ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ようやく、追いついた(笑)


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



8月より、慢性的になっていた更新日のズレも、
ようやく追い付いてきた。

基本的には、パチスロ・パチンコブログを自称しているのだから、
稼働しなかった日は更新しなくてもいいのでは?とも言われるのだが、
そこはほら、
仕事場の話題(主に、坊っちゃまと姫様の事)を、
楽しみにしていただいてる読者の方も、
数人ほどいらっしゃるようなので(笑)

まぁ、当面は今のスタイルで、
毎日更新は無理でも、
毎日のことを綴っていきたいと思います。

どうでもいい話が圧倒的多数なんですがね。


日記ですから、一応(笑)
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-11-15 23:01 | ホールに行かなかった日