ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:バイオハザード( 20 )


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



B店にて、月に一度のイベント。

強めのイベントだから……と思っていたら寝坊して間に合わず。


緑ドンかめぞん一刻が狙いだったのだが、当然、満席。


空き台のバイオハザードへ。

パチエヴァでも打とうかと考えたが、
スロコーナーの熱気からすると、こちらの方が熱そうだったのでね。


215G。

いきなり単独バケ。


ムフッー!
これは鼻息の荒くなる展開だわさ!

このバケを皮切りに、こんなのも出て、
b0059167_23464293.jpg

ほとんどハマる事なくボーナスが来る。

問題は、高確でARTが引けない事。

ボーナス中のハズレや、
バケ・ウェスカーモードからのARTで間を繋いだものの、
3000G回した時点で中間設定をぐらいと判断。

両ボーナス確率こそ、最高設定を上回っているが、
高確ART突入率・通常時の9枚役の確率・ART中のハズレ確率
の3点が中間設定以下の数値。


単独ビッグが1回でも出ていれば、粘ってもよかったのだが………


10台中、俺の台は3位。

残りの2台は、無限ARTを引いたとはいえ、
ART突入率が、俺の台とはまるで違う。

これもやめる根拠の一つ。

それでも、久しぶりに楽しいバイオハザードでした。

最後に、本日最高ハマリを喰らったのは、いただけないが(笑)


釘がマシに見えたエヴァを5Kだけ打ってみるが、たいしたことなし。


ちなみに、今日、もっとも出ていた台は、
ツインエンジェルの8000枚オーバーでした(笑)


B系列 A店 等価交換

バイオハザード

総ゲーム数 3008G(AT・ART含む)
      2059G(AT・ART除く)

ビッグ   11回 1/273
レギュラー  6回 1/501
合算    18回 1/177

単独ビッグ    0回 1/---
単独レギュラー  2回 1/1504
合算単独ボーナス 2回 1/1504

ART 15回 1/201

通常時9枚役  253回 1/8.1(AT・ART中除く)
AT中共通9枚役  13回 1/22
ART中共通9枚役 39回 1/17
ART中ハズレ   14回 1/47

チェリー    17回 1/177
チャンス目    18回 1/167
7揃い(7777)  4回 1/752


パチスロ
投 8K  回 47.4K  差 +39.6K

パチンコ
投 5K  回 0K  差 -5K

トータル
投 13K  回 47.4K  差 +34.6K

稼働時間 7.5h


無限ARTを引きたかった!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-09-14 23:44 | バイオハザード

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



B店にて、イベント機種の、
めぞん一刻かガンダムⅢを打とうと思い、
前回の失敗を繰り返さぬ様に、開店前に到着。


並びに参加するなんて、随分と久しぶりだ。


…………割と並んでる。


開店!


瞬く間に埋まったようで、俺が島に辿り着いた時には、満の席。


後から知ったのだが、先に整理券組を入店させてた模様。


無理だなあ………

整理券貰って並ぶとなると、かなり早く来ないと駄目だ。



仕方なく、前日出ていたバイオの据置を狙ってみるが、いまひとつ。

3台打って、ビッグ2回。

途中、ウェスカーモードで、
チェリー×2回、
チャンス目×1回、
7揃い×1回、
と、猛烈なヒキを見せる。
ARTに当たっていれば(1回は確定だが)、
連チャンにも期待出来るウェスカーモード。


これだけ引けば、5連ぐらいは………単発。


なんてこったぁ!

確定の7揃い以外は、どれも乗ってねぇのかよ!


一気にテンションダウン。

2027Ⅱに移動。

初打ち。

前作では、髭海賊を倒すのがやっとだったが………

ストーリーがいまひとつよく解らないが、
要するに、前作の前というか、
センチュリオンがタイムスリップしたあとの元の世界の話なのね。

3回程バケを引いて、高確率だろ!ってとこで4回目を引くがスカ。

????

なんで?
と思っていると、ざっぱーんとバトルモードの文字。

あ~、前作の20G区切りよりも、こっちの方がオモロイ。


1回目は240Gで浮上。
500枚程。


失敗JAC INも無くなったし、
押し順ナビのおかげで、ストーリーを楽しめる。

前作より、いーんでないかい、コレ?


ちょっとハマって、2回目のバトルモード。


これまた似たようなゲーム数で浮上。

獲得枚数は、若干、少なかったが。


ビッグが引けず、今のところ、
設定看破の要と思われる、
チェリー+スクリューの出現率もよろしくないので、とりあえずヤメ。


緑ドンへ。

最近、コヤツの面白さがちょっと解ってきた。


なんとなくコンチ4Xと、似たような感じがするんですよね………


タイミング重視の台で、上手く引けないと、イライラが………


そう思った2回目のビッグ。

完全告知モードにしていると…………


ドンちゃんカットイン来たぁぁぁ!

夢膨らむARTや!


・・・・・・・・・夢萎む2連。


めぞん一刻2に空き台が出たので、
移動しようとしたが、間一髪でおばちゃんに取られる。



ちょっと負けてる。


目に飛び込んで来たのは、
合算確率設定6以上のニューパル・エボリューション!


叩きました。

必死に叩きました。

やっぱり、ノーマルAタイプですな最後は。


+2.6K(笑)


連敗ストップ!


B系列 A店 等価交換

バイオハザード

総ゲーム数 1010G(AT・ART含む)
      950G(AT・ART除く)

ビッグ   1回 1/1010
レギュラー  0回 1/---
合算    1回 1/1010

単独ビッグ    0回 1/---
単独レギュラー  0回 1/---
合算単独ボーナス 0回 1/---

ART 1回 1/1010

通常時9枚役  112回 1/8.4(AT・ART中除く)
AT中共通9枚役  1回 1/10
ART中共通9枚役 2回 1/25
ART中ハズレ   0回 1/--

チェリー    4回 1/253
チャンス目    5回 1/202
7揃い(7777)  3回 1/337


パチスロ
投 17K  回 19.6K  差 +2.6K

稼働時間 7.5h


取られた、めぞん一刻は2000枚オーバーでした・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-09-04 23:10 | バイオハザード

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



前回、最後に打った慶次を狙って、日曜なのに朝からホールへ。

あらら……
若干、締められてるような気が……


回らん。
1Kで、20回ぐらいだ。

下ムラかも!と願望したが、
4K入れた時点でも上がってこなかったので移動。


2台目も駄目。

3台目で、多少マシな台にたどり着いた。

3台トータル196回転目。

図柄変化・セリフ下段銀→上段金から……………キセルきた!

もしかしたら、初代慶次最後のキセルになるかも(笑)

金襖を経由して、直江リーチで大当たり!

2連すれば、投資は回収出来ると思ってたら、
ホントに2連で終わりやがった。

続かないなぁ……

飲まれたとこで慶次はヤメ。


前回に引き続き、またしても仕事人に座ってみるが、
内容も、結果も、ほぼ一緒。

要するに、大した予告も無く、当たらなかったってこと。


う~ん、手詰まりになった。

さすがは日曜日。


スロを見に行くと、バイオにちょっと気になる台が。

ビッグ3・バケ3と、一見駄目台に見えるが、
回転数だ少なく、合算確率は6以上。

しかも、履歴ではARTが猛烈な勢いで当たっている。

いけるかも?

打つこと、3K・103G。
チェリー重複からめでたくビッグをゲット!

そして、ここから当たりまくり!

・・・・・・・・・・・・ビッグが。

最大ハマリが307Gと、ハマリとは言えない数字。

約2000Gの間に引いたボーナスは、ビッグ11・バケ1。

最大のウリのARTは・・・・・・・・・・2回。

おかしくないかい、この偏り?

とにかく、ARTが引けない。

高確チェリーを引こうが、チャンス目を引こうが、
ウェスカーモード中にボーナスを引こうが、
バケ中にチェリーを引こうが、
ビッグ中にチェリーを引こうが、
全部スカ。

ビッグも11回引いたのに、
ボーナス中のボーナス揃いは、わずかに2回。

それも、最後の2回のビッグ。

ART非搭載の、新型バイオハザードかと、
真面目に考えてしまった。

9枚役確率・単独ボーナス確率、共に6以上の数値なのだが、
高確中のART抽選をスカりまくる状況からして、
単なる引き強の可能性が高く、
わずかに引いた2回のART中ハズレも、
1以下の数字であることを考えると、追ってはいけない臭いがプンプン。


勝ってるうちに退却。


T店 27個交換

CR花の慶次~雲のかなたに

総回転数(確変中含む) 606回転
通常時(時短含む) 530回転
初当たり 1回 1/530
大当たり(2R含む) 3回
確率変動 2回(2R0回) 
確率変動突入率 67%


大当たり内訳
15R  2回 67%
RUB  0回 --%
2R確変 0回 --%
2R通常 1回 33%


T店 等価交換

バイオハザード

総ゲーム数 1975G(AT・ART含む)
      1853G(AT・ART除く)

ビッグ   11回 1/180
レギュラー  1回 1/1975
合算    12回 1/165

単独ビッグ    2回 1/988
単独レギュラー  0回 1/----
合算単独ボーナス 2回 1/988

ART 2回 1/988

通常時9枚役  265回 1/6.9(AT・ART中除く)
AT中共通9枚役  2回 1/11
ART中共通9枚役 6回 1/17
ART中ハズレ   1回 1/100

チェリー    10回 1/198
チャンス目    8回 1/247
7揃い(7777)  1回 1/1975


パチスロ
投 3K  回 38.8K  差 +35.8K

パチンコ
投 21K  回 0K  差 -21K

トータル
投 24K  回 38.8K  差 +14.8K

稼働時間 7h


ARTを、もっと引けてたら更に楽しかったのになぁ・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-03-15 23:03 | バイオハザード

目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



2008年、最後の休み。

午前中は、用があったので、稼働は昼からになった。

昼からB店に行っても、
優良台に座れる可能性は低いので、久しぶりに近場のT店へ。


まずは、パチンコの釘を見てみようかしら……………

むほっ!

12月だから、当たり前と言えば、当たり前なのだが、激締めです(笑)

北斗の拳が微妙だったが、
まぁ、後からのぞいてみよ。


バイオハザードへ。


稼働率が低迷している事を示す履歴を見ながら、1台を選ぶ。

本日、一番ボーナスが当たっている(と言ってもB1・R2)
2回のバケからARTに繋がっている。

この2点が、選んだ根拠なのだが………


たかが、1000G程だから、あてにはならんなぁ、
この時期だから、ALL1の可能性も…………

なんてことを考えながら回すこと60G目。

曲がり角演出発生。

期待の期の字の、一画目ほども期待できない演出だが、
一応演出発生時は中押し…………中段にバケ停止。

右でバケをハズし、左にチェリーを狙うが否定。

特殊リプレイはもちろん、
通常リプレイも、数ゲーム間引いてないので、
単独ボーナス確定だよ。


一気に、やる気が出てきたが、台の方はピリッとしない。


そんな中、隣に来たお兄さん。

わずか2Kでビッグを引き、そこからボーナスとARTの連打。

何、このヒキは?って言いたくなるぐらい、
ボーナス中にボーナス絵柄が揃う隣の台。


一撃、3000枚オーバーでお帰りですよ。


ほぼ同時に、俺は全飲まれ。


数値的には、そんなに悪くはなかったのだが、
やる気ナッシング状態になってしまったのでヤメ。


ちょっと、いい感じに見えた北斗の拳。

コレがまた、死ぬほど回らん。

2K入れたところで、やめようと保留を消化していると……………

ユリアがスーパーリーチです!と言い出して、
回想1回→強敵背景ときて、サウザーに発展。

トキとラオウが居て、カットインはキリン柄!

当たっても、文句の出ない展開だが…………ハズレ。

やめやめ、こんな、うんこ台は。


微妙に開いてるように見えたエヴァを回すが当たらず。


最後に、南国育ちを2Kでヒットさせるも、
蝶は飛ばず、次に繋がりもせず。


飛翔してれば、逆転の目もあったのだがねぇ。


今年の最終戦は敗北。

残念。


T店 等価交換
バイオハザード

総ゲーム数 1310G(AT・ART含む)
        1200G(AT・ART除く)

ビッグ 3回 1/437
レギュラー 2回 1/655
合算 5回 1/262

単独ビッグ 1回 1/1310
単独レギュラー 0回 1/----
合算単独ボーナス 1回 1/1310

ART 2回 1/655

通常時9枚役 161回 1/7.4(AT・ART中除く)
AT中共通9枚役 0回 1/--
ART中共通9枚役 7回 1/14
ART中ハズレ  2回 1/50

チェリー 6回 1/218
チャンス目 4回 1/328
7揃い(7777) 1回 1/1310  


パチスロ
投 9K  回 0K  差 -9K

パチンコ
投 10K  回 0K  差 -10K

トータル
投 19K  回 0K  差 -19K

稼働時間 6h


今年を象徴するような負け方でした・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-12-19 23:12 | バイオハザード

目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



昨日、頑張ろう!とか書いたのに、遅刻(笑)


1時間遅れで、B店に到着。


まずは、バイオハザード。

前回はイマイチな台だったので、
今回は当たりを掴みたいが………


投資13Kの432G。

予告音(あのフラッシュ付きのやつね)プラス扉演出発生。

予告音だけだとガセが多いが、
何らかの演出を伴うと一気に熱くなる。

出目は…………
3リール停止時点では、リプか特殊リプ。

あちい、あちいよこれは。

通常リプでお願いします!と念じながら4Thを止めると、通常リプ停止。

予告音付きに限っては、通常リプの方が爆熱。

信頼度も倍以上高いし、重複したらビック確定だし。

次ゲーム、そっと中押しすると、中段にバケ絵柄停止。

ボーナス確定はもちろん、
このゲームでチェリー重複か、
単独ボーナスを引き当てるミラクルを起こしてない限り、ビッグ確定だ。

ビッグ中ハズレも引けず、
高確もスルーしたが、
9枚役の確率は、むちゃくちゃいい。

次のボーナスは、
単独バケと、高設定に期待の膨らむやつだったが、
このバケを引くまでにかかったゲーム数444Gを、
追加投資2Kで乗り切れたのが嬉しかった。


この単独バケ以降、設定6はないものの、
中間設定以上はあるだろうという展開。

初めて、ビッグ中に12枚役でARTに当選した。

レベッカが出たので、ボーナス揃いを狙ったが揃わず、
払い出し音で初めて、12枚役で当選したことに気付いた(笑)

確か、1/2000ぐらいだったはず・・・・・

途中、こんなのも出た。

b0059167_001575.jpg

まぁ、そんなに珍しい画像じゃないが………

その後、バケが先行する苦しい展開に陥った頃には、
ART連も終わり、1箱半ほどあったコインも半分ぐらいになる。


あっても設定3がいいとこ、
という感じがしたし、展開も悪くなってきた。

その上、設定6をアピールする台も出てきたので一旦流す。


う~ん、ピーク時は勝ってたけど…………


甘大夏祭りの750ハマリの台を、
800オーバーまで回すが当たらず。

そろそろ当たるだろ?的なオカルトは駄目ですな(笑)

ハードボイルドも、
バイオハザードも、
当たり台はタコ粘り状態。

空き台は、低設定オンリーって訳でもなさそうだが、食指は動かず。


そんな中、星Ⅳに、いい感じの台を発見。

初打ちといくか、と着席したところ、
ものの数ゲームで左門との対決に勝利して、
ビッグ確定画面になってます。

契機役は・・・・・・不明(笑)

一回飲まれて、追加投資をしたものの、
特訓とボーナスのプチループで600枚程のコインをゲット。

ビッグ中、赤背景でも、中々、バー揃いません………
でも、思っていたよりも、面白かった。

最終的には、80枚程のプラス(笑)

負けなかったから、よしとしよう。

バイオハザード・ハードボイルド・巨人の星Ⅳと、
ART3機種で年末年始を頑張りたい。

と言っても、今年の稼働は、後1回かな…………


B店 等価交換
バイオハザード

総ゲーム数 2734G(AT・ART含む)
        2430G(AT・ART除く)

ビッグ 6回 1/456
レギュラー 7回 1/391
合算 13回 1/210

単独ビッグ 1回 1/2734
単独レギュラー 1回 1/2734
合算単独ボーナス 2回 1/1367

ART 4回 1/684

通常時9枚役 345回 1/7(AT・ART中除く)
AT中共通9枚役 8回 1/13
ART中共通9枚役 14回 1/14
ART中ハズレ  4回 1/50

チェリー 10回 1/273
チャンス目 16回 1/171
7揃い(7777) 3回 1/911  


パチスロ
投 18K  回 24.6K  差 +6.6K

パチンコ
投 5K  回 0K  差 -5K

トータル
投 23K  回 24.6K  差 +1.6K

稼働時間 7h


勝てました!(一応)
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-12-10 23:57 | バイオハザード

目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



B店で、パチエヴァの大イベントをやってる、
ということで、久方ぶりにB店へ出撃。

10分ほど遅れて到着するも、客足はまばら。

2~3年前のB店なら、
10分もあれば、イベント機種は満席になったものだが…………

とりあえず、エヴァの釘を物色。


う~ん、マイナスではないが、プラスにも見えない。

最近、基本的にマイナス調整の台ばかり見る&打つなので、
無調整レベルでも、よく見えてしまう……って感じだ。

他の機種もザッと見るが…………無理。


バイオ、バイオ。

スロの島も閑散とまではいかないが、
一月前に来た時より更に悪化してる。

ここは、大丈夫だと思ったんだけどね………

気をとりなおしてバイオハザード。

前日、2千Gオーバーでバケ4発の爆死台に着席。


むぅ………
9枚役の出現率悪し。

342Gで、ビッグが来るも、9枚役は1/8。

このビッグを消化したら、移動すっかなぁ~と思っていると、
レバーオンでタイラントランプ点灯。

び、びっくりしたぁ~
心臓止まるかと思った。

ボケ~と打つのは危険ですな(笑)

このART中にハズレが3回も出たもんだから、とりあえず続行。

すると!











全飲まれ。

9枚役の出現率も、結局、上がらなかったので、隣に移動。


6Kでバケ。
追加4Kでビッグ。

ここから好調にコインは増え、ドル1+下皿ガチで約1500枚ぐらいになる。

単独も2回出たが、その他の各数値は設定3~4。

やめようか、どうしようか迷いながら打つと……………ハマリ。

700G近くまでハマッたところで、
ハードボイルドの島2番の台が空いたので移動。

速攻でミッションボーナス。

あっさりとヘリを撃墜してART。

6G回したところでスイカから異色ビッグ。

最初に引いたARTも、ビッグで上乗せした分も最低継続数だったようで、
合わせて100Gで終了。


う~ん、なんか微妙。

面白くないわけではないが、
先代同様、当たる気がしない……………なんて思ってたら、
当たりました、こんなのが。

b0059167_23564819.jpg

本機最強当たり。
5桁の壁を越えた模様。

しかし、ART中に上乗せはなく、150Gで終了。

負けてるが、とりあえず流す。


パチエヴァへ。

ほぼ満席の中、空いている数台から、良さそうな奴をチョイス。


むぅ…………
回らぬ。

最初の1Kで16回。
さすがに下ムラだろうと、もう少し続行。

すると、次は27・26・23と、上向いてきた。

しかし、20K入れても、当たりどころか、熱め系の予告すらこない。

一番熱かったのが、最後の最後できた、
ロンギヌスカットイン有りの、シンクロリーチ(笑)

回りも、最終的には、1Kあたり20回まで落ちる始末。

駄目やね~

引けません。

B店 等価交換
バイオハザード

1台目
総ゲーム数 711G(AT・ART含む)
        641G(AT・ART除く)

ビッグ 1回 1/711
レギュラー 0回 1/---
合算 1回 1/711

ART 1回 1/711

通常時9枚役 78回 1/9.1(AT・ART中除く)
AT中共通9枚役 0回 1/--
ART中共通9枚役 2回 1/25
ART中ハズレ  3回 1/17

チェリー 4回 1/178
チャンス目 3回 1/237


2台目
総ゲーム数 2389G(AT・ART含む)
        1933G(AT・ART除く)

ビッグ 5回 1/478
レギュラー 6回 1/398
合算 11回 1/217

ART 7回 1/341

通常時9枚役 268回 1/7.2(AT・ART中除く)
AT中共通9枚役 9回 1/15
ART中共通9枚役 8回 1/40
ART中ハズレ  7回 1/46

チェリー 12回 1/199
チャンス目 12回 1/199



2台合計
総ゲーム数 3100G(AT・ART含む)
        2644G(AT・ART除く)

ビッグ 6回 1/517
レギュラー 6回 1/517
合算 12回 1/258

ART 8回 1/476

通常時9枚役 346回 1/7.6(AT・ART中除く)
AT中共通9枚役 9回 1/17
ART中共通9枚役 10回 1/37
ART中ハズレ  10回 1/37

チェリー 16回 1/194
チャンス目 15回 1/207


パチスロ
投 21K  回 12.2K  差 -8.8K

パチンコ
投 20K  回 0K  差 -20K

トータル
投 41K  回 12.2K  差 -28.8K

稼働時間 9h


なんで、パチンコはこんなに当たらん?
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-11-20 23:54 | バイオハザード

目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



1時間ほど遅れて、T店に到着。

さてさて、今日もバイオハザード。

1G目。

レバーを叩くと、いきなり厨房。

そっと中押しすると、中段に
(と言っても、1ライン機なので、上中下という概念は無いのだがね)
リプ停止。

むほっ!

いきなり、ちょい熱だよ。

と思ったら、通常リプで演出発展せず。

にょ?
今までの経験上、これは、高確か、潜伏か、ガセ演出中のどれか。

しかし、1G目なので、どれも該当しない。


ということは…………据え置き?

前日は日曜日。
その据え置きとなると、設定は…………


しかし、意に反して、9枚役の出現率は、すこぶるよい。

スランプグラフを見る限り、そこそこハマッてやめたようなので、
据え置きなら天井狙いも出来るかもしれないし、
仮に変更でも、9枚役の出現率からして、
最悪の展開は避けれるだろう、という、甘い考えは、
天井にも到達せず、
かといって初当たりが早かったわけでもない、
671G目のビッグで木っ端微塵に。

そこから、61G・78Gと2桁数珠連で、
投資を回収するものの、そんな歓喜の時間はつかの間のこと。

またしてもハマリに転落し、全飲まれ。


1500G回した時点で、9枚役の出現率は1/7.1で、
単独ビッグも1回出ているから、
続行してもよかったのだが、というより続行しろよ、という展開。

しかし、この時の俺は、
ARTが全く当たらないという理由でやめたのだと思う。

コレを書いてる時点では、
正直、なぜ、あの時やめたのか、ホント解らない。

続けるべきだったのでは?

バイオハザードをやめて移動した先はエヴァ。

スロではなくパチの方。

駄目だねぇ、ついつい夢を見て打ってしまうよ。

カニ歩くこと3K目、3分ミッション突入時に、
初号機がATフィールドをこじ開けて、何ヵ月ぶりかの大当たり。

初号機チャンスあり、
ラウンド中の新ヤシマ作戦あり、
と期待だけさせといて、単発。

時短スルーに、持ち玉全飲まれ。

軽く、北斗の拳を突いてみると、
これまた3Kで2Rランプが点灯するも、
セグは確変ではないことを主張していやがる。

壊したろかな、この台。

金エヴァなんかも打ってみるが……………


やっぱり、バイオハザードを続行しておくべきだったか。

別に爆発していたわけではないのだがね。

早々と帰宅。

秋風が身にしみるぜい。


T店 等価交換
バイオハザード

総ゲーム数 1504G(AT・ART含む)
      1504G(AT・ART除く)

ビッグ 3回 1/501
レギュラー 0回 1/---
合算 3回 1/501

単独ビッグ 1回 1/1504

ART 0回 1/--

通常時9枚役 209回 1/7.1(AT・ART中除く)
AT中共通9枚役 --回 1/--
ART中共通9枚役--回 1/--
ART中ハズレ  --回 1/--

チェリー 7回 1/215
チャンス目 6回 1/251


T店・27個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW


18-ヤメ

17-ヤメ

8-6 3分ミッション突入時・突発当たり(ATフィールド)
     初号機チャンス・失敗 ラウンド中・新ヤシマ作戦失敗

216-ヤメ

12-ヤメ


総回転数(確変中含む) 271回転
通常時(時短含む) 271回転
初当たり 1回 1/259
大当たり(2R含む) 1回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


パチスロ
投 18K  回 0K  差 -18K

パチンコ
投 18K  回 0K  差 -18K

トータル
投 36K  回 0K  差 -36K

稼働時間 6h


ホント、なんでやめたんだろ?
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-11-17 23:59 | バイオハザード

目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



1が4つ並ぶ日。

当たり前だが、1年に1回しかない。

ということで、T店が毎年、
大々的にイベントをやるので……………バイオハザードを打ちに行く。

5台しかないので、当たりがあっても1台だろう…………

2台打ってみて、当たりの気配はなし。

わずか数百ゲームでは、
はっきりしたことは解らないが、
少なくとも高設定ではないと感じた。

しかも、1台が当たりっぽい匂いを放ちはじめたしね。

他の面子も、引き上げはじめたので、ほぼ間違いないかと。


さりとて、帰る気にもなれず、
またしてもミドル・フルスペックに手を出してしまい…………当たり無しの火だるま。


一旦、休憩してエネルギー補充。

ホールへ戻ってみると………
当たりだと思ったバイオハザードが空いてる!


もちろん着席。

座って1G目。
特殊リプ。

で、コレがなんとビッグでしたよ!

揃ったのは5G目だが、実質1Gで当たった。


ここからは、
1度700Gオーバーのハマリを食らった以外は、
最高設定ではないものの、
高設定らしい挙動で順調にコインを増やしていく。

いやぁ、楽しかった。

惜しむらくは、無限ARTが引けなかったことと、
チェリーのヒキが悪かったこと。


この2点が噛み合えば、
5千枚オーバーも狙えたのだが………

最後に、赤海でパチンコの負債を7Kほど回収して終了。


あ~、朝からあのバイオハザードを打ってれば………


T店 等価交換
バイオハザード

総ゲーム数 3424G(AT・ART含む)
        2017G(AT・ART除く)

ビッグ 10回 1/342
レギュラー 8回 1/428
合算 18回 1/149

ART 23回 1/149

通常時9枚役 284回 1/7.1(AT・ART中除く)
AT中共通9枚役 16回 1/21
ART中共通9枚役 55回 1/19
ART中ハズレ  32回 1/33

チェリー 9回 1/380
チャンス目 15回 1/228


パチスロ
投 16K  回 55.4K  差 +39.4K

パチンコ
投 29.5K  回 7K  差 -22.5K

トータル
投 45.5K  回 62.4K  差 +16.9K

稼働時間 10h


パチンコ、当たらねぇ・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-11-11 23:56 | バイオハザード

目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



飽きもせず、T店にてバイオハザード。

3Kで、久しぶりにチェリー重複からビッグ。

その5G後に、培養室でゾンビ2体出現!

あちい!これは熱いよ!

ここでチェリーを引ければARTに激期待だが…………!

中押しすると……………リプ停止。

あらら、ジルがショットガンを持っております。

確定ですが、ボーナスですなコレは。

6Gでビッグが連チャン。
嬉しいのだが、高確を損したような気分があるのも事実(笑)

そこから、大してハマることもなく5回のボーナスを重ねるが、
9枚役の出現率が、とにかく悪い。

設定1以下。
小役カットの裏モノなんじゃ?って言いたくなるぐらい出ない。

ARTも1回しか引けないし。

諦めて、600枚程のコインを持って、
新台の天地を食らうに移動。

前日までは、いい感じで出ていたのたが、今日はさっぱり。

コイン持ちは悪いは、
ボーナスは引けないはで、
あっという間にコイン消滅。

面白さを体感出来ないまま終了。


ここで、何を血迷ったか、
北斗の拳に座ってしまった…………

こないだのサクラ大戦といい、ダメダメだよ。

もちろん、釘はある程度開いていたのたが………

20K入れたとこで、450回。

27個交換だから、
十分っちゃあ、十分なのだが、当たらなきゃねぇ…………

結局、ヘタレやめ。

島トップの南国育ちが空き台になってたので、
やけくそで座ったところ、
1Kでリプ停止音変化の次ゲームに………キュイン!キュイン!キュイン!って、
リール停止毎にキュヒるんですな、5号機の育ちは。

めでたくビッグだが、飛ばず。

その持ちコインで再びキュイン!

この時、バタフライランプも一瞬点灯したのだが、
これは飛翔確定なんかな?

そう思いつつ、消化すると……………

b0059167_23151330.jpg

飛んだ!

あらぁ、このART、増えるねぇ…………

ビッグ獲得枚数が抑えられてるせいもあるのだろうが、
バイオハザードもこれぐらいの勢いで増えればいいのに。

しかし、80%ループと言うわりには、微妙な3セットで終了。

それでも、ボーナスとのループで一撃800枚オーバー。

ART中のボーナスは飛翔確定ってのは、かなり嬉しい。

かつてのAT機のように、ボーナス終了後、
即ART再開ってのは気持ちいいし、安心感がある。

クレジット分を打ち込んだトコで、
晩ご飯のお誘いの為、実戦終了。

とりあえず、負債を半分以上回収したのでよしとしよう。


T店 等価交換
バイオハザード

総ゲーム数 850G(AT・ART含む)
        782G(AT・ART除く)

ビッグ 4回 1/213
レギュラー 1回 1/850
合算 5回 1/170

ART 1回 1/850

通常時9枚役 78回 1/10(AT・ART中除く)
AT中共通9枚役 0回 1/--
ART中共通9枚役 2回 1/25
ART中ハズレ  2回 1/25

チェリー 8回 1/106
チャンス目 4回 1/213



パチスロ
投 4K  回 15.2K  差 +11.2K

パチンコ
投 26K  回 0K  差 -26K

トータル
投 30K  回 15.2K  差 -14.8K

稼働時間 7h


瞬発力高いぞ、新育ち!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-11-07 23:11 | バイオハザード

目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



11月、初実戦。

前日、R店からバイオハザードが熱い!
的なメールが来てたので、
本日は久しぶりにR店で、バイオハザード。

129Gでヒットしたバケの3G目に、
チェリーを引き、液晶はクリーチャーだったが、
めでたく画面が割れてARTゲット。


そのART中にハズレも2回出て、
とりあえず粘ってよし!状態にはなるが、
600Gオーバーのハマリを乗り越えて引いたボーナスは、
またしても青。

その100G後に、本日初ビッグ。

しかも、ウェスカーモード中に引いたもんだから、
期待度フルマックスで20Gを消化したのだが、ARTには入らず。

1/2に負けた模様。

その後も、ARTもビッグも引けない展開が続き、
中ハマリで全飲まれしたとこでヤメ。

甘デジのアクエリオンへ。
3台中2台は音が出ない(笑)

釘も微妙だったので、3Kで当たらずヤメ。

店内を物色していると、
なぜか、今ごろ新台で入ったサクラ大戦に、
いい感じの台を発見。

甘デジ以外のパチは、基本的に打たないことにしているが、
釘がこれぐらいあればいいかな?と、自分を甘やかし着席。

1K23回ほどで推移した8K目、微妙なリーチで単発。

この台、通常図柄で当たった大当り中に、
チャンスボタンを連打して、役物が動けば、
演出を見るまでもなく確変昇格が確定する、
というのを思い出し、ひたすら連打するも、
うんともすんとも言わず。

持ち玉で単発。
時短中に単発。

60%を引くのって難しいね。

1箱飲まれかけたとこで、突確。

これが5連。
と言っても、突確が2回だから、実質3連。

そして……………全飲まれ。

4箱で600回以上回ってくれたが、
当たることは叶わず。


あぁ………やっぱりパチは駄目かな?

11月はいきなり負けスタート也。


R店 等価交換
バイオハザード

総ゲーム数 1315G(AT・ART含む)
        1260G(AT・ART除く)

ビッグ 1回 1/1315
レギュラー 3回 1/438
合算 4回 1/329

ART 1回 1/1315

通常時9枚役 161回 1/8.1(AT・ART中除く)
AT中共通9枚役 0回 1/--
ART中共通9枚役 2回 1/25
ART中ハズレ  2回 1/25

チェリー 7回 1/188
チャンス目 5回 1/263


パチスロ
投 18K  回 0K  差 -18K

パチンコ
投 16.5K  回 0K  差 -16.5K

トータル
投 34.5K  回 0K  差 -34.5K

稼働時間 7h


そろそろ、ビッグバン級の勝利が欲しい・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-11-01 23:04 | バイオハザード