ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:主役は銭形( 10 )


もうちょっと上まで行きたい欲望が出てきた!的なランキング


今日、巨人対中日の中継を見ていて、500号の記録のかかった
清原がバッターボックスに立った時のこと。

巨人の応援席が映ったのだが、「後、1本!」や「清原ー」などの
ボードに混じって・・・・・

しばきあげろ!

ってのがあった。
かなり面白かった(爆)
さすがわ、番長です。

別に巨人ファンでもないし、アンチ巨人でもないのだが、やはり記録の
かかった人というのには興味が湧くので・・・・
古田とかもね。



さて、いつものごとく朝一はリセット吉宗。
ペシッ、ペシッ、ペシッと打つこと82G。
単独赤姫でチェリー。

まったく期待もせず、中・右と止めると・・・・・

単チェ!

まぁ、右は関係ないが、手が止まらなかったもんで・・・

当然解除でビッグ。
爺をチョイスするも、鳴らず。

110Gで高確がガセり、駄目かな?と思った矢先。
なんの前触れもなく、左リール7・7・俵で、俵揃わず!

高確終了から32G経ってないし、特殊役も引いてないので
ハズレ解除確定でビッグ。
殿をチョイスするも、1度も千両箱持ち上げず・・・

お次は54G、普通に高確からビッグ。
姫をチョイスするも、おみくじは婆。

もう1発バケを引いたとこで抜けたのでヤメ。


持ちコインでルパンの逮捕に向かう。
325Gを565Gまで回そうと着席。
450Gで白い777。

3G連はバケ。
ここから速攻でビッグ。
2Gでルパンを逃がすも、3G目には・・・・・・
b0059167_2343780.jpg

「今宵の斬鉄剣は一味違うぞ・・・」

でベル揃わず。
真っ赤な薔薇はあいつの唇である。

結局ゾーン内でB5のR1の6連チャン。
吉宗と合わせて4000枚ゲット!


この時点で13時。
14時から約束ができたので、コインを流しエヴァを1Kだけ打つと、
17回しか回らず。

しかし、17回目にシリアス系ステップアップ4、
アスカの「チャ~ンス」から確変絵柄シングルリーチ。
背景演出もなく、群も登場しない。
スーパーリーチは零号機リーチ。
当たる気なんて0である。実際、こんな弱いパターンで当たったことないし。

当たりました!

周りに人がいなかったので、慌てて1K追加。
結局、4連チャンで終わり、ちょうど時間も10分前。

スロの分と合わせて換金してみると、ギリギリ100Kオーバー。
4時間だから、時給25K(笑)
こんな仕事ねーかなぁ?などと、馬鹿なことを考えつつ終了。

今月も差額で+100K勝ちを1回できた。4ヶ月は続いたが
来月もできるか!?



投4.5K  回106.2K  差+101.7K



久しぶりにスロで勝った俺に、いつもの奴を
おねがい!

ポチッ!



by ennui777 | 2005-04-22 23:56 | 主役は銭形
先輩と、上司の駄目さ加減を、しみじみと語っているうちに
仕事(時間)終了。

さっさとS店へ。
前日565でやめた台が、719で放置してある。
ボーナス回数は0-0。
据え置きならバケ天井を越えているし、設定変更にしても10Kハマリで
バケ天井に到達するので、迷わず打つと6Kでビッグ。
だったのだが、この時パチンコ演出で全回転リーチ発生。
あっ!と思ったが、止まらずマイ・ライトハンド。
ベシッとベットを叩いて確定画面。
もったいねぇ~ことした~。

3ゲーム連はスルーしたが、2桁ゲームで再びビッグ。
いいぞ!収束してきたか?
3ゲーム連に今度は当たり、しかもビッグ!

さらに、181以内でもう1発ビッグ+3ゲーム連バケで、ゾーン抜け。

「チェリーを盗め!」でゼニガタイムに入るも、短縮せず。
こんなのも↓出るが・・・・
b0059167_0241198.jpg

やっぱり解除しない。

薄いトコ引かなくていいよ・・・

話変わって、最近
苺大福がマイブーム。
いろんなとこのを食べてるが、やっぱり和菓子屋さんのが
旨い!
周りが薄くて、苺は大きく、白あん。
これを食べて、日本酒の冷をクイッとやると、おやつにもデザートにも良し!


投6K  回38K  差+32K

苺大福好きという方はポチッと。
嫌いという方は、ポチッとすれば好きになるかも!?


明日からは、何事もなければ、短い周期で休みラッシュ!
by ennui777 | 2005-01-11 00:32 | 主役は銭形
車のパンクも無事修理して(タイヤ交換しただけだけど)
仕事帰りにS店へ行く。

客、少なっ!

ほどよく当たっている、銭形を565まで回すが当たらず。

それにしてもボーナス回数0の台が多いなぁ、おい(汗)
今日、土曜日だぜ?

なんだかやる気もなく、金を突っ込んだことを、軽く後悔しつつ
帰宅。
気合があれば引けるってもんでもないだろうが、腑抜けていくと
より駄目な気がするなぁ・・・・・・

カイジの沼パチンコ編を一気に読破!(仕事中に)
熱いです、あの漫画。

投7K  回0K  差-7K


「金は命より重い!」
名言です利根川さん・・・・
この下のバナーをポチッとするのは命より重くないので
気軽にどうぞ。


by ennui777 | 2005-01-08 23:58 | 主役は銭形
ノービッグ・・・・・・
つまり、1度もビッグを引けなかったということだ。

早朝からの仕事を終え、用があったので早めに帰宅するも、
夕方には片付き、気がつけば銭形。

まずは、600オーバーの台でバケ。
追い銭して181スルー。

200以内の解除が多く、565以上ハマってない台が370で放置されていたので
打つと、550でバケ。
追い銭して181をスルー。
しかし、高設定っぽかったので続行。
565を越えたところで、演出頻発。
さらに続行すると・・・・
b0059167_2125892.jpg

こんなので、バケ。

眠さと、腹立たしさで思考停止。
猛獣王なんかも打っちゃったりして、負債を積み重ねる。


それにしても、おかしいぐらい銭形ではバケ引きまくり(涙)
早く収束して、確率さん・・・・・・

明日は休みだ!
朝から頑張るぞ!

投42K  回0K  差-42K

ビッグのヒキの強い方、ポチッとして俺にもヒキを分けて(願)


by ennui777 | 2005-01-05 21:31 | 主役は銭形
年が明け、猛烈に暇になり、仕事時間が長く感じられる。
そんな時間を耐え、S店へ。

今日は、ほぼ満席(汗)
なんで?特に出玉がいいわけでもないし、
熱いイベントってわけでもないのに?
いつものように、視線を台ではなく、データ機器に向け
店内を回ると・・・・・・打てそうな台がない!

空き台はみな、ゾーン抜けでやめてあるし、北斗はかなりお寒い台ばかり。
1台だけ、銭形に熱い台があったのだが、
レディースDayの為、女ゾッキー優先の台になっていて打てない。

しかたなく、帰ろうかと思いつつ、もう1度徘徊すると、吉宗の700というやつが
空き台に。
これを、965まで回すも当たらず。

やっぱり帰っときゃよかったと、激しく後悔していると、
「ただいまより、レディース台を開放いたします。」なんていうアナウンスが!
速攻で銭形のシマに行き、先ほどの台を開放してもらい、打ち始めると、
わずか1K・12Gでビッグがヒット!!
「きたよ、きたよ~」と気合が入るも、1発で終わり。
あっさり181抜け(涙)
それでも、いくらかは回収できたと、自分を納得させ帰宅。

家に帰ると、姉夫婦が年始の挨拶に来ていたので、姪にお年玉をやる。
もうすぐ1歳になる甥っ子は、相変わらず俺を見ると泣く。
腹の立つ奴だ(笑)

投 13K 回 8K 差-5K

なんだか、ランキングの更新がうまくいってない!
毎日アップしてるのに、昨日の分が更新されてない!
まっ、それはそれとして今日もポチッとね。


by ennui777 | 2005-01-03 23:36 | 主役は銭形
本日より仕事。
なんのことはない、1日の休みなど通常と変わらない。
違う点と言えば、スロ屋が鬼回収モードに入ってるってことだけだ。

あぁ~こんなヤクザな商売からは足を洗いたいもんだ。

多少の情けがあるのか、今日と明日はいつもより2時間ほど早く
仕事が終わる。
もちろん、こんなことぐらいでは騙されないが。

とりあえず、仕事帰りのホームS店へ行ってみる。
客付きは、6割程度と正月にしてはいささか寂しい。
まぁ、データ機器に示された、ボーナス回数やハマリゲーム数を見れば
話の解るスロッターなら避けて通るような台ばかりなので、仕方がないか。

1000G天井が浸透したせいか、黄門ちゃまの空き台は、200ぐらいがほとんど。
たまにあっても500程度が精一杯。
詳しい解析も解らんし、設定状況もお寒いこの時期では、座れません。


銭形にもたいした台がなく、帰ろうかと思っていると、ふとあることに気づく。
567でやめてある台のボーナス回数は0。
前日も0である。
この時期、設定はとことん落としてあるはずだ。
ということは、設定変更自体もあまりないと考えていいはずだ。
ならば、この目の前にある台は567+αの可能性が高い!
俄然、やる気になり着席。
予想が当たっていたのかどうかは解らんが、7K・744Gでビッグを頂戴する。
去年以来、4連続となる3ゲーム連ヒットで、しかも久しぶりのビッグ!

「お~とこには~自分の世界がある♪」

あぁ~、久しぶりだこのフレーズ(涙)
その後、ベンツルパン4チェ→ゼニガタイムでバケ放出。
181抜けでやめ。
初打ち、初勝利をものにした!

惜しむらくは、最後に、
右へ走る→チェリー山盛り4チェ→ゼニガタイム突入。
これがハズレたのが痛かった。
相変わらず、銭形では薄いトコを引くのが得意みたいだ。


投7K  回17.8K  差+10.8K


今日から(も)仕事という不幸なあなた。
まだ休みだという、幸運なあなた。
どちでもないあなた。
全ての人類はここをポチッれば救われます。


by ennui777 | 2005-01-02 23:45 | 主役は銭形
本日も、忙しい仕事をこなしS店へ。
そういや、最近M君を見ないな・・・・・・・

今日は、シマに会員専用台が数台あるイベント。
当然ガセ台もある。

銭形のシマに会員専用台が1台空いている。
履歴は、13-8とこの時期からすれば、そんなに悪くないし、
ゲーム数も308と微妙な感じだ。
とりあえず、565まで回してみようと、座るとあっけなく3Kでビッグ。
b0059167_0494939.jpg


昨日に引き続き、3ゲーム連がヒットするも、バケであるところまで
昨日と一緒。
ヒキが強いんだか、弱いんだか・・・・・・・・・・

ゼニガタイム中にもう1発バケを引いて、ゾーン抜け。
2日間でビッグ3、バケ9ってのは、どうよ?
6:4じゃなかったですか、平和さん?

なにはともあれ、打ち納めは勝利!
今年の収支も計算しなきゃ。大変なことになってるけど、
ざっと計算したところ・・・・・・・・・・・(汗)

投3K  回9.9K


皆様のおかげで、ついに太枠(25位以内)に入りました!
ありぐぅわぁとぉぉぉぉぉ(涙)
しかし、俺の「道」に終わりはない!
さらなる高みを目指して、俺は今日も行くぜロジャー・・・・・


ポチッ隊の方々、頼みますよ!

前々回の続きは次回の予定!
待て、次号!!
by ennui777 | 2004-12-31 00:59 | 主役は銭形
昨日の続きを・・・と思っていたが、思わずスロに行ってしまったので、
続きはまた今度。

忙しかった!さすがに年末の香りがした1日だった。
それでも足(車は)はホールに向かう。もう、病気。

銭形が、11K程でバケヒット。
またかい!また、バケスタートかよ!(怒)
続いてクレジット内でバケ。
70ゲーム「チェリーを盗め!」からゼニガタイムでバケ。
43ゲーム「今宵の斬鉄剣は一味違うぞ」からやっとビッグ。
久々の3ゲーム連でバケ。
25ゲーム、普通にバケ。
61ゲーム、パチンコ演出000でビッグ。
3ゲーム連のプレミアム演出でバケ。
b0059167_1144477.jpg
閉店ギリギリの165ゲーム、フィアット五右衛門予告でリプ揃いからバケ。


ど・ど・どないなっとんねん!!!!!!!!!!!!!!!
なんで2-7なんだよ!
せめて4-5ぐらいなら、まだ納得いくのに。
はぁー、勝ったからいいけどね、もう。
弱いなぁ、俺・・・・


投11K  回29.7K


皆様の1ポチッが俺の活力の素です・・・・・・・・・・・
なんて偽善者的なことは言わねぇ!
四の五の言わず、押せ、押す、押すとき、押せば、押して・・・下さい。


あり・おり・はべり・いまそがり・・・・
by ennui777 | 2004-12-30 01:22 | 主役は銭形
なんでこんなに暖かいの?
暖冬っていわれた冬は多いけど、こんなに暖かくなかったやろ?

結構前に書いた、半袖の後輩は、いまだに時々半袖だ!
正直、「そりゃないやろ?」とか思うのだが、まぁいいや。

基本的に寒いのが好きな俺としては、もちっと寒くなってほしいやね。


今日も、ハイエナの旅に出る。
465の銭形を565まで打つが当たらず。
帰ろうとすると、突然817の台が空く。
もちろん着席。
934という微妙なとこでビッグ。早めに当たったから文句はないが・・・
またしても3ゲーム連は無し!かなり、当たってねーなぁ。
ゾーンも抜けたのでヤメ。

そういえば昨日銭形を打っていた時、179でタイプライターで当たった。
前兆の無いタイプライターゆえの出来事だ。
北斗のスイカも同じような感じだった事を考えると、やはりゾーンはきちっと
回さないと、後悔する事もあるような、ないような・・・

昨日はこれ↓で当たらなかった。
大概、チェリーなのだが、2チェか短縮成功の4チェなのに・・・
b0059167_025021.jpg


投7K  回8.8K

さぁ、あなたの1ポチッが俺をさらなる高みに導く!


まずは太枠表示(25位以内)を目指すのだ!!!
by ennui777 | 2004-12-22 00:07 | 主役は銭形
年末に向けて、ボチボチ仕事も忙しくなってきた感じだ。
明日が今年最後の休みだ。
後は、仕事・仕事な日々が31日まで続く・・・・・・・・・

今日も例のホールへと向かう。
12月の日曜日なので、まったく期待していなかったが、
なぜか割りと出ている。

銭形のシマへ行くと、過去10回のボーナスがK点(565)越えをしてない
台が2台。
ボーナス回数は悪くないが、ゲーム数がまるで足りない。
悩んだ結果、565まで回してみることにする。

・・・・・・・・・2台とも越えました、K点をあっさりと(怒)
なんでやねん!
それまでは、ハマリらしいハマリも無く当たってたのに、
なんで俺の時だけ当たらない?

こういう時って、最後のボーナスを消化して長いストックゲーム数を
引いた人に殺意が湧きます・・・・・

やっぱりハイエナは高設定よりもゲーム数優先だとあらためて思った。

投24K  回0K



ランキングが下がり続けた理由が判明!
俺がURLを間違えてた!
今日からはバッチリのはずだ!
どれくらい上がるか、試しにポチッとやってくれ、皆!


by ennui777 | 2004-12-19 23:03 | 主役は銭形