ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:めぞん一刻2( 3 )


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



開店に遅れたものの、めぞんの朝一台を確保。


前日は、ほぼフル稼働の17ー22で、若干、客のプラス。

このあたりが、避けられた理由か?


とりあえず打ちだすと、85Gで、ART付きの青バケ。

持ちコインで、エピソードビッグと繋がり、上々の立ち上がり。


その後も、コンスタントにボーナスを引くものの、
ART中にボーナスを引き、ロング継続からの連鎖、
というパターンに、中々、持ち込めない。


それでも、200Gを超えないし、
連チャンこそしないものの、
単発ARTはついてくるので、徐々にコインは増える。


ところが、前回に引き続き、
隣が脅威的な勢いを見せはじめた。


ボーナスとARTの連打、
それに加えて、ビッグ中に青7をガンガン揃え、
ウェディングモードもビックリの一撃3000枚オーバー!

やっと終わったと思っていたら、
なんと510Gで天井発動。

どんだけ引き強いねん、アンタ・・・・・・・


こちらも悪くはないのだが、さすがに見劣りする。


しかも、こちらの台はボーナス合算確率以外は、
低設定っぽい挙動。

ハマリに怯えながら打つのもどうかと思うので、
勝ってるうちにヤメ。


+1000枚のレシートを持って、
カウンターに向かっていると、沖縄2に空き台が!


罠だ!
これは絶対罠だ!

と、頭の中で警告があったのだが、心と体は別物。

気づけば、沖縄モードで回している、俺。

8K目。

ハイサイ娘+マリンちゃんから、魚群!

しかし、
沖縄2初魚群は、あっさりハズレ。


回りは22~23回ぐらいだが、
なんせ勝ってる状況で打ち始めたものだから、
最初から腰が引けてる。

そんなもんだから、
魚群がハズレた時点で、戦意喪失(笑)

投資が10Kに達した時に、
電話がかかってきたので、調度いいと思い撤退!

無駄銭だったかな?


そういえば、新台初日に、
朝からストレート1900ハマリっていう沖縄2を見たなぁ………

結局、当たったのかな、あの台?


確率モノとはいえ、恐ろしいね。


B系列 A店 等価交換


めぞん一刻2

総ゲーム数 2068(AT・ART含む)

赤7   4回 1/517
白7   1回 1/2068
青7   3回 1/689
赤白赤 0回 1/---
白赤白 0回 1/---
ビッグ合算  8回 1/259

青7レギュラー  4回 1/517
白7レギュラー  1回 1/2068
レギュラー合算  5回 1/414

ボーナス合算    13回 1/159

通常時チャンスリプレイ 14回 1/91
平行スイカ     28回 1/74
斜めスイカ      4回 1/517
角チェリー   38回 1/54
中段チェリー   1回 1/2068

ART中押し順不問オレンジ 800G 8回 1/100


パチスロ
投 3K  回 32.6K  差 +29.6K

パチンコ
投 10K  回 0K  差 -10K

トータル
投 13K  回 32.6K  差 +19.6K

稼働時間 7h


ウェディング引きたい・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-11-19 23:37 | めぞん一刻2

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



年間収支が、マイナスに転落してしまったが、ここで怯むわけにはいかぬ!

退かぬ、媚びぬ、省みぬ!

ということで、B店にて、めぞん一刻を確保。


前回のような現金ハマリは勘弁、
と思いながら打っていると、早めの138Gで赤7。

テンパイ時に「面白けりゃいーんだよ!」と聞こえてくる。

高確A以上確定な訳だが………

斜めスイカは1回しか引いていない。

前日の残りか、スイカが乗ったのか…………

それでもARTに期待出来る場面だったのだが、
残念ながらARTは無しで、ビッグ中のキャラは八神。

なんとなく、据え置き濃厚だが、高確だし頑張ってみる。


すると!

前回より酷い、
1019Gハマリ。

ビッグ1回分のコインは、あっさり飲まれ、追加投資の嵐。

管理人さんカットインからの、
エピソード演出がハズレた時は、さすがにガッカリ。

総投資が20Kに達した時点で800Gオーバー。

ヤメようかとも思ったが、第2天井も近かったので、
続行してみることに。


950Gの天井割合は20%なのだが、
賭けてみたところ、見事シャッターが閉まってくれました。

結果オーライ、バンザイ!

天井に到達なんて駄目な話なのだが、妙に嬉しかった(笑)


このまま、1590Gまで行ってウェディングだ!
という野望は69Gで打ち砕かれた。

スイカハズレのリーチ目からバケ。


終わった。


この時は、間違いなく、そう思った。


しかし、今日は違った!


このまま、ARTが1000G近く続き、
その間にボーナスも設定4付近の確率まで引き戻し、
3000枚弱出る。


前半と違って、熱い演出が出まくり。


b0059167_164380.jpg

虎柄って確定なのかな?


コレが出て………
b0059167_172036.jpg

押してみると、こんなのが出ました。
b0059167_174641.jpg


別に珍しくないですけど・・・・
b0059167_18363.jpg

ART中にボーナス引くと普通に出ます(笑)

b0059167_19234.jpg

お天気はボーナスらしいです(笑)

水着来た!
b0059167_195467.jpg


最後は400Gほどハマったが、これぐらいは大目に見ましょ(笑)

ART中の押し順不問オレンジや、
チャンスリプレイの出現率から考えて、
高設定の可能性は低いし、
何より1000Gもハマるような台は、勝ち逃げだ(笑)


またまた悪い癖で、パチの島へ。

新台のサーキットの狼が空いていたので座ってみるが、
台を開けて釘を広げたくなるほど回らなかったので、1Kでポイッ。


エヴァへ。


これがビックリの2回転で暴走!


当たりまでの最短記録を、この時期に更新(笑)


確変、確変、確変、と念じ(心の中でね)ながら打っていると………
b0059167_110418.jpg



しかし、確変は、この1回で終了。

1箱打ち込むも当たらず。

残りの1箱も、斬や天国の階段なんかに貢いで、
全飲まれで、ホントに終了。


連敗はしなかったぞ!


B系列 A店 等価交換


めぞん一刻2

総ゲーム数 2578G(AT・ART含む)

赤7   4回 1/645
白7   0回 1/---
青7   2回 1/1289
赤白赤 1回 1/2578
白赤白 2回 1/1289
ビッグ合算  9回 1/286

青7レギュラー  4回 1/645
白7レギュラー  0回 1/---

ボーナス合算    13回 1/198

通常時チャンスリプレイ 13回 1/124
平行スイカ     34回 1/76
斜めスイカ      5回 1/516
角チェリー   51回 1/51
中段チェリー   0回 1/---

ART中押し順不問オレンジ  1/97


B系列 A店・30個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

総回転数(確変中含む) 280回転
通常時(時短含む) 224回転
初当たり 1回 1/224
大当たり(2R含む) 3回
確率変動 2回(2R1回) 
確率変動突入率 67%
2R確変率  33%
初当たり内訳 15R通-0 15R確-0 2R確-1


パチスロ
投 26K  回 48.8K  差 +22.8K

パチンコ
投 1.5K  回 0K  差 -1.5K

トータル
投 27.5K  回 48.8K  差 +21.3K

稼働時間 7h


危なかった~
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-11-12 23:01 | めぞん一刻2

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



遂に、B店にも銀英伝が入ったので、
それを狙いに行ったのだが、残念、満席。

久しぶりに、めぞん一刻2へ。

1Kで、フリーズするも、あっさりハズレ。

なんか暗雲モクモクだなぁ………

と思っていたら、
さらに1K追加で、チャンスリプレイから白7が揃う。

しかもART付き。

更に、ビッグ中に青7まで揃って、滑り出しは上々。

その勢いは止まらず、
ARTとボーナスが上手く噛み合い、
ハマる事なく2500枚ゲット!


マジかい。
えらく調子いいじゃん。

楽しいし(笑)

ちょっと数値を計算すると、
ビッグ確率は設定6を遥かに上回り、
ART中の押し順不問オレンジは5~6と申し分ないが、
バケは設定1~2、
チャンスリプレイは設定1を下回り、
なんとも上下に偏る数値。


微妙だなぁ、と思いつつ続行。


迷いを見透かされたかのように、
本日最高ハマリ571Gを喰らうが、ART付き赤7で抜ける。


若干、盛り返すが、どうしても高設定の確信が持てず、
2100枚ちょっとのコインを流す。


サイボーグ009・ハネデジ地中海・新レレレ等を無駄打ちし、
ちょっと早めに終了。


日曜日にある、知人の結婚式の祝儀代は稼げたのでヨシ(笑)


閉店後に、打っていた台のデータを見ると、
ビッグ間1000Gハマリを喰らったりして、
プラマイゼロぐらいで終了していた。


やっぱり、設定は微妙だったかな?

それよりも、5台しかない銀英伝の2台が、
6000枚オーバーだったのが大ショック!


パチスロ
投 2K  回 42.8K  差 +40.8K

パチンコ
投 7K  回 0K  差 -7K

トータル
投 9K  回 42.8K  差 +33.8K

稼働時間 6h


もう少し早起きしていれば・・・・!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-10-13 23:31 | めぞん一刻2