ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

どんなすごし方をしても、休みの日は、時間が早く過ぎる


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



休みだったが、何もせず。

こう書くと、語弊があるな。

一歩も、外へ出ず。
こう書いた方が正しい。

引きこもり、万歳。
引きこもり、マンセー。

そもそも、起きた時間が遅かったので、パチ屋に行く気も起きず、
ゴロゴロしていたら、あっという間に昼過ぎ。

ご飯食べて、ビデオ見て、うとうとしていたら、もう夕方。

さらに、本読んで、ビデオ見てたら、一日が終わろうとする夜。

そして、コレを書いてるのが深夜………って程の時間じゃないか。


たまには、こんな一日もいいさね。


休養になったかな?
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-09-02 23:29 | ホールに行かなかった日