ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:CR吉宗( 1 )


人気ブログランキングへ


特に狙い台も無くB店へ。

いや、正確には狙いは銀河英雄伝説なのだが、
その中で特に狙い台は無いということ。

……別にどうでもいいか?(笑)


マイル0の台にて勝負開始したのだが、
7Kほど入れたところで、スイカ2回以外、何も揃わなかったので移動。

まぁ、見切りが早すぎるが、なんとなくフィーリングでね(笑)


2台目。

同じくマイル0の台。

7K入れたところで、今度は左リールに、
チェリー・赤7・ベルが停止。

おりょ?
これって1確では……?

で、ラッシュスタート!

2連×2+ボーナスで、350枚程ゲット。

ラッシュ抜け後40G程で……
b0059167_0223435.jpg

この演出から、異色ボーナス。

そのボーナス中に……
b0059167_023671.jpg

美しいですな。
様式美って言うんですかね。


と、調子が良かったのも、ここまで。

回せど、回せど当たり図柄は揃わず。

起死回生を願った赤空戦
も、あっさりとスルー。

気づけば頭上のカウンターは4桁へ。

1073Gで、ようやく同色ボーナスを引き、
続けてラッシュも引くが、2連では焼け石に水。

島の稼働も上がらず、高設定らしき物がなさそうなので、
銀河英雄伝説は諦める。


次に座ったのは、なぜか哲也。

スロではない。

CR哲也。

これが、わずか2Kで2Rランプがペカリ!

来たぁぁぁぁ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2R通常。


11K入れて、当たりは無し。


一端、休息してホールに戻ると、
CR吉宗に空き台発見。

もう、半ばやけくそ(笑)

10Kだけ打って帰ろうと、既に負け戦モードで打ち始めると、
4K目に、リボルバー擬似・姫から追っかけリーチに発展して、
あっさりと七七七

マジっすかぁ!


で、
b0059167_0343230.jpg

お久しぶりです、皆様。

b0059167_035572.jpg

なんだか連チャンしちゃって8連。

今日の投資は、ほぼ回収したかな?

安心してヤメ時を考え始めた。

すると、時短抜け50回転で、
座禅予告で、まさかのリーチ!

ドキドキで剣豪対決を見守ると・・・・・負け。

あらら・・・・ジャキーン!と千両箱で七七七

今度は・・・・・
b0059167_0395724.jpg

b0059167_0401835.jpg

大盤振る舞いの15連チャン。

終わってみれば、
b0059167_0405630.jpg

30000発には、わずかに届かなかったが、
逆転大勝利!


いやぁ、危なかった。


B系列 A店 等価交換

銀河英雄伝説

総ゲーム数  2083G

同色ボーナス  1回 1/2083
異色ボーナス  3回 1/694
ボーナス合算  4回 1/521

ART初当たり  4回 1/521
ARTゲーム数  264G
ART中押し順不問ベル 3回 1/88
赤7最大連  2連

同色ボーナス中・7揃い 0回 1/--(1ビッグ21Gで計算)
同色ボーナス中・中段チェリー  0回 1/--(1ビッグ21Gで計算)

スイカ  17回 1/123
チェリー  13回 1/160

中段チェリー同色ボーナス重複  0回 1/---


パチスロ
投 29K  回 0K  差 -29K

パチンコ
投 15K  回 98.8K  差 +83.8K

トータル
投 44K  回 98.8K  差 +54.8K

稼働時間 9h


100Kまで、もう少しだった!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-03-05 23:20 | CR吉宗