ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

携帯電話


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



今、使っている携帯も、
もうすぐ1年になり、そろそろ飽きがでだした。

かといって、端末代の高い昨今、
飽きたという理由で買い替えれない。

最低でも、2年以上、
もしくは壊れるまで使わないといけない。

となると、少しでも新鮮な気持ちで使う工夫が必要になる。

待ち受けを変えたり、
着信音を変えたりなんていうのは当然のこと。


そんなことは、毎月のようにやっている。

背景を変えたり、メニューアイコンを変えたりと、いろいろやってみた。


そして、今回は…………
文字のフォントを変えてみた。

コレが意外や意外。

ゴシック体から明朝体に変えただけなのに、
なんだか携帯がソリッドになったというか、シャープになったというか。

普段見るサイトからメールまで、
全ての文字が変わってるから、
かなり新鮮な感じだ。

これでまた、しばらく、この携帯を使える(笑)


でも、やっぱり、新しいの欲しい・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-11-13 23:15 | ホールに行かなかった日