ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

昔は良かった・・・・・・・・のか?


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



昔は良かった。

1/8192を引けば、十万コースだった。

1/430のビッグ後の高確率中に、
1/200前後のハズレを引けば、
純増10枚以上のATに突入するかもしれなかった。

特定状況下で、1/16384を引けば、
5000G継続のATに突入して、5万枚出ることもあった。


一鳴りすれば1422枚。
二鳴りすれば2133枚。
三鳴りすれば2844枚。
四鳴りすれば3555枚。
五鳴りすれば、ちょっとガッカリ。
そんな台もあった。


狂乱の時代、やり過ぎ、
いろいろ言われていたが、楽しい時代でもあった。

出玉率119.9%。
こんな数字は、嘘・偽り。

出る時は150%。
出ない時は70%。

そこまで無理は言わない。
でも、5号機、もちっと規制緩和してもらえませんかね?

純増5枚ぐらいのATを希望
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-09-10 23:23 | ホールに行かなかった日