人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

プレジデント


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



次期大統領は、オバマ氏に決まりましたね。

就任は、年明けだが、
もうブッシュさんは蚊帳の外って感じが、
ちょっと面白い。

日本でも、辞めた総理大臣ってのは、
メディアの扱いも軽くなるが、
ブッシュさんは、まだ現役なのにね。

黒人初の大統領ってことで話題になっているが(正確には純粋な黒人ではないとか)、
そういった報道自体が人種差別のような気もしますがね。

黒人だから、大統領になれなかった歴史はあっても、
オバマ氏が黒人だから大統領になれた訳じゃなかろうに。

…………ふと思ったのたが、
日本では、アメリカの大統領選挙は大々的に報道されるが、
日本の総裁選は、アメリカで、こんなに話題になってるのかな?

なってないだろうなぁ(笑)


国内でも、そんなに盛り上がらないからな・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-11-05 23:11 | ホールに行かなかった日

by ennui777