ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ミッション・インポッシブル!


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



おはよう、アンニュイ君。

君も知っていると思うが、
今週の初めに、CR北斗の拳が市場に大量導入され、
ホールを賑わせている。

このCR北斗の拳、一撃3万発出たかと思えば、
世紀末を遥かに超える2千オーバーのハマリをしたりと、
とかく噂のタネには事欠かない。

そこで今回の君の使命だが、
このCR北斗の拳を朝イチから奪取し、
終日打ち切って5万発以上出すことにある。

例によって、君、もしくは、君のメンバーが捕らえられ、
あるいは殺されても当局は一切関知しないから、そのつもりで。

なお、このメールは自動的に消滅する。

成功を祈る!




























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理です。


うちの周り、まだ、北斗無いし。
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-09-08 23:00 | ホールに行かなかった日