ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:CRスーパー海物語in地中海( 2 )


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



連休前にエサ撒きがないかな?と思いホールへ。

昼前だったので、近場のT店へ行くと、
エウレカに2台ほど空き台があったが、腐臭が漂っていたのでスルー。


パチンコの島を一回り。

ぬ!
009が開いているように見える………


しかし、旬を過ぎた、この台の釘を開けるかな?


疑問に思ったが、前日までの当たり回数を見る限り、
フル稼働とまではいかなくても、
7~8割はありそうな数字が並んでいる。


これだけ稼働があれば、釘をいじるかも?

試し打ち。


1Kで、予告は忘れたが、リーチ成立時に「激熱」って出たぞ!

確か、信頼度60%ぐらいだったはず!


いきなり来ちゃったよ~!
もう、心の中では椅子から踏ん反り返ってましたよ。

まぁ、呆気なくハズレたんですがね。

回りは、思った程ではなく普通。

こんなもんでしょ。


打てないレベルでもないので続行したが、
小当たり5回のみで、31K消滅。


つまらないね。

しかも、22~24回で回っていたのも、
いつの間にか回らなくなっていたようで、
31Kで600回ぐらいしか回ってない。



放心状態で座ったのは、ハネデジ地中海。

2Kで、キュイン!
キュキュキュイーン!

ミドル程には喜べないが、とりあえず奇数で揃うと嬉しい(笑)

まずは5連で1箱半。

単発を挟んで、3連・5連と続く。

初当たりも確率を大きく上回り、いい展開だ。

8連続ST連無しをくらいながらも、
初当たりの軽さで徐々に玉を増やしていく。

逆転は厳しいが、半分以上取り返せたところで、
連休前に病院に行っておきたいと思い
この当たりを消化したら流そう、と思ったのが17時15分頃。

ところが!

ここから、ST連8連に始まり、怒涛の17連!
b0059167_23375623.jpg

b0059167_23382220.jpg


途中、15ラウンドも引いたので、時短を抜けたのは17時55分。

11000発オーバーで、逆転したものの………
はい、アウトーー!

病院は18時まで。


実を言えばダッシュで行けば18時10分ぐらいには着いてたので、
診てくれたかもしれないが、逆転した勢いもあり、
ついつい座ってしまったのですよ…………

ライダーキーーーック!!

27K入れて、当たり無し。


この腐れバッタ野郎が!


ああ、俺の馬鹿。


T系列・T店 27個交換

CRスーパー海物語in地中海SAF

総回転数(ST中含む) 1048回転
通常時(時短含む) 899回転
初当たり 20回 1/45
大当たり 37回
ST連  16回 1/9.3 
15R   1回 2%


パチンコ
投 63K  回 43.4K  差 -19.6K

稼働時間 7h


ハネデジで1万発オーバーって初めてかも?
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-10-09 23:30 | CRスーパー海物語in地中海

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



朝から、北九州へ。

友人Tと連れ打ちだ。


今回は、Tがこっちへ来ると言ったのだが、
来てもらったところで、お勧め出来るホールもないので、
結局、俺が行くことに。


前回の遠征時に行った、等価交換のZ店と、
33個交換のA店の、どちらかにしようという話になる。

個人的に回る台がいいので、A店に向かったのだが………


無情になびく「本日、11時開店!」の旗。


予定変更で、Z店へ。

新台の009を打ちたかったが、
着いたのが開店直前だったので、整理券組に占拠されていた。


エヴァでもよかったのだが、無難に地中海へ。


およ?
1Kで24回も回ったのですが?

等価交換ですよ、この店。

確かに、ヘソ釘は等価にしてはいい方だが、
まぁ、これは出来過ぎでしょ。

6K目の109回転。

海底神殿モードで、
海面に亀→泡→クラゲ止まりだったが、
3・4のマリンリーチでサメがピタリと停止。


単発とはいえ、低投資で当たると嬉しいです。

程なくして、Tも単発当たり。

時短中に、もう一発、単発を引き戻して、揃って悪くないスタート。


1回分の出玉が飲まれかかった211回転。


よそ見をしていたら、ガラスが閉まっている。

b0059167_0472057.jpg

おぉ!
これがミラージュモードか!
b0059167_0481957.jpg

大当たり画像も変わるのね。

ここから3連。

時短中に、魚群リーチで引き戻して4連。


そして、時短1回転目に、魚群→水瓶リーチから…………!

ミスター確率変動こと、サム氏登場!

一瞬、隠れ確変だったかな?と思うも、
しっかりと右側のランプが点灯していたので、
ホントに1回転で引き戻しです。

b0059167_049476.jpg

b0059167_0493914.jpg

トータル11連で、歌と映像が変化。


ちなみに、この頃Tは、もう移動してました(笑)


ちょっとハマった451回転。

地中海モードで、
擬似連2回→砂浜にネックレス→ウィンドサーフィンシングル・魚群から単発。


ちょっと早めの163回転。

ペリカン親子がで出てきたのに、
スーパーに発展しない?と見ていたら、
そのままタコが揃って確変。

引き戻し1回込みの4連。
要するに、1セット×2(笑)


まだまだ当たりは続いて、162回転。

本日2回目のミラージュモードから、
引き戻し3回込みで、再び11連。
b0059167_0503365.jpg


1箱返却したところで終了。


b0059167_0505368.jpg

25000発オーバー。
等価なので換金100Kです。


009は満席だったので、同じく新台の嵐を呼ぶ男を見に行くと、
ちょうどやめる人がいて、空いた瞬間に着席。

これがなんと2K・19回転で………
b0059167_0512556.jpg

俺らが叩けば嵐を呼ぶぜ♪

擬似連3回の時点で、確定音が鳴ってたんですがね。

3連で抜け。

Tと、途中から来たTの奥さんも、
やめたとのことなので、時短抜けで即ヤメ。

この3連のおかげで、差玉も100Kオーバー。

いやぁ、来た甲斐があったというものだ。


最後は、美味い焼肉を食べて帰宅。


ちょっと食べすぎて、気持ち悪くなったのはここだけの話だ(笑)


Z店・等価交換

CRスーパー海物語in地中海MTB

総回転数(確変中含む) 2212回転
通常時(時短含む) 1561回転
初当たり 11回 1/142
大当たり(2R含む) 28回
確率変動 17回(2R2回) 
確率変動突入率 61%
2R確変率  7%
初当たり内訳 15R通-3 15R確-6 2R確-2


パチンコ
投 8K  回 120.6K  差 +112.6K

稼働時間 8h


やったどー!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-07-10 23:43 | CRスーパー海物語in地中海