ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

健康診断@2008


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



先日、健康診断があり、
今年からメタボ検診がある、と聞いていたので、
ドキドキしていたのだが、特に何も無し。

例年と同じ内容だった。

強いて言えば、問診票が去年よりも細かくなったぐらいか。

『6ヶ月以内に、食生活を改善する予定、又は、意志があるか?』

とか、

『6ヶ月以内に、健康に留意した運動を行う予定、又は、意志があるか?』

とかいう、質問事項が増えていた。

体重測定が一番の心配項目だったが、
BMI指数は、なんとか『普通』の枠内だった(笑)

上限、いっぱいいっぱいだったのは内緒だ。

年末までに、3キロぐらいは痩せたいかも?


健康診断のメインイベントといえば、やっぱり『採血』

この話をすると、人からは「はぁ?」とした顔をされるが気にしない。

注射器の中が、自分の血で赤く染まっていくのがなんとも言えん(笑)

そんなこんなで、無事終了。

結果は、後日なのだが、また再検査なんだろうな………


ダイエットしなきゃ・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-10-18 23:13 | ホールに行かなかった日