ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:銀河英雄伝説( 9 )


人気ブログランキングへ


3連敗は、何としても避けたい。

そんな思いで向かった先はB店。


恒例の銀河英雄伝説のマイル0の台にて勝負と思ったのだが、
既に、前日爆裂した台以外は回されていたので、
とりあえず前日死亡台を打つことに。


60Gほど回したところで、ふと気づく。

前日、爆裂した台でマイル0ってことは、
ほぼ100%設定が変更されてるはず。


というか、設定1になってるはず。


それでも、朝一特典は変わらない訳だから、
とりあえず打ってみる価値はあるよね?


すると、20Gほどで突入した、
白空戦がロング継続してくれて、無事に赤7をゲット!

おそらく、朝一特典で、
内部的にはマイルが貯まっていたものと思われる。


これは2連で抜けて飲まれるが、追加2Kで同色ボーナス。

さらに3K追加で銀河ラッシュ!

またしても2連だったが、敵将戦に勝利。

そのラッシュ装填中に・・・・・
b0059167_22511353.jpg

ポイントは、上部の「復帰中」の文字。

そう、ついに赤7が残った状態でボーナスを引きました!

これにて特殊1が確定なので、
後は、このボーナス中に7揃いを2回引けば、
夢の36連への扉が開く!

って、そんなに甘くはなく、1回も引けずに、
特殊1のまま。

それでも、13連したので良い。

しかも、敵将戦に再び勝利し、更に3連追加して、
トータル18連+ボーナスという素晴らしい展開。

しかしながら、前日の状況と、
今日の展開から察するに打ち続けられる設定では無い、
と、判断して、ラッシュ終了から50Gほど回してヤメ。


帰るには時間的に早いし、まだ消化不良なのも事実。

ということで、勝ち金でCR吉宗なんかを打つが、
もちろん?当たらず。

返す刀でジャグラーに手を出すが、
先日同様光らず。


さすがに、これ以上打てば、
マイナスに転落する可能性大なので、ここで撤退。


夕方と言うのには早い時間にホールを出るのは久しぶり。


思い立って電器屋へ向かう。

欲しいと思っていた地デジテレビが、
31日でエコポイントの対象から外れるというのを思い出した。

無い!

考えが甘かった。

お店もポイント対象から外れる前に、
処分価格で出すだろうと思っていたのだが、
考えることは皆同じ。

売れ筋の商品は、すでに完売。

帰って、ネットを見ると、まだ在庫があったが、
店頭価格よりも高いという、不思議な現象が起こっていた。

まぁ、この状況を利用して一儲け考える人もいるであろうから、
致し方ないといったところか。

まだ、諦めはしないが、期待もしないようにしておこう。

残念。


B系列 B店 等価交換

銀河英雄伝説

総ゲーム数  1254G

同色ボーナス  2回 1/627
異色ボーナス  0回 1/---
ボーナス合算  2回 1/627

ART初当たり  5回 1/251
ARTゲーム数  726G
ART中押し順不問ベル 9回 1/80
赤7最大連  13連

同色ボーナス中・7揃い 0回 1/--(1ビッグ21Gで計算)
同色ボーナス中・中段チェリー  1回 1/42(1ビッグ21Gで計算)

スイカ  5回 1/251
チェリー  6回 1/251

中段チェリー同色ボーナス重複  1回 1/1254
スイカボーナス重複率 0%


パチスロ
投 14K  回 25.8K  差 +11.8K

パチンコ
投 6K  回 0K  差 -6K

トータル
投 20K  回 25.8K  差 +5.8K

稼働時間 5h


36連ってハードル高いな・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-03-19 22:42 | 銀河英雄伝説

人気ブログランキングへ


朝から、くしゃみと鼻水が頻発。


なんだ?
もしかして、花粉症か?

元々、鼻炎持ちなので、毎年この時期は、
それらしい症状が出るのだが、
病院で薬を出してもらうほどの事はないレベル。

とりあえず、市販のくしゃみ・鼻水止めを飲んでB店へ。


今日は月一イベントデー。

ちょっと遅れたせいで、銀河英雄伝説は満席。

むぅ……

エヴァはもちろん、めぞん一刻やエウレカも満席なので、
諦めてパチへ。


こちらも、人気機種は概ね満席。

そんな中、ポツンと空いていたヤマト3。

薬のせいか、症状のせいか、
ポーっとした頭は、あまり思考回路が働いてなかった模様。

吸い込まれるように着席。

演出の強弱とかは、さっぱり解らないが、
要するに波動砲を撃てばOKなんでしょ?(笑)


そんな安易な考えが功を奏す事など稀な話。

16K入れて当たり無し。

確率の甘い方だから、
当たるかも?と期待していたが、駄目だった。


なんとも中途半端な投資で、やめたのには理由がある。


猛烈に眠くなったから(笑)

薬のせいか何だか解らないが、
ハンドルを握っていられないほど眠くなった。

良台でもないし、ヤメて目覚まし代わりに炭酸飲料を流し込む。

で、銀河英雄伝説が空いていたので、そちらへ。


スロなら、ずっと手を動かしてるし大丈夫でしょ?

9K入れたところで、上段リプ後の通常画面で赤7。

2連+ボーナス2発で350枚ほどのコインを確保したところで、
またしても猛烈な眠気が襲来。

手を動かしているにも関わらず、猛烈な眠い。


コインが飲まれたところで、耐えれなくなり、撤退。

急いで家に帰り、3時間ほど爆睡。


どうやら、花粉症ではなく、
風邪をひいていた模様。


朝の時点で不調だったんだから、行かなきゃよかった。

せっかく、5連勝中だったのに……


B系列 A店 等価交換

銀河英雄伝説

総ゲーム数  678G

同色ボーナス  2回 1/339
異色ボーナス  0回 1/---
ボーナス合算  2回 1/339

ART初当たり  1回 1/678
ARTゲーム数  66G
ART中押し順不問ベル 1回 1/66
赤7最大連  3連

同色ボーナス中・7揃い 0回 1/--(1ビッグ21Gで計算)
同色ボーナス中・中段チェリー  1回 1/21(1ビッグ21Gで計算)

スイカ  6回 1/113
チェリー  3回 1/226

中段チェリー同色ボーナス重複  1回 1/678
スイカボーナス重複率 0%


パチスロ
投 9K  回 0K  差 -9K

パチンコ
投 16K  回 0K  差 -16K

トータル
投 25K  回 0K  差 -25K

稼働時間 2h


はぁ・・・悔しいぜ。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-03-15 21:50 | 銀河英雄伝説

人気ブログランキングへ


今日はT店へ。


銀河英雄伝説の朝一マイルチェックをして打ち方開始。


怒涛の勢いでマイルが貯まり、111Gで赤空戦に突入!

「撤退します」

ユリアン、何を言ってるんだ、キミは?

まだ、20秒も経ってないよ?

なんと、5Gで転落。

継続率97%のはずだがね~。

悲嘆に暮れていると、60G程で、今度は虹空戦!


しかし、ピリッとも、パリッともしない展開。

小役の出現率も悪い。

1500G程で、持ちコインが飲まれる。

小役確率は、奇数設定の一番下を示しているとあっては、
これ以上の投資は無用。

撤退である。


さて、どうするか?

何気に慶次・愛を見に行くが、当然満席。


横の斬を見ると、悪くない釘をしていたので、
チョロっと回してみると、なんと3Kで大当たり。

最近使わなくなった言葉で言うなら、びっくり仰天である。


ここから20連程するようなドラマ性を持ち合わせていたら、
バトル物は苦手、なんてことは言っていないと思う。

そうだよ、俺はバトル物が苦手だったんだ。


そんなことを思い出したのは、
3連で真戦モードが終わってしまった直後のこと。


楽しませてもらったからいいか、
と宇宙よりも広い心で、台に礼を言って玉を流す。

幾ばくかのプラスを確保して向かった先は、ペルソナ。


ハネデジのみという思い切りの良さに、
好感を持っていたが、打つ機会に恵まれなかった台だ。


中々、面白い!とは思ったが、
箱半分までしか出ず、それが飲まれた所で終了。

追加投資をすれば、
敗北するかもと、チキンハートが囁いたので撤退。


チョイ勝ち也。


T系列 T店 等価交換

銀河英雄伝説

総ゲーム数  1575G

同色ボーナス  3回 1/525
異色ボーナス  2回 1/789
ボーナス合算  5回 1/315

ART初当たり  5回 1/315
ARTゲーム数  363G
ART中押し順不問ベル 6回 1/61
赤7最大連  3連

同色ボーナス中・7揃い 0回 1/--(1ビッグ21Gで計算)
同色ボーナス中・中段チェリー  0回 1/--(1ビッグ21Gで計算)

スイカ  12回 1/131
チェリー  7回 1/225

中段チェリー同色ボーナス重複  0回 1/---
スイカボーナス重複率 25%


パチスロ
投 7K  回 0K  差 -7K

パチンコ
投 5K  回 17.4K  差 +12.4K

トータル
投 12K  回 17.4K  差 +5.4K

稼働時間 5h


勝ちは勝ちさね!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-03-10 23:18 | 銀河英雄伝説

人気ブログランキングへ


昨日までで、リニューアル騒動も一段落。

10日ぶりの休みだ。

10連勤ぐらいなんてことはないが、
今回は内容が濃かったから、さすがに疲れた。


朝からコンタクトを買いに行ったり、
貯まった用事を済ませて、
ホールに足を踏み入れたのは、もう昼過ぎ。

遅くなったので、本日はT店にて、
昨日、何故か今頃増台された銀河英雄伝説を打つ。


177Gで同色ボーナスを引き、
このボーナス中に中段チェリーが2回も出て、
期待感を煽るが、まぁ、この辺は大してあてにならない。

案の定、ボーナスはそれなりだが、
ラッシュが引けない負けパターンに突入。


投資が25Kまで逝った所で……
b0059167_0455816.jpg

やっとですか。

ここから、多少はマシな展開になってきたが、
ラッシュは偶数設定を匂わせる2連ばかり。


夕方からも用事があり、
そろそろヤメるタイミングを測らなければ……
と思いだしたところで、負債回収に手が届くラッシュ7連!


なんとか捲ってチョイ勝ち。

ところで、
アルゼ系の台って、エラーの時のメッセージに凝りすぎ(笑)

今日のタイトルは、ホッパーエンプティになった時のものですが、
こういう遊び心って好感が持てます。

3月は白星スタート!


T系列 T店 等価交換

銀河英雄伝説

総ゲーム数  2588G

同色ボーナス  9回 1/288
異色ボーナス  1回 1/2588
ボーナス合算  10回 1/259

ART初当たり  8回 1/324
ARTゲーム数  726G
ART中押し順不問ベル 9回 1/81
赤7最大連  7連

同色ボーナス中・7揃い 0回 1/--(1ビッグ21Gで計算)
同色ボーナス中・中段チェリー  3回 1/63(1ビッグ21Gで計算)

スイカ  20回 1/129
チェリー  18回 1/144

中段チェリー同色ボーナス重複  3回 1/863


パチスロ
投 25K  回 28.4K  差 +3.4K

稼働時間 3h


いまだに、36連は引けず・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-03-02 23:40 | 銀河英雄伝説

人気ブログランキングへ


昨日の敗戦に懲りずに、またまた、B店にて銀河英雄伝説。


36セットの夢よ叶え!


前日から、狙い台を決めていたのだが、
わずかな差で取られたので、第2候補にて勝負。

マイルはゼロだったので、変更の可能性大だなぁ……
と思っていたら、マイルが一気に5個貯まったので、もう変更を確信。


まずは、68Gで異色ボーナス。

ここでラッシュが引ければ、最高の立ち上がりなのだが、
世の中、そんなに甘くない(笑)


12Gで再び異色ボーナスを引くも、1/98は引けず。


この持ちコインでラッシュに繋がれば、と回していると、
赤空戦突入から、わずか33Gで敵艦撃破!

本日初の……
b0059167_15567.jpg

ここから、ボーナスもラッシュ初当たりも、いい感じで引ける。

b0059167_155929.jpg

が!
ラッシュは、ほとんど2セット。


ラッシュ初当たり26回中、3セットが5回と、
10セットが1回あった以外は、全て2セット。


もう、途中からは偶数設定を確信。

おそらく設定4。

やっぱり、5・6は使わないかぁ…


ラストまで打っていれば、5000枚に手が届いたかもしれないが、
疲労+出玉減の恐怖から、19時過ぎに撤退。

4000枚オーバーでした。


ちなみに、最初の狙い台は、
1箱+下皿の、だらだら展開を続けていたものの、
夕方には飲まれて追加投資。

こちらも、ラッシュがほとんど2セットばかりで、
苦しい展開だったが、最後に13セットを引いて、
投資分を取り戻したあたりで撤退してました。


ハッキリしたことは解らないが、とりあえず取れなくてよかった(笑)


さあ!
明日から、最低1週間以上は、リニューアル関係の仕事で激務だ!


もう、今月の稼働はないな(涙)


B系列 A店 等価交換

銀河英雄伝説

総ゲーム数  5714G

同色ボーナス  24回 1/238
異色ボーナス  6回 1/952
ボーナス合算  30回 1/190

ART初当たり  26回 1/220
ARTゲーム数  2277G
ART中押し順不問ベル 34回 1/67
赤7最大連  10連

同色ボーナス中・7揃い 7回 1/72(1ビッグ21Gで計算)
同色ボーナス中・中段チェリー  9回 1/56(1ビッグ21Gで計算)

スイカ  55回 1/104
チェリー  32回 1/179

中段チェリー同色ボーナス重複  3回 1/1905


パチスロ
投 3K  回 85.4K  回 +82.4K

稼働時間 9h


月間プラスには届かず!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。  
by ennui777 | 2010-02-19 23:59 | 銀河英雄伝説

人気ブログランキングへ


またしても、B店で銀河英雄伝説。

ちょっと出遅れてしまったが、朝一台が残っていたので、
コインを投入してみると、マイル2個点灯。

前日は、死亡台。


みんな、確認して避けてるのね。

当然、移動。

朝一高確から、ラッシュを連させた気配のある台にて、勝負。


200Gほどで、マイルが満タンから空戦へ・・・・・
b0059167_0451559.jpg

おぉ!
レインボー!

当てるのに手間取ったが、もちろん銀河ラッシュへ。

ふと思ったのだが、ボーナスを引いたら無限ATは、どうなるのかな?

通常のATは、ボーナスを引いた瞬間に終了なのだが、
無限ATもそうなのか?


まずは、ラッシュ3連。
敵将戦で引き戻し、2連追加。

ボーナスも3発絡み、700枚弱を確保。


いい立ち上がりだと思った矢先、携帯に訃報が飛び込んでくる。

「中村主水、死去!」

マジで?

ネットのニュースをチェックすると、マジ話だった・・・・


ついこの間、剣客商売に出てたはずなのに・・・・・


もう、中村主水も、安浦吉之助も、秋山小兵衛も、見ることが出来ない。

さすがに、てなもんや三度傘を見たことはない。

癌を治療して復帰した後も、
病気になっているという話だったが・・・・・・残念です。

必殺の「三途の川の渡し賃だ、取っときな!」
というセリフが好きだったのですが、本人が渡ることになってしまいました。

そういえば、ZARDの坂井さんの訃報を聞いたのも、
このB店にいる時だった。

縁起悪いな、このホール・・・・


とりあえず、遊戯再開。

最初に連した分のコインは飲まれたものの、
ボーナスは、ちょくちょく当たる。

ただ、メインのラッシュが、まるで引けない。


投資こそ少なく済んでいるが、設定は低そうなので、
撤退しようと思っていると、またしてもマイル4つの罠が!

ところが5つ目が、これでもかってぐらい引けない。

やっとの思いで満タンになったが、
今度は、お約束のように上段リプが来ない。

総投資が24Kまで達したところで、やっと赤空戦に突入するが、
あっさりと撤退。

ヤメじゃ、ヤメ!

と、離席しようとして、気付いた。

かなり回したよな?

計算してみると、最後のラッシュから1500Gほど回している。

奇跡を信じ、後100G回してみるが、
ラッシュ4連+ボーナス1発のみ。

ここで36連とか引いてたら、格好のネタになったのに(笑)

これも飲まれたとこで、ホントにヤメ。


ハネデジ沖縄2が1台空いていたので、
3Kほど打ってみるが当たらず。


帰ろうと思ったのだが、藤田さんの訃報を聞いて、
必殺を打っておかなきゃいけないような気分になり、着席。

b0059167_120281.jpg


1箱まではいったのだが、敢え無く飲まれて終了。

しかし、液晶で動く主水を見れば見るほど、
亡くなったのが残念になります。

追悼番組があるだろうから、それを見よう・・・・・



パチスロ
投 27K  回 0K  差 -27K

パチンコ
投 10K  回 0K  差 -10K

トータル
投 37K  回 0K  差 -37K

稼働時間 8h


今月の負けが、ほぼ確定。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-02-18 23:33 | 銀河英雄伝説

人気ブログランキングへ


今日は、絶対勝つ!と、気合いを入れてB店へ。

狙いは、銀河英雄伝説。


気合いが台に伝わったのか、
わずか57G、この日初の中段チェリーから、
あっさりと同色ボーナス。

ボーナス中のラッシュこそ引けなかったものの、
今日はイケる!という気分をプンプンと感じさせる展開。

だったような気がしたんですよ、この時は。

台が再びコインを吐き出し始めたのは、
約1時間後の647G。


謎ラッシュスタート。

まぁ、おそらく天井。


連はするものの、66G・66Gと相変わらず壁が高い。

そう思った矢先!
b0059167_23503029.jpg

b0059167_23545591.jpg

自己記録の13セット+伝説ラッシュ。

トータル5連・700G弱のラッシュで、一気にコインを増やし、
プラス域へ突入。


ちょっとハマりを喰らったものの、夕方には再び13+7セットの、
都合20セットで勝利が確定。

自力ではないとはいえ、あの何連続くんだろ?
という感覚は最高ですな。

36セットが引きたい・・・・

最後は、例によってマイル満タンの罠に引っ張られ、
少しコインを減らしてしまったが、2800枚オーバーの快勝!

なんとなく打ったハネデジ慶次も1箱出てくれて、
大儀であった!の勝ち金上乗せに成功。

久しぶりに聚楽第を見た。


この勢いで勝利を重ねれば、月間プラスへの巻き返しも、
なんとかなるかも?


B系列 A店 等価交換

銀河英雄伝説

総ゲーム数  4160G

同色ボーナス  5回 1/832
異色ボーナス  4回 1/1040
ボーナス合算  9回 1/462

ART初当たり  15回 1/277
ARTゲーム数  1914G
ART中押し順不問ベル 30回 1/64
ART最大連  13連

同色ボーナス中・7揃い 1回 1/105(1ビッグ21Gで計算)
同色ボーナス中・中段チェリー  2回 1/53(1ビッグ21Gで計算)

スイカ  35回 1/119
チェリー  27回 1/154


パチスロ
投 18K  回 57K  差 +39K

パチンコ
投 2K  回 10.8K  差 +8.8K

稼働時間 8h


おそらく偶数設定でしょう。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-02-16 23:36 | 銀河英雄伝説

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



20日ぶりぐらいに、普通の稼働(笑)


これまた、久しぶりのB店へ。

イベントは……

めぞん一刻2
絶対衝撃
デコトラの鷲
の3機種。


めぞんが打ちたかったが、30分ほど遅れたので、満席。


エウレカにも2台ほど空きがあったが、夢を求めて銀河英雄伝説へ。


6Kで……
b0059167_0263598.jpg

スイカと中段チェリーのコンボが見事に決まったものの2連。

それでも、やはり、この画面はたまらん(笑)


飲まれて、追い銭2Kで、
再びラッシュるも、長いのが引けん。

ラッシュ中に、スイカに中段チェリーにと引きまくるが、
あっさりとロイエンタールに敗北。

ビッグ中に……
b0059167_0272798.jpg

2度ほど、7を揃えるが、最高3連。


連チャンテーブルの薄い所を引くか、
ギャラクシーセブンラッシュ中にビッグを引くか、
ボーナス中に7揃いを2回引くか………


この3つが、栄光への第一歩なのだが、どれも厳しいねぇ……

ボーナス中の7揃い2回ぐらいかな、
気分的になんとかなりそうなのは?


結局、何ともならずに、ショボ連の繰り返し。


2000G回した時点で、推定設定は3以下。

中途半端な設定3とか、使ってなさそうなので、1か2でしょ(笑)


持ちコインのあるうちに、全軍撤退。


流そうかと思っていると、めぞん一刻に空き台発見。

イベント機種の空き台ってのは微妙だなぁ………


履歴も微妙。


しかし、ARTに入ってないだけで、
確率的には悪くないので打ってみる。


112G。
団子泥棒演出で、虎柄冷蔵庫!


しっかり当たったが、ART無しの赤7。

しかし、テンパイ時に「がっきーん」って聞こえた。

ボーナス後の特殊高確は、
とっくに終わってるので、高確B確定です。

続行すると、わずか38GでART付きのバケ。

ここから、ARTとボーナスの連鎖で1箱+下皿満タン。


もう一波来ないかな?と期待したが、600Gハマリを頂戴する。

しかも当たらずヤメ。

下皿が無くなって、箱に手をつけたくなかったのよ(笑)

エピソード演出が2連続でハズレたので、
嫌な感じはしたのだが「そんなもんオカルトじゃい!」
と強気で続行したのが悪かった。


流して、勝ち金を確保。

で、何故か及川奈央を初打ち。


12%が引けるかも?という気分で座ったのだが、
その前に当たりを引かなければいけないことに気づき撤退。


マクロスが出るまでに、
SANKYO苦手意識を払拭せねば!と、
意気込んでナデシコ(笑)


なんとなんと、10回転で確変をもぎ取ることに成功!


SANKYO楽勝じゃん♪

3連で抜けて、1箱打ち込むが当たらず。


最後に、
ハネデジ・シティーハンターを100回転ほど回すが無駄金になる。


なんだか、無駄が多かった気がするが、勝てました。



B系列 A店 等価交換

銀河英雄伝説

総ゲーム数  2060G

同色ボーナス  6回 1/343
異色ボーナス  3回 1/687
ボーナス合算  9回 1/229

ART初当たり  7回 1/294
ARTゲーム数  495G
ART中押し順不問ベル 7回 1/70
ART最大連  3連

同色ボーナス中7揃い 2回 1/63(1ビッグ21Gで計算)

スイカ  14回 1/147
チェリー  12回 1/172



めぞん一刻2

総ゲーム数 1023G(AT・ART含む)

赤7   2回 1/512
白7   0回 1/---
青7   2回 1/512
ビッグ合算  4回 1/256

レギュラー  1回 1/1023

ボーナス合算    5回 1/204

ART中押し順不問オレンジ  1/117


パチスロ
投 8K  回 19.8K  差 +11.8K

パチンコ
投 10K  回 9.6K  差 -0.4K

トータル
投 18K  回 29.4K  差 +11.4K

稼働時間 7h


う~ん、ピリッとしませんな
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-11-05 23:23 | 銀河英雄伝説

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



10月ラスト勝負。

現時点で、-20Kなんで、今日の展開次第では………


15分ほど遅れて向かった先は、T店。

いつの間にか、ここにも銀英伝が入っていた。


バラエティーコーナーに2台だけだがね。


知識は中途半端に詰めてきた。


とりあえず、朝一はマイルが0なら、
設定変更の可能性が………って、空き台だが回ってるよ、既に。

56G。

よく回った1Kか、小役の引きが悪かった2Kか。


どちらにしろ、前任者は何を思ってやめたのか?


マイルは…………満タン!

どのぐらいの頻度で貯まるのかは知らないが、
さすがに56Gで満タンになる可能性は、
ならない可能性よりも圧倒的に低いでしょ。

据え置き=設定1の可能性が高いが、
マイル満タンの台だし、打ってみることに。


すると、2Kで……
b0059167_23504674.jpg

棒那須確定。


残念ながら、7揃いどころか、カットインすら入らず。

ショボイ出玉にガッカリした38Gに、今度は異色ボーナス。


が!
結果は同じ。


小役の確率や前後の状況からして、
高設定どころか、中間設定もないと思われるが、
マイル満タンの罠が、俺を捕らえて離さない(笑)


やっとこさ、空戦に突入。

レインボーで!と願ったが、普通に赤。


100G弱ほど回したところで、待望の赤7降臨!

何連させれるか!

ん?
66Gって出てますが?

振り分けは、33Gと99Gだから、どうやら、既に2連している模様。

液晶ばっか見てたから、下で揃ってたのかな?


あっさりと、通常リプが揃って、ARTがスタートしたが、
何事もなく66Gが過ぎ、ロイエンタールに敗北して終了。

この色違い、お目目野郎が!

飲まれて、台移動するも芳しくない。


だいたい、土曜日のバラエティーコーナーなんて、
イベントやってなきゃ、オールピンでしょ。

なんてことを思っていると、マイル満タンで空戦へ!
おそらくラストチャンス!

10G程で、敵艦撃沈!


………リーチ目、出とるがな。

同色ボーナスで飲まれて終了。

俺の、赤空戦を返せ~!


AT中のボーナスは、
せめてAT継続ぐらいの特典があってもいいんじゃないか?


なんとなく、パチを打ち散らかして撤退。


10月の敗北確定なり。

T系列 T店 等価交換

総ゲーム数  1723G

同色ボーナス  2回 1/862
異色ボーナス  3回 1/574
ボーナス合算  5回 1/345

ART初当たり  1回 1/1723
ARTゲーム数  66G
ART最大連  2連

スイカ  13回 1/133
チェリー  5回 1/345



パチスロ
投 31K  回 0K  差 -31K

パチンコ
投 8K  回 0K  差 -8K

トータル
投 39K  回 0K  差 -39K

稼働時間 5h


赤7連が自力じゃないのは、ちょっと興ざめ。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-10-31 23:46 | 銀河英雄伝説