ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

たまに自分の行動に疑問を持ってしまう


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



1時間ほど遅れて、T店に到着。

さてさて、今日もバイオハザード。

1G目。

レバーを叩くと、いきなり厨房。

そっと中押しすると、中段に
(と言っても、1ライン機なので、上中下という概念は無いのだがね)
リプ停止。

むほっ!

いきなり、ちょい熱だよ。

と思ったら、通常リプで演出発展せず。

にょ?
今までの経験上、これは、高確か、潜伏か、ガセ演出中のどれか。

しかし、1G目なので、どれも該当しない。


ということは…………据え置き?

前日は日曜日。
その据え置きとなると、設定は…………


しかし、意に反して、9枚役の出現率は、すこぶるよい。

スランプグラフを見る限り、そこそこハマッてやめたようなので、
据え置きなら天井狙いも出来るかもしれないし、
仮に変更でも、9枚役の出現率からして、
最悪の展開は避けれるだろう、という、甘い考えは、
天井にも到達せず、
かといって初当たりが早かったわけでもない、
671G目のビッグで木っ端微塵に。

そこから、61G・78Gと2桁数珠連で、
投資を回収するものの、そんな歓喜の時間はつかの間のこと。

またしてもハマリに転落し、全飲まれ。


1500G回した時点で、9枚役の出現率は1/7.1で、
単独ビッグも1回出ているから、
続行してもよかったのだが、というより続行しろよ、という展開。

しかし、この時の俺は、
ARTが全く当たらないという理由でやめたのだと思う。

コレを書いてる時点では、
正直、なぜ、あの時やめたのか、ホント解らない。

続けるべきだったのでは?

バイオハザードをやめて移動した先はエヴァ。

スロではなくパチの方。

駄目だねぇ、ついつい夢を見て打ってしまうよ。

カニ歩くこと3K目、3分ミッション突入時に、
初号機がATフィールドをこじ開けて、何ヵ月ぶりかの大当たり。

初号機チャンスあり、
ラウンド中の新ヤシマ作戦あり、
と期待だけさせといて、単発。

時短スルーに、持ち玉全飲まれ。

軽く、北斗の拳を突いてみると、
これまた3Kで2Rランプが点灯するも、
セグは確変ではないことを主張していやがる。

壊したろかな、この台。

金エヴァなんかも打ってみるが……………


やっぱり、バイオハザードを続行しておくべきだったか。

別に爆発していたわけではないのだがね。

早々と帰宅。

秋風が身にしみるぜい。


T店 等価交換
バイオハザード

総ゲーム数 1504G(AT・ART含む)
      1504G(AT・ART除く)

ビッグ 3回 1/501
レギュラー 0回 1/---
合算 3回 1/501

単独ビッグ 1回 1/1504

ART 0回 1/--

通常時9枚役 209回 1/7.1(AT・ART中除く)
AT中共通9枚役 --回 1/--
ART中共通9枚役--回 1/--
ART中ハズレ  --回 1/--

チェリー 7回 1/215
チャンス目 6回 1/251


T店・27個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW


18-ヤメ

17-ヤメ

8-6 3分ミッション突入時・突発当たり(ATフィールド)
     初号機チャンス・失敗 ラウンド中・新ヤシマ作戦失敗

216-ヤメ

12-ヤメ


総回転数(確変中含む) 271回転
通常時(時短含む) 271回転
初当たり 1回 1/259
大当たり(2R含む) 1回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


パチスロ
投 18K  回 0K  差 -18K

パチンコ
投 18K  回 0K  差 -18K

トータル
投 36K  回 0K  差 -36K

稼働時間 6h


ホント、なんでやめたんだろ?
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-11-17 23:59 | バイオハザード