ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ( 12 )


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



7日ぶりにホール入り。

新台入れ替えにより、12時開店のB店。

新台は、エヴァ~約束の時。

新台に座るつもりなどないので、
ギリギリにホール入りして、まずは確変探し。

・・・・・・・・・・・・・・無し。

本日のイベント対象機種は…………

バイオハザード
キン肉マン
夕陽のガンマン
七人の侍

以上の4機種。

バイオハザードを見に行くが、
エヴァにあぶれた客で既に満席。

キン肉マン・七人の侍も満席。

かろうじて、夕陽のガンマンに空きがあったので着席。

……………とてもイベント対象機種の釘ではありませんが?

とりあえず、打ってみる。

6回転で、いきなり当たり!……………を予感させる擬似3連まで行くが、あっさりハズレ。


それでも、フルスペックにしては上々の8.5Kで5Rがヒット。

問題は、150回ぐらいしか回ってないことだ。


とはいえ、確変継続率は80%。

勝ち逃げコースに乗ったのは間違いない。

後は、何万発出るかだ。



89回転 2R通常。


ふぅ。
また、このパターンか。

『相性』などという、オカルティックな単語は、
ブログ内で使うことはあっても、一切信用してない俺だが、
このバトルタイプのパチンコに限っては、この言葉を使いたい。

俺とバトルタイプは相性が悪い!

ウルトラマンの初打ちの時も、15R→2R通常。
歌舞伎剣や慶次・コブラも同様。

思い起こせば、パチスロ北斗の拳の最高は24セット。

ぱちんこウルトラセブンでは12連。

初代パトラッシュは4連。…………これは、バトルタイプではないか(笑)

どれも継続率が80%前後の台ばかりなのに、この体たらく。

新しい北斗の拳も、打たない方がいいだろうか?


5R分の微々たる玉を台に返却して、島を去る。


流れついた果ては、必殺仕事人。

これが、イイ感じで回っちゃう。

途中までは、1Kあたり25回ぐらいだったから、
こやつと心中覚悟モードに突入。

いきなり、頼み人・おあきを3連続スルーしたのは、
見なかったことにしたい。

しかも、一度は涙を流していたことなど、
記憶からは消去したいと思う。

その後も、桜豪剣フラッシュ、
燕2・雀2からのお突捕物等々、
熱いのをハズしまくり、
400回転を超えたあたりで、
回りも落ちてきたので、心中覚悟モードを解除。

バイオハザードに移動して、
低確率状態中の100G間で、
チャンス目を5回も引く無駄ヒキを発揮したところで、
嫌気がさしてギブアップ。

激負けっす…………


パチスロ
投 18K  回 0K  差 -18K

パチンコ
投 32K  回 0K  差 -32K

トータル
投 50K  回 0K  差 -50K

稼働時間 6h


あんまりです~
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-09-25 23:07 | CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ

目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



相変わらず、台風は接近中。

知るかい、今日は休みじゃい。


本日も、午前中は所用で、稼働は昼から。


今頃かい!と言われそうだが、微妙に慶次にハマってる(笑)


112回転で、七霧の里モード中に、
金襖から奥村助衛門と発展してハズレる・・・・・・・・大ふへん者。

相変わらず、ランクアップボーナスの嵐だが、8連チャン。


殿モードのラスト1回で敵軍増援。

ランプを確認すると…………奇跡の確変ゲット!

さらに4連ほど追加。

出玉ありは、11回だったのだが、ランクアップが多すぎて、5箱にしかならず。

続行していると、
セリフ金枠で秀吉+金扇子から………ステップ2は秀吉。

ステップ3も秀吉。

この次も秀吉なら!

残念、直江さんでした。

でも、当たりを期待出来る展開だ。


「小十郎、わしの隻眼は………」

はい、だめ~

例え、キセルが来ても、伊達リーチに発展すると、
一気にテンションが落ちるのに、
この程度の予告なら、なおさらですわ。

案の定、ハズレ。
1箱打ち込んだところで、一旦流す。

誉められた立ち回りではないが、
勝ちを確保しておきたい、というチキンな理由で(笑)


バイオハザードを打とうと思ったのだが、生憎と満席。

パッと見、釘が開いてるように見えた、
仕事人桜バージョンに着席。


減りゆく勝ち金にビクビクしながら回すこと190回転。

燕二羽&雀二羽から、お突を捕縛。

これが、予想外の8連まで伸び、本日の勝利が確定。

1箱打ち込んだら帰ろう………と思っていた160回転目。

携帯のメールを見ていると「キュイキュイーン!」

おぉ!
当たりおったわ!

サイレントじゃなくて、ちゃんと光ってるので確確。

こやつは、7連チャン。
なんだか調子よくね、俺?

この後も、105回で当たって2連、
110回で当たって5連と、
ほぼ連チャンの勢いで当たりを重ね、
終わってみれば、慶次の分と合わせて3万発オーバー。

うひょー、嬉しいぜい。

b0059167_011693.jpg

下が慶次で、上が仕事人。
普通、逆だろ?って感じだが(笑)

流してみると、差玉で、ちょうど100K勝ち。

換金100Kではなく、
差玉で100K勝ちは、2005年・11月5日の番長戦以来、
実に、2年10ヶ月振りだ。

ここから、ビクトリーシーズン突入と行きたいもんだ(笑)


T店・27個交換

CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ・桜バージョン

総回転数(確変中含む) 1275回転
通常時(時短含む) 687回転
初当たり 4回 1/172
大当たり(2R含む) 22回
確率変動 18回(2R3回) 
確率変動突入率 82%
2R確変率  17%

パチンコ
投 18K  回 118K  差 +100K

稼働時間 9h


長かったな・・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-09-17 23:06 | CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ

目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



いつから、七夕は夜空を見上げる日ではなく、
パチンコ屋さんのイベントデーになったのだろう………


そう思いつつ、俺が向かった先は、
新店探しでご無沙汰していたT店。

ご多分に漏れず、七夕イベントだ。


まずは、金エヴァへ。

2K・41回転目。

まだ、上皿にかなり玉が残っている状態で、
左に6を止めろミッション発動。

当然、大当たりで…………単発。


最初のうちは、1K23回ぐらいだったのだが、
持ち玉になってから落ちだし、追い銭する頃には、
16回とかしか回らなくなったのでヤメ。

性懲りもなくコブラへ。

投資6.5Kで、擬似連・手配書無しのリーチでまさかの大当たり!

昇格アクションもなく、また単発かぁ、と、
セグも確認せずに打っていると、
コブラが現れて、スーパーコブラボーナス。


今日はイケるんじゃ?という希望は、
62回転で絶望に変わる。

あっさりと水晶少年に敗れて終了。

ヘソ入賞から、スーパーコブラボーナスとか、
薄いところを引かなくていいから、
75%をしっかり継続させなさい…………俺。

2回分の出玉を、きれいさっぱり台に返却したところで、コブラは終了。


ここで、手詰まりになる。
七夕イベントということもあってか、稼働が高い。


迷った挙句…………必殺仕事人へ。

桜じゃないほうのやつ。

今更な感じはするが、沖海とならんで、
普通の日も稼働率の高い仕事人は、割とイイ感じなのだ、いつも。

突出して回るわけでもないが、こんなの打てるか!ってこともない。


鳴れ!鳴れ!鳴れぃー!

という願いが届いたのか、
初当たりは、いつ以来か忘れてしまった、Pフラッシュから。

ここから、一度563の中ハマリをくらった以外は、
大連チャンもせず、大ハマリもせず、
夜には9箱まで伸びてくれた。

まぁ、途中でゼブラ泥棒捕縛でハズレたり、
仕事人チャン・主水でハズレたりと、
それなりにドラマはあったのだが………


8箱流して13000発オーバー。

この時点で勝利は確定したので、
残りの1箱は、慶次やコブラで夢を見ようかと思ったのだが、
あいにくの満席。

ふと目についたのが、沖海と対象的に、閑散としているカリブ。

なんとなく座って、アドベンチャーモードで回すこと28回転。

マリンちゃんが右の洞窟へ入っていき、魚群も出て、リーチは財宝。

ピタッとアンコウが停止。
うほ!と喜んでいると………
b0059167_23352283.jpg

確変でした。

コイツがなんと、2ラウンド1回を含め7連チャン。
時短中に単発を引き戻し、合計8連!

コブラの75%は継続しなくても、
カリブの54%は続くのか、俺は(笑)

5連目から………
b0059167_23395339.jpg

歌いだしました、マリンちゃん。

コレも、カリブ不人気の原因の一つじゃないか?

時短を抜けたとこで、6箱流し。

また、1箱を持って旅に出るジョニー………じゃなくてアンニュイ。

流れ着いた先は、銀河鉄道きゅうきゅうきゅう。

引ける時ってのは、こんなもんですかね。

31回転で2Rが点灯。

そこから、4連+時短引き戻しで、都合5連。

さすがに、これ以上さまよう気にはなれなかったので、
ここで終了。


3枚分のレシートを合わせると・・・・・
b0059167_23403733.jpg


残念、3万発には、惜しくも届かず。

しかし、27個交換なんで、換金100Kオーバーだ!


彦やん、織ちゃん、ええ仕事してくれはりましたなぁ・・・・・


とりあえず、一番長く打った仕事人だけ。

T店・27個交換

CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ

総回転数(確変中含む) 1631回転
通常時(時短含む) 1302回転
初当たり 6回 1/217
大当たり(2R含む) 18回
確率変動 12回(2R1回) 
確率変動突入率 67%
2R確変率  8%



パチンコ
投 21K  回 109K  差 +87K

稼働時間 10h


換金100Kオーバーなんていつ以来だ?
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-07-07 23:26 | CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ

微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



11時起床。

やる気がねーな、俺(笑)

さて、今日も銀英伝と、いきますかな。


……………………………………………ぬぁ!

ない!

ないではないか、銀英伝が!


代わりに、なんか乳を揺らしたねーちゃんの台が入っとるわぁ!


ほしのあきの胸キュンパラダイス。


なんとも恥ずかしい名前の台が、なんで今頃?

まぁ、理由はなんでもいいや。

とにかく、撤去ってことみたいだから。

もう、このT店に来る必要も暫くはないな。


こちらは、まっとうな新台、赤ドンを見に行く。

当然、満席。

演出等は、よく解らんが、またしても、リールの小さい筐体。

嫌いなんだよね、あれ。

リールが主役だろ、パチスロは。

でも割りは高いそうだし、
落ち着いたら、打ちますかね。


金海・エヴァ・仕事人と見て回ると、
仕事人が一番いけそうだったので、コヤツで勝負。

6K目。

燕1・雀2から、六・五・一と止まり、仕事人チャンスへ。

おぉ!
選択肢に「組紐屋の竜」がいる!

これは期待度が高いじゃん。


飾り職人の秀、出陣。

なんて声が聞こえて来たが、今回は竜もいたことだし…………

当たった!

単発ね。


時短・持ち玉共にスルーで追い銭開始。

仕事人チャンスで、又しても秀が出陣。

が、今度は失敗。

刺客3人出てくるも、倒したのは、秀。
で、ハズレ。


その後も、リーチはことごとく秀で、結果も同じ。

トータル20Kでヤメ。

すいません、三田村邦彦さん、貴方の事が嫌いになりそうです。


2027へ。

チェリーもバケも引きまくるが、ことごとくタイミングが合わない。

ボーナス→1G目リプ→5G目ボーナスとか、
チェリー→チェリー→チェリー→ボーナスとかね。

チェリー3発で上がってないんかい!って話だよ。

あ~、ポイント貯まりまくりだろうね~と思うと益々ヤメれない、
2027の罠に落ちる。

10K程突っ込んだとこで、艦内高速移動発生!

来た!
赤7だ!


これで仕事人の負債も完済じゃ!


………………200Gで浮上。

しかも、10枚役の引きがイマイチで300枚程しか取れず。

しかし、ポイントは貯まってるはず…………来た!

JAC終了わずか1GでBMだ!

普通のBMだが、継続率はいい感じになってるはず!

ジャックイーーン!

ノオォォォォォォ!

いつかは、やると思っていたが、ついにやっちまったよ!

20Gで強制浮上。


やってらんねーぜ。


なぜか、リオパラ。

直ぐに、黒7ビッグ。

ここで、罠発動。
コインとチェリーを引いたのに、リオタイムが終わりません。

が、ボーナスも引けません。


やっと、ビッグ。
今度のリオタイムは、あっさり終了。


青ドンに移動。

ビッグ2回引いたとこで飽きる。
というか、目が疲れるよミニリールは。

ジャグラー。
で!飲まれる。


島トップの台に座るも、まったくペカらず。

電球切れを疑い、時々7を狙ってみるが、もちろん揃わない。


最後に黄海を打って終了。

はい、今日も負けました。
11月は月間負け記録を更新したものと思われます………


パチスロ
投 10K  回 0K  差 -10K

パチンコ
投 25K  回 0K  差 -25K

トータル
投 35K  回 0K  差 -35K

稼働時間 6h


モチベーション低いな、俺。
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-11-26 23:22 | CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ

このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



珍しく、祝日に休み。


3連休の最終日。
ホールに行くと、いつもより混んでる。


デビルメイクライに着席。
53回程レバーを叩くと、
リプレイからオーブ演出に発展して、こんな奴が!
b0059167_0142111.jpg

足軽・アミバ・ヒューイ、いろいろと呼び方があるキャラ。

そして………
b0059167_0144848.jpg


4桁のハードルを華麗に越える俺。


…………デビルメイクライ人口を考えると、
こんな写真を載せても「何これ。単なるビッグ確定画面じゃん?」
ってことになるのかな?


しかし、華麗だったのは、ここまで。

この台が低設定であろうことに気がついたのは、
1280回ほどレバーを叩き、その3倍ボタンを押して、
下皿のコインが全て無くなった頃の話。


仕事のない日も仕事だぜ!

150回転で、燕2羽&雀2羽から突確。

しかし、なんで確変中ってのは、
強い予告&リーチでも『当たれば確変確定』っていう条件がつくと、
こんなにもハズレるのかね~

豪剣フラッシュやカットインは当たり前、
しまいには、当たれば確変の可能性が高いってやつまでバシバシハズレる。


最終的には、弱い予告から、秀さんが木の上からブスってので単発。


初当たりが良かったので、とりあえず4箱換金。

この時点でやめていれば、ショボイとはいえ勝利だったのだが、
シェイクに9-4で合算が1/180ぐらいの台を見つけてしまったのが運の尽き。


嗚呼!
脳はやめろと言っているのに、手が!
手が勝手にサンドにヒデヨを!


バケ単発。


嗚呼!
青ドンに、ボーナスゲーム後559Gなんてのを発見したのが運の尽き。

10Gでバケ単発。



はいはい、どうも~
今日も負けちゃいました~


低設定確定のデビルメイクライ。


56G   赤7(リプレイ重複)

139G  DB DVDVD 364枚(1枚役重複)

54G   R (単独)

397G  DB DDDD 390枚(1枚役重複)

467G  R (チェリー重複)

167G  ヤメ


トータル 1280G

赤7 1回 1/1280
デビルボーナス 2回 1/640
レギュラー 2回 1/640

合算 5回 1/256

15枚役 115回 1/11.1
チェリー 14回 1/91
スイカ 10回 1/128
1枚役 8回 1/160

チェリー重複割合 1回 1/14
スイカ重複割合 0回 1/--
1枚役重複割合 2回 1/4


パチスロ
投 10K  回 0K  差 -10K

パチンコ
投 17K  回 20.4K 差 +3.4K

トータル
投 27K  回 20.4K  差 -6.6K

稼働時間 7h



勝てない俺に
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-09-17 23:12 | CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ

このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



パチンコの朝一ランプを確認して、スロの島へ。

うぬ~
前日までのデータは腐ってる(笑)

全然、出てない。
というか、稼動が厳しい。

デビルメイクライ。

逆押し・中押し・順押しを織り交ぜながら、打つこと8K。

通常出目から発展した槍ミッションで、ダンテが魔人化。

ボーナス確定なんだけど、魔人化すると格好よくないので、
イマイチなんだよね、この確定演出は(笑)

まずはデビルボーナス。

バージル
ダンテ
バージル
バージル
バージル
バージル
バージル
バージル

おかしくない、この台?
6:4でダンテJACの方が、比率が高いはずなんですけどね?

飲まれて、追い銭1本で、再びデビルボーナス。

今度は、割と確率通りの展開だったものの、そのコインも台に返却。

移動するものの、何も引けず。


イベントのエヴァSFへ。

あふ。
回らん。

もちっと回りそうな釘なのだが、ボーダーギリギリ。
ストロークを変えたりしてみたが、たいした効果はなし。

10Kで退散。


必殺仕事人。
こちらは、程よく回る。

6.5Kで、中村家モード中に、
赤泥棒捕縛→ステップアップ・りつ登場→
めざし3匹→鉄いきなりバージョンから確変ヒット。

とりあえず3連して、勝負はここからだ!と、思うも、全部飲まれる。

再び、デビルメイクライに戻ったところ、
ハマった末にバケ単発を喰らい、気がつけば、もう火だるま状態。

設定の入ってない5号機+回らないCR+引けない俺。

まぁ、当然の結果が手招きをしているわけで(笑)


ここ最近では、一番キツイ激負け。

番長・北斗亡き今、5号機のパラダイスも終了したか。

しかし、未だに、スロのミラクルを期待している自分に腹が立つ(笑)

次回は、別のホールに行こうかな……



デビルメイクライ3

トータル 1926G


デビルボーナス 2回 1/963
レギュラー 1回 1926

合算 3回 1/642

15枚役 166回 1/11.6
チェリー 29回 1/66
スイカ 27回 1/71
1枚役 11回 1/175

チェリー重複割合 0回 1/--
スイカ重複割合 0回 1/--
1枚役重複割合 1回 1/11


なんだ、この数字。
設定マイナスか?


パチスロ
投 28K  回 0K  差 -28K

パチンコ
投 16.5K  回 0K  差 -16.5K

トータル
投 44.5K  回 0K 差 -44.5K

稼働時間 7h


哀れな俺に、恵みの
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-09-13 23:11 | CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ

このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



怪傑ハリマオが、新台で入っていた。

実はちょっと打ってみたかったので、のぞきに行くと、
新台初日の10時12分にもかかわらず、36Gで放置してある台がある。

設定1でも、合算確率は、約1/90。

勝てるかどうかは別として、楽しめはするでしょ。


嘘。
10K入れて、純増60枚のハリマオチャンスが6回。

面白くも何もない。

マレーの虎に入ってる台は面白そうだったので、
いかにビッグを早く引けるかどうかのようだ。

実際、ビッグを引けないと全然勝てないし。


演出と出目は、今3つぐらいだったので、もう打つ事はないかも。

打っている最中に、それよりも大変な事に気付く。

KOF2がない!

どうやら、ハリマオと入れ替えられた模様…………

絶対、あっちの方が面白かったのに………


そろそろブーメランが戻って来る事を期待して、リングにかけてみる。


うぉ!とか、うひゃ!とか、ぶほぇぇぇ!とか言う展開ではなかったものの、
ブーメランは程よく戻ってきて、800枚ほどのコインをゲット。

前日、最終ボーナスがボーナスゲームで、
今日はノーボーナス・300ちょいハマリの青ドンへ。

目指せ天井だったのだが、残念、トータル600G程でビッグ。

このビッグで、3連ドンとかV字でも上がれば粘ろうかと思ったが、普通にしだれ柳。

即ヤメ。


4.7号機を大開放!なんていう、
この時期としては意味不明なイベントをやっていたので、
なんとなくチーパオを久しぶりに打ってみると、
わずか数ゲームでチャンス目からビッグ。

これがハイパーなら、一気にプラスだ!

………チャレンジ。
こんなもんだよな。


そのコインもエヴァンゲリオンとか言う台に吸い取られる。


どうしようかと、うろうろしていると、比較的釘がマシなエヴァを発見。

10K目に、リラックス系リツコ→アスカ群→新ヤシマ作戦、と発展。

リーチは通常絵柄だし、これは来たでしょ。

…………ハズレぢゃボケェェ!


さあ!
前回同様、現行機種では回収さえ厳しい投資金額になってきた。

お次は仕事人。

1Kで刺客モード3連!

来た!
今度は来た!

…………秀かよ~。


案の定ハズレ。

期待度の高い、刺客モードでも秀が出てくると、一気にテンションが下がる。

半ばヤケクソで打つこと、9.5K目。

擬似連も無く、勇次が引っ張った障子の色は赤!

文字は

『命』

来た!
今度こそ来たよ!

頼み人は老人!
豪剣フラッシュあり!
スーパーリーチは、勇次屋根バージョン!







……………ハズレかよぉぉぉぉ!







ジャキーン!

『三途の川の渡し賃だ、取っときな』

あぶね~
これ、ハズレてたら、今日は終わりだったよ(笑)

でも、単発。

時短スルーで135回転目。

中村家でゼブラ泥棒を取り逃がすも、主水スペシャルで当たり。

単発。

再び時短スルーの138回転目。

赤障子で『やる気になったのは、主水』
から……………単発。



単発3連チャンとは、どないなっとんのですか?


諦めモードで時短を消化すること53回転。

ゼブラ泥棒スベリから仕事人チャンス!


そして、主水ストーリーリーチからついに確変ダァーッ!


引き戻しも入れて8連。

負けてはいるものの、とりあえず半分以上は回収出来たので、
流そうと保留が無くなるのぼけーっと眺めていると、
最後の回転で燕二羽+雀二羽。

泥棒は………………おとつ!

突確確定じゃん………


更に3連追加。


今度こそ流してみると……………


……あら?

勝っちゃったよ、俺?


仕事人様々だよ(笑)


総回転数(確変中含む) 941回転
通常時(時短含む) 762回転
初当たり 6回 1/127
大当たり(2R含む) 14回
確率変動 8回(2R3回) 
確率変動突入率 57%
2R確変率  38%


パチスロ
投 17K  回 0K  差 -17K

パチンコ
投 19.5K  回 51.8K  差 +32.3K

トータル
投 36.5K  回 51.8K  差 +15.3K

稼働時間 8h


仕事人に恨みを晴らしてもらいたい人は
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-08-20 23:36 | CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ

北斗の拳2の情報も満載な
ランキングをチェック!



今日も、朝一確変は無し。

増台した、北斗の拳2に空いている台があったので初打ちじゃ!


手探りで打つこと8K。
小役ハズレからジュウザと対決でミドルボーナス、オーラは黄色。

噂のRTは引き戻しや途中ボーナスを挟んで20セット。

微妙。
このRT、コインが減るじゃん。


ほとんど事前知識無しで打ったのだが、コインが減るRTは駄目でしょ。

その1点が、この台を駄目にしてると思う。


液晶や演出は、前作までよりいい感じになってると思うので非常に残念。

RT中に、いきなりナビ無しでチェリー出現。

えっ!と、思うも、実はボーナス確定の演出だったり、
五車星との戦いも、結構、新鮮で面白いと思ったのだが、
減るRTだけが……

しかも、結構な勢いで減るのよ、これが。

増えなくていいから、現状維持はしてほしかった。

もう、それだけでガラッと評価が変わってたと思う、この台は。

ロング継続して、あまりにボーナスが引けないと、
故意にパンクさせてやろうかと、真面目に考えるよ(笑)

この演出もグッド。
b0059167_043992.jpg

b0059167_0433757.jpg

きかぬ、きかぬのだトキよ!


まあ、新たな面白さの発見に期待をして、
もうちょっとは打ち込んでみる予定。


今日のところは見切りをつけて、KOF2へ。

いきなり、女の子のポスターで赤スチーム大からチェリー。
そして、ウィップがダイアナに変化で、
バトルに発展する、そんな期待感モリモリの演出も、あっさり敗北。


こういう具合に、強めの演出も平気でハズレるし、
弱めの演出でも、割と当たっちゃうのが、コイツの面白いところ。

勝てるかどうかは別として、ボーナス確率が高いもんだから、
ハズレてもなんとなく許せちゃうんだよね。

う~ん、自分の好きな台には都合がいいな、俺(笑)

しかし、その後もビッグ→チャレンジと引いた以外は、盛り上がらず。

ヤメじゃ。


もうそろそろ、実は好きなんだ、という事を認めてもいい頃のシェイクへ。


ペチペチやってると、ナディアステップアップが5までいって、何も揃わず。

っていうか、リーチ目出てるし。


久しぶりの単独ボーナスはバケ。

ちなみに、約1/13000です、単独バケは。

こういうヒキはミリオンゴッドを打っていた頃に発揮してほしかった。

設定推測の役にも立たんし。

なんとか、持ちコインでビッグを引き、しばらく打っていると、
チェリーの次のゲームの全リール停止後に液晶が消える。

何?と思いつつ、レバーを叩くと…………

おぉ!
ナディアの授賞式だ!

初めて見た。

けどバケ。

やっぱり、設定推測に役立たない1/13000。

こういうヒキは、アラジンAを打っていた頃に、
スーパーアラジンチャンスあたりで遺憾無く発揮していただきたかった。



結局、シェイクでは1―3と最悪の負けパターン。


今日はスロは駄目みたい………


ということで、次は仕事だぜ!

あっさり2.5Kで突確。ここから、あれよあれよと7連チャン。

でも、投資分にはちょっと足りない。

と、思ってたら、保留玉でキュイーン!

うは!
1ミリぐらいケツ浮いちゃったよ(笑)


ここから4連チャン。

やったぞ!
なんとか勝利をもぎ取ったぞ!


ここで、また悪い癖が……

20K勝ち。

後、10Kぐらいならいいよね?(笑)

仮面ライダーを打った。
ついに当たりましたよ。
ショッカー全滅ダァーッ

ああああぁぁぁぁぁぁ………

ナニコレ?
アタッカーが、2回パカパカってしただけで終わりましたよ。

本郷さん、潜入しただけで、変身しません。

まだ、ベルトは修理中?

いきなり、突然時短かよぉぉぉ!


はぁ……
一応、勝ちました。
一応、4連勝。

京楽のバトルタイプ、嫌い。



必殺仕事人Ⅲ

総回転数(確変中含む) 498回転
通常時(時短含む) 256回転
初当たり 2回 1/128
大当たり(2R含む) 11回
確率変動 9回(2R2回) 
確率変動突入率 82%
2R確変率  22%


パチスロ
投 26K  回 0K  差 -26K

パチンコ
投 7K  回 42.6K  差 +35.6K

トータル
投 33K  回 42.6K  差 +9.6K

稼働時間 8h


あぁ!また落ちてきていますよ!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-08-03 23:36 | CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ

5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



今日は遠征の日。

ちょっと早めに目が覚めたので、行く途中でカツ丼を食していく。

別に縁起を担いだ訳ではないが、
とりあえずお腹が減っていたので食べたのだが、
集まった面子からは「朝からカツ丼ですか!」的な反応が返ってくる。

別に普通だよね?


さて、今日の面子は、K妻君・K田君・S藤君と俺の4人。

O川君が来れなくなったのが残念であったが、
とにもかくにも、この面子で、一路福岡P店に出発!


9時に到着して、整理券をもらったところ、番号は180番台。

休日ということもあるだろうが、相変わらず多いな。
このP店、一度座ってしまうと、ほぼ台移動が出来ない。

空いている台があると、すぐに人がやってくるという盛況ぶり。

つまり、朝一の台選びが全てといった感じなのだが、
悠長に釘なんぞを見ている暇はないので、
前日下見の出来ない我々は、ほぼ「勘」で台を選ばないといけない。

で、皆がチョイスした機種は………

K妻君 スーパー海物語in沖縄MTA
K田君 ぱちんこ冬のソナタ
S藤君 花の慶次
俺 ぱちんこ必殺仕事人

今日のイベントは、京楽機種とハネデジ。

この機種選択が運命の別れ道!


オープニングヒットは、K妻君の沖海。

突確だった模様だが、最初に当てた人間がジュースということを、
俺が言っていたので、彼に奢ってもらう事になった。

最終的には、全員10K前後でファーストヒット。

俺は12Kで、擬似3連からゼブラ泥棒捕縛→
秀スペシャル屋根バージョン→逆転で確変。

S藤君も、10Kで確変。
K田君のみ単発(笑)


俺の仕事人、初当たり確率は悪くないのだが、とにかく連チャンしない。

初当たりは、確変か突確なのだが、最高4連というショボ連しかしない。

それでも、昼過ぎにはなんとか7箱。

釘は、イベントとしては足りないが、平均19~20回なので妥協ラインではある。

アタッカーは無調整だが、寄りとスルーが若干マイナス。

確変中も玉は減らないが、この台のゲージだと増えなきゃいけないし、
寄りが無調整だったら、後1~2回は回るのにな………

まあ、その辺りはラウンド中の止め打ちなんかでカバー。


ここで、お昼休憩。

俺は時短を抜けたところ。
朝は順調だったK妻君は、500ハマリ。
S藤君も、時短抜け。
K田君は…………14時の時点で、確変を一度も引いてないとのこと。
ちょっとありえなくない?


ビッグウェーブを期待して、後半戦開始!

K妻君は、すぐにハマリを抜け、S藤君も引き戻したとメールが来る。

俺も若干手間取ったが、1箱のまれたところで確変を引く。

K田君からは連絡がない…………

この確変は、1セット。
そして、1箱半のまれた所で引いた確変が、これまた痛恨の1セット。

この時短がスルーしたら、ひとまず流そうと思っていると、92回転目。

擬似2回からリーチになった瞬間!

キュキュイーン!

来たーーー!
本日、初鳴り!

我慢した甲斐があった!

待てば海路の12連チャンで合計14連チャン!

揉み揉み状態で、後半戦に、こんなのが来ると嬉しい。
連チャン中は、午前中に鳴らなかったのが嘘のように、Pフラッシュが光まくり。

楽し過ぎ(笑)

時間も17時を過ぎていたので、時短抜けで即ヤメ。

流すと、25000発。
等価なら100Kコースだよな・・・・・

でも、ここ35個交換なんだよね。


他の皆が、まだ打っていたので、スロットへ。

青ドンが空いていたので、初打ちをするも、1Kで飽きる。

液晶は要らないし、リールが小さいのも気に入らん。
ゆっくり打てば、評価は変わるかもしれんが、イマイチ。


新台のエヴァにも空き台があったので移動。

1Kで50回ぐらい回ったので、続行していると、トータル3Kで赤7。

恐らく、単独。

隣が高設定っぽいので、クレジット分を打って、
最近お気に入りのKOF2へ移動したところ、速攻で10役重複から青7。

そのRT中に、再び10役重複から青7。
RT抜け直後に、クーラルーレット発生で、逆押しすると………ゲチェナ!

単独青7でした。
っていうか、全部青7だよ(笑)

ここで、皆がヤメるというので、RTを抜けた所でヤメ。

時間効率でいうと、KOF2が一番よかったよ(笑)

必殺で60K勝ち、スロで14K勝ち。
トータル76Kと快勝!


K妻君、S藤君も、共に快勝。

そしてK田君は・・・・・・結局、1度も確変を引けないという、
凄まじいヒキ弱を発揮。

普段の彼のヒキは凄いんだけどね・・・・・・

もちろん、彼は負け。


中々、全員勝利ってのは難しいですな。


必殺仕事人Ⅲ

総回転数(確変中含む) 2087回転
通常時(時短含む) 1419回転
初当たり 7回 1/203
大当たり(2R含む) 29回
確率変動 22回(2R7回) 
確率変動突入率 76%
2R確変率  32%


パチスロ
投 4K  回 18.4K  差 +14.4K

パチンコ
投 12K  回 71.2K  差 +59.2K

トータル
投 16K  回 89.6K  差 +73.6K

稼働時間 8h


なんだか最近いい感じです!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-07-16 23:58 | CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ

5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



誰が何と言おうと、今日は俺の誕生日。

まぁ、そういうことだ(笑)


てっきり逸れると思っていた台風4号。
どうも、招かれざる客になりそうだ。

明日は、朝から台風対策に追われそうだが、
今日はとりあえず休みなんで、ホールへ。


設置期限ギリギリまで番長を設置しているT店。

要するに今日までなのだが、
しっかりと出しているあたりがビックリ。


今日のメールでも煽ってきているので、
もう一度番長でも、と思って開店前に行ったのだが、
いつもの倍ぐらい人が並んでいる。

う~ん、世代を見てみると、番長打ちに来てるのが、いっぱいいそうだ。

案の定、開店と同時に満席。

取れませんでしたよ・・・・・


パチンコの島をグルッと回ると、ビッキーチャンスに確変台を発見。

でも、隠れ確変じゃないよ、このランプは?

とりあえず、打ってみると、やっぱり電チューのサポートありだ。
昨日、誰か大当たり即ヤメしたのか?


0.5Kでヒット!
が!スモール。
時短もスルー・・・・・71%をいきなりハズシたのか、俺?

しかし、55回転、なんとか持ち玉で当たり。
確変だったのか?

今度は、ビッグ。
しかし、これまた33回転はスルー。

リーチのかかりも悪かったので、ヤメ。


1箱持って、イベントの仕事人に向かうも、
あっさりとのまれる。
追い銭までしたが、当たらない。


番長は空く気配がないので、三國志のリセットを探すも、
先にチェリーが出てスルーするか、特殊リプが出て判別不能になるかの
どちらかばかり。

1台、プラムの確率がいい台があったので、追っかけてみるが当たらず。


次は、KOF2。

1台目はバケ→RT中にバケで初ハワイを体験するも、
パッとしないので、隣に移動。

この2台目、ボーナスはポコポコ引けるが、バケとチャレンジばかり。
イマイチ増えない。

それでも、頑張っていると下皿ガチまでは持ってこれた。

しかし、単独ボーナスが1回もないので、設定は・・・・・・
と思っていたら、連続中ハマリで、コインを台に返却。


逆ハサミの制御が餓狼伝説より面白いので、
割と気に入っているのだが、まったく勝てんな、コイツは。


再び、仕事人。
朝は20K入れて毛もなしだったのだが、
今度は、わずか10回転で、お突を召し取り、
ここから引き戻しも入れて10連チャン。

時短を抜けたところで17時半。

18時から用があったので、ちょうどよい。

流すと・・・・残念、ちょい負け。


あ~、7月は全敗ですよ、今のところ・・・・・・・


KOF2

トータル 1588G
ビッグ 3回 1/529
レギュラー 6回 1/265
チャレンジ 2回 1/794
合算 11回 1/144


パチスロ
投 17K  回 0K  差 -17K

パチンコ
投 21K  回 33.4K 差 +12.4K

トータル
投 38K  回 33.4K  差 -4.6K

稼働時間 7.5h


なんだか最近いい感じです!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-07-13 23:36 | CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ