ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

忘れていた、そして思い出した


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



昨日の勝利で思い出した。

パチスロって勝てるものなんだってことを。

今年に入ってから、
正確には番長が無くなって以降、
まともにパチスロを打たなくなっていて、
高設定をきっちり打てば勝てるっていうことを忘れていた。

パチンコの後に打っていたから、
ついつい運任せ&短時間勝負ばかりしていた。

それもあって、パチスロは負けてもいいやという、
遊び感覚になってしまっていた。

もちろん、パチンコもちゃんとやれば勝てるのだがね…………

勝てる人がいるわけではなく、
勝てる台と、負ける台があるだけ。

その勝てる台をチョイスできる人が、勝てる人だってこと。

思い出したところで、
今まで以上に頑張りましょうかね。


確率の世界で生きているってことを思い出した。
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-11-12 23:08 | ホールに行かなかった日