ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

諸般の事情


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



諸般の事情により、
次回より、パチスロと甘デジで戦うことに。

要するに、
パチンコのミドル・フルスペックを打たないってだけなのだが。

まぁ、今年は負けが込んでるので、
ちょうどいい機会かな、と。

しかし、枠を作った立ち回りをしちゃうと、
美味しいタイミングを逸する可能性もあるので、
基本的には打たないってことで。


というわけで、年内のメイン機種は、
バイオハザード・新スロエヴァ・甘デジでいきたいと思います。

ほんのちょっとだけ、勝ちに拘って頑張る予定。

…………ほんのちょっとだけね(笑)


年間収支の改善にも繋がるかな?
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-10-12 22:57 | ホールに行かなかった日