ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:CR北斗の拳( 11 )


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



そろそろ、タイヤがヤバイかなぁ~と思い、
覗き込んでみると…………

ヤバイの前に「かなり」という形容詞がつく状態だった。

すぐに注文を入れたが、3日ぐらいは、
このタイヤで過ごさなければいけない………不安だ。


ということで、家から遠いB店は避けて、近場のT店へ向かう。

座ったのは、またしても北斗。

微妙な回りの台に10Kほど捧げてみるが、小当たりすら当たらず。

小当たりが当たれば、それはそれで腹が立つのだが(笑)

移動。


先ほどの台よりは、幾分マシかな?と思い始めた27回転。

サウザーステージにて、赤死兆星を伴い、回想演出開始。

左に7が止まり、最低でも7のリーチが確定する。

1回………2回………3回…………愛などいらぬ!


この間の北九州遠征の時に、
擬似4連を豪快にハズしたので、油断は出来ぬ!

と、びくびくしていたが、
カットイン・キリン柄を挟み、無事に当たる。

6連で抜けるも、
ハイパーボーナスに偏ってくれたので、それなりの出玉を確保。


時短100を抜け、回すこと35回。

変動開始時・赤オーラ、シバ登場、
カウントダウン4でリーチ成立と、
特に熱い!って程ではなかったのだが、
五車星リーチ発展中にチャンスボタンを連打したところ、
ピキピキピーン!とレインボーに発光!


うは!
当たりだよ!

ラオウ対トキリーチに発展して大当たり。

これまた6連で抜けるが、
時短54回転目に、チビキャラのオーラがレインボーに!

リーチが成立して、バトルへ復帰。

ハイパーボーナス5連とかもきて、トータル13連チャン。

1箱、台に返却したところで、
ご飯のお誘い電話が入ったのでヤメ。

流してみると、20035発。

勝ち逃げじゃい!


T店 27個交換

CRぱちんこ北斗の拳

総回転数(確変中含む) 1328回転
通常時(時短含む) 570回転
初当たり 3回 1/190
大当たり(2R含む) 20回
確率変動 17回(2R0回) 
確率変動突入率 85%

右打ち16R 13回 65%
左打ち16R 0回 --%
5R      4回 20%
2R確変   0回 --%
2R通常   3回 15%


パチンコ
投 12K  回 74.2K  差 +62.2K

稼働時間 6h


天に帰したい・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-02-27 23:08 | CR北斗の拳

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



前回のリベンジをしなければ!という理由で、北斗。

向かった先はT店。


よく考えると、T店に来るのは、今年初だ。


ラインナップは、随分変わったが、客は減ったんでない?


客がまばらな北斗の中から、比較的良さそうな台に着席。

1K目は24回と、悪くない。

2K目は…………当たり!

42回転目、
リン尻もち→ケンシロウ「どけ」→指ポキ→ラオウ対ケンシロウリーチ。

これだけだと、微妙なところだが、
ケンシロウオーラ・大と、キリンカットインとくれば熱いです。

当たる時には、ちゃんと当たりそうな演出が出てくれます(笑)


これは、物足りない5連で抜け。

リュウケンの七星点心から復活した次の回で、
フドウの鬼の拳で終わるのは、納得いかん。

安心して、見てたのになぁ………


低額投資で当たったのはいいが、2箱半ではねぇ……

回りもほどほどだったので続行したが、
大して熱いリーチが来ることもなく、
全飲まれ+追加投資で、当たらずヤメ。


パチスロコーナーへ。

バイオハザードは満席。

と、先日ローカルパチ番組で特集されていた、
シャドウハーツⅡがあったので打ってみるが、バケ2発で飽きる。

やっぱり、全面液晶って、お肌に合いません(笑)


大海で、サクッと魚群をハズし、再び北斗へ。


すると、56回転目。

カウントダウン予告が1まで続き、
そこから、またしてもラオウ対ケンシロウリーチ。

オーラも大と、同じ展開。
カットインは…………!

大当たり確定の、カットイン無しだぁ!

そして、単発だぁ!

ん?単発?

あっさりサウザーに負けました。

起死回生の当たりになるはずが…………

時短を消化して、意気消沈していると、
電チュー保留の最後の1回転で、世紀末モード突入演出が発生。

!!!!!!!!!

確か、電チュー入賞分からの小当たり確率は激低だったはず!

ということは、ほぼ間違いなく2ラウンドに当選してる!

セグは?
通常か?確変か?

…………………通常。

またしても、北斗に敗北。


T店 27個交換

CRぱちんこ北斗の拳

総回転数(確変中含む) 1196回転
通常時(時短含む) 900回転
初当たり 3回 1/300
大当たり(2R含む) 9回
確率変動 6回(2R0回) 
確率変動突入率 67%

右打ち16R 3回 33.3%
左打ち16R 0回 --%
5R      3回 33.3%
2R確変   0回 --%
2R通常   3回 33.3%


パチスロ
投 12K  回 0K  差 -12K

パチンコ
投 23.5K  回 0K  差 -23.5K

トータル
投 35.5K  回 0K  差 -35.5K

稼働時間 6h


連チャンしな・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-02-19 23:51 | CR北斗の拳

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



7時前に駅に向かい、切符を受け取る。

ネットで予約していたのだが、駅員さんの手際がイマイチよくなくて、
普通に買ったほうが早かった(笑)

博多で乗り換え、2時間程で北九州に到着。

友人Tに迎えにきてもらい、
駅から車で5分ほどのZ店へ、整理券を貰いに行く。

9時10分ぐらいだったが、番号は129番。

去年の6月に来た時より、客が増えてるようだ。


朝ご飯を食べて時間を潰し、入店。

イベントは、大海と冬ソナ。

冬ソナはともかく、大海でもいいかな?と思ったが、
結局、並んで北斗へ。


さすがは等価交換。
凄い釘です(笑)


まぁ、今日は勝つつもりで来てる反面、連れ打ちなので、
採算は度外視して、楽しむ方向で(笑)


と、友人Tは5Kでアミバを突き落として当たり。

5Rに偏ったものの、8連と幸先のいいスタート。

珍しいことだ(笑)

次は、俺の番だ!と言いたい所だが、またしてもT。
時短抜け直後に、ラオウの兜を叩き割り当たり。

これも、イイ感じで連チャンしてます……………


俺は、未だに現金投資。

サウザーとはいえ、擬似4がハズレた時は、目が点になった(涙)

途中、Tから少し玉を貰ったりしたものの、
初当たりに要した金額は44K。

回した回転数は、たったの758回。

連れ打ちじゃなかったら、最初の2~3Kで捨ててます、こんな台。

ちなみに、前回・前々回からの通算1508回転目の大当たり。

やっとの事で引いた、この当たりが、あろうことか2連で終了。


等価なので、16Rが7連ほどすれば、
投資は回収だと考えていたのだが、甘かった。


次の当たりは、割と早めの206回転。

右図柄・赤残りから、サウザーリーチに発展。

サウザーの文字はキリン柄だったが微妙・・・・と思っていると、
カットインがプレミアムのラオウ!

6連。

まだ、足りない。

続行。


393回転。

2ラウンド確変を引く。
2通じゃなくて、ホントによかったと思ったのも束の間。

b0059167_2354883.jpg

ラオウに死兆星を観測させたと思ったら、その1発で抜け。

どんだけ、確変のヒキが弱いねん、俺は。


そして!

全飲まれ。


Tは、40回を超えており、
100K勝ちコース。


ふらふらっと、俺が向かった先は、大海SP。

釘は微妙だが、等価のボーダーは超えてそう。


早めに当たれ!と、念じたのが効いたか、
19回転で3・4Wリーチから、魚群で亀が揃う。


ここからが、凄かった!
2連・2連・6連・4連・単発の15連チャン!

b0059167_23101182.jpg
b0059167_23102499.jpg

5連目から現れた、3代目ミスマリン。

時短中に、パールフラッシュ鳴りまくりです。

2ラウンド確変もなく、オール15ラウンド。

10連目からは、カリブに続き、
またまた微妙な歌が流れるのですな。

そして15連目には・・・・・・
b0059167_23131173.jpg



まさかまさか、奇跡の逆転勝利!

海って、楽しいね(笑)


最終的には、2人揃って勝利という、何年振りかの快挙(笑)

特にTは、30000発には届かなかったものの、
差玉で100Kオーバーの勝利。

勝った時は、等価って素晴らしいと思う(笑)

戦い終わってからは、Tの奥さんと子供も交えて、
楽しく夕食。

電車で来てるからと、油断して少し飲みすぎた(笑)


Z店 等価交換

CRぱちんこ北斗の拳

総回転数(確変中含む) 2108回転
通常時(時短含む) 1577回転
初当たり 3回 1/526
大当たり(2R含む) 13回
確率変動 10回(2R3回) 
確率変動突入率 77%

右打ち16R 6回 46%
左打ち16R 0回 --%
5R  1回 8%
2R確変 3回 23%
2R通常 3回 23%


CR大海物語スペシャルMTE

総回転数(確変中含む) 723回転
通常時(時短含む) 301回転
初当たり 5回 1/60
大当たり(2R含む) 15回
確率変動 10回(2R0回) 
確率変動突入率 67%
2R確変率  --%


パチンコ
投 46K  回 88.4K  差 +42.4K

稼働時間 10h


初当たり1/60って(笑)
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-02-16 22:41 | CR北斗の拳

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



前回は、後一歩で勝利に届きそうだったので…………
という訳の解らない理由でJ店へ。

今日は、ダースベイダーがイベントらしい。


…………微妙。

とりあえず試し打ち、試し打ち、試し……………

10K入れて当たらず。

2Kで4分割予告発生で、シャッターが桜柄!

そこから、ダースモールリーチ→ベイダー降臨→実写リーチと発展。

コレは来たか?と思ったが、あっさりとハズレ。


基本的に、つまらないんだよね、この台。

スターウォーズじゃなかったら絶対に何回も打ってない(笑)


イベント対象機種にしては回らないのでヤメ。


北斗へ。


投資16K、ガセ世紀末モード中に、ザコ背景→赤死兆星を伴って、
ラオウvsトキリーチから16R。


16R2回・5R1回・2R確変1回で転落。

高い壁を越えた割りには、少ない報酬だなぁ………


と、時短31回転。

リンステップアップが拡大していき……………………ケ――ン!

マジ?
引き戻しちゃったよ!


しかし、またしても微妙な連チャン。

16R2回・5R2回・2R確変1回と、
さっき連チャンに毛が生えた程度。


そして………………!


607回転、全飲まれ。


赤死兆星だろうが、強敵背景だろうが、
トキリーチだろうが全く当たらず。



移動。


新台(と言っても1週間経ってるが)のエウレカセブンとやらに、
空きがあったので、とりあえず座ってみる。

………………なぜ、人もロボットもボードに乗ってるんでしょ?

原作をまったく知らないので、意味が解らん。

トラパーってなんですか?

演出もイマイチ意味不明と思いながら回すこと、
わずか43回転ほどで、なんか解らないが、
黒いロボットを倒して当たっております!


投資は30K、逆転の可能性が!


またしても、後一歩届かぬ8連チャン。


バトルタイプの台で、ビックウェーブとかいうのが、
来たことがないんですけど?

ここで流しておけば、2~3Kの負けで済んでいたのだが、
ドリームを見ちゃったんだよ、俺は…………





657回転、全飲まれ。



1月の月間敗北決定。


J店 30個交換

CRフィーバー・スターウォーズ~ダースベイダー降臨

総回転数(確変中含む) 189回転
通常時(時短含む) 189回転
初当たり 0回 1/---
大当たり(2R含む) 0回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


CRぱちんこ北斗の拳

総回転数(確変中含む) 1293回転
通常時(時短含む) 930回転
初当たり 2回 1/465
大当たり(2R含む) 11回
確率変動 9回(2R2回) 
確率変動突入率 82%
2R確変率  18%

右打ち16R 4回 37%
左打ち16R 0回 --%
5R  3回 27%
2R確変 2回 18%
2R通常 2回 18%


CR交響詩篇エウレカセブンZC

総回転数(確変中含む) 981回転
通常時(時短含む) 700回転
初当たり 1回 1/700
大当たり(2R含む) 10回
確率変動 9回(2R1回) 
確率変動突入率 90%
2R確変率  10%

15R 4回 40%
7R  4回 40%
2R確変 1回 10%
2R通常 1回 10%


パチンコ
投 30K  回 0K  差 -30K

稼働時間 8h


後一歩が・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-01-30 23:57 | CR北斗の拳

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



久しぶりのJ店。

最後に来たのは去年の4月だから………9ヶ月ぶり(笑)

ラインナップは素晴らしいんですよ(個人的に)。

スロは、
バイオハザード・ハードボイルド・巨人の星Ⅳ・南国育ち、
パチは、
慶次・北斗・ダースベイダー・甘アクエリオン・甘エヴァ等々。


最近打ってる台のほとんどが揃ってる。


コレで出玉が良好なら最高なのだが…………


昨日入ったエウレカセブンとやらに、
空きがあれば座ろうかと思ったが生憎満席。

それならば!

前回の勝利に気をよくして…………慶次。


釘は…………可もなく不可もなく。

20ぐらいは回るでしょ。

金枠セリフ・金扇子・リーチ後赤襖・もののふチャンス等々、
キセルこそないものの、一回ぐらい当たってもいいんじゃないか?
というのをハズシながら、回すこと526回。

今、話題の直江兼続リーチから15R当り。


ホッと一息。


とりあえず、投資は回収したいなぁ………という淡い願いは、
2回転目の捨丸の「旦那!後ろの連中が罠に!」
のセリフで木っ端微塵に打ち砕かれる。

あっという間に、時短に転落。

ありえないことではないが、このタイミングですか………


その後、1箱を打ち込むが、当たらず全飲まれ。


甘アクエリオンに移動するも、
鎧釘のハカマの部分が大変な向きになっているので1Kで移動。

再び慶次。

1Kあたり24回転と、悪くない台に座るが、
打ち出しのバネがヘタっているのか、
盤面まで飛ばない玉が半分ぐらいあり、
下皿から上皿にしょっちゅう移さないといけない。

これで連チャンしてくれてるなら、
その面倒も報われるってなものだが、
熱い予告一つ来ない状況ではねぇ…………


しまいには「扉が開いてます」とか言いだすし。

開いてねーよ、バカ。


イラッときたのでヤメ。


だいぶ沸騰してきた脳ミソが出した結論は……………北斗の拳(笑)


すると、投資7.5K目。

アミバステージにて、
バット赤セリフ・通行人ボクサー・ビルに光・死兆星点灯・リン怯えるから、
擬似4連。
しかも、2回目からは、枠がキリン!


一段階目はハズレ。
でも、カットインもキリン。

発展しろ!

・・・・・・・・・・・・・・・・ピキーン!


この発展した時点で確定ってのが嬉しい。


…………よく知らないんだが、
もしかして、雑魚ビビりからアミバが登場した時点か、
アミバ擬似4連で確定?

まぁ、何でもよいわ!


コレが、2通込みで14連もしてくれちゃったから、俺、大助かり。

しかも、時短の36回転目に、
ルーレットから引き戻しに成功。


昇天か?と期待したがトータル18連で終了。


まだ、ちょっと負けてるので、欲を出して、いろんな台で、
頑張ったのだが、逆に負けを増やしてしまった。

しかし、投資の7割は回収したので、よしとしなければね。


J店 30個交換

CR花の慶次~雲のかなたに

総回転数(確変中含む) 1143回転
通常時(時短含む) 1139回転
初当たり 1回 1/1139
大当たり(2R含む) 2回
確率変動 1回(2R0回) 
確率変動突入率 50%
2R確変率  --%
大当たり内訳
15R 1回 50%
RUB 0回 --%
2R確変 0回 --%
2R通常 1回 50%



CRぱちんこ北斗の拳

総回転数(確変中含む) 829回転
通常時(時短含む) 298回転
初当たり 2回 1/149
大当たり(2R含む) 19回
確率変動 17回(2R4回) 
確率変動突入率 89%
2R確変率  21%

右打ち16R 8回 42%
左打ち16R 1回 5%
5R  4回 21%
2R確変 4回 21%
2R通常 2回 11%


パチスロ
投 2K  回 0K  差 -2K

パチンコ
投 60K  回 47.4K  差 -12.6K

トータル
投 62K  回 47.4K  差 -14.6K

稼働時間 8h


危ないとこだった。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-01-27 23:25 | CR北斗の拳

目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



今日は、北九州から遠征してくる友人Tと連れ打ち。
結局、Mハンにて、北斗の拳を打つことに。

まずは、駅までTを迎えに行き、そこから抽選に並ぶ。

引いた番号は、
俺が5番、Tが17番。

北斗の拳は、40台だから楽勝でゲット。


さて、打ち方開始!

今回も、2Rランプ意外は全く予習をしてこなかったので、
何が熱いのか手探り状態。

隣で打つTが、開始3分も経たないうちに「当たったわ………」と言ってきたので、
リーチを見守ると…………愛ゆえに苦しむ帝王に負けてハズレ。

なんじゃい。


俺は、打つこと9K。
ユリアステージのステップアップが下に進む。

むぅ………今まで左右だけだったから、
ちっとは熱いのか?

そして、ジャギ擬似連が3回までいき、
強敵背景を挟んで、発展した先はユリアリーチ。

あら?
これは、発展先違いということで確定かな?

…………当たった!

うひょー。
割と早めに当たってくれたぜ。

こっから3万発ぐらい出てくれれば、
即ヤメするんだがな(笑)

まぁ、そんな簡単にはね。
………いきなりサウザーに負けたんですが?

マジで?

………………セーフ!
転生モードに上がって、当たりましたよ。

危ね~
俺が、あわびゅ!って言うところだったよ。

一応、12連したのだが、
5Rが6回、
2R確変が3回、
2R通常が1回、
15Rは、わずかに2回という体たらく。

わずかに4箱にしかならない。

慶次の時も、ランクアップボーナスの嵐だったもんなぁ………

しかも、ご丁寧に、転生モードに上がってから時短は終了。

期待させおって!

やっぱり、バトルタイプは厳しいか、俺には?


その4箱は、ペロッと飲まれる。

Tも30K入れて何も当たらずで、別の島に消えてしまった。


そんなに回るわけでもないんで、俺も移動。

甘デジの999へ行くが、これが当たらない上に、回りも悪い。

甘デジのアクエリオンに移動。

こちらは、ぼちぼち回って、ぼちぼち当たって1箱。

確率を超えたところで、1箱持って、仕事人に移動。

・・・・・・・・・・・・・・・・しかし!
全飲まれ。

それなりに回ってたので、追加投資。

すると、追加3.5Kで、お突を捕縛!

出たり、入ったりの展開………というか、
1セットの嵐の中、なんとか3箱を流す。

豪剣フラッシュや、仕事人カットインとか、
当たれば確変という、結構強めの予告が絡んだリーチをバシバシとハズしといて、
ほとんど予告無しの秀リーチで、あっさり単発ってのは、やめてほしいなぁ………

この後、大海スペシャルに、新スロエヴァなんかを打って、
もう少し負債を回収するが、勝利の鐘には、手が届かず。

新しいエヴァスロは、中々面白かった。

しかし、どう考えても、5号機に連続演出はいらん。

どうしても連続演出を入れたいなら、
演出中のリプ確率を1/1.1に上げて、
連続演出が終わるまで絶対にリーチ目が出ないようにする。

そして、単独と重複の比率を1対1ぐらいまでする。

対象小役が出ない状態で連続演出に入った時の寒さといったら、あーた(笑)

まぁ、これはエヴァに限った話ではなく、5号機全般の話なのだが。


投資の8割程を回収したとこで終了。

久しぶりに、長時間稼働だった。

Tは相変わらずの大撃沈。
連れ打ちは、やめたほうがいいじゃないの?(笑)

Mハン・A店 25個交換

CRぱちんこ北斗の拳

総回転数(確変中含む) 1085回転
通常時(時短含む) 567回転
初当たり 1回 1/567
大当たり(2R含む) 12回
確率変動 11回(2R3回) 
確率変動突入率 92%
2R確変率  25%

16R 2回 17%
5R  6回 50%
2R確変 3回 25%
2R通常 1回 8%



パチスロ
投 10.5K  回 16.4K  差 +5.9K

パチンコ
投 31.5K  回 15.4K  差 -16.1K

トータル
投 42K  回 31.8K  差 -10.2K

稼働時間 10h


「強敵」とかいて「とも」と読む
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-10-03 23:55 | CR北斗の拳

台の数だけドラマがある!パチンカー・スロッターのドラマ満載のランキングはこちら!


スキンを変えてみた。
秋を先取りして「月」にしてみる。

タイトルは「花鳥風月」・・・・・・・らしい。


AM10:45。
俺が家を出て、ホールに向かった時間だ。

おかしい・・・・
9:30には家を出て、久しぶりにB店にて朝から実戦をする予定だったはずだが!?
その為に、狙い台まで絞ったはずなのに・・・・


寝坊・・・

寝坊・・・・あぁ、なんて素敵な言葉だ(笑)

と、言うことで、急遽いつものT店にて実戦開始!


まずは吉宗。
26Gという、明らかに1Kだけ回してヤメました的な台。

前任者のヒキに賭けて速攻解除を目論むが、高確演出すらなくスルー。

据え置き疑惑が浮上するが、前日は16-2。
バケが少ないことを考えると、1G連が多かったと推測。

それに16回ぐらいなら、必死になって据え置きを狙う必要もなし!


続いて番長。
なぜか、1台だけ朝一状態。
おそらく、隣が既にビッグ12回とか引いて、爆裂状態だからだろう・・・・

気にせず、着席。

ペチペチと打ってると、隣が青7ビッグ。
我が台は、いきなりチャッピーと紙相撲。
まるで期待してなかったので、失礼ながら隣をチラ見しながら打ってると、
「楽勝!」とか言ってるし、俺の番長?

残念、こちらは赤7でした。
金剛ビッグで1G連は無し。128Gもスルー。
追い銭して、363Gまで回すも、ヒットしなかったので、「伝承」へ逃亡。


かなり気合を入れて、釘を見る。
「命」よりも、「鎧」と「寄り」中心で台をチョイス!

うっしゃぁぁ!
回るで、この台!
25回/1Kは回る!やっぱり、北斗は「寄り」かと。

10K目にマミヤリーチで、レイが出てきてボーナスゲット!
この時点での回転数は、260回。
やや出来過ぎだが、罠は例によってアタッカー周りの釘に有り。

解ってたけど、どれも同じような調整なんで、「寄り」中心で見ました。


まずは5セット。
時短でラオウに会い、引き戻すも痛恨の単発!

気合(?)で、もう一回時短引き戻しをかまし、今度は5セット。
都合11セットで、一息。

スロ版みたいに、玉の数を液晶に映してくれれば、アタッカー周りも
プラス調整にすると思うけどな、ホールも(笑)


1箱呑まれ、2箱目に手をつけた時に、ケンシロウリーチからロゴクラッシュで
ラオウステージへ行き、いきなり崖の上で「待っていたぞ、ケンシロウ!」

これが、11セット続くも、愛を取り戻せず・・・・(涙)

そういえば、CR版は2番まで歌が入っててナイス!
全回転ではエンディングテーマも流れると聞いたが、ほんとか?


この時点でのプラスは30Kほど。

ここだ!

ここが、今日の分岐点だった!
最近、連敗していたので欲が出てしまった・・・・!

まずは2箱呑まれて、この時点で北斗をヤメる。
それでもプラスだが、気分的には良くないので、鬼武者に直行。

チャンス目の連打で速攻解除するもバケ!
しかし、10G目に右の扉に「カエデ」
16G以内の百鬼突入なんで、この時点でボーナス確定!

あぁ、なんて気分よく百鬼を消化できるんだ・・・・って、速攻連チャンで
なんでバケなんだよ!

これで256Gをスルーし、収支もマイナスへ転落・・・・

もう、止まりません。
吉宗のチャンスゾーンを打つも、ヒットせず。

羽モノの「レレレにおまかせ」を打つと、0.5Kでヒットし
2・7・15・7・7と、連チャンして、あっという間に1箱ゲットするも
羽モノにしては痛恨の100ハマリで綺麗さっぱり・・・・


最後に朝からブリ噴きしてた番長で1Kヒットするが、バケ→バケで128G抜け・・・

心が折れました・・・・


投 49K   回 39.8K  差 -9.2K


結構、危険なとこまで下がってきたので、クリックよろしくお願いします・・・

ポチッ!



by ennui777 | 2005-08-25 23:16 | CR北斗の拳

クリックしていただければ俺のランキングが上がるかもしれない!?ランキング!


うだるような暑さの「うだる」って、どんな意味だっけ?と考えながら
毎月11日は11:11オープンのT店へ。

前日、ノーボーナス2150ハマリの、「伝承」を打ちたい衝動に駆られるが
男は黙って吉宗。

ほれほれ!それみたことか!
わずか18ゲームでリアル家紋コロコロだぜ!
あぁ!ビバ!俺!

・・・・・・・・・・将軍・将軍・将軍。
またかい。
最近、このパターン多くない?

パターンは永遠の真理らしいが、こんな真理はいらねーよ(怒)

193Gをスルーするのも真理。


ケツだケツ!
いいケツを打つしかねぇ!

朝一台の番長を2台ほど打つが、やっぱり128Gをスルー。
吉宗の高確と違って、特訓中の演出が連続演出の結果に反映されるので、
熱い演出無しで連続演出に移っても期待度が低いのが難点だな・・・

この時点で朝一台は売り切れ。

伝承のシマに行くと、空き台が1台。
釘は・・・・・うん、新台時よりプラス調整!

昨日の時点で解ってたんだけどな(笑)
決して無駄に負けてません。


5Kほど回して、22回/1Kほど回るので、もちろん続行。

180回転目。
太稲妻からジャギに移行。
5のリーチからケンシロウリーチに。
2段階目に発展して、崖の上から雑魚が落とそうとしている数字は5。

5!?

これは、成功すればもちろん確定だし、失敗しても5で止まるわけだから
確定ってやつか?
地味だがプレミアっぽい演出だ。

これが7に昇格して大当たり。
オーラは白だったが、7で当たってるので関係なし!

まずは7連と平均値。
時短55回転で、ラオウに遭遇し引き戻しに成功!
これは4連だったが、途中で「レイ」が登場!

かっこえー!!
基本的にはスロ版と同じなのだが、最初と途中に新作カットがあり、
これがむちゃくちゃカッコイイ!!

すれ違い様に、「南斗水鳥拳」でラオウのわき腹に傷をつけるシーンなどが
追加されており、熱い!
別に、継続率が複数あるわけではないので、単に確変継続確定演出の
一つなのだが、見たら震える。

ハンドルから手を離してた、いつの間にか(汗)

時短10回転目に再びラオウに遭遇!

もしかして今日は爆勝コース!?
今度は6連と、いまいち盛り上がらない展開。

上皿と1/5箱ぐらいあるので、それを打ち込んでヤメようと思っていた150回転目。

バット、メロン落しからレイリーチに発展した瞬間!
北斗の拳ロゴが揺れて、画面崩壊から、ラオウステージに移行し
ラオウに出会い大当たり。

ほほぅ。
あんなパターンもあるんかいな。

青オーラ。
これがなんと、痛恨のたむぱちゅ!
CR北斗で初の単発だよ・・・・スロより凹むなぁ・・・・

用事があったので、時短を抜けたとこで流して退店。
この時点で30K弱の勝ち。

1時間後。
用事を済ませてもう一回T店(爆)

今度は鬼武者の634Gに着席。
朝一は256G以内のビッグ放出なので、設定上げに期待して
座るが、バケ天井目前の1174Gでバケ。

ゾーン抜け直前の241Gでなんとかビッグ。
しかし、この時点で前半の勝ち分をほとんど使いきってしまった・・・・

だが、このビッグで起死回生の予感を彷彿させる、雪姫が!
b0059167_016969.jpg


割と引っ張られて、184Gでビッグ。
ここからバケ3連続の悪夢でビッグ間500ハマリをお見舞いされる。

256を抜けないから、やめられない。
150~256の間のバケはほんとに痛い・・・

なんとかもう1発ビッグを引いたトコでギブアップ・・・・・

以下、鬼武者の履歴。

634G 1-0からスタート。

540G(トータル1174G)   R
241G   B(雪姫)
184G   B
141G   R
121G   R
109G   R
103G   B
244G   ヤメ

平行スイカ 9回
斜めスイカ 9回

4枚チェリー 13回
2枚チェリー 3回

チャンス目  8回

トータル1683ゲーム。
ビッグ確率 1/561 レギュラー確率 1/421
スイカ確率 1/94  チェリー確率 1/105 チャンス目確率 1/210


結果的には勝ち金を少し減らしてしまった・・・・・
まぁ、しょうがない。
いつもうまくいくとは限らん。


朝、バケ1回で捨てた吉宗。
天井まで逝ってた・・・・
すまんのう、次に打った兄ちゃん。
それ仕込んだのワシや(爆)

せめてビッグやったから、許してな(爆)


投 41.5K  回 65.8K  差 +24.3K


明日から、17日まではびっちり仕事なんで、スロ・パチは無し。
お盆大回収炸裂なんで、ちょうどいいけど・・・・・・・

ポチッ!



by ennui777 | 2005-08-11 23:34 | CR北斗の拳

クリックしていただければ俺のランキングが上がるかもしれない!?ランキング!


最近、行動範囲が狭くなった。
4・5年前までは、車であちこち動き回って、あてもなくうろちょろしたもんだが
この頃は、そういうのがない。

ダラダラと毎日を過ごしている。

好奇心というか、行動力というか、動こう!とする気持ちが薄れてきている
ような気がする。

「挑戦心」が失われてきているようだ・・・

いかん!いかんぞ、俺!
そんなことでは!


仕事で疲れてる・・・なんて言い訳をするようになっては、俺もおしまいだ。

もっと世の中を感じるようにならねば!


さて、そのチャレンジ・スピリッツを発揮して
新台のCR北斗の拳に、今日も果敢に挑む(笑)

結果はノーボーナスという、極上の展開だった。
熱い演出といえば、リンが耳打ちしてくる演出ぐらいだった・・・・

返す刀で番長のゾーン狙いをしてみるが、スカ。
う~ん、厳しい展開だ。

番長が増台された、T店。
半シマが、1シマになったわけだが、満席のシマの真ん中に
2台空き台がある。
おや?どんな腐れ台?と思って見ると・・・・・・

なんか筋肉もりもりの男が廃墟を歩いてるんですが・・・・?

ケンシロウじゃねーか(爆)
なんでシマの端じゃなくて、真ん中2台を残した?

打ちにくいなー、この北斗(笑)
っていうか、誰も打たねーよ!

これに1回でも高設定入れたら、毎回この台を狙う人が出てくるんだろうな・・・
俺みたいに(爆)


投 17K  回 0K  差 -17K


両脇を番長に挟まれて北斗を打ちたいと思った、あなたは・・・・

ポチッ!



by ennui777 | 2005-08-10 23:29 | CR北斗の拳

クリックすれば継続率が上がるかも知れない!?ランキング!


開店3分前に、T店に到着。
まだ、何を打つか決めていない・・・・

並びの状況からすれば、番長もCR北斗も取れそうだが・・・・


10分後。
あぁ!佐助に勝っちゃってるよ、俺(笑)

結局座ったのは、前日3700Gで2-1という、超撃沈の吉宗。
わずか、63Gでチャンス目→白姫→佐助と対決→勝利!


吉宗のビッグって久しぶりだぁぁぁ(喜)

もち、爺を選択。
鳴れ~、鳴れ~、鳴れ~と、念じながらレバーを叩くこと、16回。
「キーーーン!!」
来たよ!来ちゃったよ、おっかさん!

シングルだが、十分満足!
鳴らしたのも、久しぶりだよ~(涙)

相変わらず、漏れますあの音は(爆)


ローテーションを守って、姫を選ぶが、連チャンは無し。
193Gもスルー。

途中の高確演出で、
小家紋リプ→中家紋チャンス目→大家紋、と来た時は、決まった!と、思ったが
スルー。まあ、最初の小家紋は関係ないが・・・


とりあえず、千枚強の持ちコインの確保に成功したので、次を物色。
北斗のイベントだったので、朝一台を何台か高確狙いで回すが、全部スカ。
イベント時に、開店から1時間近く経ってるのに、朝一台が残ってる点で
ヤバイんだがな・・・


番長が1台空いてるが、ゲーム数は250ほど。
この台も、小役解除が出来なきゃ、天井一直線ってことが多いしなぁ。


やっぱり、ここは対面の鬼武者!
前日、850Gノーボーナスの台に着席。

これがなんと、椅子が暖まる暇もなく、8Gでビッグ。
あぁ、番長を蹴ってまで鬼武者に座った俺の「愛」に、ミシェルが答えてくれたよ・・・
今日も、プルンプルンさせちゃって(爆)

b0059167_239898.jpg

そのプルンプルンの勇姿。
この時は、三つ目を倒してるとこ。

とりあえず、ビッグ2連で抜けるが、小役の落ちがいいので、続行。
400弱でバケ。

99Gでビッグを引き、ここで雪姫登場。
もちろん、次もビッグで、ここではかえでが登場。

128を越えたので、ビッグが確定し、次は流れ的には、カマーか!?
と、妄想するが何も無く、それどころか600までハマリ、バケ(涙)

ゾーン内で当たらず、ヤメ。

以下履歴。

朝一状態からスタート。

8G    B
176G  B
397G  R
99G   B(雪姫)
97G   B(かえで)
180G  B
613G  R
234G  ヤメ

平行スイカ 17回
斜めスイカ 10回

4枚チェリー 16回
2枚チェリー 0回

チャンス目  8回

トータル1804ゲーム。
ビッグ確率 1/361 レギュラー確率 1/902
スイカ確率 1/67  チェリー確率 1/113 チャンス目確率 1/226

613ハマリの途中で、高確状態の中、斜めスイカを2G連続引くという快挙を
成し遂げるも解除されず・・・・
これは痛かった。


この時点で、30Kのプラスだが、もうちょっと打ちたい。
時間も早いし。
スロのシマを1週するも、打てそうな台は皆無。


CR北斗のシマに行くも、満席。
ここで、ふらふらっと、セブンに着席(笑)

しかし、回らねー(怒)
3台カニ歩くも、15回/1K以上回る台すらない始末。

と、北斗が空いたので移動。


これまた、輪をかけて、回らない・・・・

いや、セブンより回るんだが、新台3日目とは思えん・・・・
18回ぐらいしか回らん。

5Kでやめよう!と、心に誓ったところ4K目で、
爺さん右から一瞬横切り→ケンシロウ見上げる→中出目に北斗七星停止。
これが、ウイグル獄長に変化しバトル!
キャラ紹介はチャンスの漫画原画!でも、この前サウザーでハズしたしなぁ・・・

案の定、角から出てきたムチでおしおきされて、敗北。
と、通常画面に戻ろうとした瞬間!

レイが「ケン!」と。

スロ版と同じ復活画面から、北斗百烈拳。
ちゃんと獄長が墓穴に落ちる演出があり、BBゲット!

緑オーラスタートだったのだが、これが続く続くの17連。
初っ端からトキで剛掌波を避けてみたり、ユリアも横で倒れてるはずなのに
バンバン呼び出しにあらわれるしで、1撃14000発。

しかし!
通常時の釘も締めてるが、アタッカー周りも激締め!
バンバン玉がこぼれる!

さすがに人気台だけあって、ものすごい強気な営業だよT店。
いくら27個交換とはいえ、あれはいかんだろ。
BB中にストレスが溜まる・・・・


こんな状況では打ちたくないので、時短抜けで即ヤメ。

BBの相打ちはカッコイイ!
あれは最後までドキドキできるし、カットもいい感じだ!
他にも新作カットがあるなら、見るまで打ち込みたいな・・・・

でも、盆明けまでは、渋いんだろうな・・・・・


最後に吉宗のゾーンをつついて終了。



投18K  回85K  差+67K



カサンドラ伝説は不滅だぁぁ!!

ポチッ!



by ennui777 | 2005-08-04 23:41 | CR北斗の拳