ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:ハードボイルド( 1 )


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



プチ旅行に行ったり、インフルエンザ(らしきもの)にかかったりで、
まったく稼働していなかった。

気が付けば、2週間ぶりの実戦だ。

12月は、絶対に勝ち越したい。

今更、12月だけ勝ち越したところで、
焼け石にウォーターなんだが、気分の問題ってやつですよ。


B店の本日のイベントは、CR牙狼と、スロはシオラー。

シオラーを打とうかな?とも思った。

イベント時のシオラーには、かなり高設定入ってるから。


しかし、座ったのは、バイオハザード。


8Kで、コスチュームチェンジ。

コレで、単独でも来れば、
粘る根拠になるのだが、残念ながら特殊リプ。

更に、更に残念なことに、バケ。

更に、更に、更に残念なことに、
9枚役の確率も、1/9と激悪。


とりあえず、500Gほど回したが、1/9のまんま。

う~、やめじゃ。


ハードボイルドに移動。

2K入れたところで、ムキムキ女を倒して、ミッションボーナス。

ヘリを落とせず、ガッカリしていると、速攻で異色ビッグ。

そのビッグ中に、弾丸の色が3つとも金色に変わって、ARTに突入。


しかも、ARTのラストゲームでスイカを引いて、コレが奇跡の重複。

ルーレット画面にボーナスがありました。

ハイパービッグで、ART上乗せだが、最低の50Gで終了。

ちょっとハマり、持ちコインが、100枚ほどになったところで、
プレミアムハイパービッグ・赤7揃い。


もう、どんな風に上乗せされたか解らないが…………

激熱の、こんなのが出たり………
b0059167_092622.jpg

b0059167_094563.jpg


懐かしの1確が出たり。
b0059167_01086.jpg

ちなみに、停止した時に、「いっかく!」って音声が入った。



ART1000突破!
b0059167_0102576.jpg

一撃、2000枚オーバーでした。

イケイケ感が薄かったが、
最近の台で、これだけ出れば御の字かな。

もうちょい、ボーナスを足して、
2500枚オーバーでヤメ。


設定判別要素に乏しいハードボイルド。

いまいち高設定に自信が持てなかったので、ヘタレやめ。


4K程、CRを無駄打ちして終了。


帰りにシオラーの島を見ると、めちゃくちゃ出てる。
はじめから、こっちに座ってりゃよかったか。


まぁ、勝ったから、結果オーライってことで。


B店 等価交換
バイオハザード

総ゲーム数 525G(AT・ART含む)
      525G(AT・ART除く)

ビッグ 0回 1/--
レギュラー 1回 1/525
合算 1回 1/525

単独ビッグ 0回 1/---
単独レギュラー 0回 1/---

ART 0回 1/--

通常時9枚役 209回 1/7.1(AT・ART中除く)
AT中共通9枚役 --回 1/--
ART中共通9枚役--回 1/--
ART中ハズレ  --回 1/--

チェリー 0回 1/---
チャンス目 4回 1/131


パチスロ
投 16K  回 51.2K  差 +35.2K

パチンコ
投 4K  回 0K  差 -4K

トータル
投 20K  回 51.2K  差 +31.2K

稼働時間 6h


なんというか「汁」が出ません・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-12-05 23:07 | ハードボイルド