ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

いとしさと、せつなさと 金と


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



小室さん、逮捕されちゃいましたね。

テレビのテロップも、
最初は「小室哲哉さん、詐欺容疑で事情聴取!」から、
数時間後には「小室容疑者」だもんなぁ………


ちょっと前に、経済的に苦しい、
という報道があっていたが、まさか詐欺をするとはねぇ。

学生時代に、TMNを聞いていた身としては残念。

日本人って、権力者や裕福な人間の犯罪には厳しいが、
堕ちた有名人の犯罪には、なぜか同情的になっちゃって、
そこから復活すると、
美談みたいな扱いをする傾向にあるような気がするのは俺だけかな?

どんな立場の人間であれ、犯罪は犯罪のはずなんだけどね。

とはいえ、TMN世代の俺としては、
復活してほしいもんです。

元詐欺師でもなんでも、
自分の仕事を、きっちりやってくれたら、
それで、いいのでは?


詐欺の額もデカイな(笑)
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-11-04 23:02 | ホールに行かなかった日