人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

お盆回収に見事にハマルの巻


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



昨日の休みを、変更(強制)して今日にした。

これが吉と出るか、凶と出るか?


盆前の餌まきに参加しようとB店に赴いたものの、
どうやら昨日までで終了していたらしく、釘は激渋。

ここで、おとなしく帰れる人間なら、今ごろ蔵が建ってるかもしれないが………

エヴァ4→コブラ→甘カリブと渡り歩く。

甘カリブで1回引いた以外は、少額投資もあって、当たらず。

再び、エヴァ4に戻り、回らないと思いつつ粘っていると、
236回転でシンクロから暴走。

6連してくれれば、ちょい勝ちになるから、
そこまでいけば即ヤメしようと思っていたのだが、
微妙な4連で抜け。

店の状況を考えれば、投資の大半を回収できたこの時点で、
やめるべきなのだが、持ち玉だから粘ろう、
と考えてしまい(普通なら正しいのだが)続行したところ…………全飲まれ。

帰ろうと思い、スロコーナーを通って出口に向かうとバイオハザードに空き台が!

あぁぁぁ、吸い寄せられる……………着席。


6K入れたところで、初ビッグ。

確か、ナビ無し時、上段にボーナス絵柄が揃えば、
ART確定だったよなぁ………とか考えながら消化していたのだが、
そもそもナビ無しってのが来なかった(笑)

高確率もスルーして、通常時が今一つ面白くないなぁと思いながら打っていると、
突然7が4つ揃いウェスカーモードに入るが、ARTには突入せず。

よえーな、俺。

結局、ビッグ2回引いただけでギブアップ。

かつてのAT機を彷彿させるシステムは好感が持てるが、
通常時の盛り上がりが今一つ。

ARTを引いたら、また評価が変わるかも。


あ~ぁ、見事に、盆回収の戦略にハマッちまったよ……


B店・30個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW


236-135 暴走 リラックス系リツコ シンクロリーチ・ダブル

18-6(確変) タイトル予告「涙」 零号機単独発進 ロンギヌスカットイン
          出撃前ムービー 零号機リーチ

29-4→6(確変) 突発当たり(ATフィールド) 
            初号機チャンス・成功(通常画面経由・ボタン)

77-3 タイトル予告「アスカ、来日」 右左停止 ハズレ後発進 ロンギヌスカットイン
      弐号機リーチ・ショート当たり

14-4 ステップ飛ばし1→4 シンクロリーチ・アスカ(メーター中)


549-ヤメ


総回転数(確変中含む) 932回転
通常時(時短含む) 794回転
初当たり 1回 1/794
大当たり(2R含む) 5回
確率変動 4回(2R1回) 
確率変動突入率 80%
2R確変率  25%


パチスロ
投 15K  回 0K  差 -15K

パチンコ
投 26K  回 0K  差 -26K

トータル
投 41K  回 0K  差 -41K

稼働時間 8h


駄目子ちゃんですな
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-08-12 23:18 | CRエヴァンゲリオン

by ennui777