ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:二日酔い( 6 )

人気ブログランキングへ


近年、まれにみる二日酔いでした‥‥‥

1日中、気持ち悪くて、朝昼晩全て、まともに食べれなくて、
午前中一杯は、仕事にも支障が出るレベルでした。

20代が1人、30代が2人、40代が1人と、
平均年齢が30を超えて、尚且つ3人は明日が仕事というのに、
帰ったのは4時前。

20時スタートだったので、7時間ぐらい飲みっぱなしですな。


しかし、料理も美味かったし、話も盛り上がったし、有意義な時間でした。

飲み方は、考えないといけませんけどね(笑)

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-07-29 23:10 | 二日酔い

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



休みで良かった。

朝から、二日酔い。
飲み過ぎた、とは思わなかったが…………

年かな?


しかも、中々回復しない(笑)


もう、1日ほとんど寝てた。


朝起きて、シャワーして、頭痛くて、また寝て、
昼頃起きて、まだ具合悪くて、蕎麦食べて、
また寝て、気付けば夕方。


晩ご飯は、湯豆腐。

そして、また寝る。

前日から合算すると、20時間近く寝た。


ある意味、有意義な休みだった。

1年の休みの中で、1日中寝てるなんて、
病気になった時以外、ありえないからな(笑)


お帰りはコチラ↓
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-02-10 23:02 | 二日酔い

微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



うー、軽く二日酔い。

昨夜は、うちのお得意さんの店に始まり、
3軒+ラーメン屋と回り、2時頃帰宅。


飲み過ぎないように注意してたせいか、
朝はそれほどツラクなかった。


いやぁ~、それにしても、1軒目のカニ鍋と豚シャブは美味かった(笑)

伊達に、高い値段を取ってないわ。

………奢りだったんだけどね。


別の面子から、今週末に忘年会をやるからと、
誘われてるが、そっちはキャンセル!

人数も集まってるみたいだから、行かなくてもいいでしょ。



出来れば、後1~2回ぐらいにしておきたいな、今年の忘年会は。


飲みすぎ、食べすぎには注意しましょう
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-11-18 23:29 | 二日酔い

まずはこのブログのランキングを
ここからチェック!



あ~~前回より酷い二日酔い…………

最初の店では、何事もなく(セクハラも)終わったのだが、
ついつい元後輩2人に「もう一軒行こうか?」と誘いをかけてしまい、
しかも「おごっちゃる!」とか言ってるし、俺(笑)

途中でお金を卸して、Bar:Colon へ。


いつものごとく、楽しい時間が過ぎたのだが、
今日の二日酔いの原因を作ったのは、おそらくコイツ。
b0059167_238949.jpg

グレンリベットのカスクストレングス。

アルコール58.5%って書いてあるし(笑)
カスクストレングスって、加水なしの樽出しってことなのね。

キツイわけですよ。
でも、飲んでる時は、甘みがあって美味いですね~とか、
言ってたような記憶が・・・・・


最後はコレ。
b0059167_23115587.jpg

スタバのリキュール。

こういうのって、馬鹿にしがちなんだが、とんでもない。
コレが美味いの。

個人的には、気に入っちゃいました。


結局、家に帰ったのは4時過ぎ。
寝たのは、4時半。

2時間半ほど寝て仕事に。
そして、1番上に戻る(笑)

だいたい、昼前には調子が戻ってくるのだが、
この日は、最後まで辛かった。

今日の俺の休みを、強行策で消したU田に軽く殺意が湧きました(爆)


ヤバイ!また下がってきました!
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-04-29 23:03 | 二日酔い

おぉ、また新しいブログが1位になってる!的なランキング


案の定二日酔い全開だ・・・
休みなので、朝から鬼浜!と、昨日飲む前までは思っていたのだが、
とんでもない。

スロどころではない。
今日が休みなのを、神に感謝したいぐらいの二日酔い。

どうも最後に強烈なのを飲んだようで・・・・
後輩の話しによれば、「アルコール度60って書いてありましたよ」とのこと。

うーん、ストレートで飲んで写真まで撮ってるよ、俺。
b0059167_21253595.jpg


飲んだのは覚えてるけど、銘柄はさっぱり(汗)
明日、先輩に聞こう。

ということで、1日中寝たり起きたりのゴロゴロデー。
たまにはこういうのもいいさ。

明日からまた頑張るぞい(もちろんスロね)


もう2度と酒は飲まん・・・・・・・無理。

ポチッ!



by ennui777 | 2005-05-13 21:28 | 二日酔い
久しぶりに、キッツイ二日酔い。
先輩と接待される側として、飲みに出かける。
ただ酒・ただ飯だ!と意気揚々と出かける。

メーカーさんのナイストークで盛り上がり、飲む飲む。
白子の天ぷらや松前焼きも、美味美味。

店に入る前に、明日も仕事だからほどほどでいこう、と話してたのなど、
どこ吹く風。
偶然出会った、元バイトの子に、セクハラまでやっちゃう始末。

二軒目に知り合いのバーに行き、そこでも飲む。
この辺から、記憶にうっすらと「もや」がかかりだす(汗)

メーカーさんは撤退し、酔っ払い二人でさらに太平燕を食べに行き、
そこでもまた飲む。

昼間、勝っていて気分が良かったのか、完全に飲みすぎ・・・・・

朝から気分悪いわ、頭痛いわ・・・・・最悪。
そして、今回も思う。
次回は飲み過ぎないぞ!と。


昨日、北斗話を上げた後、リンクさせてもらってる、ブログを見に行くと・・・・
景気のいい話が並んでます!
22連とか!
2度天に帰し、ピークは万枚オーバーとか!

・・・しょぼいな、俺(苦笑)

アラジンチャンス64連チャン
スーパーラッシュ63連チャン。
過去の栄光です・・・・駄目?


前のスキンがいまいち不評だったので、変えてみた。
by ennui777 | 2004-12-08 00:50 | 二日酔い