ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:パチスロ北斗の拳( 14 )


スロッターは、もっと熱く打つべきだ!
的な、ランキングをチェック!



北九州遠征の話。
今回は、いつもと若干違うメンツ。

こっちからは、俺とO川君。
北九組は、俺の友人T内と、その後輩I本君。

ちなみに、このI本君とは今回初顔合わせ。


なんでも、今回行くホールは普段から出玉良好の上、
この日は、3日間限定の大イベントの中日にあたるとか。

これは是が非でも勝たねば!

2対2に分かれて、負け組みが晩御飯を奢るということになり、
益々負けれなくなるのだが、ここ最近の俺の調子を考えると、
俺が足を引っ張ることになりそうな気配がプンプン。


えっちら、おっちらと車をふっ飛ばし、開店10分前ぐらいにホールに着くと、
まぁ、いるわいるわの行列。

立体駐車場に沿って、らせん状に列が続いてる。
ざっと見ても、300~400人はいるぞな、もし・・・・・

いまさら列に並んでもしょうがないので、開店してから別の入り口から
入ろうということになったんだが・・・・・・

や・やばいっす。
空き台が、空き台がぁぁぁあ!

俺はとりあえず北斗を1台確保。
他の連中は・・・・・・・知らん(笑)

俺優先である。


朝一は高確ではなかったものの、小役の落ちは良好なマイ北斗。
が、なぜかベルのみ落ちが極端に悪く、220Gで初当たりをゲットするまでに、
結構な金額を使わされる。

思えばこの時点で違和感を感じるべきだったのかも・・・・

まずは2セット。
ここから大したハマリもなく5回の初当たりを重ねる・・・・・・・・が!
累計で7セットとは、これいかに?

しかも、1回は北斗揃いだったのにである!

2・1・1・4・1。

この4セットというのが、北斗揃いである。


不調の波は、いまだに俺を解放してくれんようだ・・・・・・・・

ところで、この北斗、バトルボーナスのAT中のベルの落ちが異常に悪い。
だいたい、1セットあたりの獲得枚数は140枚前後なのだが、
今日は、下手をすると100枚を切る時があり、平均しても120枚ぐらいなのである。

通常時にベルが出ないのは、押し順の問題があるので、
偏る時もあると思えるが、BB中にこんなにベルが出ないのは初めてだ。
両隣の台も同じような感じ。

しかし、初当たりのよさや、状態移行小役の出現率のよさにばかり
頭がいき、あまり深くは考えず。


他の3人を見に行くと、T内は番長。
カウンターが0-2で尚ハマリ中だったので、声をかけずに立ち去る(笑)

I本君は・・・・・これまた番長。
特訓中だったのだが、赤たいまつで7・7・弁当とボーナス確定状態である。

と、思ったら1G連だったようで、青7を揃えた瞬間にこちらに気付き、
ニヤッと笑う。
ぬっ、こやつ出来るな(爆)

我が相棒O川君はと・・・・・・・
おっ、モグモグか!

・・・・・・・・・・・・・・0-0で1000Gオーバー。
T内といい勝負か?

まぁ、まだ始まったばかりだ。


500Gちょいの中ハマリを1回喰らった後は、
徐々に調子が上がってきて、なんとか10セットと2桁までたどり着く。

と、期待させたところで、1000ハマリ。

ここからは、早い連チャンもないが、深くハマルこともなく
1箱半を揉み揉みする展開。


この先、どっちに転ぶかビクビクしながら打つと、
残念ながら悪い方に転がり、400Gで2セット・200Gで単発の後、
700Gハマリでコインを台に返却。

例によって、小役の出現率も6→5→4→3→2→1と下がる。

まぁ、BB後に高確スタートしないから6は無いとは思ってたけどね。

北斗の履歴。
朝一状態からスタート。

221G   7黄オーラ 2セット

127G   7緑オーラ 1セット

54G    7青オーラ 1セット

12G    北斗白オーラ 4セット

207G   7青オーラ 1セット

530G   7白オーラ 1セット

411G   7青オーラ 5セット

126G   7白オーラ 7セット

167G   7黄オーラ 3セット

223G   7白オーラ 1セット

545G   7白オーラ 10セット

123G   7青オーラ 3セット

1013G  7青オーラ 3セット

128G   7青オーラ 9セット

426G   7青オーラ 2セット

204G   7黄オーラ 1セット

732G    ヤメ

4枚チェリー  40回
2枚チェリー  19回
スイカ      45回
チャンス目   49回


トータル5759ゲーム(BB中ATは10Gで計算)
バトルボーナス 54回
初当たり確率(BB中含まず) 16回 1/328
チェリー確率(BB中含む) 1/98
スイカ確率(BB中含む) 1/128
チャンス目確率(BB中含まず) 1/107

平均セット数 3.8セット

こんなに北斗を回したのは久しぶりだが、
結果は設定1に最も近い確率になってしまった。


負債は28Kと、まだなんとかなるラインなのだが、
客が多すぎて打つ台がない!

仕方なく、漫画コーナーに避難。

しばらくして、T内が疲れた顔でやってくる。
ちょっと、しゃれにならないレベルでやられてるそうな・・・・・

O川君は吉宗で多少は盛り返してる模様。
というか、吉宗バリバリ出てるんですが・・・・・・

撤去が近いから、出ないと踏んで全然頭に入れてなかったのだが・・・・

I本君は、なんと吉宗8000枚と南国2500枚の合わせ技で万枚であると!!

す・素晴らしい!
予想通り出来る奴だったか(笑)


俺も少しは回収しないとなぁ・・・と、徘徊を再開すると、
ゴージャグVに設定6以外はありえないだろう!という、お宝を発見!

速攻で打ち始めると、6KでGOGO!
もちろんハズシもやる。

お次は200Gちょいでペカっ!
と、ここから100G内で4発!
オールビッグである!

先光りも2度来て、言うこと無しである。

100G回してヤメ。
ギリギリ浮いたか!?

流すと1800枚弱。
よっしゃ!投資34Kだから、勝ちだぁぁぁ!

ん?31.8K?
もしかして、等価じゃない、ここ?

おそるおそるT内に聞いてみると、
「5.5枚だぞ」とのこと。

な・なんてっこたい!
だったら0Gヤメするんだったぁぁぁあ!

まさかの敗北。
1日遊んで2.2Kの負けならいいか。


O川君は20K強のマイナス。
T内は・・・・マイナス6500枚とのこと。
ご愁傷様です。

唯一の勝ち頭のI本君は170Kのプラス。

彼のご好意で、晩御飯は奢っていただく。

焼肉、おいしゅうございました(爆)


家に帰り、疑惑の残る北斗の最終データを見てみると、
俺が打った台は、最終的に93回まで伸びていたのだが、
収支はチャラ。

両脇の撃沈台は、それぞれフル稼働で50回越えはしていたものの、
マイナス5000枚である。


どう考えても、おかしくない?

フル稼働の北斗って、BB70~80回がチャララインでしょ?
93回でチャラとか、50回超えてて100K負けとか?

通常時とBB中のベルの落ちが悪い意外にも、
2・3おかしな所があった。

BBの終了時にパンチが選ばれることが多い。
低確率から一気に前兆に移行した場合、前兆が1Gしかない。

まぁ、この2点は正確に調べたわけではないから、
根拠とするにはイマイチ弱いが、
ベルの方は間違いない。

あきらかに確率を下回っている。
その分がボーダーを引き上げている。


毎日打っているわけではないし、
100%の根拠があるわけではないが、限りなく黒に近い印象である・・・・・

このホールで北斗打つことは、おそらく、もうないので、
どうでもいいと言えばいいのだが、なんともいえない感じだ。


ゴージャグVが、激烈に面白かったので、よしとしよう(笑)
誰か、ゴージャグVの設定5・6の減算値知りません?(爆)


投 34K  回 31.8K  差 -2.2K
稼働時間 10h


俺のヒキと共に大暴落のランキング。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-06-06 23:27 | パチスロ北斗の拳

今年初の、北斗稼動。
久しぶりに北斗の朝一台なんかを打ってみる………………も、1台目はスカ。

というか、低確濃厚なんで移動。

移動した先で出た演出は、第3停止見渡し。
う~ん、微妙(笑)
もうちょっと、なんか出ないかなぁ?

出ました。
2チェ(笑)

高確スタートだったのか、1/4に当たったのかは、解らないが、なにはともあれ
、2006年初バトルボーナスゲット!

オーラは自己最高記録(と言っても、たかだか24セットだが)をマークした黄色。

まずは拳王様の攻撃。

ぬお!
ありがとうございます!

拳でございますね!

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

ちゃらら ら~ら~らん♪ばしゅ~!


……………終わっちゃいましたけど?

いきなりパンチ単発なんていう、目が眩むような素敵なプレゼントを頂戴する。

しかも、あきらかに低確スタート。

ところが!
チャンス目1発で、なんと聖帝様に勝利!

負けると思っていたので、復活演出を見そこねてしまった。
トキ兄さん!

今度も、オーラは黄色。
嫌な予感がしないでもなかったが、先程とは打って変わっての12連。
リン大活躍です。

残念ながら愛で空は落ちてこず。
中ハマリを1回喰らうも、5回の初当たりで28セットと、上出来な展開。

平均5セットを超えてるが、小役確率が微妙な感じ。
ダラダラと続けていると、気がつけば700Gオーバーなハマリ。

3回高確をスルーしたところで、ヘタレヤメ。
どう考えても、5・6は無いという結論に遅まきながら到達。

せめて、200Gぐらいで、やめときゃよかった・・・・



返す刀でエヴァ。
こないだの当たりで、セカンドインパクト苦手意識は払拭した、
と信じていたが甘かったようで、スーパーリーチすらほとんど来ないまま、
17Kがサンドとシンクロしてしまった。

これにて、勝ち金は雀の涙。


それでも、勝ってるから帰ろうと思ったのだが、
目の前には、680Gの雷蔵伝。

えぇ。
打ちましたとも。

800台のゾーンでなんとか解除。
バケなんですが?

予定ではスーパービッグ→192Gヤメだったのですが・・・・・

ところが、ここからJACハズレ4回を含む、
怒涛の7連。
内訳も、ビッグ5・バケ2と理想的な展開。

ビッグの内訳が、ノーマル4・スーパー1だったのは、
何かの間違いであろうと思う。

いやぁ、雷蔵伝甘いわ。
こんだけノーマルに偏ったのに、それでも浮くんやから。
本来なら、後500枚はあってもいいはずやから。


次回は仕込んでみるか?


結局、今日の勝ち分は、ほぼ雷蔵伝。
でも、久しぶりの北斗は実に楽しかった。

もう1度、昇天目指して頑張ってみよう!(笑)


投 30K  回 47K  差 +17K
稼働時間 6h

あら~、結構落ちてしまいました。


by ennui777 | 2006-03-31 23:43 | パチスロ北斗の拳

台の数だけドラマがある!パチンカー・スロッターのドラマ満載のランキングはこちら!


パチンコ・パチスロ マーフィーの法則

パチスロ・パチンコ

パチンコ・パチスロでお金を増やしてから欲しいものを
買おうと考えた時は、欲しかったものを買っても
まだお釣りが来るぐらい、負けるものである。




さて、問題です。

今日は、番長・北斗・吉宗に6が多く入ってるイベント。

それなりに、まだ空き台があります。
番長の狙い台も空いてます。
一方、前日の下見の時に、500Gハマリで終わった育ちが、
今、100G回されています。

貴方ならどれを打つ?



南国育ち。

天井直行。
しかも、バケ。

ところが、ばってん、だが、しかし!
飛んだよ!今日も!

でも、やっぱりバケ。
終了。

またしても、暗雲ドヨドヨである。

バケ2回分打ってやる!
っと、思った矢先に……

遅れたよ!
聞き間違いじゃないよな?
そっと、ひっそりと、好機目なんかを狙ってみるが……

左・中段リプ停止。
中・中段チェリー停止。
右・中段青7停止……

頼む!キュインって言って!

………………
追い銭決定。
何とかビッグを引く。
少額で済んだが、あろうことか飛ばず!


ビッグ分のコインを打ち込んだとこで、俺のガラスの心はポッキリ。

最近、折れやすいんです。
繊細な年頃なんで…


番長。

当然、狙い台は他人に揉まれてる最中。

仕方なく別のを選ぶと、ゾーン外で速攻、次回予告。
状況からみて、純ハズレ。ファーストヒットは嬉しいビッグ。
天国に行くも、バケ1発で、はい、さようなら(TωT)/~~~
中ハマリからチェリー解除でバケ→天国行かず。
よく考えたら、この台チャンス目が1回しか出てない。
別に設定とは関係ないがヤメ。


朝から、設定変更と思われるとこで当たって、いい感じの台に移動。


現在、400G。当たったのは800G後。
番長って辛いね、うん。
バケだったしさ。


この時点で、モイナスは50Kを越えておりまする。


もはや、打つ台もなし。
帰るか………

北斗!
4300Gで61回。

初当たり回数が解らないのが、ちと不安だが、これしかない!

まずは軽く2セット。
小役の落ちは、無茶苦茶いいぞな、もし。

ちょっと、追い銭してヒット。
白オーラだったが、赤いヘルメットをかぶった集団のいる県でゲットしてきた、
ポケリンが大活躍で9セット。
いいぞ~、光りが見えて……15Gで引き戻しーーー!

あぁ!飛んでます!
蝶じゃありません!

ちょっと不健康そうな顔色の、青い髪の彼が!
b0059167_0491899.jpg

お久しぶりです!
あれよ、あれよと継続し、愛を取り戻し、昇天の見えだした、16セット目。


ATの押し順を間違え、缶集めが趣味のこわっぱに、怒られる。


ここ!

ここが、今日の分かれ道だった!

これで流れが変わってしまった!

継続もここで終わり。
しかし、勝てるかも?っいう、欲望が頭を横切った時に勝負はついていた。

設定6を大幅に越える確率で小役を引いてるのに、
900Gハマリなんかを喰らう始末。

正直、3500枚ぐらいあった。
やめればチャラぐらいだった。
だが、この状況の北斗をやめられるわけがなく、コインを減らしながら続けた、
そんな俺に差し延べられた最後の希望は、
さらにハマリ1箱なくなった瞬間の……
b0059167_051528.jpg

北斗揃い!
これや!
わいはこれを待ってたんや!
ほな、いくでラオウ!

















剛掌波1発でKO………

帰ります………



マチコ先生、僕のスロット脳に注射してください……


以下、北斗の拳の履歴。

540G 総ゲーム数4310G BB61回からスタート。

786G(トータル246G)  7青オーラ 2セット
315G 7白オーラ 9セット(終了後高確スタート)
15G  7青オーラ 16セット(終了後高確スタート)
949G 7青オーラ 2セット
357G 7白オーラ 2セット
309G 北斗青オーラ 1セット
175G  ヤメ

4枚チェリー  28回
2枚チェリー  11回
スイカ      35回


トータル2700ゲーム。
初当たり確率(BB中含まず) 1/450
チェリー確率(BB中含む) 1/69
スイカ確率(BB中含む) 1/77

平均セット数 5.3セット

チェリーとスイカは抜群なのに・・・・・



投 72K  回 27K  差 -45K


ポチッ!



by ennui777 | 2005-11-21 00:45 | パチスロ北斗の拳

クリックしていただければ俺のランキングが上がるかもしれない!?ランキング!


S-1なるスロのイベントが本日ある、T店。
う~ん、朝の並びは相変わらず50人前後とイマイチ。

まずは吉宗を2台ほど軽くつつくも、バケ1発のみ。

とりあえず、スロのシマを回ると、鬼浜・北斗・吉宗・ジャグの何台かに
妙な札が刺さっている。
全台にS-1という札が刺さっているのだが、それの裏側に隠れるように
別の札が刺さっているのだ。

ちょうど入り口からは見えない反対側に刺してあるあたりが臭い。

吉宗の北斗にその札台の空きがある。
吉宗は199Gで放置プレイ。
北斗は13Gでヤメ。

速攻で北斗を確保。

意気揚々とプレイ開始・・・・



300G回したところで、モード以降小役はゼロ!
ゼロ・ゼロ・ゼロ!!

チェリーもスイカもチャンス目も、まるで出ない。
しかし、札台ということもあり、もう少し続行すると、
低確からチャンス目1発でBBゲット!
700弱ハマっていなければ言うことなしだ(笑)

2セットで終了・・・・

その後も小役確率は上がらず、1000枚前後のコインで揉まれ状態。
10G以内に2チェを4回も引くという快挙をやってのけるも、全部スカ!

中ハマリとショボ連を繰り返し最後に単発を2連続喰らったトコで、
高設定の望みを諦める・・・・

以下履歴。

13G BB0からスタート。

676G(トータル689G)  7白オーラ 2セット
1G   7白オーラ 3セット
81G  7白オーラ 4セット
578G 7黄オーラ 3セット(終了後高確スタート)
76G  7青オーラ 2セット(終了後高確スタート)
449G 7白オーラ 4セット
14G  7白オーラ 2セット
461G 7黄オーラ 6セット(終了後高確スタート)
214G 7白オーラ 3セット
347G 7白オーラ 1セット(終了後高確スタート)
452G 7白オーラ 1セット
52G  ヤメ

4枚チェリー  23回
2枚チェリー  20回
スイカ      30回
チャンス目   26回

トータル3727ゲーム。
初当たり確率(BB中含まず) 1/339
チェリー確率(BB中含む) 1/87
スイカ確率(BB中含む) 1/124
チャンス目確率(BB中含まず) 1/143
平均セット数 2.8セット

はぁ・・・ヒキ弱すぎだよ、今日の俺・・・・
こんなん出なくていいから、もっと続いて欲しかった・・
b0059167_22444153.jpg


持ちコインで番長に行くも、ビッグ3発で終了。
青7を引くも、単発・・・

少しのコインでも流して回収しようかと思ったところに、銭形の741Gハマリを発見!
999Gを越えてビッグ確定!
1247Gで解除。
あっさりと3G連でもビッグ!
続いて3G連はバケ!
14Gでタイプライターから、ビッグ!
も・もしかしてミラクル!?
勝てるんじゃねーか、俺?

そして150Gでこんなのが・・・・
b0059167_2249267.jpg


左下段にバーが停止!
いよっしゃぁぁぁぁ!
このビッグでチャラじゃい!!!

・・・・・・・・・・・バケ。

まぁ、こんなもんだよ俺のスロ人生は(笑)

マイナス15Kまで盛り返したところで、スロ脳が突然停止。
帰ればいいものを、なぜかCR北斗に金を突っ込んでいる俺。

20Kでノーヒット!

明日、4時起きだったのを思い出し、帰宅・・・・・
燃え尽きたぜ・・・


投72K  回37.2K  差-34.8K


最後の北斗が失敗だった・・・いや、最初の北斗か?
どちらにしろ、北斗だったよ今日は・・・・

さぁ、皆さん。
今日は「あたぁ!」と言いながらポチッとしてください。

ポチッ!



by ennui777 | 2005-08-08 23:55 | パチスロ北斗の拳

まずは、ポチッとランキングチェック!


昨日のバケラッシュが悔しかったので、今日も仕事帰りに
T店に行く。

今日は、例の札の色が虹色の台は、高設定の可能性が高い!っていう
イベント。
前回は、鬼武者を打ったが、いまいちで、かろうじて勝てたという感じだったが、
今日はどうだろ・・・・・

あぁ、今日も微妙。
1/4の台が虹札になってるので、当然ガセもあるわけだが、
武者の札は2台並んで虹で、片方は出ていて、もう一方は撃沈というありがちな
展開。

武者にいい台がなかったので、帰ろうかと思っていると、北斗の虹台に空きがある。
初当たりは・・・・・・19回。
BBは・・・・・70回。
ゲーム数は・・・・・3500G!

打ってよし!

スロブレインのスイッチがオールグリーンに変わり、着席を許可する(笑)



25K。
なんで、こんなに投資がかかるの?
チェリーはボチボチ出るが、スイカがさっぱり出ない!
チャンス目から高確に上がるあたり、高設定の匂いがするが、
高確で2チェが引けず、通常以下で引いた2チェはことごとくスルー。

なんとか581G回してトキ兄さんに逢えた・・・・
b0059167_0574892.jpg


白オーラで3連。
まぁ、普通。
呑まれて追い銭して、再び白オーラ。

しかし、今度は7連といい感じ。
そして、事件は起きた。

7連終了後、「もう少しで回収できるが、時間は後35分か・・・・
チョイ負けで帰るかな?」と、思いつつレバーを叩くと効果音と共に
通行人演出。
1G連か!?気合を入れて、中ボタンを押すと、中段北斗。
通行人は・・・・・青。
なんじゃい!リプかい!と、右を押すと・・・・・

ドシャーン!

あのテンパイ音と共に右上段に北斗が!
来た!1G連!
そのまま、北斗揃いで赤オーラ。
88%継続濃厚だ!

さあ大変!時間は35分!天に帰せるか!!
必死にぶん回す!レイ以外は熱い演出も出ないので、ひたすらぶん回し、
愛を取り戻した次のセットで、蹴りにやられる!(爆)
結局11連で時間は15分しかかからず(笑)

実質18連で、勝ちが確定すると、最初のハマリが嘘のように、100G以内で
ぽこぽこ当たる。
もう少し増やしたとこで閉店ヤメ。

いやぁ、久しぶりに熱い展開だった。
以下履歴。

初当たり19回 BB70回 402Gからスタート。

581G(トータル983G)  7白オーラ 3セット
349G  7白オーラ 7セット
1G  北斗赤オーラ 11セット
49G   7緑オーラ 2セット
54G   7白オーラ 1セット
19G   ヤメ

4枚チェリー  11回
2枚チェリー   7回
スイカ       4回

トータル1053ゲーム。
初当たり確率(BB中含まず) 1/211 
チェリー確率(BB中含む) 1/72
スイカ確率(BB中含む) 1/323

う~ん、設定はいくつだろ?
っていうか、スイカ引けなさすぎ、俺・・・・・


投25K  回54K  差+29K


北斗で勝ったの、いつ以来だろ?(爆)

ポチッ!



by ennui777 | 2005-07-29 23:46 | パチスロ北斗の拳

最近は、上位が安定してるな・・・的なランキング


今日も、直らなかった冷凍機の為に、残業かと思われたが、
幸い、いつもより20分ほどの遅れで帰れた(喜)

と、いうわけで、ホールへ。
昨日、打ちに行こうと思って行けなかったから、
今日はそれほど乗り気ではないが、なんとなく行ってしまった。

ストックのよさげな台はないので、北斗へ。
2700G 初当たり13回 BB71回 375Gヤメ。

台的には悪くないどころか、稼動ゲーム数を考えれば
高設定台の可能性激高だ!


激高だった、だけのようだった・・・・
400G回したとこで、チェリー1回。
2チェの数ではない。
チェリーそのものが1回しか引けてないのだ!

もう、設定うんぬんって話ではないな・・・
俺の、引きの問題だ・・・
スイカも2回だけだし。

結局600Gほど回して、初めて引いた2チェが乗って、
BBゲット!
青で、2連・・・

華も何もないな・・・
この事実から、文章100行埋めろって言われたら、困るだろうなライターの人も。


高確スタートながら、リプ3連で低確濃厚の状態になり、
何も(小役が)引けないまま、終了。
その間、ほとんど演出が無いのである!

だいたいは、白ザコや、青ザコなんかが、現れて、
「ここは・・・ケンシロウ!」なんて感じで、演出をキャンセル
されるんだが、それすら出てこない。
ずっと、ケンシロウが歩いてるだけ。
最高、35G間一人歩き。

つまんね、北斗。



鬼浜などのストック機のデータを取って帰宅。
明日は、七夕。
7万枚ぐらい出してこようかな・・・・


投26K  回0K  差-26K

ポチッ!



by ennui777 | 2005-07-06 23:22 | パチスロ北斗の拳

そろそろ、俺も天に帰る時が・・・的なランキング


6月6日。
ゾロ目の日、とか言う新イベントがT店で始まった。

今日が、第1回目ということなので、期待して行くも、
客少な!

まずは、殿。
角を取り損ねて、打ち始めた2台は、いずれもスルー。

さっさとエヴァZFへ移るも、まるで当たる気がしないので、
ふらふらと、吉宗のシマに戻ると、狙ってた角台がえらい出てまんがな・・・・
しかも、100G以上での放出が多いし。
ありゃ、4以上確定ですな(涙)

今日は吉宗は駄目と判断し、北斗へ。
以下は、俺の履歴。

323G 7・白オーラ 8セット(2セット目にレイ出現。)
269G 7・青オーラ 4セット
27G  7・青オーラ 5セット(3セット目に剛掌波・自力立ち上がり。)
665G 7・白オーラ 1セット
531G ヤメ。

まぁ、データとしては、華もなく短い負けデータなのだが、問題はここから。

バトルボーナス中のATゲームも含めて、約2000ゲーム。
引いたスイカの数は、なんと30回!
チェリーは27回。

スイカの確率は1/66。
チェリーは1/74。
合算では1/35で小役を引いていた計算になる。

それなのに、それなのにである!
なんで、初当たりは4回なんだ!

スイカの確率に至っては、設定6なんて目じゃねーぞ!
設定9ぐらいはありそうな勢いだ!
チェリーだって、高設定と言っていいぐらいは引いてる。
若干2チェが少なくはあったが・・・

ヒキがいいんだか、悪いんだか・・・・・


投49K  回0K  差-49K



あぁ、負けが止まらない・・・・・

ポチッ!



by ennui777 | 2005-06-06 23:21 | パチスロ北斗の拳

俺の背後に立つな・・的なランキング


百戦百勝というわけにはいかない。
それは俺も解っている。
解ってはいるが、最近の俺はあまりにも不甲斐ない!

撃沈・撃沈・大撃沈だ!

まずはT店で吉宗。
3台リセットを打ち歩くも、高確演出だけを楽しんでスルー。

続いてエヴァZF。
熱いリーチもなく、前日のようにミッションモードで当たることもなく
あっといまに負債は街金融もびっくりの勢いで増加。

ならば!と、北斗へ。
決して、昨日アプリでラオウを天に帰したから、もしかしたらイケるかも!?
なんて考えたからではない。

青大オーラ・第3停止振り返り、振り向き頻発・大白オーラ頻発と
高確にはロングで滞在するが、2チェはもちろん、スイカ・チャンス目も引けぬわ!

7回、高確でチェリーを引いて、全部4チェ。
だからと言って、他で2チェを引きまくってるわけでも決してない。

この北斗では、7回しかチェリーを引いてない。
つまり全部4チェだ、この野郎!!しかも、全部高確だ!!

気づけば、財布の中に歴史的人物を印刷した紙切れが見当たらない状態に。

また、なんも引けんかった・・・・

帰れん!今日は帰れん!

今にして思えば、なぜ「帰れん!」かったのかは、不明。
「別にいいじゃん、帰れよ俺。」
と、ツッコミたくなる。

実弾を補充して、D店へ愛車を爆走させる。
あぁ・・・・ガソリンもねーよ・・・・・


D店。
エヴァSNやウルトラセブンがあったり、北斗に毎日6を入れてる
割と遊ばせてくれるホールだ。

いかんせんいまいち相性が悪い。
大きく負けることは少ないが、ほとんど勝てない。

狙いは新台のセブン!もしくは北斗の高設定台。

残念、セブンは満席。
北斗は?
おぉ、シマ1番の台が空席に!
逆転勝利目指し、いざ尋常に勝負ぢゃ!

・・・・・・・・・巨額投資の上、剛の字1発で終了とは、これいかに?
今日1日の北斗で20回ほどチェリーを引いたが、中段に止まったのは
1回のみとは、これいかに?

エヴァSNへ。
だって、セブン空いてないし、もうセブン打てるほどの弾がありません!

なんとか、ミサトの部屋1発リーチで当たるも、単発。
b0059167_030780.jpg


こんなことを言われるが、残念、頑張れませんでしたから!


さすがに、今日は後悔した。
普段は少々負けても、後悔など微塵もしないのだが、
今日はまいった。

まだ、今月がプラスなのがせめてもの救いか・・・・・


投82K  回0K  差-82K


・・・・・・・・・・・皆で幸せになろうよ。

ポチッ!



by ennui777 | 2005-05-30 23:33 | パチスロ北斗の拳
なかなか上がらないランキング


勝った。
気がつけば、先月の21日以来の勝利だ。
行っていなかったというのもあるが、かなり長い間勝利から
遠ざかっていた。

そういえば、先月の収支を公表していなかった。
明日にでも書こう。
なんとかプラスだった。


朝から銀行に行ったり、なんやかんやとやっていたら
T店に着いたのは12時過ぎ。
今日はピンクの日らしい。開放機種は・・・・

吉宗  姫&ラブリーバージョン。
北斗  ユリアバージョン。
銭形  不二子バージョン。

と、ピンクが基調の台ばかり。
吉宗にはいい台が無かったので、北斗へ。

わずか4Kで・・・・
b0059167_2311924.jpg

オーラは白。
しかし幸先よく8セット。

ちょっとハマッて再び白オーラ。
ところが3セット目・・・・
b0059167_2313168.jpg
水鳥拳な方が登場。















8セット目には、剛掌波を・・・
b0059167_23163574.jpg
柔の拳でかわす!

















そして13セット目にパンチでやられる(笑)
よく考えたら、2005年初のクリキンだ!

その後もほどよく当たり、50Kほど浮いたので欲を出さずヤメ。
6ではないので未練はなし。

コインを流し、カウンターへ行こうとすると、不二子パネルに空き台が!
しかも5000枚お持ち帰り台。
カウンターは298ヤメ。
565まで回そうと着席。
434でバケツの代わりに宝箱登場。

白7で揃え、1G連を祈りながらレバーを叩くもタイプらず。
だが、3G目に枠下にバーがすっ飛んでいく!
たまらんなぁ、この瞬間。
リプ&プラムも揃わず、めでたく歌付きビッグをゲット!

181を抜けたとこで即ヤメ。

今日はイベント立ち回りで勝利。


今日から、CR大海物語がどんどん入るんだろうな・・・
海は打たないのでどうでもいいけど・・・・・
京○さん。
必殺仕事人の新基準機作りません?
俺、めちゃくちゃ打ちますよ。おねがいします(笑)


投10K  回80K  差+70K

私も必殺打ちたいって方はポチッ!
海でいいよって方もポチッ!


by ennui777 | 2005-03-14 23:31 | パチスロ北斗の拳
このブログのランキングぐらい継続すると嬉しいな・・・・


雨の中、朝からダイ○ムへ。
まずは、エヴァ。
最初の1Kで36回も回りやがる!と思ったら、次は18回。
まあ、平均27回なら問題なし!
3K目はどれくらいかな?と思っていると、タイトル予告から
アスカ群→ユニゾンリーチ。
激熱なのだが、前回のことがあるのでドキドキする。

今回はちゃんと当たった!!

単発絵柄だけど。

ここから単発3連チャン。呑まれる直前に単発で当たるので、まったく増えず!
確か、2/3で確変ノハズデスガ?

相変わらず、回るので続行してると暴走モード。初の確変はこれかい!
しかも、またしても引きの無駄使いの、暴走中の暴走。
シンジ君のマザコン演出を初めて見る。

途中、4箱までいくが、中ハマリで上皿だけ、というとこまで追い込まれる。
そこで、再びユニゾンのタイトル予告。
しかし、Wリーチになったので諦めていると、アスカ群登場でノーマルリーチが
直接当たるというレアパターンに遭遇。
その連チャンでエヴァはヤメ。15K程の浮き。

吉宗のゾーン狙いをするが当たらず。

イベントの北斗にいい台が空いたので、移動。
これが、当たる、当たる。

しかし、続かん!

赤7レインボーで5セット。
久しぶりに揃ったこれでも・・・・
b0059167_1264960.jpg

3セット。
なんともう1度北斗が揃い、赤オーラ!

これが、なんてこったいの単発!

北斗揃い2回で平均2セットって、あーた(汗)

なんとか1箱貯まったので換金しようとすると、銭形に熱いの発見!
20ゲームほどで、心震わすあの演出が!

「ボーナス確定?」

最後の「?」が熱くさせるねぇ、こいつ~(笑)
出目は、左下段ルパンから右下がりプラムテンパイ。
これで、右中段にプラムが止まれば!

はい。止まりました(喜)ベットするまでもなく、確定です!
3ゲーム連はないものの、バケ→2チェビッグと、クレジット内で続き
北斗の分と併せて2300枚ゲット!


投20K  回62.8K  差+42.8K


ガセ攻略ネタブログはどうでもいいんで、せめて太枠に返り咲きたい
俺にご協力のポチッを!


by ennui777 | 2005-02-08 01:39 | パチスロ北斗の拳