ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

パチンコの内規改正


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



もう、方々で話題になっていると思うが、
パチンコの内規に規制が入るらしい。

主にMAXタイプと言われる、バトルタイプに関してで、
ついに2R通常が禁止になるとのこと。

正確には、大当りに含んではいけないということらしい。

要するに、大当り確率が1/399の機種なら、
その内訳は、
15R通常・15R確変・2R確変
で構成されなければいけないってこと。

2R通常を大当りに含む場合の細かい規定もあるとのこと。

まぁ、当然と言えば当然か。

玉も出ない、確変状態にもならない、
なんていうフラグが、
当たりに含まれていること自体がおかしいのだから。

しかし、
コブラのような例もあるから、
バトルタイプが作れないってことではないと思う。

今回の規制は、珍しく改正の名に値するものじゃないかな。


パチを締めるなら、スロを緩めないかな?
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-10-28 23:09 | ホールに行かなかった日