ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

Nさんの送別会


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



今日は、先日定年退職されたNさんの送別会。

Nさんの人徳であろうか、30人を超える人数が集まった。

幹事の俺らは一苦労だが(笑)

この送別会でも、裏では「誰が来る、来ない」で駆け引きがあってた模様。

まぁ、常と言えば常だが、馬鹿馬鹿しい限りだ。

飲み会じゃなくて、送別会なんだから、
送る人に対して、どう思うか?であって、
出席者がうんぬんってのは、違う話でしょう?

気持ちは、解らなくもないがね…………

ともあれ、送別会自体は、盛り上がり、楽しい一時であった。

Nさんも、そう思ってくれていれば幸いだ。


ちなみに、坊っちゃまは当日の夜になってドタキャン。

アホかってーの。

それなりの「補助金」を出したから、
俺らとしては金さえ出せば用はねぇ、ってのが本音だが(笑)

相変わらず、駄目街道を、後ろと下を向いて、爆走だよ、奴は。


幹事なので、飲みはほどほどでした・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-08-28 23:28 | ホールに行かなかった日