたら、
前日のゲーム数が天井を意識し始めるレベルだった時に、
1から1への打ち直しがあるぐらいでしょう。

それでも、高確であるならチャンスなわけで、捨てるのは勿体無いですよね。

なんてことを考えてると、58Gで弱スイカから白白赤のバケ。

バケ中の押し順、マクロスの4択と違って、全然、当りません。

今回も1-4と惨敗。

追加投資1Kで、今度は強チャンス目から、またしても白白赤。

これまた1-4と話にならなかったものの、44Gで待望の赤7降臨!

右下がりスイカハズレだったのですが、
強チャンス目ではなく右下段にチェリーが止まりました。

もしかして確定目だったのかな?

このビッグ中に、7揃いもあって、やっと一息。

58G目。
SINこぼし目が中々出なかった上に、その後の突入リプも出なくて、
先にボーナスが成立(笑)

何も引いてないのに赤7だったのだが、もしかして単独?

だったら、1/2でフリーズだから・・・・無念。

もっとも、1枚役のこぼしで、
SINこぼし目が停止するって話を聞いたような気もするので、
その可能性もある、というかそうであって欲しい。

1/2に負けたとは思いたくない!

ARTは、残念無念の2連。

途中で、
b0059167_13245037.jpg

こんなのも出ましたが、単なる弱チャンス目でした。

隊長さん、頑張って!

そこからは、なんとも華のない展開。

飲まれはしないが、怒涛の連もなく、
特にチェリーの出が悪く、せっかくの高確も全く生かせない。

ボーナスだけは、高設定並みの確率で引けるが、
間を繋ぐARTが上記のような理由から引けていないので、
微増・微減を繰り返す現状維持・・・というか下皿モミモミ。

そんな展開を打破する兆しが見えたのは夕方前。

ささやかなART連とボーナスが絡んで、
やっと1500枚を超えるコインを獲得。

確か、
b0059167_13253262.jpg

黄色1機は、ボーナス確定でしたよね?

b0059167_13254881.jpg

隊長、目が、目が・・・・
b0059167_13255964.jpg

だいたい1%ってのは熱いはず!
キリン柄だし。


と、いい感じで、2000枚まで出たらヤメようと思った途端、
お約束の失速。

ハマリを抜けて、白7+ART2連と来たものの、コインを減らしてしまい、
1160枚で終了。

2台目を引っ張り過ぎて、投資がかさんでしまったのでショボ勝ち。

なんとなく甘沖縄2を1Kだけ打つも、リーチもかからず。

まぁ、勝ったので良し!

勝てば官軍です(笑)


T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 3013G

赤7ビッグ      5回 1/603
白7ビッグ      5回 1/603

ビッグ合算     10回 1/301

赤REGボーナス   0回 1/---
白REGボーナス   5回 1/603

REG合算      5回 1/603

ボーナス合算    15回 1/201

光武モード     12回 1/251
デートタイム     0回 1/---
さくらデートタイム  0回 1/---


ボーナス+ART合算 27回 1/112

ART中ハズレ  552G-8回 1/69

弱スイカ    31回 1/97
強スイカ     9回 1/335

スイカ合算   40回 1/75

弱チェリー   22回 1/137
強チェリー    2回 1/1506
中段チェリー   1回 1/3013

チェリー合算  25回 1/121

弱チャンス目  13回 1/232
強チャンス目  16回 1/188

レア小役合算  94回 1/32

ビッグ中中段ベル 305G  2回 1/153


パチスロ
投 15K  回 23.2K  差 +8.2K

パチンコ
投 1K  回 0K  差 -1K

トータル
投 16K  回 23.2K  差 +7.2K

稼働時間 7h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-09-08 23:21 | サクラ大戦3