ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

株価と風邪と


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



世の中、株価の乱高下で大混乱ですな。

株を持ってないから、関係ないって話でもないわけで…………


そのうち、自分たちの身の回りにも、変化が出てきそう。

でも、マスコミも、ちょっと煽り過ぎかな?って感じがする。

特に、ワイドショー系は、
具体策を何も示さずに、
危機感ばかりを伝えてる。

楽観的な報道よりかは、幾分マシかな、とも思うが。

金があれば、今が買い時なのかな?

金融危機って言われてるが、株を持たない人間は、
だいたい似たような事を考えているのでは?(笑)


そんな中、俺は風邪をひく。

喉が痛い。


今年の風邪は喉からか……
喉からのベンザエースは何色だっけ?


それとも、ルル?
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-10-13 23:09 | ホールに行かなかった日