ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:吉宗( 14 )


まずは一息ランキングのチェック!


朝、6:30に博多に到着。
帰りは、ほどよく寝れた気がする。

夜行バスは安いし、寝てる間に着くから便利だが、
あの体勢では、爆睡なんて無理だし、
8時間あまりも乗ってれば、いくら車好きの俺でも疲れるな。


それでも、朝から福岡に居るとなれば、やることは一つ。
軽く朝飯をすませ、時間を潰して・・・・・

パチ屋へ(爆)

2回ぐらいしか行ったことがないホールなので、
立ち回りも何も無い。


ダウジング開始!

番長。
6Kでチャンス目からビッグ。
これで上がれば、ウハウハ・・・・・・・・・・・・な、ことにはやっぱりならない。

363Gまで回すが、当たらず。

セカパクは満席。
よって、銀河鉄道物語のVF-T。
確変突入率68%(突確込み)なので、さすがに当たれば確変でしょ?

2Kで大ウィンド・シュラからスピカリーチ。

素粒子砲に発展しt・・・・・なくてハズレ。
あぁ・・・なんだか嫌な流れ・・・・・

結局、18Kほどでタイムミッションで確変ランプ点灯。

自力初確変はこれかい・・・・

突確→確変→確変→単発の4連(実質3連)
時短中にシュラワープ演出からスピカリーチでハズレ!

さすがにこれは来た!と、思ったのだが・・・・・

1箱のまれる直前に、再びシュラワープ予告から、今度は素粒子砲横リーチ!


・・・・・・・・・・・・・ぐわぁぁぁ!ハズレた!!!
ヤメ、ヤメ。


ちょい換金したが、まだまだ負け。


若干の睡眠不足が思考回路の動きを鈍くしていたのか、
650Gなんていう、なんとも中途半端な吉宗に着席(笑)

今年初の吉宗だわ、よく考えたら。

1214G、モードB真っ只中でビッグ!
爺をチョイスするが、残念鳴らず。

しかし、ここは天国に期待していい場面。

・・・・・・・・・来た!
高確中に、家紋予告音!
そっと中押し。

大家紋で通常目。
この次が勝負!

できればもう1発、大家紋でお願いします!

高速W忍者で、持ってるのは・・・・・・W松!
あちい!激あちいよ!

っていうか、確定でしょ?
ほれ、リプレイ揃ってるし。

殿ビッグをチョイス。
やたらと、千両箱を持ち上げます。
俵ばっかりですが・・・・・

残り7Gで5回目の千両箱。
姫を狙うと・・・・・・バババッ!大盤振舞じゃ!

ひ・久しぶりの、1G連でござるぞ、殿!!

最後に姫ビッグを消化して、抜け。
実質的には天国は1発で終わりかい。



だが久しぶりの吉宗は怖かった。
昔は、よくあんなのばかり打ってたもんだ(笑)

最終的にはチョイ負け。


投 50K  回 40.8K  差 -9.2K
稼働時間 5h

さて、明日からは仕事。
明日以降に島根トラブルブログをアップする予定。
お付き合いくだされ。

3月も黒星スタート。


by ennui777 | 2006-03-02 23:05 | 吉宗

パチスロランキングはこちら!


今年のお盆も、明日で一段落という感じの中、ホームのT店に
北斗の拳の「強敵」バージョンが導入されたとのこと。

さっそく仕事帰りに寄ってみると・・・・

空き台ある!

おかしいな。今日が新装のはずだけど・・・・??

「伝承」の方が客付きがいいよ(汗)

とりあえず、ホールを一周して帰ってくると、既に空き台は押さえられていた。
まぁ、しょうがない。
特別打ちたいってわけでもなかったし。


スロはいまいちだったので、初当たり5回、バトル49回の「伝承」にて
勝負開始。

ぬお!0.5Kで14回も回ったよ!
回りムラだろうけど、いい感じだ!!

と、思ったが、10Kで205回転と普通な値に落ち着く(笑)

12K目。
バットバナナ→青オーラ→レイリーチ発展直後にラオウに移行→大当たり!
という、こないだ見たのと、まったく同じ展開でバトルボーナスゲット!!

腐臭たっぷりな白オーラ・・・・・
拳王様の攻撃はキック!
かわせない!立ち上がれない!呼び出されない!
・・・・・・・・・・・単発かよ!!

マジ勘弁・・・・

夜勝負で、12K投資で、いきなり単発かよ・・・・・

あぁ、「伝承」が嫌いになりそうだ・・・・


時短中に「嘘つきバット」が2回ほど現れるが、やっぱり「嘘!」
全部呑まれてヤメ!


と、吉宗に698Gを発見!
帰ればいいのにね、俺。

座っちゃったよ・・・・
理由は、後100Gほどでゾーンだから!


・・・・・・・・・・・んなこと言ってたら、どの台でも座れるわボケェ!


ところがな!ところが、これが当たっちゃったのよ!


チェリー解除ってやつ?
チェリー→百人切り2Gで00%→海パン変質者登場!

しかもこれまた嬉しい、ビッグボーナス!!

連チャンはしなかったが、半分ほど回収できたのでよし!


投 14K  回 7.6K  差 -6.4K


俺のランキングもお盆休み中ですか?

ポチッ!



by ennui777 | 2005-08-16 23:26 | 吉宗

オ~レ~・オ~レ~!的なランキング


朝一。
吉宗のシマを見ると、全部7か姫揃い。
別に、これはいつものことだが、端の2台がおかしい。

1台は右リールで姫がずれている。
もう1台は、左リールにチェリーが出ている・・・

しかも、その2台の頭上にある$箱だけ、逆さになっている・・・・

どうよ?
朝一から来る常連の為に、高設定を匂わせる合図をしてあるのか?
それとも・・・・罠?


え~い!見つけた以上、座らぬわけにもいくまい!
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・

罠だった!

2台とも、撃沈でした・・・・・・
全て俺が打ったわけではないが、帰りに見てみると・・・・・・・・
追わなくてよかった・・・・
的な、展開だった。

やっぱり、店長変わったね、ここ。
前の人は、こんな姑息な事はしなかったから。


海物語も、150G以内のヒットは0だし、鬼武者なんて、昼ごろまで
朝一台が残ってた。
客は、敏感なんだよT店、店長さん!


エヴァZFにて、いきなり「ヤシマ作戦」をハズシた!と、思っていたら、
2回転後に、ミサトの部屋に移動し、その回転で左右同時が発生。

この時点で確定だが、なんと1と9のダブルリーチ。
確変まで確定だ!

これが4連するも、またしても全部呑まれる。
パチンコは駄目だな・・・・
時短抜けたらやめんと・・・
昔の台は、粘ってなんぼだったのだが・・・


店をさまよっていると、バケ後92Gの銭形を発見!
前の方がエスパーでないことを祈りながら着席。

当たったよ!
170という、微妙なトコで!!

うん!バケなんだけどな・・・・
181G?もちろん、スルーさ♪(怒)


続いて、鬼浜の482G。
768で当たるか?
履歴を見ると、モードCが12連してる・・・・
特殊解除もあったかもしれんが、とにかく128以内で12連だ。

奇数設定、しかも5が期待できる状況だ!

932G。
モードAで当たり。ますます5か?と、思う。

暗黒一家を狙うも、またしてもバケ。
128G?カッ飛びすらしなかったよ・・・・・

このアホどもめ!

どいつもこいつも、バケを仕込んでやめやがって!



投34.5K  回0K  差-34.5K



勝ちたい・・・・

ポチッ!



by ennui777 | 2005-06-24 23:37 | 吉宗

今の俺のランキング。なぜ、ここまで!?的なランキング


毎度、毎度そろそろ戦略変えろよ!と、言われそうだが、今日も吉宗。

鬼浜や鬼武者の方が、率としてはいいんだろうが、やっぱり俺は吉宗。
なぜなら、打ちたいから、そして鳴らしたいから。
理由はそれで十分。

1台目。
増台された、「ラブリィパネル」にて、勝負!
・・・・・・・・・・・・スカ。

次!次いってみよう!

2台目。
100Gちょうどで障子が閉まる。
3G後、家紋予告音!

まだ早いが、やっぱり期待!

ぬぅおぉりゃあぁぁ!

と、心の中で叫びながら、そっと中押し姫狙い。
できれば、家紋は大で中段に姫が止まって、なおかつ俵がハズレて下さい!
注文の多い料理屋さん並みの注文も押す時には入っている。

しかし、姫は中段には止まらず。
家紋の方は注文通り「大」でしたが・・・・

ん?
中段が俵ではない!松・チェリー・俵!
うぉぉぉぉ!ボーナス確定じゃん!

左を押すと、チェリーが降臨。
次のゲームでは揃わなかったので、ほぼチェリー解除が確定。

かなり久しぶりのビッグ。
まずは爺。

フラウエム~♪ってな、ご機嫌で消化中に来ました!
7ビッグぶりの・・・・・

ジャキ~ン!

シングルで沖縄へGO!
さすがに2回はならず、終了。

次はローテーションを守って殿。
しかし、例によって1度も千両箱は持ち上げず・・・・つまんね。

意気消沈で左!の声を聞き、JACゲーム。
すると、「右!」との声が!

ぬぅぉぉぉぉ!ナビっす!
普通でも嬉しいのに、久しぶりなんで、猛烈に嬉しい!
どうやら、爺ビッグの最後の3回のうちに引いてたらしい。

となると、ポジティブシンキングという名の妄想が炸裂。

「もしかして、ダブルだったのでは?いやいや、人生初の純ハズレかもよ!?」

なんてことに、頭の中はなってる。
そして、おあつらえ向きに次は姫ビッグ。

残念ナビは出ない。
だが、まだ妄想モードなので、
「実は姫ビッグ中に1G連引いたから、ナビがでねーんだ!」
ということに、なってる頭の中。

おみくじは・・・・・婆・婆・姫。
「いひっひっ・・・」

ハズレたよ!

・・・・・・・・・別に普通なんだが、期待というか妄想してただけに、残念(笑)

92Gという、微妙なとこから始まった高確で追っかけへ。
すると・・・・
b0059167_2329215.jpg

最初からハーレー。

これまた珍しくはないが、久しぶりだとなんでも新鮮に感じる(笑)
これはバケで、その後193抜けでヤメ。
2000枚弱。


続いて、エヴァZF。
そろそろ、エヴァスランプを抜けたいので。

今日も当たらんのか?と、回すこと244回転。
ステップアップ2・ミサト「リーチよ!」
期待度0。せめて、後1枚!レイまでいけよ~・・・・

「僕は君に逢う為に・・・・」
カヲルだ!確定だ!写真撮り損ねた!

何回転ぶりだろ?とにかく、久しぶりの大当たり。
8リーチだが、ヤシマ作戦の逆転パターンで確変確定。

昇格演出には羽根付き初号機。
b0059167_2336965.jpg


5連チャン。
確変中には、お恥ずかしながら、初めて発展先違いのパターンを体験。
b0059167_23372527.jpg


ちと見にくいが、「使徒、襲来」
ここから、ユニゾンというパターン。


鬼浜で河川敷、夜露死苦ぅ!を初体験したりもするが、結局呑まれて終わり。


なんとか連勝!


投39.8K  回62.8K  差+23K


さて、いつものようにパチ・スロワールドの扉を
ポチッ!としてちょんまげ!

ポチッ!



by ennui777 | 2005-05-23 23:45 | 吉宗

もうそろそろ、1位になったら全裸!というブログも出てきていいかな?的なランキング


なんとか、初勝利である。
特に見せ場的なものはなかったが、吉宗では松解除や1G連というヒキに
助けられ、北斗では継続率というヒキに見放された実戦であった。


朝一、吉宗にて前回のリベンジを!と打ち始めると5Kで松揃いから
「いただいてくぜ!」演出へ。

たいして期待せずにレバーを叩くと、「チョー」というあの情けない
声がしてくるではないか!

宙太撃破である。
これすなわち松解除確定にて、次回天国も確定である!

爺ビッグをチョイスしたところ、めでたく鳴ってくれて(シングル)、順当にいけば
これで3発のビッグが期待できる。

1G連を殿ビッグで消化して、天国モードを楽しもうとしたところ、
あっさりと、単独チェリー、通称単チェって奴が出やがった。

ちゃんと連続演出に発展したので、前兆中ではなかったが、
やはりもったいない感はいっぱいだ。
どうせなら、天国抜けた後の、ゾーン終盤で出て欲しいもんだ。

予定通りこれもビッグ。
「そこにあるかもしれない」を聞きつつ消化したビッグも1G連は無し。

そして天国も抜け。
う~ん、もうちょっと連チャンして欲しかった・・・・

月間的には大敗北中なので、ここで一旦流し、25K程の浮きを確保。
いや~、俺って堅実だわ(笑)


続いてエヴァ。
CRにも朝一出目というのがあって、このT店、朝一出目のシマの機種は
大概釘がいじってある。
エヴァと大ヤマトが朝一出目だったので、当然エヴァをチョイス。

なんと1/496が0.5Kでヒット!!
「来た!」と思うも、単発絵柄で時短引き戻しもなし。

こういうところが爆勝に繋がるかどうかの分岐点であることは
長年、スロ・パチに触れてる方ならお解かりいただけるだろう。

まっ、要するに全部呑まれたわけだ(笑)


続いてイベントの北斗に手を出すと、いい感じで小役も引き、
バトルボーナスにも繋がるのだが、いかんせん継続しない。

昔はもっと継続してたけどなぁ・・・・的な述懐は北斗打ちの皆が共有する
思いと最近確信している(爆)

b0059167_2133569.jpg


こんなのも出たが、終わってみれば平均3.3セット継続と、メーカーの仕様書に
忠実な出方をして、終了。

勝つには勝ったが、熱くない展開の1日だった・・・・・


投24K  回60.4K  差+36.4K


さあ、地道に負債を返済して、光り輝くプラスの世界に返るぜ!
こちらも、地道に上がっているランキング。
今日も1つよろしゅうたのんます。

ポチッ!



by ennui777 | 2005-04-07 21:40 | 吉宗

帰りますぞ~(吉宗爺風に)的なランキング


12時開店。
北斗&吉宗のイベント。
新台入れ替え。

とまあ、好条件が揃ったT店に出撃。
前回のようなこともあるので、30分ほど早く行くと、
案の定入場が始まっていた。

吉宗のシマに行くと、まだ空き台がちらほら。

出目は7揃いなんで、液晶をチェック。
ずれてるのとかないかなぁ・・・・・

ん!?

シャッター閉まってる台

がある!


全台チェックすると、1/3ぐらいが閉まってる。
ということは、当然ガセも有りだが、何らかのサインであることは
間違いない!・・・・はず。

これといって狙い台もないので、とりあえず最後の1台に着席。

もしかして、鷹狩りスタートかなぁ・・・・
などと、ポジティブシンキングを通り越して、もはや妄想モードだ!

ほどなくして開店。
これで、全台やぶさめスタートとかだったら笑うな。

普通に(普通じゃないけど)高確スタート。
17G目、大家紋アタック!
18G目、シャッター開く!
もらった感MAXである!

あれ?何も揃わず・・・・
結局、最後は飲み比べで負け。

なんじゃこりゃ!

他の、閉まり台も全部駄目!
どんなイベントっていうか、仕込みだよ!

しかし、高設定の疑いが消えたわけではないので続行。

はは・・・あはははは・・・・

なんで、カウンターに1500って数字が出てるのかな?
どうして、ボーナス回数は0-0のままなのかな?
ねぇ、だれか教えて?

死ね!

今日のイベント企画した店員、死ね!
ガセ高確に入るゲーム数が、ちょうど100G前後早いことを
考えると、朝の閉まりはただ単に、設定変更後100Gほど回して
高確に入ったとこでやめてあったようだ・・・・

要するに、その回した店員が、このハマリ引き当てたわけだ。
普段は1Gも回してないので、打ち手にゆだねられるストックゲーム数の
抽選を店員がご丁寧にやってくれたあげく、1500オーバーのところを
引いてくれたわけだ。

ありがたくて涙がちょちょぎれるなぁ、おい・・・・

1507でチャンス目解除。
どこまで逝ってたのかな?

っていうか、俺ももちっと早く特殊解除を引けよ!

あげくの果てにはバケだし・・・・(怒)

やっぱり

死ね!

T店の店員!

おまけでビッグを1発引いたが、それで終わり。

気づけば今年の最高負け額を更新。
怖いね、吉宗って・・・・

この前、偉そうなこと書いといて、この体たらく。
あほですな。



投77K  回0K  差-77K


ちょっとT店には頭にきたので、絶対今月中に取り返す!
・・・・・・・・・・・・・・・・この店は、俺がもらってる方が圧倒的に多いのだが・・・・


こんな、お馬鹿にせめてポチッ!を。
ランキング上がってると、スロのやる気も上がるので(笑)

ポチッ!



by ennui777 | 2005-04-05 00:13 | 吉宗
T店が大量入れ替えの18時オープンとのこと。

こういう、お店が「勝たせてあげますよ」と、言っているような時は
休んででも行きたいわけだが、さすがにそういうわけにもいかず、
かといって、「18時オープンなんで、早退します」なんて言うわけにも
いかない。

まっ、しょうがないね。

なんて潔く諦めるわけがないではないか、俺が。
行きましたよ、仕事終わって、21時前に!

パチもスロもキツイ台が多いので、何台かは空いている。
空いてないのは、吉宗や銭形ぐらいだ。

とりあえず、釘の開いてるエヴァをチョイス。
この時間から1発タイプの新基準機を打つのもどうかと思うが
北斗なんかより、勝てる可能性は高いと思っているので・・・

平均回転数も安定しない、3K目にシリアス系ステップアップ5から
ユニゾン。絵柄は冬月先生(4)。
b0059167_124397.jpg


通常絵柄なんで、当たる気満々(笑)
確変絵柄だと当たらない気がするのは、俺だけ?

ちゃんと当たるも、再抽選演出すらなく単発。
時短抜け、持ち玉も呑まれ、追加投資をするも11Kでヤメ。

出玉を見て帰ろうと、1週していると吉宗に650ヤメを発見!
データからすると、モードBに滞在している可能性が濃厚!

865まで回そう!と着席。
4K目、子連れ赤姫で単チェリー炸裂。

「来たー!」
予想通り、バケ。全然悔しくない。

18時オープンってことを考えると、吉宗にはそれなりの設定を
入れてるはずだ。4以上の可能性が高い。
とすると、このバケは天国への扉に見えてくる(笑)

72ゲームから高確演出。
85ゲームで大家紋アタックで中押し中段姫。
この時点でボーナス確定!さらに、右リールで俵もハズレたので
ビッグも確定(喜)

爺で「鳴る」のを期待するが、鳴らずにJACへ。
順押しで俵が3連したので、チキンな俺は目をつぶって残りを
順押しで消化。
恐る恐る目を開けると・・・・・

光ってます「八代将軍」ランプ!
マンガみたいな話だ(笑)

さらに、次の爺ビッグで「ジャキーン!」とシングル!

最後は、ビッグ終了即高確がスカったので65ゲーム以内の解除否定につき、
閉店前だったことを考えて26ゲームでヤメ。

21時からエヴァを打つあたり、褒められた立ち回りではないが
勝ったから、結果オーライ(笑)


投15K  回43.4K  差+28.4K



サッカー負けましたね・・・・
ブログも負けてきてるんで、こちらはまだ間に合うので
ポチッ!とな。で、お願いします・・・


by ennui777 | 2005-03-26 01:43 | 吉宗
ランキングアップの為にとりあえずクリックして!


今日は、S-1という雑誌とタイアップしたパチスロイベント。

おそらくここいらでは1番熱いイベントだと思われる。
それでもたいしたことないけど。

とりあえず吉宗。
開始58ゲームでチャンス目から追っかけ演出。
今日の殿は贈賄を許すつもりはないようで、最初っから顔を
真っ赤かにして成敗されました。

次は135ゲームで佐助を成敗。
状況からすると、高設定の可能性が大になったので、久しぶりに
ゾーン抜け後も打ってみると・・・・

4桁ハマリ!

しかも1231で純ハズレ解除。
どこまでいってたのかね~(汗)

しかし、純ハズレ解除なので益々高設定の可能性が上がる。が、

バケ単発!

ヤメ。
やってられん。移動しようとすると、隣で仲良くハマってたおじいちゃん。
お金がつきて、当たらずにヤメていかれました。

カウンターを見ると・・・・・

1560!

すいませんおじいさん。ありがたく頂きます(多謝)

わずか100ゲームほどでビッグ。
そこからは193以内で怒涛のボーナスラッシュ!

しかし1G連がこない。
天国がループする時って、1G連が引けないんだよな~。
1G連が引ける時は、天国に入らんし。

結局、姫ビッグで1回引いたのと、2パンが1回あっただけ。

0-0から8-3まで伸ばしたが、100以上でボーナスが来ることが
多くて、いまいち瞬発力に欠ける。

170でガセ高確が終了しヤメようとしていると、緑姫から盆栽揃い。
たいして期待もせずシャッターの向こうを見ると、

的が大きい!

一気にヒートアップ(笑)
これがしっかり当たる。ナイス盆栽!
当然天国なのだが、190まで引っ張られたあげくバケで天国抜け。

5000枚あるかな?と考えつつ試合終了。
流してみると、4744枚。
最後の1発がビッグだったら・・・(悔)

カウンターの所にPS2用の吉宗のゲームがあったので、
衝動買い(笑)
b0059167_038299.jpg



今日はあのおじいさんが全て。
改めて感謝である。


投29K  回91.2K(+吉宗ゲーム)  差+62.2K


今日のポチッ!は、おじいさんのためにお願いします。


by ennui777 | 2005-03-19 00:44 | 吉宗
フォースを信じる人々のランキング。


今年初の大敗北だ。
できるならこれ以上の負けを、今年は記録しないですむようにしたい・・・

まずは、こないだいい思いをしたT店でまたしても吉宗を打つ。
しかし、当たらず。

返す刀で、キツイスペックのエヴァに手を出すと、安い投資で当たるが
1セットで終了。ほんとに68%か?

続いて黄門ちゃまの650ハマリを天井狙いで打つと、あっさり当たり
8連チャン!4-4だけど。
8連チャンはいいのだが、確変が1回しか引けないのはどういうことだ?
1/3だろ?最低2回は突入していいはずなのに・・・

これが128を抜けたところで、ちょうどチャラ。

いい台がなかったので、軽く昼飯を食って戻ると、吉宗に850ヤメの台が!

コイツがなんと1800まで連れて行かれバケ。しかも天井目前でチャンス目解除!
もっと早くしろ、早く(怒)

負債が大きくなり、回収できそうな台もないので
帰ろうと思って、店内をグルッと一周。
今思えばこれがいけなかった!

CR Fスターウォーズに釘のよさそうなのを発見してしまった!
打ってみたところ、27個交換とは思えない勢いで、平均28回ぐらい
回る!
こら、打たなあかんやろ!とミラクルを信じ金を突っ込む!

当たらない!

まったく当たらない!
どんな予告きても当たらない!
ダースベーダーがコォォォォォォォとか言って出て来ても、
デススターを攻撃しても、R2D2がピポパペポとか言っても
b0059167_1543258.jpg

まるで当たらない!

結局、200ぐらいから打ち始めて、1080でやっと当たり。
しかも、単発・・・・・

b0059167_1561975.jpg

今日は、確変という名のものは引けない日だったのね・・・

もう、こうなると理不尽大魔王になる。
だいたい、今日は友達の所に遠征する予定だったが、あちらの嫁さんの
都合でドタキャンになってしまったので、地元で打つ羽目になったのだ!

キャンセルになってなければ、きっと勝っていたのに・・・



そんなことはないね、うん。
俺の立ち回りのまずさと、ヒキが弱いのが原因です。


投92K  回22.4K  差-69.6K


あほな俺を救ってやってください・・・・・


by ennui777 | 2005-02-25 02:02 | 吉宗
ランキングの大盤振る舞いじゃ~(謎)


今、ドラクエがやっと中盤ぐらいと思われる所に差し掛かったのだが、
ここで熱い敵キャラが登場!
まだ、会っていない、もしくはこれからプレイする、という方も
いらっしゃるかもしれないので、詳しくは書かないが、
名前が・・・・

夜のパンツマスク!

どうよ、このセンスは?ちょっと笑ってしまった。
こいつに会うためだけにドラクエってみてください(笑)


ダイ○ムに行こうと考えていたが、T店が今週の月・火の2日間を
店休にして、リニューアルしたのを思い出して、急遽T店に変更。

リニューアルといっても、パチンコのシマのカードシステムを
最近流行の、全金額紙幣が使えるシステムに変えて、データヴィジョンを
追加しただけだが、4日連続12時オープンで、今日が新台ということなので
様子見がてら、行ってみることにする。

店内の自動ドアがこんなのに・・・・
b0059167_010128.jpg


なんか無駄な経費だな、おい(汗)

新台のポパイはいっぱいだったので、吉宗。
だいたいこのホールは、吉宗は全台リセットがかけてあり、
朝一から何台かはボーナスが当たるのだが、今日はさっぱり。
ガセ高確にも入らない。
おかしいな?と思いながらも打っていると、5Kで引いたチャンス目から、
飲み比べで勝利。
爺をチョイスするも、鳴らず。

即高確から、ビッグ。
殿をチョイス。3回目の千両箱から姫揃い。
この頃は、キャラを固定せずに、ローテーションさせてるので、
次は姫。
残念ながら、ナビも出ないし、大当たりも止まらず。
しかし、再び即閉まりで、ビッグ。

1週して爺。
キーン!まずはシングル。何度聞いても、たまりませんなぁ、この音。

ここで、吉宗人生初となる、1ビッグ2鳴りが炸裂!
しかも、ダブル!
b0059167_0203139.jpg


リミッター到達は何度かあるが、1ビッグで2回鳴ったのは初めて(喜)

次の殿ビッグであっさり姫揃い。この時点でリミッター。
次の姫では、JACハズレが!こんな時に引かなくても・・・・(涙)

1ゲーム連が終わり、ゾーン内の高確でこんな出目が・・・
b0059167_0245363.jpg

クエッ~!
まぁ、狙ったんだが・・・・

このビッグで終了。
今月初の5000枚オーバー(嬉)
b0059167_0263461.jpg


最後に、CRスターウォーズを1Kだけ回すが当たらず。


いやぁ~、やっぱり吉宗最高!


投6K  回106.2K  差+100.2K


何、勝ち自慢してんだよ!って思った方も、
よかったですね、と思ってくれる貴方も、
みんなポチッ!


by ennui777 | 2005-02-18 00:34 | 吉宗