ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カテゴリ:シンドバッドアドベンチャー( 13 )


皆さん、無料攻略法が好きなんですね的
ランキングをチェック!



192番。

終わった…………
もはや、今日の勝負は終わった。

イベント対象機種の狙い台に座れる番号ではない。
福岡まで来て、この番号とは(涙)


さて、エノカナの代わりに、何打つかのぅ………

モグるか?
初代北斗で有終の美か?
番長?

それでも、エノカナが気になって、行ってみると………空いてる!

………………狙い台の隣がね。


狙い台に刺さった整理券の番号は『1』

俺と同じ考えの奴が驚異のヒキを見せたわけやね。

2番でも駄目だったということなら、諦めもつこうというもの。


で、空いている台は…………………前日、島で2番目でビッグ30回の優秀台。

誰も座らんわな、イベントの内容知ってりゃ。


一応、台を押さえて、この辺りのホールに詳しいスロ友の女の子にメール。


俺「これこれ、こういう台なんだけど、どう思う?」

友「島トップじゃなかったら、望みあるよ」

俺「マジで!」

友「うん。中間設定を上げてきたり、据え置いたりするから。
最近、結構ランダムだからね」


ということなら、一丁やりましょうかの!


これが、ほんとに据え置きな感じのとこでゲーム数解除。
バケなんだが、とりあえずシンドバットゾーンの突入率が上がるのでよし。

もう、この台と心中ぢゃ!
チャンスゾーンギリギリの162Gでバケ。

お次は、ちょっと早めのゲームでバケ。

く、くぅバケ3連チャンですか、いきなり。


この前の顔面ケーキデスマッチの番長を思い起こす展開。

しかし、ここでついに、
2桁ゲームで待望のビッグの2連チャン!

この後も、爆連はしないものの、全然ハマらない。

最大で500Gぐらいしかいかない。

設定6ですか?

快調に4000枚まで増やしたところで、予定調和の4桁ハマリ。
ビッグ後だから仕方ないが、7連続SZ非突入が痛かった。


終わってみれば、3000枚。

1G連のヒキも悪かった。

しかし、この日はなんと全員勝利!

CRの初当たりに59KもかかったK田君、
投資が80KまでいったM田君、
番長で1000Gハマリを3回も喰らったO川君。


それでも、22時まで粘り、全員勝利の栄光を勝ちとった。

いや~、素晴らしかった(笑)


以下、久しぶりに長時間打ったシンドバットアドベンチャーの履歴。
前日、B30-R4 288Gヤメ。


(258G)   チャンス目
(267G)   チャンス目
296G     R

162G     R

46G      R

46G      B 651枚

66G      B 606枚

(17G)    チャンス目
(77G)    SZ
[80G]    チャンス目[SZ中]
81G      B 606枚

(429G)   チャンス目
(431G)   SZ
[433G]   チャンス目[SZ中]
[436G]   チャンス目[SZ中]
[447G]   チャンス目[SZ中]
[453G]   チャンス目[SZ中]
511G     B 621枚

(64G)    チャンス目
(66G)    SZ
[73G]    チャンス目[SZ中]
74G      R

8G       B 621枚

(197G)   チャンス目
(234G)   チャンス目
(236G)   SZ
[237G]   チャンス目[SZ中]
[248G]   チャンス目[SZ中]
(363G)   チャンス目
(365G)   SZ
[371G]   チャンス目[SZ中]
372G     B 621枚

51G      B 576枚

(334G)   チャンス目
(336G)   SZ
[349G]   チャンス目[SZ中]
(362G)   チャンス目
(364G)   SZ
[379G]   チャンス目[SZ中]
381G     B 651枚

164G     B 621枚(1G連 7揃い)

1G       B 561枚(1G連 背景夕方)

1G       B 591枚

(22G)    チャンス目
(40G)    チャンス目
(53G)    チャンス目
(55G)    SZ
(166G)   チャンス目
(361G)   チャンス目
420G     B 636枚

184G     R

(31G)    チャンス目
(33G)    SZ
[35G]    チャンス目[SZ中]
[42G]    チャンス目[SZ中]
[48G]    チャンス目[SZ中]
224G     B 636枚

(170G)   チャンス目
(220G)   チャンス目
(222G)   SZ
[232G]   チャンス目[SZ中]
[237G]   チャンス目[SZ中]
(295G)   チャンス目
(297G)   SZ
450G     B 531枚

(107G)   チャンス目
(220G)   チャンス目
(341G)   チャンス目
(572G)   チャンス目
(663G)   チャンス目
(676G)   チャンス目
(900G)   チャンス目
(1026G)  チャンス目
(1028G)  SZ
[1046G]  チャンス目[SZ中]
[1049G]  チャンス目[SZ中]
[1051G]  チャンス目[SZ中]
1053G    R

(40G)    チャンス目
103G     B 621枚

(82G)    チャンス目
(84G)    SZ
[90G]    チャンス目[SZ中]
[95G]    チャンス目[SZ中]
[97G]    チャンス目[SZ中]
(169G)   チャンス目
(171G)   SZ
[180G]   チャンス目[SZ中]
181G     R

(143G)   チャンス目
(145G)   SZ
[165G]   チャンス目[SZ中]
[187G]   チャンス目[SZ中]
240G     ヤメ


トータル 5115G
ビッグ 15回 1/341 レギュラー 7回 1/731
リング(複合役、含まず) 65回 1/79
チャンス目(SZ中、含まず) 31回 1/165
SZ 15回 1/341

リングの確率からして、設定4以上はあったと思うが、
SZ中の解除率も含めて考えると、設定6はキツイかな?



投 16K  回 60K  差 +44K
稼働時間 11h

そろそろ、ヒキと共にランキングも復活か?


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-10-17 23:29 | シンドバッドアドベンチャー
まずはランキングチェック!


日々、状況の悪くなっていく職場での仕事を終えて、C店のエノカナへ。

ちょっとハマリが足らないが、バケ後の台なので着席。
1ゲーム目、いきなりシンドバットゾーン!
前の方、ありがとうございます!

しかし、解除はできず。ミラクルだったのに、ボーナスにつながれば・・・
その後はチャンス目が引けないモード突入。

突然ロック鳥が飛び、いつもと違う画面。
b0059167_011547.jpg


フリーズだ!

残念ながら2秒で終わり、1枚チェリー出現で解除。
最近流行の、バケ!

いつものようにやめられないモードに突入。
しかも、SZの突入モードが上がってないらしく、チャンス目がハズレまくる(怒)

だがやめるわけにもいかず、延々現金投資をしていると、再び

フリーズ!

b0059167_00014.jpg

またしても2秒。

1/16384を2回も引いたよ、短時間で(汗)

大航海モードは、ここからさらに1/25の抽選をクリアーしないと
いけないわけだから・・・
引けんわな、そう簡単には。


2度目の1枚チェリーは、なんとかビッグ。
俺が1人で打ったわけではないが、2100ゲームぶりのビッグ。

熱いのを2回も引いたわりには、ガッツリ負けたよ(涙)


いつも夜スロに行く時は、22時以降に大航海引いたらどうしよう!?とか
思っているわけだが、今日は現実になりかけた。
昨日の、チャンピオンロードの兄ちゃんもどうなったのであろうか?


投24K  回8K  差-16K


いつの日か、大航海を引いてブログも1位になる予定の
俺に1ポチッを!


by ennui777 | 2005-02-07 00:11 | シンドバッドアドベンチャー
今日の1位はどのブログか!?
もちろん俺ではないぞ!



今日は行かないつもりだった。
帰って、ドラクエをするつもりだった。
皆にもそう言っていた。

しかし、加奈子が呼んでる!

・・・・・・ような気がしたのだ。

これで負ければ、「どうやら幻聴だったようだ。」
終わり。
と、いうことになるわけだが、幸い勝てたので
今日のブログはもうちっと続くぞな。

バケ後ではなかったが、いい感じにハマッてる台にて勝負開始。
2Kでシンドバットゾーンから解除に成功。
フラグ判別でバケが滑って来たので狙うが揃わず。
残りコインは5枚。
意気揚々とビッグを狙うも揃わず。
仕方なく、もう1K追加。
もう1度フラグ判別をすると、やっぱりバケが滑って来て結局バケ。
1回目で揃えよ!(怒)

そこからは追加投資も無く、ビッグにつながり、久しぶりの
本当に久しぶりの1ゲーム連もゲット。
だが、ビッグ中はチャンスナビが1回も出なかった。
ビッグ延長演出も無かったし・・・・
どうやら、1・2回目のジャックインで引いたらしい・・・
ちょっともったいない気分。

今日はチャンス目の引きもよく、ビッグ後のSZの突入率もよかった。
しかし最後に引いたのがバケだったので、そこから粘ってしまったのが失敗だった。
チャンス目が2回連続SZ非突入で、その後3回SZが来たが
いずれも非解除。
これで大きくコインを減らしてしまった。


後ろの猪木自身で誰かが「チャンピオンロード」を引いてた・・・
22時に・・・どうなったかな?

5.5枚だったC店が、等価になってたよ・・・


しかし、エノカナの「ちょっと待っててね!」や
b0059167_092648.jpg

サップの「すいません!」・石松の「面目ねぇ」と完全にアルゼは
狙って作ってますな。
なんで「お猿の超悟空」では何もなかったんかいな?


投3K  回11.4K  差+8.4K


依然として30位辺りを停滞中・・・
さあ!レッツ、ポチッ!


by ennui777 | 2005-02-06 00:11 | シンドバッドアドベンチャー
貴方の知らないスロブログランキング集・・・


雪・

雪だ!

いい年して何を興奮してるんだろうね、俺は。
しかし、雪の多い地方の方には申し訳ないが、昨日も書いたとおり
こっちは雪はほとんど降らないので、嬉しいのだ。
誤解の無いように言っておくが、嬉しがってる俺の精神が
小学生レベルなだけで、九州の人も大概は雪を歓迎してないので。

それでも現実は容赦なく出社時間を告知してくる。
今日は決算棚卸しなので、宮仕えの身としては何が何でも行かねばならないのである。

普段の時間がかかったよ(汗)


棚卸し自体はスムーズに進み、夕方前には解放された。
本日の駄目大賞は、朝っぱらからくだらない朝礼をぶちかました
ボスに決定!
いつものことだけどね。


雪の中、後輩が「今日S店新台2日目ですよ」と囁いてくる。
「何?」と聞くと、「ハッチ。みなしごハッチです」とのこと。
なんか猛烈に打ちたいらしい・・・

とりあえず、つきあってS店に行くと・・・・
スロはもちろんいまいちだが、2日目のハッチも釘、開いておらず・・・

俺は、無理と思い「帰るわ」と言い退店。
後輩は、ハッチを打つようだ・・・


続いて、いつものごとくC店でエノカナ。
まずは13Kでシンドバットゾーンから、バケ。
最近、銭形に続いてエノカナもバケスタートが多くなったぞ!

まっ、エノカナのバケはまだ許せるけどな。

バケの持ちコインでSZからビッグ!
誰もいないシマに「信じらんな~い」by榎本加奈子を響かせて
ビッグスタート!

久しぶりに複数ラインで、1ゲーム連のチャンス予告が出るも、当たらず!
ほんと、当たらん(怒)

小気味よくビッグの3連チャンで本日の勝ちが確定。
最後に、ハイパーな方のやつをジャグるもペカらず。

b0059167_2341693.jpg

なんか腰の振り方がやらしいよ、おまいら。


2月も勝利でスタート!ショボイけど・・・

投13K  回21.6K  差+8.6K


スカラー波が襲ってくる人はポチッ。
足裏占いをしてほしい人もポチッ。
サイコーですかー?な人もポチッ。


by ennui777 | 2005-02-01 23:10 | シンドバッドアドベンチャー
決算を控え、忙しいような、忙しくないような・・・
忙しくないな、俺は。


今日も、エノカナ。
ハマリ台か、バケ後の台があれば、打とうとC店へ。
できれば、バケ後にハマッてる台があればいいな・・・

そんな都合のいい台があろうはずもなく、なんとかバケヤメの台を
逮捕・・・じゃなくて確保。

少ない投資で、チャンス目からシンドバットゾーンと、ここまでは
いい展開。
しかし、2度引いたSZ中のチャンス目は非解除。

さらに追加投資で、再びSZ。
なんとか解除するもバケ。
ますます、やめられなくなる。いわゆる・・・罠だ!

お約束のように、連チャンもなく、さらに400ゲーム間チャンス目なし。
状況的には、チャンス目=SZの状態のはずなんだが・・・
やっとSZを引くも、チャンス目引けず。
次のSZでやっとビッグ(喜)

1ゲーム連はなし。何ビッグ連続無しだろう?
吉宗の記録は31ビッグ連続1ゲーム連なしだが・・・・

正直、ここで連チャンしてくれんと痛い!
お願いしながら、レバーを叩くと、118でビッグ。
終了後、差枚数を見ると、-1枚(笑)
5.5枚交換なので、実際はもうちょっと負けてる。

もう1発来たら、プラスなのになぁ・・・と、思った時は

絶対、こない!

ゾーン抜けの時点で負債は229枚。
換金率を考えると、約5Kってとこか・・・・

ふとジャグラーが目に入る。
こいつなら、後腐れなくビッグ後即ヤメで380枚はいける!

・・・・何が恐ろしいって、もう当たったことになってるよ、俺は。
しかも、ビッグって事になってるし(笑)

GOGOジャグラーV。
ほんとにペカったよコイツが!!
b0059167_1141377.jpg


俺、サイコーとかニヤケながら目押し。
あれ?7が3つ揃わないんですけど?(汗)

痛恨のバケ!

こんなもんだよ・・・・・

投22K  回11.8K  差-10.2K


今月の稼動は今日で終了。
結果は明日発表予定。
明日の結果が気になる人はポチッ!
ランキングの気になる人もポチッ!
俺のことが気になる人は、100回ぐらいポチッだ!!


by ennui777 | 2005-01-31 01:23 | シンドバッドアドベンチャー
調子に乗って、今日も仕事帰りの夜スロ。
後輩とS店へ。イベントの為、客は昨日よりかは多い。
しかし、たいして出てない。黄門ちゃまに2台ほど爆裂台があるくらいで
後は、いつもと一緒。M君が吉宗打ってるのもいつもと一緒。

後輩と、「駄目やな」と言い解散。
昨日と同じコースでエノカナへ。
こちらもロクな台がない。
昨日と違い、いつも通りの閑古なバードがさえずっている。

しかし、今日はどうしてもエノカナが打ちたかった。
というか、1ゲーム連が引きたかった。
普段なら、座らない台に着席し、野口&夏目をコインに錬金し続ける。

21回目の錬金でやっとビッグを引く。
途中、チャンス目を3回引くが、シンドバットゾーンは1回だけ。
しかも、そこで引いたチャンス目は非解除。

今回も、ビッグ中に7は揃わず。
連チャンもなし。

隣がいい感じまで回してくれたので、移動。
速攻でチャンス目を引き、SZに突入→解除成功!
b0059167_1303442.jpg

このビッグで1ゲーム連すれば、プラスだ!

なんで「ここぞ!」って思うトコで引くボーナスは、バケなんだ?
別にエノカナに限ったことじゃないが・・・・

その後、2ゲーム連続でチャンス目を引くが、SZにすら入らず・・・
引かなくていい方の、1/4を引いちゃったかな?
北斗の2チェでお願いします、そういうのは。

あぁ、負けたさ・・・駄目駄目な立ち回りで負けちまったのさ、俺は・・・
負け犬なのさ・・・・・

そういや、榎本加奈子って、まだ佐々木と付き合ってるのかいな?
どうでもいいけど。

投21K  回0K  差-21K

押せばわかるさ、迷わず押せよ!ありがとぉぉぉぉぉーーー!!!


明日は、朝からなので、必ず勝ちブログにするぞ!
by ennui777 | 2005-01-28 01:37 | シンドバッドアドベンチャー
いきなりだが・・・

デンジャラス!!

とりあえず証拠写真を
b0059167_22555994.jpg

この一見電球を取り替えてるだけのように見える写真。
実は、地上から15mぐらいのトコ。
写真の彼(K田君)の場合は左右両方とも床があるが、
俺と後輩(K妻君)がやったトコは左がこんな感じ。
b0059167_230345.jpg


高いんだよー

怖いんだよー!


落ちたら絶対死ぬ!
助かる確率は、吉宗の演出なしチャンス目がガセるぐるらいの確率だ。
つまり、4096回落ちて1回しか助からないぐらい、恐ろしい状況だったということだ。


今日は久しぶりの夜スロ。
いつものS店へ行くと、ヤバイくらい客いない(汗)
稼動も無く、打てそうな台がない!
後輩も一緒に来てたが、一言「帰る!」と言い残して、ホールを去る。
そうそう、M君はいました。将軍様のシマに。

続いて、エノカナ設置店のC店に。
おっ、なんか人が多いぞ。
いつもは閑古鳥が鳴こうかどうしようか迷ってるぐらいの人しかいないのに(笑)
1台いけそうな感じのがあったので、着席。
1Kで来た!チャンス目からシンドバットゾーン。
1発目のチャンス目で解除。ビッグだ!

この頃、ビッグは結構引くが1ゲーム連が全然こない(涙)
今日も、引けずに164もスルー。
1Kヒットだし帰りまひょ。


投1K  回6.8K  差+5.8K


上にあんなこと書いたが、正直北斗攻略法のブログはもうどうでもいい感じ(笑)
それに関するブログまで出てきちゃってるよ。
大きな動きがあるまでは放置プレーで!
これは放置しないでくれ。まっ、1つポチッとな、うん。


by ennui777 | 2005-01-27 00:22 | シンドバッドアドベンチャー
仕事を終えて、帰る途中突然エノカナが打ちたくなる。
ということで、近所のC店へ。稼動が寒いのだが、近くにエノカナがあるの、
このホールだけなんでしょうがない。

バケ後の台がなければ、諦めようと思っていたが、ありましたよバケ後
308ってのが。
打ち始めると、席も暖まらぬうちに演出なしチャンス目降臨。
シンドバットゾーン確定だ!

このSZでチャンス目を2回引き、速攻ビッグ。
b0059167_133926.jpg

あぁ、加奈子愛してるよ!

残念ながら、連チャンはバケ。
バケでやめるわけにはいかないので、続行するともちコインギリギリで
SZからバケ・・・・
ますますやめれない・・・・
最小追加投資でなんとかビッグを賜るが、やっぱり1ゲーム連は無し。

相変わらず男を手玉に取るのがお上手なようで。

時間も時間なので、ゾーン抜けて勝ってるうちにヤメ。
やっぱりおもろいわこの台。
もちっと設定を入れてくれてるホールがあればねぇ。

2004年の収支計算もなんとかできたので、猛烈に恥ずかしいが
近々、2004年度のベスト台や思い出深い出来事と併せて
公表しようと考えている。(一応+でした。)

投3K  回7.4K  差+4.4K

気がつけば5連勝!
皆もポチッとして頑張れ!ガセ攻略会社より効果抜群だ!(爆)


by ennui777 | 2005-01-20 01:34 | シンドバッドアドベンチャー
今日は、用があったので少し早めに退社したところ、
用事があっさりと片付いたので、またまたホールへ。

例のごとく、エノカナに座り、例のごとく初当たりはバケなんかを引いてみたりする。
しかし、今日はここからが違った!

絶対勝つと気合を入れてたので、あきらめずに台移動を繰り返し、ついに勝利にこぎつける!
長かった・・・・
立ち回りというのは、いつも結果がついてくるとは限らないと解ってはいても、
負け続けると心が折れそうになる。
それを、耐えた甲斐があった。

勝ち金は微々たるものだが、なにより勝ったということが大事。
白星こそが薬だ。

換金を終えて帰ろうとすると、十字架が843で捨てられていた。
その日、最初に出会う台がこいつなら迷わず打つところだが、
ささやかな勝利を手にした俺は、それを守ることを選んだ。
うぅ・・・弱気だ、俺。

まぁ、なにはともあれ11月のラストバトルを勝利で締めくくったのでよしとしよう。


明日の忘年会代
投 18K  回 24K
by ennui777 | 2004-11-30 00:07 | シンドバッドアドベンチャー
まずい!
朝、出社するとこのブログを見てくれている先輩から「勝てないね、この頃。
ジュースじゃんけんで運を使い果たしてるんだよ」なんて言われた。
猛烈に悔しい。
負けてることも悔しいが、スロをやらない人から、言われるのが悔しい!
最近、じゃんけんに負けてることを、根にもっているのかな?

確率の問題上、運勝負になることもあるけど、運だけでは勝てません!
むしろ、いっぱい勝つときや、いっぱい負ける時に運が絡んでくるだけで、
普段の勝敗には理由があると考えて、俺は打っている。


えらそうなことを書いたが、今日も負け。
とにかく、後1撃がこないのだ。
もう1回ビッグがくれば!というところでやられるのだ。
ボーナスがきても、ここぞ!というところはバケ。

明日が今月のラストバトル。
最後は勝利で締めくくりたいものだ。


投21K  回9.6K
by ennui777 | 2004-11-29 01:09 | シンドバッドアドベンチャー