ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

カツ丼の歌


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



残暑がそんなに厳しくなくて、
ホントにこのまま一気に秋に突入か?と思わせる天候と気温が続いている。

俺としては、嬉しいかぎりだが(笑)


さて、『カツ丼』という歌がある。

デーモン小暮閣下が、
ソロで出したアルバムの中に収録されている曲だ。

15年ぐらい前の曲なのだが、名曲なんです、これが。

悪魔教信者の友人の車で聞い以来、欲しいと思っていたのだが………

この度、ヤフオクにて落札。

ライナーを見て初めて知ったのだが、
作詞は、ガキの使いで言うところの「C級コピーライター」なあの人(笑)

素晴らしいです。

機会があれば、ぜひ聞くべし!(笑)


カツ丼は、王者の飯だ!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-08-30 23:42 | ホールに行かなかった日