ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

エヴァスロ、第3弾!


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



あちこちで噂になってますが、
エヴァスロの新しいやつが出るみたいですね。

仕様に関しては、詳しく書いてるブロガーさんが多数いると思うので、
そちらを参照で(笑)

基本的には、前作までと同じ、オーソドックスなAタイプとのこと。

それは大変いいと思うのだが、
今作では、出目にもう少し深みを与えて欲しいと思うのは俺だけだろうか?

まぁ、何にしてもジャグシリーズと並んで、
ホールを席巻するエヴァの新作なんで、
ホール・ユーザー共に楽しみではありますな。


スベリが充実するといいな・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-08-10 22:23 | ホールに行かなかった日