ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:パチスロ・パチンコ( 116 )

人気ブログランキングへ


前回のように当たらんかなぁ~と、
水戸黄門に座るも、そんな都合よくいくわけもなく………5K消失。

イベントのジャグラーでも………満席。

80台もあって満席かい。

ちょっぴり開いてるように見えたXジャパンを、
初打ちしてみる。


ぬぬぬ、意外とおもろいんでねーかい、これ。

10Kほど捧げてみたが、小当たりのみ。

途中、保留が金に変わったり、
意外とトロいエンブレム役物が完成したり、
ストーリーリーチに発展したりと、
それなりに見せ場があったのだが、
まぁ、当たらなきゃ単なるハズレ演出ですな。


ここで、やっとジャグラーに空き台発見。

ハッピージャグラーにて、1700GでB8・R7の台。

合算確率はもちろん、
設定間差の大きいレギュラーの確率が、
高設定域の値にあるってのがいいです。

で、打ち始めた訳だが……全然、当たらない。


打つ前までと、ほぼ同じ1700G回したのだが、
B6・R5と奮わず。
b0059167_0453198.jpg

飲まれた訳だが、それでも合算は設定5~6の近似値。


本来なら追うべきなんだろうが、
何だかどうでもよくなって帰宅。

その後も、パッとしなかったようで、トントンぐらいで終わった模様。

やっぱり、北電子独自の乱数取得方式からくる、
謎のジャグ連が来ないと駄目ですな(笑)


B系列 A店  等価交換

ハッピージャグラーV8

総回転数 1700G

ビッグ   6回 1/283
レギュラー  5回 1/340
合算    11回 1/155


パチスロ
投 10K  回 0K  差 -10K

パチンコ
投 15K  回 0K  差 -15K

トータル
投 25K  回 0K  差 -25K

稼働時間 6h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-10-28 23:34 | パチスロ・パチンコ

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



休みだったが稼働はなし!の予定だったが・・・・・


買い物に付き合わされ、その途中でついでに花見。

隠れスポット的な場所を見つけたが………

なんか、変な溜池があったりして、風景的にはイマイチ(笑)
b0059167_22193590.jpg

b0059167_22211695.jpg

風が強かったので、ちょっとぶれてる。

寒かったよ。


夜、一人になって帰ってる途中、M店の前でふと思い出す。


先日、慶次好きの営業さんと話をしたとき、
「M店がいい感じですよ」
と言っていたのを。


時間的に、慶次を打てる時間ではないので、
釘を見るだけと、自分に言い聞かせて入店。


う~ん、開いてないぞ。

空き台もあるし(笑)


他の島も見たが、打てそうな台は皆無。

スロの島には、何台か出ている台もあるが…………

やっぱり無理です、このホールは。

当たりのついてる、
悪魔城ドラキュラとアイジャグに、お布施をして帰宅。


パチスロ
投 4K  回 0K  差 -4K

稼働時間 0.5h


花見が出来たのでよし!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-03-27 22:17 | パチスロ・パチンコ

ちょっと盛り返してきた
ランキングはこちら



飲み方が程々だったせいか、朝は爽やかに目覚める。

朝から用事があったので、ちゃちゃっと済ませて、
14時頃ホールへ。

うは。
さすが日曜日。

客多いわ。

恐ろしいことに、パチンコは、ほぼフル稼働。

エヴァ4も、当然満席。


そんな中、ポツンと空き台のあったアクエリオンに着席。

20K入れても、熱いリーチすら来ない。

1万円と2千円入れても当たらない♪
8千円追加した頃から予告も来ない♪

などと、馬鹿なことを考えながら、
さらに10K追加。

やっとこさ、当たる気配のするリーチに発展。

大ウィンドウ付き会話予告の擬似が3連し、
堕天翅予告に発展。

不動さんが「合体は爆発だ!」って言ってましたが、
残念、合体はなし。

ついでに、シルヴィア背景も出て、
ソーラーシングルにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハズレ!

アホか。


ヤメヤメ。


軍資金が厳しかったが、
なんとなく青ドンに1K入れてみると、
わずか2Gで小役ハズレ目炸裂。

久しぶりのビッグ消化でドキドキするも、
目押し力は、なんとかキープしていた模様。

ビタ押しも、ちゃんと決まり、
いい感じ。

結局、1箱弱まで青ドンで貯めることに成功。

どうしようかと思っていると、
ボーナス確率が設定5~6辺りの、
バーチャファイターTが空き台に。

初打ちしてみますか。


100Gほどで、激熱のベルが揃って、
バトルに発展。

葵が見事にラウを撃破してボーナス。

そこから・・・・・

b0059167_048334.jpg

RTに突入して・・・・・

b0059167_04995.jpg

こんなのが揃って・・・・

b0059167_0495056.jpg

こんなのも揃って・・・・・

b0059167_0503681.jpg

こんなになって・・・・・・・

b0059167_051970.jpg

こんなのも引いて・・・・・

b0059167_0513932.jpg

一撃1000枚オーバー!


これはイケル!

そう思って、ひたすら回したところ、
帳尻合わせと言わんばかりに、934Gまで逝ってバケ。

RT無しのおまけ付き。

チャンスタイム後、300Gで天井という微妙さに引っ張られ、
さらに400Gほどハマッたとこでギブアップ。

ピーク時は2箱あって、間違いなく勝っていたのだが、
このハマリで1箱逝ってしまい、最終的には、またしても敗北。


あぁ・・・俺の馬鹿。

しかし、つくづく思いました。

やっぱり、俺はスロッターなんだなぁ~と。


バーチャT、中々面白かった。

おそらく中間設定ぐらいだろうから、
高設定なら、尚、面白いだろうな。


久しぶりに、換金しました(笑)

復調の兆しかな?


T店・27個交換

CRF創聖のアクエリオンMF-TV

総回転数(確変中含む) 529回転
通常時(時短含む) 529回転
初当たり 0回 1/---
大当たり(2R含む) 0回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


青ドンとバーチャは取ってません・・・・・



パチスロ
投 1K  回 18.4K  差 +17.4K

パチンコ
投 30K  回 0K  差 -30K

トータル
投 31K  回 18.4K  差 -12.6K

稼働時間 8h


現役時代は鉄拳派だった俺に
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-01-27 23:29 | パチスロ・パチンコ

この辺が下げ止まり?的、
ランキングはこちら



残念ながら、今日もエヴァ4は満席。

開店前から並ばないと駄目か?

ガロスぺも満席。


仕方ない、今日も合体といきますか………

2回転でアクエリオンチャンスが来た時は、今日はいつもと違う!
と感じたが、ルナリーチで普通にハズレるあたり、
どうも気のせいだったようだ。

金が減り、頭上のカウンター値が増える、
そんな虚しい時にピリオドが打たれたのは、329回転目。

本日2度目のアクエリオンチャンスにて、
壊れよ!と言わんばかりにジョグを回した結果、
ソーラーリーチという中途半端なリーチで停止。

無限拳とかいう、いくらアニメとはいえ、
物理法則を無視し過ぎの技にて、敵を月に吹き飛ばすことに成功。

今日も揃ったのは…………偶数。

時短中に、3度目のアクエリオンチャンスが来るも、ハズレ。

………アクエリオンチャンスって、こんなにハズレるもんなの?

本日も、飲まれて、追い銭して、当たらず、の、いつものコース。

…………いかん、いかん、。

こんな駄目な展開を、いつものコースとか言っては。


気を取り直して、空き台が1台あった餓狼伝説スペシャルへ。


順押しは、つまらないらしいから、例によって逆押し。

ほどなくして、舞チャンス発動。

契機役は不明(笑)

その舞チャンス中に、赤7。

この、舞チャンスって、微妙ですな・・・・

前作の餓狼チャンスにあたるらしいけど、
ナビが、すぐ切れるし。

エンドレスとかなさそうだし。

こんな中途半端なATはカットして、
初当たり確率を上げた方がいいと思うのだが・・・・


ビッグ終了後に、
新生餓狼チャンス発動。

むぅ・・・・

これまた微妙・・・・

増えるATは期待してなかったが、
これなら、普通にRTだけでいいじゃん?って感じだ。

最近、雑誌を買ってないから、詳しくは知らんのだが、
ボーナス+ATによる獲得枚数が一定値を超えると、
チェリーナビが出なくなるシステムってことは、
極端な話、餓狼チャンス中は、10枚役を含む全てのナビをハズしていけば、
取りこぼしの無いベルにより、規定枚数を超えるまで、
餓狼チャンスが続くんでないの?

レジェンドボーナスのように、
ハッキリと規定枚数が解っている時は、
そのギリギリまで引っ張って、
規定枚数近くになったら、
全てのナビをハズす。

これで、RTがロングになるのでは?
と、敗北して帰ってから思ったのだが、
1度打っただけで俺ごときが思いつく方法など、
メーカーはちゃんと考えてるだろうから、おそらく無意味なんでしょう(笑)


上に書いたように、しっかりと負けました、今日も。

結局、餓狼チャンス中には、次のボーナスは引けず、
餓狼チャンス終了後に、速攻で引き戻すという、間の悪さを発揮。

500枚弱のコインを確保したところで、
島トップの台が空いたので移動したのだが、
これが、鳴かず飛ばずの台で、
バケ1回を引いただけで、全て飲まれてしまう。


再び、アクエリオンを打ってみるも、
合体どころか、まともに出撃すらしないまま、実戦終了。


最近のパチンコは、
1日に1回しか大当たりが引けない仕様なんですかね~


T店・27個交換

CRF創聖のアクエリオンMF-TV

総回転数(確変中含む) 756回転
通常時(時短含む) 756回転
初当たり 1回 1/756
大当たり(2R含む) 1回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


餓狼伝説スペシャルの方は、
データ取り忘れました・・・・・・・


パチンコ
投 30K  回 0K  差 -30K

パチスロ
投 7K  回 0K  差 -7K

トータル
投 37K  回 0K  差 -37K

稼働時間 5h


下がり続けるランキングに
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-01-23 23:07 | パチスロ・パチンコ

この辺が下げ止まり?的、
ランキングはこちら



やはり、睡魔には勝てず・・・・

11時ごろ、ノコノコとホールに出向いたところで、
エヴァ4もガロスペも、当然、満席。

しばらく、空き台を求めて、
島の端で待ってみるが、
俺より早く、その状態に入っている人が数人いたので、
諦めることにする。

久しぶりに来たT店。

ラインナップも随分と様変わりしている。

以前より、客が増えたような気がするが、
新台入れ替えによる、一過性のものかな?

もっとも、スロの島は相変わらずだが、
これは昨今のホールでは珍しくないか・・・・


裏イベントのアクエリオンに比較的マシな台があったので、
そちらを攻めてみる。

いきなり、
ノーマルステップアップ5x2→合体と発展。

あら、今日は来ちゃったか?

と思ったのも束の間。

ルナリーチにてあっさりとハズレ。


最初の諭吉がご逝去されたので、
次のを投入して数分。


クリステラフラッシュ白→ノーマルSU1→ノーマルSU1→
怒りSU1→ソフィア発進→ルナリーチで単発当たり。

最近のパターンで行くと、
この単発はあっさりと飲まれて、
その後は当たることなく終了となるのだが・・・・・・

ぐわぁぁぁ、今日もかい!

1回の当たりで、
時短抜きの140回も回ったんだけどね・・・・


なんてヒキしてんだい、俺は・・・・・

擬似連ってどこまで続けば当たるの?って、
感じがしますわ、この台は。


なんとなく、青ドンを1Kだけ打って終了。

エヴァ4、しばらくは盛況間違い無しですな。

今回は、今のところスペックが1種類しかないので、
どこのホールも、競合店との差別化は釘でしか出来ないはず。

ということは、本格的に出回る来週以降からが狙い目かな。

しかし、今のヒキでは何打ってもかかる気がせんな・・・・


夜、K田君より電話があり、
エヴァ4の連れ打ちに誘われる。

2月になってからと行きましょうとのこと。

特に断る理由もないのでOKと言っておく。

ただ、今回は県内実戦になりそう。

そのときまでに、悪夢のようなヒキ弱から脱出してるといいな。


T店・27個交換

CRF創聖のアクエリオンMF-TV

総回転数(確変中含む) 751回転
通常時(時短含む) 751回転
初当たり 1回 1/751
大当たり(2R含む) 1回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


パチンコ
投 30K  回 0K  差 -30K

パチスロ
投 1K  回 0K  差 -1K

トータル
投 31K  回 0K  差 -31K

稼働時間 4h


もう、神頼みしかないか?
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-01-21 23:21 | パチスロ・パチンコ

微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



久方ぶりに、道路に水溜まりを作る程の雨が降る。

そんな中、俺はB店へ。


店に入れば、雨なんて関係ないってことですわ(笑)

月一回の激熱イベントの割には、客はまばら。

特に狙い台もなかったので、シェイクへ。

11G。
ワープ演出・スイカ揃いから、
期待度ゼロのラップバトルに発展し、予定調和のように敗北。

何の思いもなく、ベットボタンをひっぱたくと……

b0059167_056369.jpg

むほ!
当たりですか!

しかも、高設定を感じさせる、スイカ重複バケ。


最初の1K分と、このバケのコインで200G以上回り、
高設定感が微妙に薄れる6回目のサボハニで……

b0059167_057533.jpg

赤!

しかし、このビッグを最後に台は沈黙モードへ。

ベルが落ちない・サボハニが引けない・もちろんボーナスも引けない、
と、打っていて、面白くもなんともない展開。

飲まれたとこでヤメ。


KOF2。

これまた、速攻5Gでチェリー重複バケ。

RT中にチャレンジ。
終了後、即単独ビッグと、またまた高設定?と思わせる展開で、一気に下皿満たん。

しかし、その後が続かないのも、シェイクと一緒。

他の5号機に比べ、
決して、いいとは言えないコイン持ちのこの台で400ハマリはツライ。

後、数枚というとこで当たったバケから、
なんとか下皿7割ぐらいまで回復したところで移動。

1000G経過した時点で、
単独ボーナス確率
ボーナス合算確率
ベル確率
どれも、高設定の域には達してないのでね。


潜航じゃ!

両隣が、バトルモードに入る中、俺の台からは、
ひたすら「ジャックインー!」の声が響く展開に嫌気がさし、
コインも尽きたのでヤメ。

北斗2の高設定っぽい台へ。

2Kでビッグ。
初当たりは軽いんだよね~今日は。

二の矢が継げないのは、北斗も同様。

高設定に期待して、飲まれるのも一緒。


くぅ~、シェイク・KOF2・北斗と、即やめしてたら20Kぐらい勝ってるよ。


ぱちむこ。

仕事人・エヴァともに、釘はイマイチ。

サクラ大戦に、マシな釘発見。

これなら、25~26回は回るかな?

1K目、23回。
2K目、22回。
3K目、当たり。

にょほ!
激熱バージョンステップアップ1→デカ絵柄→さくら私服背景→叉丹リーチ。
確変絵柄だからハズレるかも?と、思っていたけど当たり。

が!
1セット。


時短もスルーして、1箱飲まれかかったところで、
またまた激熱ステップアップから単発絵柄揃い。

10R目、演出無し。
これで確変の可能性がグッと高まった。

11R。
……………演出無し!

当然、
b0059167_102051.jpg

です。

この、昇格演出が無ければ、
確変確定ってのは、実にいいと思う。

またまた、1セット。

基本的にヒキがイマイチなんだね、今日は。

この時点で3箱。

微妙・・・・・

30個交換だからギリギリのラインかな?


・・・・・・・・・・・・・続行!


先ほどと同じような感じで、1箱飲まれる直前に、
回転中に絵柄が光武っていうの?あのロボットに変化。

んで、
b0059167_132085.jpg

天海リーチで敗北。

そいでもって!
b0059167_134743.jpg

復活で確変!


今度こそ大連チャンを!

5・6のWリーチからストーリ系へ発展。

Wリーチのストーリー系は確定っぽいのだが・・・・・?

・・・・・・・・・・・・って、
なんで6で
当たるねん!!!


普通、Wリーチで当たる時は手前の図柄で当たるもんでしょ!
ましてや、ストーリー系リーチのように、
リーチ内容に図柄が関連しないなら、なおさら!

解ってません、サミーさん。
パチンカーの心理が全然解ってませんよ、貴方達は・・・・

それでも、ラウンド中に昇格すると信じていたのだが・・・・・
b0059167_184435.jpg


結局、このまま。

ちょっと、ムッときたので時短終了でヤメ。


おお!
7Kぐらい勝ってるよ!

調子にのって、黄海。
釘がいい感じだったので・・・・・

1K24回転目に、
マンボウ→スコール→魚群で7が揃う。

確変1回転目に、これまた7が揃い、
何気に上を見ると、15Rにランプが点灯している。

4Rで当然・・・・
b0059167_1121599.jpg


時短中に、もう1回当てて、ホントに終了。


終わってみれば勝利のポーズ!

サクラ様々ですわ。


パチスロ
投 10K  回 0K  差 -10K

パチンコ
投 4K  回 26.8K  差 +22.8K

トータル
投 14K  回 26.8K  差 +12.8K

稼働時間 7h


そろそろ、赤7リプを引きたい俺に
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-10-09 23:52 | パチスロ・パチンコ

KOF2の情報は満載なのか?
的なランキングをチェック!



ライブは、夕方からなので、出発は昼から。

ということで、ホールへ朝一確変探しに行く。

一通り見て回るが、今回は無し。


まあ、当たり前だ。
そうそう、簡単に落ちているわけがない。

今日の稼動は3時間が限界なので、当たりやすいKOF2へ向かう。

1台目。
93Gでゼロが相手のチャレンジ。



ゼロがガードするときの「あたると思ってるのか!」
というセリフのアクセントが、偽外人っぽくて笑えるので好き(笑)

しかし、ゼロやイグニスって倒せるの?

チャレンジボーナス中のレギュラーの確率って変動してるんかいな?


500Gの間に5回ボーナスを引くが、C3R2と、ビッグは無し。

ベル確率もピリッとしないので、隣に移動。


すると、15Gでチェリー重複から!…………またチャレンジ。
b0059167_1355137.jpg

こんなので止まった。
餓狼の時は、イマイチ意味の解らないナビで頻繁に出てきたが、
今回はイイ仕事してくれました(笑)


この台は、ここからが1台目と違った。

まずは3連。
b0059167_1361564.jpg

え~と、これ誰ですか?

190Gほどハマッて、また3連。
これは、メタルスラッグですよね?
b0059167_1363777.jpg


今度は、100Gぐらいで、引き戻して、そしてついに!

b0059167_136589.jpg

神を倒した!

神を倒した後のバカンスRTの1G目にチェリー。
演出がなかったので、次ゲームを適当に順押ししたら、いきなりバケが揃った。

なんかもったいなかったが、いつもと違うバケを消化できた。


結局、2時間半ぐらいで1回のボーナスを引き、21K勝ち。

いつも、こんな感じならね(笑)


そして、隣県にあるライブ会場へと向かう。

昔、住んでた県なので土地勘があるので迷わずたどり着き、
L'Arc-en-Cielのライブを見る。

昔に比べると、若干パワーダウンしてるような気もしないでもないが、
やっぱり生はいいですな。

むしろ、客の方がパワーアップしていて、結構、痛い子が何人かいた(笑)

b0059167_1375098.jpg

会場にあった、シエルちゃん。


グッズの中にフリスク缶というのがあって、
かなり欲しかったのだが、3千円もするのでやめた(笑)

単なる、フリスク入れなんだが、妙にカッコイイんだな、これが。

千円ぐらいなら買ってたんだけどな。

今日は、充実した休みだった。


KOF2

1台目

総ゲーム数 574G
ビッグ 0回 1/---
レギュラー 2回 1/287
チャレンジ 3回 1/191
合算 5回 1/115

ベル 83回 1/6.9

チェリー重複 0回 1/--- --%
10枚役重複 4回 1/144 80%
単独 1回 1/574 20%


2台目

総ゲーム数 586G
ビッグ 2回 1/293
レギュラー 4回 1/147
チャレンジ 4回 1/147
合算 10回 1/57

ベル 88回 1/6.7

チェリー重複 3回 1/195 30%
10枚役重複 2回 1/293 20%
単独 4回 1/147 40%
チャレンジ中 1回


トータル

総ゲーム数 1160G
ビッグ 2回 1/580
レギュラー 6回 1/193
チャレンジ 7回 1/166
合算 15回 1/77

ベル 171回 1/6.8

チェリー重複 3回 1/387 20%
10枚役重複 6回 1/193 40%
単独 5回 1/232 33%
チャレンジ中 1回

結局、ベル確率は設定1以下ですな。
まぁ、試行回数が少ないんで、なんとも言えないかな。


投 4K  回 25.4K  差 +21.4K
稼働時間 2.5h


あぁ!また落ちてきていますよ!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-07-23 23:33 | パチスロ・パチンコ

5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



朝から稼動の予定だったが、急遽、後輩のところへ携帯を買いに行くことになり、
ホールについたのは昼過ぎ。

番長にはめぼしい台がなく、どうしようかと思っていると、
今日、新台のキング・オブ・ファイターズ2に空き台があったので、
打ってみることに。

…………というか、6台中4台が空いていたので、
新台とは思わなかった(笑)

2Kで蝶のねーちゃんを燃やして、青7ゲット。

RTはスルー。

持ちコインで今度はチャレンジ。
なんか、チャレンジ中にもバケの抽選をしてるとか。
要するに、この目玉のない親父を倒せばいいんだろうね。


チマチマ打っていると、朝から3千枚お持ち帰りの台が空き台になったので、
すかさず移動。


速攻でビッグがかかり、それみたことか!と、喜んだのもつかの間。

下皿カチ盛りになってたコインは、中ハマリの連続で、
あえなく消滅。

う~ん、設定6はないにしても、高設定だと思ったのだけどね。

餓狼伝説よりも、逆ハサミ打ち時のリール制御が楽しいので、
打ってて飽きない。

SNKの5号機は、相変わらずあなどれん。

b0059167_23231328.jpg

こいつを倒せば、水着確定なのにな・・・(笑)


キング・オブ・ファイターズ2

総ゲーム 1860G

ビッグ 4回 1/465
チャレンジ 4回 1/465
レギュラー 3回 1/620
合算 11回 1/169


この後は、
エヴァSF・仕事人・三國志・シェイクと打ちまわって、
引けたのは、シェイクのバケのみ・・・・・


ピークでやめとけば・・・・って、こればっかりやな、俺(笑)


エヴァSF
203-ヤメ

必殺仕事人
66-ヤメ


パチスロ
投 10K  回 0K  差 -10K

パチンコ
投 14K  回 0K  差 -14K

トータル
投 24K  回 0K  差 -24K

稼働時間 5h


かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-06-25 23:16 | パチスロ・パチンコ

5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



特に、大きなイベントもなく、
好みの機種のイベントもないので、
先日、敗北を喫したB店の鬼武者に再度勝負をかけてみることにする。

遅れて行ったのだが、奇跡のように1台だけ朝一台が!

あぁ・・・・俺を待っていてくれたのか、お前は。


・・・・・・・・・・どうやら、待ち人は俺ではなかった模様。

ほとんど演出にも入らず、小役に至っては、
設定1を軽くどころか、重く下回る確率でしか出現しない。

設定は?と、問われれば、あえてこう答えたい。

「設定マイナス6です!」

と。

前回と同じ20Kを散財したところで、見切りをつける。
もう、打つことはないかも・・・・


続いて、エヴァXF。

能の無い立ち回りだが、明日がスロの大イベントと発覚したからには、
もはやスロの島にいること自体が苦痛。


7K目で、ミッション中にBGMが消える。

おぉ!初代以来の無音ミッションだ。

むぅ・・・・単発。

時短中に、警報!

しかも、ミッション!


プレミアムミッションか!

「2の図柄でリーチをかけろ!」

初当たりとまったく同じ内容です(笑)

単発なところまで同じ・・・・・・


2箱は綺麗にのまれて、何台か打ち歩くも、
スーパーリーチにも発展しない有様。


中間設定ぐらいの確率で当たっている三國志が空いたので、
座ってみると、1Kキックでビッグ!

しかも、決戦チャンスに勝利して、もう1発ビッグ。

が、ここまで。

後は、のまれかけて緑7の繰り返しで、最終的には全部なくなる。

昨日と違って、
惰性で打つと、ヒキまで弱くなるよ・・・・・


ま~け~

連勝って難しいですわ・・・・

エヴァXFの履歴。

1台目

57-ヤメ


2台目

62-2 5分ミッション途中完遂・無音 シンクロシングル(アスカ)
      初号機チャンス・失敗

94-2 時短中ミッション シンクロシングル(レイ) 初号機チャンス・失敗
      ラウンド中「静止した闇の中で」・失敗

240-ヤメ


3台目

111-ヤメ


4台目

133-ヤメ


5台目

46-ヤメ


総回転数(確変中含む) 743回転
通常時(時短含む) 743回転
初当たり 2回 1/372
大当たり(暴走含む) 2回
確率変動 --回(暴走--回) 
確率変動突入率 --%
暴走率  --%


パチスロ
投 21K  回 0K  差 -21K

パチンコ
投 16K  回 0K  差 -16K

トータル
投 37K  回 0K  差 -37K

稼働時間 6h


かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-05-22 23:26 | パチスロ・パチンコ

消え行く4号機の実践記満載の
ランキングはここから!



何も言うことはない。

結局、J店に行ったのだが、それが間違いだったのか、
それとも、どこに行こうと、結果は同じだったのか・・・・・


エヴァXFで30K。
ハーロックMFで10K。
5号機で10K。

一度も、同じ数字が三つ並ぶことはなかった………

つまり……………

ノーボーナス!

久しぶりです、こんなにストレートに負けたのは。

いや~、もうね、なんかすがすがしさすら感じるよ。
ホールから出たら、まだ昼過ぎ。
視界が霞んでいたよ………

エヴァに至っては、熱いリーチすら来なかった。
最初の10Kで210回回ったので、続行したらこの有様。
最終的には、557回と、18.5回/1Kまで落ちる始末。

ハーロックでは、
舵輪右回転チャンス目×2→エメラルダスリーチ→ハズレ。

舵輪スベリ→役物・スペシャル→アルカディアリーチ・劇場版→ハズレ。

と、どちらも(特に後者)当たってもいいリーチが、あっさりとハズレ。


5号機は、アクアヴィーナスとガオガオフェスティバルを打って、何もなし。

パチンコも5号機もダメ(笑)
というか、完全確率の機種を50K分も打って、何も引けない俺がダメ。


エヴァXF

557―ヤメ


パチスロ
投 10K 回 0K 差 -10K

パチンコ
投 40K 回 0K 差 -40K

トータル
投 50K 回 0K 差 -50K

稼動時間 4h


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-04-13 23:12 | パチスロ・パチンコ