ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:KOF2( 3 )


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



開店直後にB店に到着。

まずは、パチンコの島にて確変探しをするが、発見出来ず。

まぁ、発見出来ない可能性の方が圧倒的に高いわけだが。


お次は、前回の救世主、スカイラブ。

1台は、トレジャータイム中。

おそらく、朝一TT。

残り4台中、3台でTTだったので、
全台リセットは間違いない模様。

問題は、合計10回のTTを引いたにもかかわらず、
当たったボーナスはチャレンジが2回のみという、俺のヒキの方(笑)


最後の1台は、おっちゃんが3Gでビッグを引き当てるというヒキを見せ、
その後もポコポコとボーナスを引き当てるところを見ると、
これが唯一の当たり台だと思われる。


移動。


いきなり、赤7が揃って、6000Gぐらい継続する、
なんていう夢に期待を抱きながら、2027。


2回引いた赤7ではないバトルモードは、180Gと60Gで浮上。

いまだに、髭海賊が倒せない。


わずかなコインを持って、デビルメイクライへ。

前日からの合算が850Gの台にて、
天井を目指すと100G程でデビルボーナス。

最近よくあるパターンで、
バージルJACが多くて300枚程の上に単発。


そもそも、ストック機のように意図的な連チャンモードがあるわけではないので、
単発という表現自体がおかしいのだが。


移動。

イベントの北斗2。


北斗2を打つことなど無いと思っていたのだが、
イベント機種以外の稼動が悪く、
高設定の存在に疑問を抱いてしまうので、仕方がない。

ビッグ→減るRT→ビッグ→減るRT抜け、
となったところで、続行するかどうか悩むが、
これ以外に打てそうな台がないので、続行したところ、
半箱分ほどのコインは綺麗さっぱり飲まれる。



今度は、KOF2。

いきなり、単独ボーナスが来て、高設定の期待に胸が膨らむが、
3台隣の台が既に3箱目に突入しているのを目の当たりにして、一気にショボーン。

なんとか貯めた半箱を持って、再びスカイラブ。

続いて、アイムジャグラー。

続いてシェイク。

全ての台で当たりを引くも、ちょうどビッグ1回分のコインが減ったあたりで引くので、
全然増えない。

飲まれた分が当たり、最終的には増えないという嫌な展開から、
ついに脱出することができず、ギブアップ。

投資金額からすると、1000枚のコインでよかったのだが、
遥かに遠き1000枚であった。



投 17K  回 10.6K  差 -6.4K
稼働時間 6h


大きく負けなくて良かった、と思ってる俺に
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-10-05 23:13 | KOF2

今日もどこかで
ランキングチェック!



夕方から、延期になっていた地元の花火大会に行くので、
今日の稼動限界は17時。

まずは、昨日撮ったデブ化の進んだ写真を持って免許証の更新。

3年前のと比べるとかなりヤバイ。
ちょっと考えねば(笑)


免許センターに行くのがめんどくさいので、地元の警察で更新。

やっと、ゴールド免許です。
と言っても、警察での更新なので、実際の交付はまだ先。


いや~、俺みたいな車に乗ってる奴が、ゴールド免許とは世も末だな。

一応、7年ほど警察には検挙されてません(笑)



10時20分頃、ホールへ。

今日は、ありました。
フィーバー覇にて、朝一確変台ゲット!

何度見ても、神々しい光です、確変確定ランプってのは。


しかし、電サポがない上に、確変中の確率が1/50。
ある程度は、投資が………1Kでヒット!

通常単発時短無。

この機種、一度確変を引かないと時短が付かないんだよな~。

ヤメヤメ。

一箱持って仕事人へ。


……………釘締まってるんですけど?

もう、お盆営業全開ですか……

ナンボかマシな釘を見つけて、打つが当たらず。

ちっ、流せばよかったよ。


スロへ。

いつもならKOF2なのだが、今日はなんとなくシェイク。


2Kでスゴビ無しサボハニからリーチ目。

バケ。

追い銭してみるも、ベル確率が芳しくないので移動。


4回目のサボハニで重複ビッグ。
しかし、こちらもベル確率は芳しからず。

150Gほど回したところで、ワープ演出でスイカ→ラップバトルと、
熱くもなんともない展開。

と、思ってたら、逆転演出で勝利!

対決画面にサボハニがいたが、あれは確定?


ビッグ。
それ自体は嬉しいが、重複したのがビッグだったので、
設定推測に活かせない。

残念。

まあ、バケが重複したところで、
1回ぐらいでは、粘る根拠としては薄いのだが。

結局、この台もこれでヤメ。

ベル確率上がらず、
ボーナス引けず、
では打つ気になりません。



やっぱりKOF2。

いきなりバケ2連チャンで、コスチュームチェンジ。
b0059167_2352476.jpg


その後も、程よい感じで、ボーナスは引けるが、バケばっかり。

しかし、やはりお盆営業のようで、単独はあまり引けない。

ダラダラと粘って、ちょい勝ち。

シェイクⅡ

トータル 861G

ビッグ 2回 1/431 
(サボハニ重複 1回 スイカ重複1回)

レギュラー 1回 1/861
(サボハニ重複 1回)

合算 3回 1/287

サボハニ 9回 1/96
スゴビあり 4回
スゴビなし 5回

サボハニ重複 2回(スゴビあり1回)
重複率 22%

ベル 66回 1/13


KOF2履歴


64G  R [チェリー重複]
19G  R [10枚役重複]
163G B [10枚役重複]
120G R [10枚役重複]
132G R [チェリー重複]
5G   C [単独]
33G  R [単独]
11G  R [チェリー重複]
172G C [チェリー重複]
63G  B [チェリー重複]
102G R [10枚役重複]
79G  C [チェリー重複]
85G  C [10枚役重複]
39G  C [単独]
434G C [チェリー重複]
23G  R [10枚役重複]
219G C [チェリー重複]
101G ヤメ


総ゲーム数 1864G
ビッグ 2回 1/932
レギュラー 8回 1/233
チャレンジ 7回 1/266
合算 17回 1/110

ベル 289回 1/6.4

チェリー重複 8回 1/233 47%
10枚役重複 6回 1/311 35%
単独ボーナス 3回 1/621 18%


パチスロ
投 11K  回 15.8K  差 +4.8K

パチンコ
投 1K  回 0K  差 -1K

トータル
投 12K  回 15.8K  差 +3.8K

稼働時間 6h

5号機らしい収支かな?(笑)



夜は花火。
b0059167_23522969.jpg

延期されたせいか、例年より、人出は少なめ。

しかし、めっちゃ暑かった。


あぁ!また落ちてきていますよ!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-08-10 23:43 | KOF2

北斗の拳2の情報も満載な
ランキングをチェック!



今日も、若干遅れてホールに到着。

朝一確変は…………………無し。


いつものKOF2。

80Gほどでバケ。
のまれて追い銭するも、当たらず。

5台のうち1台が、いい感じで出だしたので、当たり台はそれでしょ。

ヤメヤメ。

シェイク。

イマイチと言ってた割りに、来る度に打ってるということは、
実は好きなのかも?(笑)


最初の1Kで150Gも回る。
サボハニも、ポコポコ出るが、まったく重複しない。

8回目のサボハニでやっとビッグ。
150Gほどで、サボハニからバケ。


ストック機の時とは、意味が違うけど、
大都の台のバケは、ホントにがっくりくる。

今度は、170G程でビッグ。

可もなく不可もなくって感じの台だったので、
続けるか迷っていると、当たりと思われたKOF2が空き台になった。


もち移動。

やはり、この台は当たりだったようで、
ベル確率こそピリッとしないものの、
設定差の大きい単独ボーナスの出現率は、設定6を超える勢い。

大きなハマリもなく、じわじわとコインは増加。

ボーナスが、よく当たるということは、プレミアム的な演出も、
見るチャンスが増えるという事で………

またしても、貴女誰です?ドラゴンギャルの人ですか?
b0059167_0553181.jpg


ハワイ中に、チャレンジを引くと、バニーに変化。
b0059167_055594.jpg

ハワイでバニーって(笑)

ちなみにハワイ中にバケを引くと、確かイブニングドレスっぽいやつだったかと。

なんか、ハワイ中にビッグを引くと、エンディングが見れるとか。

おい、神よぉ………
b0059167_0562030.jpg


これは、神にヒートドライブを喰らわせる前。
確定ではないのだが、顔が馬鹿っぽくて(笑)


これは復活確定?
b0059167_0565692.jpg


2回出て、2回とも復活したので。


バケ後のRTで、新しい扉出現。
b0059167_0572397.jpg

10枚役成立→クリザリッドとバトルに発展して負けました…………

こういう、熱そうな演出が平気でハズレるんですよね、この台わ(笑)


結局、3千ゲーム程回して、2300枚。

設定は5か6でしょ。

まだ、時間はあったので、追ってもよかったが、
ここまでが、若干ヒキ強状態だったので、まぁいいかな、と。

快勝でした。


たまには、5号機の履歴でも。


設定1と思われるKOF2と、
設定6と思われるKOF2の履歴。


1台目

84G  R [10枚役重複]
202G  ヤメ


2台目

38G   R [チェリー重複]
175G  B [単独]
97G   R [チェリー重複]
48G   C [10枚役重複]
34G   R [10枚役重複]
143G  R [単独]
40G   C [単独]
101G  R [チェリー重複]
129G  C [10枚役重複]
121G  B [単独]
182G  C [チェリー重複]
161G  C [チェリー重複]
79G   B [単独]
71G   R [チェリー重複]
91G   C [チェリー重複]
63G   B [単独]
3G    B [単独]
93G   C [チェリー重複]
286G  C [チェリー重複]
35G   R [単独]
40G   C [10枚役重複]
71G   R [チェリー重複]
61G   R [10枚役重複]
129G  B [10枚役重複]
419G  B [10枚役重複]
60G   B [単独]
22G   C [チェリー重複]
150G  ヤメ


KOF2

総ゲーム数 3228G
ビッグ 8回 1/404
レギュラー 10回 1/323
チャレンジ 10回 1/323
合算 28回 1/115

ベル 515回 1/6.3

チェリー重複 10回 1/323 36%
10枚役重複 9回 1/359 32%
単独 9回 1/359 32%


シェイクⅡ

トータル 751G

ビッグ 2回 1/376 
(サボハニ重複 2回)

レギュラー 1回 1/751
(サボハニ重複 1回)

合算 3回 1/250

サボハニ 13回 1/58
スゴビあり 10回
スゴビなし 3回

サボハニ重複 3回(スゴビあり3回)
重複率 23%

ベル 65回 1/11.6


投 11K  回 46K  差 +35K
稼働時間 8h


あぁ!また落ちてきていますよ!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-07-30 23:53 | KOF2