ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:鬼浜爆走愚連隊( 7 )


台の数だけドラマがある!パチンカー・スロッターのドラマ満載のランキングはこちら!


パチンコ・パチスロ マーフィーの法則

パチンコ

確率変動中は、どんなにショボイリーチでも、
単発絵柄リーチであれば当たるものである。




本日も、仕事帰りに稼動。

もう半分はヤケ。
これではイカンと思いつつ、逝ってしまう。


やはりマチコ先生の注射が必要か?



番長の634Gを発見!というか、着席。

1165Gまでボーナス絵柄が揃わなかったのは、何かの間違いか
隣の台だと思いたいが、ここは暖かい布団の中ではなく、
欲望渦巻くパチンコ屋。

そんな夢のような話はナッシングである。


かろうじて、ビッグだったのが救いだが、単発。


ここで換金して帰るような人間なら、最初から番長など打っていない。


持ちコインで、うろちょろしていると鬼浜に600Gオーバーを発見!

768Gまでにお願いします!
・・・・・・・・・913Gでビッグ。

仁義なき~に勝利するもバケ。

もう1回バケ挟んでビッグ。
8G回したトコで無念のタイムアップ。

ま~た~負け~



投 23K  回 16K  差 -7K


明日の為にデータを取って帰宅。


ポチッ!



by ennui777 | 2005-11-23 22:45 | 鬼浜爆走愚連隊

台の数だけドラマがある!パチンカー・スロッターのドラマ満載のランキングはこちら!



8日ぶりの稼動につき、実戦ブログも8日ぶり。
もうスロブログで通すのはキツイか?(笑)


朝から、コンタクトを落とし慌てるというトラブルが発生し、
出発時間が15分も遅れてしまった。

開店までにB店に着くのは物理的に不可能な時間だ。


急遽、T店に予定を変更!
朝一から得られる情報というのは、非常に大きく、
これがあるとないとでは、大違いだ。


最近、T店では北斗のイベントが熱いらしく、すでに何人かの列ができていた。


開店して、北斗のシマに行ってみると、7揃いの台の中に、
数台左リールに2チェが出ている台がある。

そういうことか・・・・・
店員の仕込みですな、これは。
昔でいうとこのモーニングのようなものだ。


観察していると、仕込み台の全てが、32G以内にBBにつながっていた。
何台かは、その後も伸びて高設定の挙動を見せていたが、全てではない模様。


こんな中、他の北斗を打つ気にはなれないので、1無しイベントをやっている
番長にて闘始!

と、あっさりと43Gで、初の弁当解除が炸裂する!
そっと、左リールの赤7を下段にビタすると、ヌルンとリプ・青7・リプの
青7確定目が降臨。
よかった、バケじゃなくて(笑)

・・・・・・・・・1G連はなし。
128Gもスルー。
363Gまで頑張ったが、スルーしたのでヤメ。

対面の鬼武者に移動。

開始早々、何も特殊解除小役を引いてないのに、いきなり時の狭間演出。
高確スイカ引いたか?と、思うも、スイカも否定。

据え置きか?
弥七ルーレットに発展して、激熱の無限大から逆ハート!
ドキドキして見守るが、あっさりXで停止。

訳が解らず、ベットを叩くと百鬼モード・・・・・ぢゃねーよ!この音楽は!
b0059167_0241455.jpg


千鬼です!
昨日の、天国Bの残りか!
色めき立つも、千鬼はスルー。

単なる前兆かい!
でも、久しぶりの千鬼だったな。

バケ→ビッグと当たったところで、256Gをスルー。
スイカの確率がよかったので、持ちコインで粘るが呑まれて終わり。

北斗をちょろっと打つも、2回当たって、単・2セットと最悪の展開。
相性悪いなぁ、最近の北斗とは・・・


軽く、飯食って番長と同じく1無しの鬼浜。
ノーボーナスで134G捨ての台。

履歴から計算すると、昨日のヤメゲーム数は155。
合算でも300弱か・・・
まぁ、128ヤメよりかはましかな・・・・・


270Gでバケ。
がっかりしてると、1G目に舎弟の服に当の文字。
これがビッグで久しぶりの、銀蝿。
前任者に感謝(笑)

ここからが、酷い展開。

こんなのや
b0059167_033386.jpg


こんなのとか
b0059167_034163.jpg


こういったやつも出るんだが・・・・
b0059167_0343448.jpg



全部バケ!

2連バケで、ビッグ1回挟んで今度は5連バケ。

しかも、120~128Gの間で当たるから、微妙に減っていく。
だが、スイカの確率は猛烈にいい!

モードCのループもいい感じだし、深いハマリもなくバリ目解除もする。
設定6??

0-0から、8-9まで伸ばしたとこでヤメ。
時間的にみて、デカイハマリを喰らったら、終わりなんで・・・・

以下、鬼浜の履歴。
0-0 134Gからスタート。

280G(トータル414G)  R
1G      B
127G    R
126G    R
122G    B
172G    R
6G      R
120G    R
214G    R
125G    R
8G      B
414G    B
32G     B
3G      R
254G    B
127G    B
389G    B
133G    ヤメ

トータル2653G  スイカ23回
ビッグ確率 1/332  レギュラー確率 1/295  スイカ確率 1/115

全体的にはいい感じだったが、モードCでの解除が、120G以降に
偏りすぎだよ、俺・・・・
バケも多すぎだし!
せめて、12-5ぐらいだったらな・・・・・

換金すると、10K程のマイナス。
・・・・・なんか、この前と同じような展開だな。


時間的に見てスロはいい台がないので、CR水戸黄門!
8枚だけ、野口があるのでそれで勝負!!

6.5Kで悪侍追っかけリーチという弱いリーチでヒット。
セブンの時も、初当たりはアギラだった。
京楽系は、弱いリーチであっさり当たることが多いな・・・

確変だったが、1セットで終了。
う~ん、まだ負けてる。

時短で当たらんかな?
願いもむなしく。100回をスルー・・・・した、瞬間に!

101回目のプロポーズ!ではなく、101回転目に助さんが、図柄を切りまくり
後光フラッシュと共に三つ葉葵が揃う!

何これ?(爆)

確変街道の始まり~
八兵衛がなんか言ってるけど・・・・・
うお、確変画面!


突確ですか!

忘れてたよ、こんなのがあったんだよ、最近のぱちむこには(笑)

これが5連してくれて、なんとかプラスで終了!
いやぁ、凄く久しぶりに勝った気分(笑)

ひかえおろう~(爆)
b0059167_12225.jpg




投 44.5K  回  59.8K  差+15.4K



ポチッ!



by ennui777 | 2005-09-29 23:03 | 鬼浜爆走愚連隊

今日もお一つクリック!的なランキング


本日も懲りることなく、ホールへ直行じゃ!

こないだ、いったT店の本店、R店へ。
まずは軽くエヴァSFで、15人ほど英世が使徒に惨殺される。

回りはいいが、なんせ熱い予告がこない。
正直なところ、ハズレてもいいので、だれない程度に熱い予告やリーチが
こないと、打つのが嫌になってくる・・・・

エヴァをやめ、「今日も負けか・・・」的な、暗くディープな心情で
スロのシマに行くと・・・・・

鬼浜、698G!

座るしかないでしょ?
えぇ、もちろん座ったさ!
何か文句あるか、ヤッちまうぞゴラァ!である。

36G。
わずか2本で、こんなのが・・・・
b0059167_0432123.jpg


液晶演出はいまいち解らんが、確定のプレミア?
いつもの最弱単車対決から、復活で総長は、鬼神降臨!
灼熱・なんたら太亜暴(こんな字だっけ?)とかいうので、勝ち!

ビッグなほうの、棒茄子が炸裂!
そして、ビッグ中に初めて・・・
b0059167_0461652.jpg


タイマン予告。
仁義なき~確定だったが、あっさり敗北・・・・・

60Gぐらいで、カッ飛び→通行料払えや、ゴラァから
またしても最弱単車→復活、鬼神降臨!

ただ、揃ったのはバケ。

次は河川敷で夜露死苦ぅ!だが、やっぱりバケ。

128を抜けて終了。
せめて、もう1回ビッグが来てれば、勝ちだったのに・・・・


投17K  回6.2K  差-10.8K



猫、黒魚はどんなナビ?な、俺に夜露死苦ぅ!

ポチッ!



by ennui777 | 2005-05-28 23:52 | 鬼浜爆走愚連隊

勝ったんで夜露死苦!的なランキング


絶対にエヴァで当ててやる!と、今日も、仕事帰りにノコノコS店へ。

しかし!入るなり、目に入ったのは、鬼浜の598Gヤメ。
打つしかないでしょ!これは!

しかも。ビッグ22回のシマ1番の優良台。

早速、のぐ英をコインに錬金。
3人目を錬金したところで、シルエットから暗黒一家が登場!
対決!

こちらは・・・・・ノブオ。
いつもの通りかい。

暗黒一家(よく考えるとすげー名前)は・・・・・タカシ!

最弱(パシリ)対決!

タカシに連続攻撃されるも、あっさりと勝利!
右下がりに極悪非道が3つ揃う!

初めてだ!鬼浜で初当たりがビッグってのは(嬉)

残念ながら、仁義なき~は無し。

105Gでコンビニからカッ飛び。
昨日ハズした、全リール停止リール枠内コウヘイから、対決!

こちらは・・・・・!?
出た!

総隊長!

相手は、名字が「服部」だと信じるハンゾウ!
単車でGO!

もちろん勝利でビッグ!
連チャンしたのも初めてだ!!!


128Gは抜けるも、割と満足。


投7K  回11.2K  差+4.2K


最後にエヴァSFを4K打ったのは内緒だ(笑)

連敗脱出!
全勝なんて無理なわけだから、いかに負けるか?が、大事。
勝つときは、ほっといても勝てるから♪



そろそろ歌が聞きたい俺に、特攻(ぶっこみ)!!

ポチッ!



by ennui777 | 2005-05-22 23:27 | 鬼浜爆走愚連隊

勝利か!敗北か!的なランキング


昨日の敗北のままでは終われぬ!

ということで、S店へ。

もちろんエヴァSF。
昨日のZFより幾分確率が甘いので、当たる気満々で勝負開始!


「気」だけだった!

熱い予告すら来ないうちに、20Kが昇天。
回る台=勝てる台ではないね、短時間では。


さすがに2日連続何も無しでは帰れぬ!

ぶっこみ。
理由は320Gだった為。
768まで回すつもりで着席。

450ぐらいで、バリバリ目→数ゲーム後、ゲーセンから天下無敵!
しかし、残りコインは3枚。

1G目-リプ。
2G目-強気で特攻を狙うもメット。
3G目-またまたメット。
4G目-リプ。
5G目-上段に特攻・特攻・・・・・・・スイカ。

またかよ!またしてもかよ!
前打っとたやつ、出てこんかい、ゴラァ!いてまうぞ!

結局、極悪非道・極悪非道・ぶっこみ。

となれば、8G以内に期待だ!
ベット!カッ飛び!・・・・・・・・・・・・・・・スルー(怒)
128Gも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スルー。


しかし、鬼メータが4つも点灯。

鬼メーターって、あれだ、あれ。
チョコボール(向井ではない!)
要するに、銀のエンゼル。
4つまでは割りと簡単に出るが、最後の1つがこれでもかってぐらい出ない。

やっと出たと思っても、カッ飛び→ハズレ。

メット揃いで爆発→当たりは金のエンゼルだ。


と・とにかく、4ついった以上、続行。
すると、ゲーセンからカッ飛び→コウヘイ追い抜きから単車。

ノブオ対ハンゾウ。

あかんわ!と、見てたら、敗北から兄貴登場でタイマン勝利。
というか、復活した時点で確定だけど、単車の場合。

やっと、揃ったよ!

特攻・特攻・特攻!

やっぱり128Gはスルー。
少しでも換金したかったので、ここでヤメ。

負けたけど、かかったし、換金もしたのでもう大丈夫かな?


投28K  回6.4K  差-21.6K


さあ、今日もぶっこんでくれ!

ポチッ!



by ennui777 | 2005-05-21 23:51 | 鬼浜爆走愚連隊

あたりなんで、よろしくぅ!的なランキング


先日、職場の先輩に、ニッカウヰスキー創始者の「竹鶴政孝」の事を
書いた小冊子を貰い、読んでみた。

いやぁ、俺なんかが言うまでもないが、すごい人だわ。
自伝の「ウイスキーと私」というのを読んでみたくなったので
機会を作って読む予定。

ニッカの「余市」が土地の名前とは実は知らなかった。
「竹鶴」が名前なので、「余市」もそういう感じだろうと思っていた(汗)

北海道の余市で、「余市」を飲んでみたいもんだ。
あ~、北海道行きてぇぇー!

今日は「竹鶴」飲んで寝ます(笑)



本日もS店。
まずは、エヴァで軽く一汗かく。
もちろん、当たらないという嫌な汗を。

続いて、鬼浜の560Gにて、当たるまで勝負を決行!

768Gを抜け、いつ当たるんじゃい!と、思い、空回しで
両替に行く。

両替から帰って来た瞬間、メットが揃って鬼メーター爆発!
あれ?確か、メーターまだ2つだったよな?

そういえば、メット揃いで点灯したら必ず爆発って書いてあったような・・・
熱いのか、これ?

とりあえず、ぶっこんで、かっ飛んでみると、
バイク急ブレーキで、極悪人の顔が4つ並んでる。

どうも、ケンカ上等らしい。

こちらは・・・・・・ノブオ。
あちらは・・・・・・ゴンタ。

う~ん、どう見ても負けそうだったが、なんと勝利。

揃った絵柄は・・・・・

7・7・ぶっこみ!

またかよ・・・・

鬼熱の8Gも抜け、意気消沈してると50Gぐらいで

あたりなんで、よろしくぅ!

とのこと。
いえいえ、こちらこそ夜露死苦です、はい。

待望のビッグ!
順押しじゃぁ、ゴラァ!も聞けて満足。
でも、なんで「コラァ」じゃなくて「ゴラァ」なんだ?

これまた、8Gをスルーして、なおかつ128Gもすりゅー(涙)

持ちコインで銭形に移り、速攻でぶっこむ・・・もとい、ボーナスを当てるも
またまた、バケ。

どうも、どこぞのブログのバケウィルスにネット感染したみたいだ(爆)


明日は、ウィルス駆除の為アセトアルデヒトを使用する予定(笑)
もし、写真が撮れたら、このブログ紙上、最も熱い写真になること間違いなし!


投22K  回0K  差-22K


最近、ちょっと負けすぎな俺にカツを・・・

ポチッ!



by ennui777 | 2005-05-11 23:32 | 鬼浜爆走愚連隊

やっちまうぞ、ゴラァ!的なランキング


確変引くまで、キカイダー。
会員専用台なるものが、イベント時に存在するS店。

ん?キカイダーの専用台が2台とも空いてるのはなぜ?
釘を見ると、開いてる。
十分勝負になるくらい開いてる。なぜ?

勝負開始!
・・・・・・・・・・・・・・・・ジャンプが殺してあるのね。

全然!とは言わんが、回らん。
ジャンプ釘が殺してあるので、寄っていった玉の多くが落ちて行く・・・

つまりは錯覚だ。
多くの台が15回前後しか回らないと、19回、回る台がいい台に感じてしまう
と、いうことだ。

4Kでヤメ。

続いてエヴァのSF。
暴走させちゃるか!と、打ち出す。
おや?めっちゃ回る。34回も1Kで回った。
その後も鬼回り。

でも、当たらない。
シリアス系ステップアップで、
「やります!僕が乗ります。」と、シンジまで出てきたが、あっさりハズレ。

熱いリーチもかかることなく15Kがロスト。

あかん、今日は帰ろう、スロのシマをのぞいてから。


罠だ。
どう考えても罠だ・・・・・

28G。

罠だ。
きっと、座ったとたん綺麗なおねーさんが話しかけてきて、次に怖いおにーさんが
出てくるとか、いすの上に画鋲が置いてあるとか、実は台が壊れてるとか・・・・

罠だ。


だって、ありえないっしょ?
鬼浜のボーナス後28Gヤメなんて!

確かに鬼熱の8Gは抜けてるよ、でも128まではチャンスでしょ?
おとーさん、28と128を見間違えた?
いやいや、ありえない。

しかし、どこをどう確認しても何もない。
下皿はもちろん、台の周りにも。


はい、いただきます。

と、打ち出すもお約束の128Gスルー・・・・・
しかし、この間になんと鬼メータが4つまで貯まってしまう。

いらんヒキだ。
続行。160Gでメータ爆発。が、かっとびゾーン→河川敷で夜露死苦らず。

その直後、なぜかゲーセン演出から当たり。
バケだけど・・・・

b0059167_120129.jpg

コウヘイ熱いです(笑)

結局、これ1発で終わり。
今日も負け。

悔しいんで、明日も行く。


思ったけど、液晶を活用すれば鬼浜って楽勝で勝てるような気が・・・・


投27K  回0K  差-27K


ポチッとしとけ、ゴラァ!
嘘。クリックしてやってください。

ポチッ!



by ennui777 | 2005-05-10 23:23 | 鬼浜爆走愚連隊