人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

フォーミュラー1


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



昨日のF1は、面白かった。

頑張ったよ、アロンソは。

それと、フェラーリ陣のピット作業のミス。

マッサが、給油ホースを付けたまま走り出した時は、ちょっとビビった。

ホースに巻き込まれたクルーは大丈夫だったのかな?

初のナイトレースだったらしいのだが、あれだけ明るくしてたら、
現地にいないとわからないな(笑)

もっとも、明るくしてないと、ドライバーが危険なのだが。

なんとなく、お金とエネルギーの無駄なような気が………


次回は、日本の富士スピードウェイだ。

頑張れ、中嶋一貴!


一度は生で見たいです
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-09-29 23:00 | ホールに行かなかった日

by ennui777