ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:CRサクラ大戦( 20 )

人気ブログランキングへ


前回、敗北したものの、福音ライトって意外とイケるのでは?と思い、
設置店を検索すると、近場に全くありません(笑)

一番近い所でも、車で30分弱。

まぁ、新規開拓も兼ねて行ってみますかな。

ということで、L店で福音ライト実戦。

店自体は前々から知ってたのですが、
この系列店で良い思いをしたことがなかったので、
敬遠してたんですよね。


さてさて、どんなもんですかね?


うむ、さっぱり回りませぬ(笑)

5K入れたのですが、100回も回らなかったので、ヤメであります。


どうしようかと思案しながら島をうろついてると、
デジハネサクラ2が目に入りました。

座って回してみると、1Kで22回とそれなり。

もう少し回そうと、貸し玉ボタンを押したところで‥‥‥当たりました!

揃ったのは222だったものの、ラウンド終了後に昇格。

さあ!
この台は、こっからが勝負所!

電チュー入賞分では、16R比率が33%と、飛躍的に高くなるので、
確変を継続させて、いかに16Rを引くかが勝負。

で、1発めは無事に16Rだったものの、2連目で、あっさりと抜け。

頑張って回す。

確率を超えた195回転。

予告やリーチ演出は忘れたが、ヘソ入賞から16Rをもぎ取ることに成功!

と、喜んだのも束の間、またしても2連で終了。

更に頑張ったが、確率の2倍超の286回転で単発、
その次も2倍超えの273回転で‥‥‥心が折れました。

無念。


そんなに悪くはなかったけどなぁ・・・・

ということで、次回もここだ!

パチンコ
投 20K  回 0K  差 -20K

稼働時間 5h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-07-12 23:51 | CRサクラ大戦
人気ブログランキングへ


朝から、野暮用にて、人がいっぱいいる所へ出かける。

夕方には自由になったが、時間も時間だったので、
真っ直ぐ帰るつもりでいたのだが…………


何だか、お腹が痛くなってきたから、さあ、困った。

家までは、まだ、車で30分以上かかる。

このままでは、後ろの穴からコンニチハになることは確定だ!

と、目に飛び込んできたのは、
九州では、そこそこ名の通った有名ホール。

いつも行ってるT店の系列だ。

迷わず、ウインカーを出し突入。

行けばわかるさ、ありがとー!だ。


とりあえず、コンニチハのピンチからは脱出。

打つつもりなど、今日は、全然無かったのだが、
理由がどうあれ、ホールに入った以上は様子をチェック。

と、何故か、
今頃新台扱いになってるサクラ大戦2の釘がいい感じだ。

先日のデジハネバージョンでの勝利が頭をよぎり、着席。

コイツはミドルだけどね(笑)

打ち始めたところ、回りは22~23回ぐらいと、
3.7円なら十分なレベル。

後は、早めに当たってくれれば……………

5K入れたところで、中々アチいよコレは!
的なコラボリーチに発展するが、あえなくハズレ。

数字が3つ揃ったのは、13K目。

ガセ光武搭乗準備モード中に、図柄が逆回転スタート。

コレだけなら、単にリーチ確定演出なんで、
別に熱くも何ともないが、
同時にミッションが発生したとなったら、話は別も別。

普通に考えたら、リーチ確定=当り確定。

で、左に七が止まった日にゃあ、話は別も別も別。

確変大当りってやつだよ!
そこから、通常時には、ほとんどお見かけしない、
b0059167_231846100.jpg

シリアスバージョンの、こんな方も見つつ6連。

釘が良かったので、打ち続けたかったが、
時間も遅くなってたので、時短抜けで即ヤメ。

お腹よ、痛くなってくれてありがとー!


T系列 S店・27個交換

CRぱちんこサクラ大戦2FV

総回転数(確変中含む) 509回転
通常時(時短含む) 386回転
初当たり 1回 1/386
大当たり 6回
確率変動 5回

15R確変 5回
15R通常 1回
2R確変  0回
16R確変 0回
12R確変 0回
9R確変  0回
6R確変  0回
3R確変  0回
 
確率変動突入率 83%

初当たり内訳 

15R確変 1回
15R通常 0回
2R確変  0回
16R確変 0回
12R確変 0回
9R確変  0回
6R確変  0回
3R確変  0回


パチンコ
投 13K  回 30.2K  差 +17.2K

稼働時間 3h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-11-29 23:15 | CRサクラ大戦
人気ブログランキングへ


そろそろ、スロマクロスに触りたいなぁ、
と思い、今月2度目の出陣!

午前中にコンタクトを買いに行ったり、
電器屋さんで用事を済ませたりして、
ホールに着いたのは昼過ぎ。

やってきたのは、2ヶ月ぶりのM店。

確か、ここにもマクロスが入ってたはず………3台。

3台って、あーた(笑)

バラエティーの扱いですかね?

設定は期待出来ないかも?と思ったが、
前日までの履歴を見ると、
それなりに出てるので、とりあえず打ってみる。

すると、2G目にスイカが平行ラインで揃い、
液晶がざわざわしだした。

重複したかな?と期待してると、連続演出成功!

おっしゃっ!とMAXBETをひっぱたくと、
バルキリータイムの画面。


おおぅ!ARTかい!

前の人、高確を捨てていったみたい。

そのバルキリータイム中に、アタックボーナス。

続いて、
12G・アタック、
32G・青7、
23G・青7、
10G・アタックと5連。

しかし、あまりにも連が早すぎて、
ことごとくART発動前。

ART中なら上乗せ確定なのに………

300Gちょいハマって、再び青7を引くがARTはスカ。

この時点では、まだ、内容も不明な点が多かったので、
勝ってるうちに撤退。

何か、エウレカを打ってるような感じだったが、
エウレカと違い、原作を知ってる分、
こちらの方が、かなり楽しく打てた。

なんとか、超時空モードを引きたいもんだ。


ささやかな勝ち金に満足して帰ろうと思いながらも、
とりあえずパチの島も一回り。

自粛明けで、多少はマシになってるかと思ったが、
マシなのは、新を除いた海系と、ハネデジぐらいのもんだ。

と、ハネデジのサクラ2に、いい感じの台を発見。

まぁ、他のに比べてマシという程度だが………


とりあえず、1K入れてみると、23回と悪くない。

もう1本入れたところ、詳細は忘れたが、
何か弱めのリーチから当たって222。

ガッカリーナになったものの、
セグを見ると16Rランプが点灯している!

これで即ヤメできる!

ところがどっこい。

時短を抜けた直後に、
b0059167_0571961.jpg

激熱のダストシュート演出を挟んで、
b0059167_0573143.jpg

必殺技なんかも出て、再び確変を引き、そこから9連+8連。

最初の2連も合わせると、
実質的には、ほぼ19連とワンダフルな展開。

しかも、
b0059167_0575299.jpg

ほとんど「檄」大当たり(16R)で、
一撃15000発。

もう、大満足で帰宅。

次回のやる気に繋がる1日でした(笑)


パチスロ
投 1K  回 8.8K  差 +7.8K

パチンコ
投 1.5K  回 49.4K  差 +47.9K

トータル
投 2.5K  回 58.2K  差 +55.7K

稼働時間 4h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-11-25 23:14 | CRサクラ大戦

人気ブログランキングへ


7月初戦。

エヴァ福音に並ぼうかとも考えたが、前回の雪辱を果たすべく、
J店へデジハネサクラ大戦2を打ちに行く。

例によって初当たりは遠く、確率超えした163回転。

ルーレットチャンスから、発展したVS大日剣リーチから16R。


これも例によって1セット。

次の当たりは、またまた確率超え+追い銭2.5Kの204回転。

ラッシュ6R→4R確→4R通常と、面白くも何ともない展開。

b0059167_0282628.jpg

この、光武モード中のヒロインホールドの演出って、
なんか好き。

1箱ばかりの銀玉も、瞬く間に返却。


回りの悪さもあり、撤退。

開いてるように見えたムラマサを2Kほど打つが、
開いてるように見えただけであった。


エヴァ魂へ。

700G弱ほど回すが、ノーマルビッグ1発こっきり。

見せ場も何もない。

ベル確率も悪いし、ボーナスも引けないし、ヤメヤメ!

何か、中途半端だな、俺………

パチスロ
投 14K  回 0K  差 -14K

パチンコ
投 15K  回 0K  差 -15K

トータル
投 29K  回 0K  差 -29K

稼働時間 5h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-07-01 23:23 | CRサクラ大戦

人気ブログランキングへ


どう考えても、始まりの福音に座れない時間に、目が覚める。

どうせ、鬼釘だろうから、空き台待ちしてまで打つこともなかろう。

そういえば、久しく行っていないJ店に、
デジハネサクラ大戦2が入っていたので、それを狙いにいくことにする。


3台中2台空き。

釘は……厳しい。
ここは一発、ヒキ勝負じゃい!

と、意気込んで打ち始めるが、
当たりに遭遇するまでに、10Kを要する。

赤いフラッシュから発展した先は!
b0059167_2335087.jpg

b0059167_23354618.jpg

コラボリーチ!
しかも、下段はプレミアムのエリカ!

めでたく16R。

電チュー入賞分は、16R比率が高いから、
4〜5連すれば………16R→4Rの1セット。

ここから、ダラダラと粘ってみたが、3時間程経ったところで全飲まれ。

確変が引けない→16Rが引けない。

この悪循環から抜けれなかった。


でも、面白かったし、爆発力も中々なんで、しばらく打ってみよ。


続いて、蒼天の拳に10Kほど入れてみたが、
単発死合が3回のみ。

でも、これまた、中々おもろいかも?

低設定でも、ヒキ次第で何とかなりそうな雰囲気がヨロシ。

まぁ、実際は何ともならないんだろうけど(笑)

これにて、今月も敗北確定なり(涙)


J店 30個交換

CRデジハネサクラ大戦2CV

総回転数(確変中含む) 942回転
通常時(時短含む) 861回転
初当たり 8回 1/108
大当たり 15回
確率変動 7回

大当たり内訳
     ヘソスタート    電チュー

16R確変 1回       0回
12R確変 0回       --     
9R確変  0回       --
6R確変  1回       --
4R確変  3回       0回
3R確変  1回       --
2R確変  0回       1回
4R通常  2回       6回
 
確率変動突入率 47%

初当たり内訳 
     ヘソスタート    電チュー

16R確変 1回       0回
12R確変 0回       --     
9R確変  0回       --
6R確変  1回       --
4R確変  2回       1回
3R確変  1回       --
2R確変  0回       0回
4R通常  1回       1回



パチスロ
投 10K  回 0K  差 -10K

パチンコ
投 20K  回 0K  差 -20K

トータル
投 30K  回 0K  差 -30K

稼働時間 6h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-06-28 23:25 | CRサクラ大戦

人気ブログランキングへ


本日もMハン。

今さら伏せ字にする必要なんてないのだがね(笑)


今日、敗北すると月間+収支が非常に厳しくなる。

理想は、1Kで確変引いて、20連ぐらいして、
昼過ぎには帰ってわっしょいわっしょい、というパターンなのだが…


現実は、次回予告+キリン柄必殺技や、
変動開始いきなり鬼王リーチなどを、
バシバシとハズしながら回すこと481回転。

デカ擬似2から、
クレモンティーヌ&オンドレ様リーチに発展するものの、
あえなくハズレ。


と、思ったら光武ラッシュ突入!

初めてだ!

最初の当たりが確変だなんて!


まずは3連。


時短抜け直後の101回転。

擬似3からの土蜘蛛SPリーチで、まさかの確変直撃!

b0059167_1205922.jpg

織姫の必殺技。
ロシア語に、イタリア語に、
ドイツ語に、日本語にとワールドワイドな台です(笑)

ちなみに、このクアットロ・スタジオーニは「四季」という意味らしいです。


残念なことに、これまた3連で抜け。


1箱入れたところで、回りが今一つになってきたのでヤメ。


流してみると、微妙に負け。

もうちょっと早く当たって欲しかったな……


残った0.5Kで、蒼天を打つが、当然、当たらず。

新台の三國志が空いていたので打ってみるが、
15K入れて、熱い予告一つ来ないのでヤメ。


返す刀でエヴァ魂へ。

履歴は設定6以上に当たっていたので、
まぁ、大丈夫でしょ?


と思っていたら、10K入れて、
当たり無しな上に、小役の出現率も悪い。


なんで、俺が打ち出したらハマるんだろうなぁ…と、
スロッターやパチンカーなら、
一度は思った事があることを考えつつ撤退。


負債を増やしてしまったので、もう一勝負。

M店へ。

いい感じの台を発見したので、座ってみる。


問題点は、この台が花の慶次というところだろうか?

7K目。

ロゴガタガタ×3で、斬でも見れなかった、風魔小太郎リーチ。

が、あっさりハズレ。


結構、熱かったけどなぁ…

更に追加1Kで、2Rランプがペカッ!

うぉっしゃあ!と思ったが、2R通常。

10K入れたところで、完全に心が折れました。


今月の敗北が、ほぼ決定……


マルハン A店・等価交換

CRぱちんこサクラ大戦2FV

総回転数(確変中含む) 896回転
通常時(時短含む) 794回転
初当たり 2回 1/397
大当たり 6回
確率変動 4回

15R確変 2回
15R通常 2回
2R確変  0回
16R確変 2回
12R確変 0回
9R確変  0回
6R確変  0回
3R確変  0回
 
確率変動突入率 67%

初当たり内訳 

15R確変 1回
15R通常 3回
2R確変  0回
16R確変 1回
12R確変 0回
9R確変  0回
6R確変  0回
3R確変  0回


パチスロ
投 10K  回 0K  差 -10K

パチンコ
投 55K  回 25.6K  差 -29.4K

トータル
投 65K  回 25.6K  差 -39.4K

稼働時間 8h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-04-26 23:18 | CRサクラ大戦

人気ブログランキングへ


調子にのって、またまたマルハン。


いつものごとく、サクラ大戦2を打ち始めると、
最初の1Kで28回も回った。

等価なのに回りすぎでしょ(笑)


まぁ、釘からして、こんなに回るのはあり得ないので、
単なる上ムラですが、
それならば、上ムラのうちに当たってくれれば嬉しい。


146回転。

保留に緑が点灯!

この先読み、楽しい。


奇跡の鐘に発展して、当然、当たり。



今日も、ファーストヒットは通常図柄。

これで、通算8連続です。


続いて、時短86回転。

ステップアップ左・サキ登場から、
図柄光武変化ときて、火車リーチノーマルで、そのまま当たり!


ちょっとビックリしたが、またしても単の発野郎。


更に、132回転。

またしても、保留に緑が点灯!

クレモンティーヌ&オンドレ様で当たり。


これまた、もう見たくない、単の発子さん。

そして、600出前までハマった所で、帝都の平和を守るのを放棄。


3連続単発なんて、やってられねーぜ、バカヤロー!


投資回収に切り替えて、エヴァ魂へ。

ビッグ後500G程の台に着席。


あれよあれよとゲーム数は積み重なり、初の天井到達。


いっそのこと、2000Gぐらいまでハマらんかな?と思ったが、
天井到達直後の1006Gで引いたチェリーが種有りで、
RTは瞬く間に終了。


62Gで、もう一発ノーマルビッグ。

両方スーパービッグとまでは言わないが、
せめて、どちらかはスーパーであって欲しかったなぁ…

そこから中ハマリ。

437Gでバケ。


バケ後の1G目。

予告が始まって、何だかレインボーがいっぱい出てきた。

もしや……!

次回、ビッグ確定

1G連だわさ!


写真撮り損ねた…

しかし、この台、全体的に数値が悪いので移動。

天井も逝ってるしな。



移動した先は200G程で、ノーマルビッグ。

17G。
b0059167_075620.jpg

カヲルだ!
何か、心霊写真みたいになったな(笑)

で、
b0059167_083096.jpg

b0059167_085422.jpg

カヲルって、パチでは確確だけど、スロでもスーパー確定なんかな?


最終的には1000枚程で終了。

う〜ん、今一つピリッとしませんなぁ…

敗北。


マルハン A店・等価交換

CRぱちんこサクラ大戦2FV

総回転数(確変中含む) 960回転
通常時(時短含む) 960回転
初当たり 3回 1/320
大当たり 3回
確率変動 0回

15R確変 0回
15R通常 3回
2R確変  0回
16R確変 0回
12R確変 0回
9R確変  0回
6R確変  0回
3R確変  0回
 
確率変動突入率 --%

初当たり内訳 

15R確変 0回
15R通常 3回
2R確変  0回
16R確変 0回
12R確変 0回
9R確変  0回
6R確変  0回
3R確変  0回


新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

総ゲーム数 2640G

青7  3回 1/880
赤7  2回 1/1320
黄7  0回 1/---
異色7 4回 1/660
REG 2回 1/1320

スーパービッグ合算 5回 1/528
ビッグ合算 9回 1/293
ボーナス合算 11回 1/240

通常時ベル 327回 1/8
通常時チェリー 29回 1/91
通常時弱スイカ 40回 1/66
通常時強スイカ  12回 1/220
通常時特殊リプレイ 0回 1/---

小役合算 408回 1/6.3


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-04-23 23:05 | CRサクラ大戦

人気ブログランキングへ


先日、駐車場が満車だったマルハンへ行ってみる。


以前は、こんなに賑わってなかったのに、何があったのかな?

フルスペックとはいえ、サクラ大戦2もあることだし、
気分転換にもいいかと思い、足を向けてみた。


開店から少し遅れたのだが、駐車場は既に8割方埋まっていた。


店内に入ると、慶次や沖縄2、
ハネデジ、パチスロは、ほぼ満席だが、後はちらほら。


で、お目当てのサクラ大戦へ。


等価なんで、釘はこんなもんでしょ、という感じだ。

フルスペックの恐怖に怯えながら打ち始めると、
2Kで、デカ擬似3・中ウィンドウ→次回予告と続き、
アイリスリーチであっさりと当たり。


マジかい!と興奮していたのだが、残念ながら単発。
スペックが変わっても、朝一単発のジンクスは変わらず。

75%だよな?とスペックを確認すると、65%って書いてある。


はて?

確率も1/315になってる。


ぬぬぬ?


どうやら、Pなワールドへの登録ミスのようで、
実際に設置されてるのは、HVではなくFVだった模様。

1/400の壁を超えたぜ!と思って損した(笑)


そんなことを思いながら、時短を消化すること35回転。

デカ擬似3から、次回予告と、
先ほどと似たような流れから、ラッシュ16ラウンド。

この確変は無念の1発消し。


しかし、次の当たりは早く、1箱目が無くなりかけた199回転。

保留に黄色が点灯!

先読みステージから、火車→京極リーチと発展して、単発。


まだまだ続いてくれて、時短71回転。


擬似2でリーチになり、弱いなぁ…と思った瞬間、ダストシュート!

熱い!

発展した時点で確定となる鬼王リーチにて確変当たり。

またしても1発消し。


続かん。

時短6回転。

次回予告→土蜘蛛ロングで単発。

まぁ、オマケみたいなもんか(笑)


1箱入れたところで撤退。


なんとなく、トップをねらえ!に手を出す。

20年ぐらい前かな?

ちょっとヲタ系の知り合いが、
面白いから見てみろ!、と言って貸してくれたのを見たら、
面白かった記憶がある。

でも、コレの主題歌って酒井法子じゃなかったっけ?
いいのか?(笑)

そんな昔のことを思いだしながら打っていたら、
あっという間に9Kほど消失。

つまんないのでヤメ。

この後、エヴァ魂へ。

メモを見てみると、なんか微妙な台に座ってます、俺。


天井を目指すには遠いし、確率も中間設定以下。

何故、この台に座ったか、ホントに覚えてない(笑)

結果もパッとせず、特に見せ場もない。

6K投資で、600枚回収なんで、一応勝ってはいるが……

多分、惰性で打っていたのでしょうね、
内容をほとんど覚えてないってことは。


最後は、これまたエヴァ。

シトフタ・ライトを打って、勝ち金の上乗せに成功。

勝ったから、という訳ではないが、
昔よりイイ感じになってます、マルハン。


次回も来てみるかな?


マルハン A店・等価交換

CRぱちんこサクラ大戦2FV

総回転数(確変中含む) 622回転
通常時(時短含む) 524回転
初当たり 5回 1/105
大当たり 7回
確率変動 2回

15R確変 1回
15R通常 5回
2R確変  0回
16R確変 1回
12R確変 0回
9R確変  0回
6R確変  0回
3R確変  0回
 
確率変動突入率 29%

初当たり内訳 

15R確変 1回
15R通常 3回
2R確変  0回
16R確変 1回
12R確変 0回
9R確変  0回
6R確変  0回
3R確変  0回


新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

総ゲーム数 935G

青7  0回 1/---
赤7  0回 1/---
黄7  1回 1/935
異色7 2回 1/468
REG 3回 1/312

スーパービッグ合算 1回 1/935
ビッグ合算 3回 1/312
ボーナス合算 6回 1/156

通常時ベル 113回 1/8.2
通常時チェリー 18回 1/52
通常時弱スイカ 12回 1/78
通常時強スイカ  6回 1/159
通常時特殊リプレイ 0回 1/---

小役合算 149回 1/6.3

ボーナスゲーム合計 72G

ボーナス中チェリー 1回 1/72
ボーナス中スイカ 3回 1/24
ボーナス中スイカ+チェリー 3回 1/24

ボーナス中小役合算 7回 1/10.2


CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

総回転数(確変中含む) 240回転
通常時(時短含む) 178回転
初当たり 2回 1/89
大当たり 9回
15R確変 1回
7R確変  3回
2R確変  3回
7R通常  2回
確率変動 7回 
確率変動突入率 78%
初当たり内訳 7R確変-1 2R確変-1


パチスロ
投 6K  回 11.8K  差 +5.8K

パチンコ
投 15K  回 39.4K  差 +24.4K

トータル
投 21K  回 51.2K  差 +30.2K

稼働時間 7h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-04-20 21:24 | CRサクラ大戦

人気ブログランキングへ


珍しく土曜日休み。


昨日、あんな風に書いたものの、まだまだ気分は晴れず。

しかし、奮いたたせてホールへ。


いつものごとくサクラ大戦2を打つが、
熱い演出一つないまま、ストレート30Kやられる。


ホントに書きようがないくらい、何も起こらずにやられた。



ちょっと冒険をして、マルハンへ行ってみたが、駐車場が満車。

凄いね、マルハン。

土曜日とはいえ、これだけ客が引けるってのは。

等価交換の魔力か?


更に車を走らせM店へ。


ここにも、サクラ大戦2があったはず…

しかし、発見したのは1円コーナー…

しかも、2台しかなく、その2台は満席。


何となく、めぞん一刻に座って4Kほど回してみるが、
擬似3からのエピソード演出をハズシたところでヤメ。



半ば、やけくそで慶次・愛に移動。


すると、わずか3Kでキセル→奥村リーチから、起死回生の大当たり。


ここから、まさかまさかの17連で、一気にプラス領域へ!



などという、都合のいい話は転がっておらず、
気づけば21Kもやられていた。


よく考えると、
今日は、いまだに当たりを一回も引けていない。

いかん!
このまま諦めるわけにはいかんぞ!


で、ハネデジ・上へまいりますへ。


え~、夕方の18時ぐらいだったでしょうか?

本日初の当たりを頂戴し、
そこからは、程よく出てくれました。

もちろん、焼け石に水ではあるのだが、
水があるだけでもマシ!な状況だったので、
素直に嬉しいです。


惨敗。


次回は、必ず勝ちます!

・・・・・・・いや、なんとか勝ちたいです。

・・・・・・・・・勝てるといいな。


W系列 H店・30個交換

CRぱちんこサクラ大戦2MV

総回転数(確変中含む) 512回転
通常時(時短含む) 512回転
初当たり 0回 1/---
大当たり 0回
確率変動 0回

15R確変 0回
15R通常 0回
2R確変  0回
16R確変 0回
12R確変 0回
9R確変  0回
6R確変  0回
3R確変  0回
 
確率変動突入率 --%

初当たり内訳 

15R確変 0回
15R通常 0回
2R確変  0回
16R確変 0回
12R確変 0回
9R確変  0回
6R確変  0回
3R確変  0回


パチンコ
投 56.5K  回 15K  差 -41.5K

稼働時間 6h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-04-17 23:38 | CRサクラ大戦

人気ブログランキングへ


454回転。

今日も、確率を超えました。
そして、5戦連続ファーストヒットが単発。


もう、慣れたよ(笑)


例によって、W店でサクラ大戦2な訳だが、今日は一味違うぞ!


単発分が飲まれ、追加投資をすること3K。

通常擬似2→デカ擬似1から、
b0059167_23115150.jpg

b0059167_2312137.jpg

b0059167_23124497.jpg

次回予告→鬼王リーチに発展して単発。

時短抜け直後の128回転。

ガセミッションか!と思ったら、次回転が始まらず、光武ラッシュへ。


これが5連してくれて、まずは一安心。


と、油断したのがいけなかったのか?

501回転まで連れて行かれる。

一瞬、保留が途切れて、
次に飛び込んだ瞬間に点灯した色は、大当たり確定の歓喜の緑!

専用ステージ擬似3→ダストシュートときて、
土蜘蛛SPリーチで確率変動。

この確変は3連で抜けるが、
時短引き戻しを4回もかますという、
これまでのヒキ悪を、一気に解消するようなラッシュ!

気がつけば・・・・・
b0059167_0444622.jpg

b0059167_0452223.jpg

b0059167_046839.jpg

b0059167_0463695.jpg

13連して、全ての敵を倒しエンディングラウンドを堪能。

中途半端な7分目ぐらいの箱を打ち込み、サクラ大戦は終了。

1K分で、新台の一騎当千なんかを打ってみるが当たらず。

というか、俺、美少女オタみたいだな(笑)


でも、あの絵の乳と尻が、けしからんのですよ(笑)

ハネデジ・地中海が1Kでキュインときて、
1箱半まで一気に貯まる。

1箱は流し、半端分は・・・・・一騎当千(笑)


当たらず、本日はヤメ。


連敗は3でストップ!


W系列 H店・30個交換

CRぱちんこサクラ大戦2MV

総回転数(確変中含む) 2199回転
通常時(時短含む) 1817回転
初当たり 8回 1/227
大当たり 20回
確率変動 12回

15R確変 10回
15R通常 8回
2R確変  0回
16R確変 0回
12R確変 0回
9R確変  0回
6R確変  1回
3R確変  1回
 
確率変動突入率 60%

初当たり内訳 

15R確変 3回
15R通常 3回
2R確変  0回
16R確変 0回
12R確変 0回
9R確変  0回
6R確変  1回
3R確変  1回


パチンコ
投 31K  回 61K  差 +30K

稼働時間 8h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-04-08 22:41 | CRサクラ大戦