ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:ホールに行っただけの日( 19 )


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



今、九州国立博物館でやっている「阿修羅展」を見に、福岡へ。

昼過ぎに到着したのだが、駐車場が満車。


このあたりから、嫌な予感が………


所詮、博物館の催し物と高をくくって、
事前調査を怠ったのが失敗だった。


入場口には、現在の待ち時間のプラカードが立っていて、
その時間は………

170分!

マジかよ………

万博のパビリオンや、TDLのアトラクションか何かですか?


というか、今から170分後は、閉館時間を過ぎておりますが?


近くのスタッフのおねーさんに、その事を聞くと、
何とも曖昧な返答が返ってきた。

「今、入場券を買われた方は、間違いなく入館できます。
閉館時間に関してはわかりません………」

ん?
わからない?

「お客様次第なんですよ………」

なんだそりゃ。


とりあえず、待てば入れるらしいが、170分は厳しいなあ………


退却!

予定を変更して、天神へ買い物に行く。


いやぁ~、三越や大丸のデパ地下って、ウキウキします(笑)


いろいろと買い込む。

ちょっぴり、無駄に買い込む(笑)


最後に、風月で、お好み焼きを食べる。


帰り道、西日本最大級のホールへ。

一人じゃないので、打たないが、一回見てみたかったのでね。

台数は2008台と、かなりの数。


でも……………客少な!

なまじ、台数が多いだけに、2~300人ぐらい入ってても、
ガランとした感じに見える。

交換率は解らないが、釘も駄目。

スロも稼働率悪い。

種類が豊富だから、遠征に来ようと思っていたのだが、厳しいな、こりゃ。


阿修羅展は27日までなので、
シルバーウィーク前に、もう一度チャレンジ。

今度は、開館30分前に行ってやる!


めっちゃ広かった・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-09-10 23:46 | ホールに行っただけの日

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



今日は、2週間ぶりの稼働の予定だったのだが…………


朝から用事があって、自由になったのは昼前。


しかも、夕方は17時から予定があったので、
移動の時間を考えると、実質的な稼働時間は4~5時間ほど。


むぅぅぅ………

無理!

まともな勝負にはなりませんな。

負けっぱなし、勝ちっぱなしの結果、
5時間ぐらいで終了することはあるかもしれないが、
最初から、5時間と枠を区切ったら、
ちょっと投資がかさむと、回収不能になってしまう。


しかし、お盆明けの様子もみたいしなぁ。


ということで、ハネデジ勝負に切り替えて出撃。


マイホ的な所は、ハネデジで勝負出来るようなとこではないので、
久しぶりにM系列のG店に行ってみる。

ぬぬぬ………

エヴァや海といった、ミドル系の釘が開いてる。

この店にしては珍しいことだ。


もっとも、開いてると言っても、
あくまでも「この店にしては」ってレベルなのだが(笑)

それでも、時間があれば、
金を入れていいぐらいなんだけどなぁ……


我慢、我慢。

ハネデジの方は………


あう、あう。


今日は、稼働無しですな。

このホール、かなりの数の漫画があって、
ネットも無料で使えるので、時間潰しにはもってこい。


結局、ずっとヒカルの碁を読んでました(笑)

オモロイよ、コレ。


そのまま、ホールを後に(笑)


次回は必ず稼働だ!



将棋は出来るけど、囲碁は出来ない・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-08-18 23:08 | ホールに行っただけの日

このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



14日、お盆中日。

さすがに、今日はちょっと忙しかった。

とはいえ、メーカーさんもほとんど休みなので、
売るだけで、発注等をしなくてよいので、そういう所は楽。


…………その分、後が大変なのだが。



仕事を終えて、昨日の銀鉄設置店へ。

時間を考えると、ちょっと打てないので、
今日は確変が潜伏してないか見るだけ。


見るだけで終了!(笑)

稼動率が低いホールだから、端っから期待はしていなかったが、
見なきゃ解らないわけで………


何も打たずに帰宅。


……………ホントは、ちょっと銀鉄を打ちたかった(笑)


よく打たずに帰った俺に
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-08-14 23:22 | ホールに行っただけの日

スロッターは、もっと熱く打つべきだ!
的な、ランキングをチェック!



夕方、上司からの電話に出て話を終えると、
即座に我が携帯から

「あ~あぁ~ 果てしない~ 夢を追い続け~♪」

と、某北斗神拳のテーマソングを歌っていた水晶王たちの歌が流れ出した。

この着うたは、後輩のU田君専用着うた。


電話に出ると、いきなり「今、電話してたでしょう!話中だった!」
と、1回目でつながらなかったことにクレーム(笑)


おやおや、なんて理不尽な話だ。
俺も、結構理不尽だが、コイツは「神」だな(笑)



本日は何事もなく、仕事は終了。


帰りに、例の500円玉しか使えないホールに銀鉄を見にいくが、
1日の稼働率が3割に満たないんじゃないかと思われるこのホールで、
確変などが落ちているはずもなく、そのまま帰宅。

ちょっと、打つのが怖いです、このホールでは(笑)


さぁ、今日から9月!
ホール状況も、8月に比べれば、多少は良くなると信じて頑張ろう!


俺のヒキと共に大暴落のランキング。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-09-01 23:23 | ホールに行っただけの日

まずは一息ランキングのチェック!


前日の負けを取り返そうなどと思ってはいけない。
たいてい、傷が広がるだけだから。


R店→C店→T店と、いつものコース。
T店、昨日と打って変わって、えらい出てますけど・・・・

まぁ、しょうがないわな。


ほんとは、昨日の敗北があるので猛烈に打ちたかったが、
打ち頃の台がなかったので・・・・・ありました。

雷蔵伝の130Gヤメ。
192G目指し、勝負!

はい、目指した192Gにたどり着きました。
・・・・・・・・まあ、当たらんかったちゅうことですわ。

これ以上の投資は、昨日の傷に塩を塗りこむことになりかねんので、
大人しく退却。

この我慢が、いつか報われると信じて。


投 2K  回 0K  差 -2K
稼働時間 0.5K


by ennui777 | 2006-04-07 23:31 | ホールに行っただけの日


まずは一息ランキングのチェック!



「しゃーないな!」
2歳になる我が甥っ子が最近連発する言葉。

関西弁を操る父親(義理兄)の口真似らしい。

ニコニコ笑顔で「しゃーないな!」
ご飯を食べながら「しゃーないな!」
泣きながら「しゃーないな」

オヤジかお前は(笑)


そんなこんなの姉夫婦が転勤になった。
場所は福岡。

しかも、遠征でよく行くP店の近く。
「橋頭堡」ができた!と、喜ぶ俺。

しゃーないな・・・・



R店。
確変探しにやってきたはずなのに、気がつけば「俺の空」を読んでいる俺。

いや~、本宮漫画って、絵はいまいち好みに合わないが内容は面白いんだよね。
ついつい熱読。

おかげで、今日は1店しか回れず。
なにが「おかげ」だ、お前が悪いんだろ!、そう思った貴方。
違います、完全に間違えてます。

本宮漫画が悪いんです。

しゃーないな・・・・


by ennui777 | 2006-04-05 20:03 | ホールに行っただけの日

まずは一息ランキングのチェック!


まずは、昨日の北斗の履歴。
酔っ払ってたせいか、完全に書き忘れてます(笑)

朝一状態からスタート。

56G   7黄オーラ 1セット
40G   7黄オーラ 12セット
584G  7白オーラ 7セット(終了後高確スタート)
77G   7黄オーラ 2セット
195G  7白オーラ 6セット
763G   ヤメ


4枚チェリー  18回
2枚チェリー  11回
スイカ      14回
チャンス目   10回

トータル1995ゲーム。
初当たり確率(BB中含まず) 1/399
チェリー確率(BB中含む) 1/69
スイカ確率(BB中含む) 1/143
チャンス目確率(BB中含まず) 1/172
平均セット数 5.6セット

低設定ではないだろうが、5以上はないと踏んでます。


さて、次はこれまたボロボロの3月収支。

6勝5敗

+17.2K

稼働時間 44h


要するに、昨日の雷蔵伝の分が3月の勝ち(笑)

月半ばまでは調子よかったのですがね・・・・
まっ、勝ち越しただけでよしとしよう。


ちなみに、今日も3店回って収穫はなし。
そろそろ、体が疲れてきたな・・・・


by ennui777 | 2006-04-01 23:30 | ホールに行っただけの日

まずは一息ランキングのチェック!


昨日、書いた通りもう1店舗増やして探してみることにした。

年に10回ぐらいは行っていると思う、R店。
ここの銀河鉄道はVFなので、確変拾えたら美味しいけどな・・・・

3店舗の合計台数は40台を越えるが、結局拾えず。

1日に2回も拾えてたあの頃が懐かしいよ。


さて、明日は3月最後の稼動。
って、31日だから当たり前だが。

T店で北斗のイベントが続いており、全体的に出ているようなので、
明日は、久しぶりに、そして今年初の北斗の拳になる予定。

撤去されるまでに、もう1回ぐらいは拳王様に天にお帰り願いたいのだが・・・

最近、ランキングは停滞中。
さて、どの辺りでしょう?


by ennui777 | 2006-03-30 23:06 | ホールに行っただけの日

まずは一息ランキングのチェック!


カテゴリーに銀河鉄道を加えて以来、まったく確変が拾えない(笑)

もう1店ぐらい店を増やそうかしら?


今日も、2店回って収穫はなし。

昨日の余韻でエヴァを打ちたいが、ここはグッと我慢。
釘もイマイチだし。

今月の収支はギリギリのラインなんで、
最後の稼動までは確変拾い以外は打たない。


あ~、でも打ちたい(笑)
エヴァにも隠れ確変があればと思う今日この頃。



by ennui777 | 2006-03-29 22:56 | ホールに行っただけの日

まずは一息ランキングのチェック!


眠い。
普通に眠い。

特に飲みに行ったとか、遊んでいた、なんてことはないのだが、やたらと眠い。
単純に、夜寝るのが遅いだけなのだがね(笑)


それでも確変探し。
一度行きだすと、用もなく行かなかった日に限って、落ちてたんじゃないか?
という、疑心暗鬼?になる(笑)
だから、無理にでも行くのだが、行ったら、行ったでないわけだ、これが。

対面の、エヴァ・セカンドインパクトを見て思う。

現在、銀河鉄道では隠れ確変のおかげもあって、大幅なプラスなのだが、
エヴァが大変なことになっている。

総投資、45Kで大当りなしである。
平均20回としても、すでに900ハマリ。
スペックは、確率の甘い(1/315)タイプ。
確率の3倍ハマリが進行中だ。
果たして、いつ大当りはくるのか?



by ennui777 | 2006-03-25 23:29 | ホールに行っただけの日