ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

バイオハザードとか


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



もう9月。

本気で年間収支をプラスにするつもりなら、
ここら辺りから気合いを入れないと…………


バイオハザード。
いまだ大人気。

キン肉マンに続いてのヒットで、山佐帝国復活ですかな?

しかし、設定6の機械割こそ突出しているものの、
それ以外の設定の割は、意外と普通。

ちょっと、雑誌が煽り過ぎのような気もする。

仕様も、キン肉マンに比べて、
夢があるような仕様でもないし。


その代わり、キン肉マンに比べると、
爆発力に劣る分、高設定が入りやすい…………らしいが、
どうだろ?

最初は、つまらん!と思っていたが、
内部状態を推測したり、
まずはビッグで高確に上げて、その高確中にチェリーを引いて~という、
一連の流れが、かつてのAT機ライクな感じで、
楽しかったりで、いつの間にか、よく打ってたりする(笑)

勝ったことないけどな(笑)


無限ARTは54Gで終了しました
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-09-01 23:25 | ホールに行かなかった日