ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:CR銀河英雄伝説( 14 )


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



4月頃、アクエリオンを打ちに行っていたO店が、
いつの間にか、33個から等価交換に変わっていた。


どんな風に調整が変わったか、
興味が湧いたので、行ってみることに。


さすがに、締まってますな(笑)

とりあえず、甘デジアクエリオン。

17回転で、ステップアップ1→ノーマルロングと、
当たる気0のリーチから、まさかの4が揃う。

コレが嬉し恥ずかし、確率変動に昇格と、
甘デジとはいえ、最高の立ち上がり。

この確変は1セットで終わるも、
45・23回転と立て続けに当たり、1箱+下皿満タンに。

等価交換だし、このペースで当たれば………………うはうはやな。

という妄想を木っ端微塵に打ち砕く350ハマリ+単発。

甘デジでも、ハマるよね~俺は。

回転数も芳しくなかったので、飲まれたとこでヤメ。

パチンコ台としての評価はイマイチだったが、
個人的に好きな銀河英雄伝説が10台もあったので、
カニ歩いていると、5台目の1回転目に、
確変確定の花枠ステップアップのリラックスバージョンが!

ビックリしたぁ(笑)

いわゆるオスイチってやつですか?(笑)


今でこそ、スタンダードになりつつある、
8個保留+電チュー入賞分の2R確変率変化は、
この銀英伝が最初のはず(違ったらすいません)

コレだけでも、この台は評価されていいと思うのだが。

肝心の俺はといえば、そんなシステムを、
まったく活かすことなく、ヘソ入賞分の保留2回転目に単発で終了。

電チューには1発も入ってません。

こんなことなら、ヘソ入賞分から2R確変にでも入った方がよかったわ!


1箱飲ませたとこで、銀英伝をヤメて、持ち玉で桃沖海へ移動するも、
1箱打ち込んで、魚群どころか、スーパーリーチも1回しか出なかった。

スーパーリーチがワリンWだったので、ちょっと期待した自分が悲しい。


ここからは、得意の適当稼働。

エヴァ4を2台ほど打ってみるが当たりなし。

それどころか、俺が打ち始めた途端、
隣の台がインパクトフラッシュですよ、あーた。

それも、2回続けて。

今、俺の横でエヴァ4を打つと、
もれなくインパクトフラッシュが付いてきますキャンペーン開催中。


黄沖海に2K入れたとこでやる気消滅。

ぶ~、負けちまったぜい。


パチンコ
投 32K  回 0K  差 -32K

稼働時間 6h


当たらん時は、とことん当たらん・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-07-11 22:09 | CR銀河英雄伝説

今日も駄目でした!的、
ランキングはこちら



もう、さすがに無理。

そろそろ、銀英伝とも決別を考えねば。

と、思い至るようになった、本日の稼働日記。


いつものごとくC店へ。

入店と同時に、携帯が充電されていないことに気付き、
充電を試みようとするが・・・・・・・ない。

うそ~ん。
今時、携帯の充電の出来ないホールとかあるの?

カウンターで聞いてみると、

カウンター嬢「充電器をお持ちですか?」

俺「いや、持ってないけど・・・・」

カウンター嬢「でしたら、申し訳ありません・・・・」

おやおや。
ちょっとびっくりだよ。

チェーン店の中では、島流しにあってるような店舗だが、
ここまで酷いとは・・・・・

仕方が無い。
でも、こういう時に限って、
バンバン当たって、プレミアとかも出るんだよねー。


そんな思いを抱きつつ、
相変わらず、誰もいない島にて実戦開始。

こんなに稼働が悪いホールなのに、
回りは一応ボーダーを超えるのが不思議。

ショボいリーチが頻発するだけの展開が終わりを告げたのは、236回転。

数回転前に、ヤン自宅ステージにて、
通常時の金枠ステップアップ4に匹敵する、
セピア・アッテンボローからの白兵戦リーチを豪快にハズし、
意気消沈していたところへ、
今度は、セピア・シェーンコップ→
スベリ→Wリーチ→役物高速回転→戦闘機リーチで2が揃う。

ヤンが、トールハンマー用意!と言ってくれたが、昇格せず。

ラウンド中も後も、昇格は無し。

時短もスルーでガッカリしていると、101回転目に、
擬似連発生で、2連目にリーチ→カリン背景→白兵戦リーチで
・・・・・・・・・ハズレ。


ハズレかい!

最近、擬似連まったく当たりません。

・・・・・・・・・・いやいや、擬似連だけじゃなくて、
他のも、いろいろ当たりません。


持ち玉もすっかり飲まれ、
追い銭も尽きようとした、まさにその瞬間!

金枠ステップアップが、
最終段階のヤンまで発展し、

「激熱だね」

と、言ってくれました!

この時点で、信頼度は78%!
その上、艦隊群も!

シングルリーチだったので、
ストーリー系か艦隊戦だろ!と、期待していたが、
トールハンマーに発展。

しかし、安心して見ていられるリーチには違いなく、
余裕で見ていると、あろうことかハズレやがった!

この後、パリーーン!とかいって、グラスが割れて、
復活パターンから確変だろ?

・・・・・・・・・・・・・・・ぶひーーーー!

もう、どんな演出も信用しません。

例え、数字が3つ揃っても、
アタッカーがパカパカしだすまでは、
俺は、何も信用しねーぞ、この野郎!

携帯の電池なんて、どうでもよかったですよ・・・・・


C店・30個交換

銀河英雄伝説H1AX

総回転数(確変中含む) 725回転
通常時(時短含む) 725回転
初当たり 1回 1/725
大当たり(2R含む) 0回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


パチンコ
投 30K  回 0K  差 -30K

稼働時間 3h


ランキングが下がってきた、このブログに愛の
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-01-18 23:53 | CR銀河英雄伝説

どこまで下がるのか!的、
ランキングはこちら



前日、寝るのが遅かったせいか、
二度寝をしてしまい、ホールに着いたのは昼頃。


稼働の低い店だが、朝イチ確変を探すのは基本。

どんな時にラッキーと出会えるかわからないのでね。

とはいえ、開店から2時間も経過している。


それなのに、あぁ、それなのに何故、
ビッキーチャンスのランプは点灯しているのか……

神よ……感謝するでござる。

いただきます。

9回転でヒットするも、
セグを確認すると、単の発ってやつだよ。

まぁ、しかたないわな。

持ち玉を持って、予定の銀英伝に移動。


1回転目に擬似連発生!

熱い、熱いぞ!

ん?
この台、音が出てないよ……

擬似連は2回目に発展し、3回目にリーチで背景予告付き。

かまわん!
音が出なくたって、1回転目で当たるなら、全然OKだ!

弱めの白兵戦リーチへ発展。

ちょっぴり不安。

これで艦隊戦リーチへ発展してくれれば……

そのままハズレかい!

ヤメヤメ。

音が出ない上に、
1回転目から熱いリーチがハズレるなんてやってられっかい!


結局、移動した先で、
ビッキーの出玉も飲まれ、追い銭開始。

しかし、まぁ、当たらないこと、当たらないこと。

回せど、回せど、カスリーチばっか。

しまいにはそれすら出なくなる。

何台か渡り歩いた末、最終的には、トータル667回転回して、
当たりを引けないまま、ギブアップ。

どうなっとんじゃい、俺のヒキは………


C店・30個交換

銀河英雄伝説H1AX

総回転数(確変中含む) 667回転
通常時(時短含む) 667回転
初当たり 0回 1/---
大当たり(2R含む) 0回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


パチンコ
投 31K  回 0K  差 -31K

稼働時間 3h


せめて、当たりが引きたい・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-01-15 23:38 | CR銀河英雄伝説

早速、黒星ですよ・・・的な
ランキングはこちら



外は、久しぶりの雨。

外に出るのをためらってしまうぐらいは降ってる。


しかし、今日は11日。

銀英伝を置いてるホールを始め、
多くのホールがイベントをやっている。


ということで、稼動。


もちろん、銀英伝。

ということで、行くのは前回と同じC店。

月に3回のイベントだが、
まぁ、銀英伝の釘は、こんなもんだろ、程度。


誰もいない島で勝負開始!

5K入れたところで、
金枠ステップアップ2→回転体役物高速回転→トールハンマーWリーチ、
が発生。

結構、熱いがリーチだが、背景予告・スベリ・1枚絵がなかったことが、
いささか不安を掻き立てる・・・・・・・

あらぁ~、やっぱりハズレっすか・・・・

その後は、たいした演出もなく、頭上のカウンターの数字だけが増加。

財布に寒風が吹き出した506回転目。


ワーニング演出発生で発展先予告は白兵戦。

ワーニングの発展先としては、
ミッション以外では一番弱いが、
この演出自体が強いので期待していると、
スベリ→シングルリーチ→白兵戦リーチ、セリフ・キャラ違いから、
やっと大当たりするも、痛恨の単発。

時短もスルーして、持ち玉も全て飲まれる。

1回の大当たりで時短100+125回転回せたので、
本来なら、追い銭してでも追うべきなのだが、
残念ながら手元不如意。

残り、6Kで当たるとは思えん・・・・・


ハネデジの花満開煌とテレサ・テンを、ちょろっと打って早々に終了。

花満開リーチがハズレた時は辛かった。

しかし、
見せ場も何もなく初黒星を喫してしまった・・・・・


C店・30個交換

銀河英雄伝説H1AX

総回転数(確変中含む) 731回転
通常時(時短含む) 731回転
初当たり 1回 1/731
大当たり(2R含む) 0回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


パチンコ
投 32K  回 0K  差 -32K

稼働時間 3h


今年も引けんのか・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-01-11 23:48 | CR銀河英雄伝説

とりあえず白星スタート!的な
ランキングはこちら



悩んだ末に、C店に銀英伝を打ちに行くことにした。

やっぱ、打ちたい台を打たなきゃね。

17日ぶりにし、2008年初のホール入り。

・・・・・・・・・そんな大袈裟なもんじゃないな(笑)

なるべく早めに当たりますようにと、台にお願いして勝負開始!

釘の方は、まぁ、思ったほど酷くないかな。


チェーン店ではあるが、客の入りはイマイチなC店。


AT機全盛期には、結構熱い設定が入っていたのだが、
今は、その面影の残り香すらないような感じだ。

この店では、サンダーVⅡの6をゲットしたり、
コンチ4で万枚出したりと、
それなりに、いい目を見させてもらったこともあるのだが、
最近では、稼働率の低さから、ほとんど来ることはない。

そんな昔の事を思い出しながら打っていると、
77回転目に、
ステップ飛ばし4+シェーンコップ・ちょい熱セリフ→
1枚絵・トールハンマー・1・9Wリーチ。
から、確率変動大当たり。

4.5K目を入れた直後だから、
実質4Kということは、30個交換のボーダーギリギリぐらいか。

しかし、スルーの調整は、いい感じだ。
というか、下手をすると、今まで打った銀英伝の中で一番いいかも?

これなら、命がイマイチなのにも目をつぶってやろうというものだ(笑)

この確変は3連と、やや物足りなさを残して終了。


う~ん、ここの$箱、上げ底されてないので、
最近の機種の出玉じゃ、満タンにならん。

1.3回分ぐらいで、やっと下に下ろせるよ。

計算がしにくい・・・・・


1.5回分ぐらいの出玉が飲まれた240回転目。

後世の歴史家リーチから、英雄モードへ。

今度は5連チャン。

まぁ、実質は4連だが・・・・・

その確変中に・・・・
b0059167_173675.jpg

ラインハルトのプレミアムセリフです。

っていうか、画像デカ!
新しい携帯でサイズの変更するの忘れてた・・・・・


もう少し打ちたかったが、初打ちは、
勝利で飾りたかったので、ここでヤメ。

背面にあって気になっていた、
シリーズで唯一打ったことのなかったエヴァ3MFを、
3Kほど無駄打ち。

あ~、コレがいけないんだよな(笑)

去年の反省を活かせ、俺よ(爆)


でも、まずは白星スタート!


C店・30個交換

銀河英雄伝説H1AX

総回転数(確変中含む) 656回転
通常時(時短含む) 485回転
初当たり 2回 1/243
大当たり(2R含む) 8回
確率変動 6回(2R1回) 
確率変動突入率 75%
2R確変率  16%


奇跡の価値はMF

総回転数(確変中含む) 48回転
通常時(時短含む) 48回転
初当たり 0回 1/---
大当たり(2R含む) 0回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


パチンコ
投 7.5K  回 21.8K  差 +14.3K

稼働時間 3h


勝利の味を忘れかけていたよ・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-01-07 23:03 | CR銀河英雄伝説

微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



今日こそ連敗ストップを目指し、J店へ。


目指すは、銀英伝の角から4台目!

実は、前回の実戦で、この台は、
ぶっこみよりやや上、天釘付近を狙えば、
回りがいいことに気付いたのだが、
既に敗戦状態だったので、深追いしなかったのだ。


稼働率の低い銀英伝の釘をいじる可能性は低いはず!

最初の1K。
・・・・・・・・28回!

来た!
来たよ~。

後は当たりを引くだけだ!

しかし、初当たりまでの道のりは今日も遠く、
頭上のカウンターの大当たりを示す数字が、
0から1に変わったのは460回転目。

しかも、突確。

なんの演出も無く、右図柄が止まった瞬間、
トールハンマー滑りが発生して、チャンス目停止。


使った銭は23K。

なんのことはない、1Kあたり20回になっている。

もっとも、回収台確定の銀英伝でボーダーを超えている事自体が素晴らしいのだが。


ここから、出玉有り5連。
2連目に、微妙な演出から通常絵柄で当たり、
ラウンド中の昇格もなかったから、諦めていると、最後に………

b0059167_0461685.jpg

昇格です。


時短を抜けて、1箱飲まれるも、回転数は258。

当たり1回分で150程回ってる。

調整ミス?

まぁ、なんでもいいや。

2箱目が7割ほど飲まれた360回転目。

後世の歴史家リーチから、また、突確。


当たればなんでもいいや。

これまた5連。

確変中に出ると、喜びもひとしお。
b0059167_0471964.jpg


ここでやめれば勝利!
ということで、全軍撤退。

いつもなら攻めるところだが、
今日は勝利が欲しいんです。


と、言いながらも、余りカードで、
初合体を目指すべくアクエリオンへ。


面白いような感じはするけど、
当たらなかったし合体しなかったのでイマイチ(笑)


最後に、全台朝一状態だったディスクアップオルタナティブを一擦りするが、
RTに入る気配は0。


連敗ストップぢゃ!

このささやかな勝利が、栄光に向かって走る、
あの列車の切符であることを、切に希望したい。


パチスロ
投 2K  回 0K  差 -2K

パチンコ
投 28K  回 37.6K  差 +9.6K

トータル
投 30K  回 37.6K  差 +7.6K

稼働時間 5h


一歩、前進。
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-12-06 23:46 | CR銀河英雄伝説

微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



先月の大敗北は綺麗さっぱりと忘れて(忘れちゃいかんが)、
気持ちも新たに頑張りますかな。

向かった先はJ店。


理由は、銀英伝がここしかないから。



この店にあるのは知っていたのだが、
ここのパチンコ、スルーが鬼調整なので、
銀英伝は打てないだろう、と思い避けていた。


しかし、背に腹は変えれないということで。

もっとも、勝利至上主義に徹すれば、
稼働率の低い銀英伝を打つという選択肢そのものがないわけだから、
スルーがどうのこうのと言うのもおかしな話になる。

しかし、何度か書いた通り、勝つ為の台選びではなく、
打ちたい台で、なんとか勝率を上げる方法を模索する、
というのが俺のスタイルなので、スルーの厳しいJ店を避けていたのは、
当然であると共に、設置店がここしかなくなった今、
ここに来るのも当然なのである。


まぁ、どうでもいいよね、こんな話。


本題。

端から、カニ歩くこと3台目。

トータル16Kで艦隊戦リーチにて、
ラインハルトが「大勝利だ」と言ってますが、
内容は単発・時短スルーのお約束パターン。


しかし!
148回転目に、ラインハルト執務室でステップ4から、
久しぶりにストーリー系・レグ二ッツァリーチへ!

作戦成功で単発・時短スルー…………

そして飲まれる。

あぁ、確率変動が引きたい。


スロットへ。

なぜか、マーベルヒーローズへ。

1Kで赤7が揃う。

CRの1/315は30Kで2回しか引けないのに、
スロの1/400オーバーは、1Kであっさり引けてしまう。

やはり、俺はスロッターなのか………

マーベルチャンスには入らなかったものの、
持ちコインで、今度は1/2000のスーパービッグをゲット。

本気で、CRを打つのをやめるべきか考えちゃいますな。

そのスーパービッグ中にXゲート成立。

うほ!
スーパーマーベルチャンス確定だわさ。

中々、突入しない?
こんなに潜伏するの?


そうこうしている100G目にXゲートが成立して、
スーパーマーベルチャンスへ突入!


ぶー。
50Gで終了。

2択でも厳しいのに、
3択とか当たりません!

もう、3択の女王・竹下景子さんに頼むしかないかと。


移動。

唸れブーメラン!


轟けレインボー!


ぬは!ホントに出ました、ウイニング・ザ・レインボー。

リンかけの話ね、もちろん。


いきなり、赤7ゲット。
RT70G程で、白白赤。
RT抜けて、ちょっとハマって白7→バケ→赤赤白。
ちょいハマってヤメ。

なんかつまらん。
5号機って、出玉うんぬんの前に燃えない。

それとも、出玉が伴わないから燃えんのかな。


最後に楽シーサーでバケ引いて時間切れ。


今日も負けたが、
久しぶりに換金所に行った。

復調の兆しかな?


パチスロ
投 1K  回 17.6K  差 +16.6K

パチンコ
投 30K  回 0K  差 -30K

トータル
投 31K  回 17.6K  差 -13.4K

稼働時間 6h


次回あたりは勝てそうな気が・・・・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-12-01 23:44 | CR銀河英雄伝説

微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



目が覚めたのが10時。

どう考えても間に合わない。


ゆっくり朝食(という程のものでもないが)を食べてから、出陣。


とくにアテもないので、銀英伝。

世の中、合体フィーバーのようで、B店にも導入されているが、
この時間から行って台が取れるわけもないので、いつもの通りT店。

う~ん、オール空き台。

銀英伝が撤去される日も近いな(笑)


特に、これといった演出もないまま回すこと301回転。

回転中に突然、

「平和の歴史がまた1ページ」

というナレーションが入る。

おぉ!
確定演出じゃん。

金枠2→プレミアムのルドルフ背景→戦闘機リーチ→艦隊戦と発展して、
超久しぶりの確率変動。

当たりが確定していると、
どんな演出も安心して見ている事が出来ますな。


2回目が6で当たり、70%で1セットかよ~と、
嘆いていると、13Rに戦艦登場!
b0059167_23562712.jpg

ナイス!

結局、この確変は6連チャンしてくれて、
持ち玉確保に成功。


今、やめれば15Kぐらいの勝ちなのだが、
まぁ、当然、やめるわけもなく続行。

6箱あれば、当たるでしょ。


ところが、これがハマル、ハマル。

3箱目を飲まれた辺りで、
金枠2→トールハンマースベリ→Wリーチ→タイトル付きトールハンマーリーチ、
これがハズレたのがめちゃめちゃ痛かった。

結局、最後の1玉まで飲まれてしまう。

ぶはぁ~。


久しぶりにスロット。

何故か、ジャックと豆の木。

もちろん、狙いは1/8192のビッグを引いて3000Gハマルことだ。


…………RT無しのビッグが1回引けただけ。


えーい!
潜航だ!

3回潜って、全て40Gで浮上。


どうなってんのかな、俺のヒキは…………


仕事人・ライダーと乱れ打ったところで、終了。

くぅ~、銀英伝でやめていれば…………


まだまだ、連敗とスランプのトンネルの出口は見つけられません…………


パチスロ
投 5K  回  0K  差 -5K

パチンコ
投 30K  回 0K  差 -30K

トータル
投 35K  回 0K  差 -35K

稼働時間 6h


頑張れ、俺!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-11-20 23:52 | CR銀河英雄伝説

微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



遠征で手酷い負けを喰らってしまったので、
今日は頑張らねば。

ということで、いつものごとく地元で銀英伝。


初当たりは、早くもなく、かと言って、この間みたいに遅くもない、
16Kで、金枠ステップ2から、背景挟んで、戦闘機リーチで単発当たり。


大当たり中は、戦艦来い!と念じていたが、残念、昇格ならず。


何度も言うが、確変割合が70%で、
初当たりが非確変ってのはツライ。


1箱分の出玉は、まるで幻だったかのように、
1玉残らず飲まれてしまう。


黄沖海へ移動。

最近、このパターンが多い。


不思議と、勝利が確定している状態で、
この島に来ると、割とあっさりと当たって、
2箱ぐらいまでは伸びるのだが、負けている状態で来ると、
スーパーリーチの1つもかからないという事が多い。

まぁ、オカルトと言えばそれまでだが、
駄目な時は何をやっても駄目という事であろうか。


何も得る物も無く散財して、仕事人に移動。


釘は悪くないが、かといって、
お宝台には程遠い、そんな台でとりあえずは当たりを待つ。

99回転。
元締指令中に、擬似連3回から、
鉄いきなりリーチに発展して大当たり。

まぁ、当然のごとく単発。

時短もスルー。
というか、時短中に一度もリーチがかからなかった。

台にやる気(?)がないと判断し、
わずか1箱の出玉を持って、再び銀英伝。


当たらなきゃ殺す!ぐらいの勢いで打ち始めると、
チャンスボタン予告で激熱のセリフが!

「和平こそが陛下の御意である」

来た!

トールハンマーリーチへ発展して…………
ハズレた!


もう駄目ぽ。


パチンコ
投 40K  回 0K  差 -40K
稼働時間 6h


まずは当たってくれないと、どうしようもないです。
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-11-13 23:46 | CR銀河英雄伝説

微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



朝、起きるのを放棄して、11時頃ホールに到着。


まずは、銀英伝。

さすがに、3連敗はキツイ。
なにより、負け金が大きくなりすぎる。


気合いを入れて打つこと、22回転。

ステージチェンジ。

23回転目もステージチェンジ。

ん?
珍しいパターンでは?と、思ってたら………

ユリシーズだ!
いわゆる確定ステージってやつ。


が!
いきなり70%をはずして、単発。

時短もスルーで、出玉も返却。


しかし、打つ度にスルーが厳しくなっていくなぁ………


移動。


最初の台よりかは幾分マシかな?と言う台で打つこと104回転。

ワーニング予告からトールハンマーリーチへ。

むぅ!
かなり熱いです!

確変シングルリーチだったものの、
見事に手前絵柄を撃破して、確変直撃!

しかし、やはりスルーが鬼で、確変中にあろうことか2R確変に突入。

こういった風に、
機種の特性を殺してしまうような釘にするような店は、
基本的に駄目ですな。


銀英伝に限って言えば、命を締めようが、ヨリを殺そうが、
アタッカー周りを締めようがある程度まではかまいません。

ホールも利益を上げなきゃいけないわけですから。

しかし、この機種でスルーを締めるのは駄目でしょ。
プラス調整にする必要はありませんが、せめて無調整にしておくべきです。

その結果、他の機種に比べ、その他の釘がキツメになったとしても、
スルーだけは確保しておくのが、機種の特性を活かし、
お客を付けることになると思うんですよね。


ちと、話が逸れてしまったが、この確変は5連で終了。

時短はスルーしたものの、110回転目。

音もなく8・9・1と並び擬似連に突入。

2回目・・・・・・4・5・6。
3回目・・・・・・4・5・6。
4回目・・・・・・・・・・・・・・残念、リーチ成立。

それでも十分期待できる。

戦闘機リーチに発展してハズレ・・・・・るも!

b0059167_101739.jpg

撃墜王登場で確変。

これまた5連で終了。

勝ってるけど、どうしようかな~と、思いながら2箱目が飲まれる直前に

b0059167_121544.jpg

金枠が最終ステップまで発展。

セリフ予告はヤン・ウェンリー。

しっかり当たるも単発。

この1回分の出玉が飲まれたところで、7箱流して銀英伝は終了。

14K勝ち。

余りカードで黄海を打つも、魚群どころかスーパーリーチもなし。


換金して、いい感じで釘が開いてる仕事人へ。

1K・7回転目に、何の予告も無くお突を捕獲!

スゲー、俺!(笑)

1セット(実質単発)に意気消沈していると、
時短50回転目に、擬似連が発生し3回まで継続し、
3回目には泥棒がゼブラ模様に変化。

確変シングルリーチで豪剣フラッシュなし。
頼み人は年寄りで、当然極悪人も商人なのだが、上記2点の理由から、
最後までドキドキ。

主水が切り裂いた数字は・・・・・二!

ハズレたーーーーー!

ジャキーン!
三途の川の渡し賃だ!取っときな!


はい、セーフ、セーフ!

結局、仕事人で4箱ゲット。


余りカードで再び黄海。

今度は1.5Kで当たり、そこから順調に・・・・・初当たりを引きまくる。

とにかく、5回転の確変で全然当たらないのだ。

その代わり、時短中に引き戻しまくりで
時短を抜けても60回転を超えることはなく13回当たりを重ねる。

この内、確変で当たったのは、わずか2回。

ということは、初当たり11回かい(笑)

実質13連チャンで、一気に4箱。

あら~、最終的には黄海が一番効率が良かったわ(汗)


連敗ストップでホッと一息。

日曜日の遠征に向かって、いいはずみになった。


CR銀河英雄伝説H9AX

総回転数(確変中含む) 1464回転
通常時(時短含む) 1049回転
初当たり 4回 1/262
大当たり(2R含む) 12回
確率変動 8回(2R1回) 
確率変動突入率 67%
2R確変率  12%



投 26K  回 82.8K  差 +56.8K
稼働時間 7h


3連敗したらやばかった俺に
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-11-08 23:47 | CR銀河英雄伝説